FEB.09.2020

パク・ソジュンの性格や噂になった彼女は?自宅や私服についても紹介

パク・ソジュンの性格や噂になった彼女は?自宅や私服についても紹介 パク・ソジュンの性格や噂になった彼女は?自宅や私服についても紹介

韓国のドラマや映画で活躍されているパク・ソジュンさんは、高身長で爽やかな笑顔が素敵な俳優さんです。そのため、プライベートが気になるというファンも多いようです。今回は、パク・ソジュンさんの性格や彼女などについてご紹介します。

パク・ソジュンとは?

 

■パク・ソジュンさんの基本プロフィール
名前:パク・ソジュン / 박 서준
生年月日:1988年12月16日
血液型:AB型
身長:185cm
体重:69kg
出身:ソウル特別市
所属事務所:オーサムイエンティ所属

パク・ソジュンさんは、中学生までは野球選手になることが夢だったそう。
しかし、高校1年生の頃から俳優を夢見るようになり、ソウル芸術大学演技科へ進学し、在学中に軍務を終え、キム・スヒョン(김수현)さんのマネージャーとの縁からキーイーストと契約し、同事務所の「新人1号アーティスト」になりました。

2011年にパン・ヨングク(방용국)さんのミュージックビデオ「I Remember」で出演しデビューを果たすと、2012年のKBSドラマ「ドリームハイ2」で本格的な演技活動を始めるようになり、2014年のドラマ「魔女の恋愛」や、2015年のドラマ「彼女はキレイだった」、2017年のドラマ「サム、マイウェイ」などさまざまな作品に出演しています。

パク・ソジュンの性格

 

写真だけだとミステリアスな雰囲気があるパク・ソジュンさんですが、実際はどのような性格をしているのでしょうか。

パク・ソジュンさんは自身の性格について「楽しいことが好きで男らしい姿がある」と話していたことがあるようです。
パク・ソジュンさんと共演したことがある女優さんなども、「すぐに話しかけてくれて楽しかった」と話す方が多いみたい。

また、珍しいことにSNSなどでもファンと対話をすることがあるそうで、あまり飾らず多くの人とフレンドリーに接することができる男性のようです。

パク・ソジュンと噂になった熱愛彼女は?

 

フレンドリーでポジティブで楽しい性格のパク・ソジュンさんは、多くの人から愛される存在です。
芸能界でも仲の良い人が多そうですが、中には熱愛彼女だと噂になったお相手もいるそう。

■ペク・ジニ(백진희)さん
ドラマ「金でてこい、さっさと」で共演し、親しくなった二人は、SNSでペアルックと疑われる服装をした写真が公開されており、ペアリングと疑われる指輪まで発見されたことがきっかけで噂になりました。
ただ、本人たちは「実際に良い仲間になっている。演技的な意思疎通がうまくなっている友だちだ。考えも多く、そんな部分で似たものが多くていい」と熱愛説について否定しています。

■ヒョリン(효린)さん
とあるインタビューコーナーで「SISTARのメンバーのうち、一番仲が良いのは誰ですか?」と質問された際、ヒョリンさんの名を挙げたことが熱愛説のきっかけです。
ただ、付き合いが長いことは認めつつも交際については否定されているので、ただの親しい友人の一人だということが分かります。

■パク・ミニョン(박민영)さん
ドラマ「キム秘書がなぜそうか」で共演しており、本物のカップルのような演技力に注目が集まりました。
さらに、とあるメディアが芸能関係者からのタレコミとして3年前から交際していると報じたことがきっかけのようですが、熱愛説について「事実ではない」と強く否定しています。

パク・ソジュンは結婚してるの?

 

さまざまな女性と噂があったパク・ソジュンさんですが、現在結婚はしてないようです。

ただ、パク・ソジュンさんは以前のインタビューで「結婚はいつもしたい」と話していたそう。
続けて、「あえて遅く結婚したくはない。逃したくない人が現れればいつかしたい。 特に赤ちゃんを見ると、結婚したい気持ちが生じる」と結婚観を話してくれています。

パク・ソジュンさんは、結婚について「運命のようなものだ」と話しているそうで、突然の結婚報道などがあるかもしれないですね。

パク・ソジュンの自宅は?

 

パク・ソジュンさんは、熱愛彼女で常に注目を集めている人気俳優の一人です。
そのため、自宅についての情報も出ているようですよ。

パク・ソジュンさんの自宅は韓国芸能人が多く住んでいる江南(カンナム)の金湖洞(グムホドン)にあるそうで、「富アパート」という高級マンションだという噂があります。

韓国の芸能界では成功すると江南に自宅を構えられると言われているようで、パク・ソジュンさんは5億ウォンで購入したと言われているのですごいですよね。

パク・ソジュンは私服もおしゃれ!

 

パク・ソジュンさんは、私服がシンプルなのにおしゃれだとファンの間でも話題になっています。

長い手足と高身長を活かして、どんな服でも着こなしてしまうので、モデルさんのようですね。

パク・ソジュンさんはインスタを開設しているので、そちらでたまに私服を見ることができますよ!

パク・ソジュンさんと噂になった熱愛彼女など、プライベートについてご紹介しました。大学時代に兵役義務を終えているので、活躍している今、姿が見えなくなるという心配がないのはファンにとって嬉しいですね。今後の活躍にもぜひ注目してみてください。