ENTERTAINMENT
SEP.26.2020

佐々木希と渡部建の関係は?不倫騒動や離婚の可能性、息子について

佐々木希と渡部建の関係は?不倫騒動や離婚の可能性、息子について 佐々木希と渡部建の関係は?不倫騒動や離婚の可能性、息子について

佐々木希さんと渡部建さんは2017年に結婚。息子も生まれて順風満帆だと思われていましたが、渡部建さんの不倫が発覚しました。ここでは、二人の結婚や渡部建さんの不倫、現在の二人などの情報を詳しくご紹介します。

【目次】

佐々木希さんってどんな人?

 

佐々木希さんはモデルとしてデビューした後、女優としても活躍する芸能人。その美しさで、年代や性別を問わず多くの人を虜にしています。まずは、佐々木希さんのプロフィールや活動についてご説明します。

佐々木希さんのプロフィール

・生年月日:1988年2月8日
・出身地:秋田県
・血液型:AB型
・身長:168㎝

2005年に開催された週刊ヤングジャンプのオーディションでグランプリを受賞し、芸能界に入りました。

佐々木希さんはモデルや女優として活躍中!

佐々木希さんは、モデルや女優としてさまざまなメディアで活躍しています。

■多くの女性ファッション誌・美容雑誌に登場
佐々木希さんは、『PINKY(ピンキー)』『with(ウィズ)』『Oggi(オッジ)』で専属モデルとして活躍。さらに『美的(びてき)』や『VOCE(ヴォーチェ)』『MAQUIA(マキア)』などの美容雑誌にも登場しています。

美貌やスタイルの良さで人気を集めていて、表紙を飾ることも多いです。

■女優としても活動
佐々木希さんは、2008年に映画『ハンサム★スーツ』で女優デビュー。その後は、『THE LAST COP/ラストコップ』シリーズなどのテレビドラマや映画、舞台で演技の仕事もしています。

佐々木希さんはインスタでも人気!

 

佐々木希さんは「佐々木希(@nozomisasaki_official)」というアカウント名でInstagram(インスタグラム)をしています。フォロワーが2020年9月時点で440万人を超えていることからも、佐々木希さんの人気がわかるでしょう。

インスタには、モデルなどとして活躍する姿はもちろん、私服やプライベートの様子もアップされています。手料理やハンドメイドしたものなども公開されているため、佐々木希さんが気になる人は必見です。

渡部建さんってどんな人?

 

渡部建さんは、児嶋一哉さんとコンビ「アンジャッシュ」を組んで活動するお笑い芸人。イケメン芸人として知られていて、近年は芸能界のグルメ王としても話題になっていました。渡部建さんのプロフィールや活動について、ご説明します。

渡部建さんのプロフィール

・生年月日:1972年9月23日
・出身地:東京都
・血液型:O型
・身長:175㎝

所属事務所・人力車のお笑い養成所であるスクールJCAを卒業後、本格的にお笑い芸人として活動し始めました。

渡部建さんはお笑いコンビ「アンジャッシュ」で活躍

渡部建さんは、高校の同級生だった児嶋一哉さんに誘われて1993年にアンジャッシュを結成しました。コンビはコントを専門にしていて、「すれ違いコント」や「勘違いコント」で注目されています。

2003年には、爆笑オンエアバトルで5代目チャンピオンに輝きました。『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』や『王様のブランチ』など多数のテレビ番組に出演し、CMやテレビドラマでも活躍しています。

渡部建さんは芸能界のグルメ王としても有名!

渡部建さんは、1日でも休みがあれば、地方までおいしいものを食べに行くほどのグルメ通。過去には、年間500件以上の店を訪れたこともあるそうです。そのため、芸能界のグルメ王としても有名で、グルメレポーターとしての仕事もたくさん行ってきました。

佐々木希さんと渡部建さんが結婚!

 

佐々木希さんと渡部建さんは、2017年1月に結婚。芸能界のビックカップルとして話題になりました。佐々木希さんと渡部建さんの結婚について、馴れ初めや結婚式などの情報を詳しくご紹介します。

佐々木希さんと渡部建さんの馴れ初めは?

佐々木希さんと渡部建さんは、共通の友人を通して知り合いました。その後、意気投合して二人で会うようになり、渡部建さんから佐々木希さんに告白して付き合うことになったようです。

ちなみに、佐々木希さんと渡部建さんの熱愛が初めてスクープされたのは2015年。週刊誌に渡部建さんが佐々木希さんの部屋に合鍵で入る様子が掲載されました。この報道が出る少し前に交際がスタートしていたようです。

佐々木希さんと渡部建さんの15歳差の熱愛が話題に!

2015年に二人の熱愛報道が出た時、渡部建さんはただの友達だと交際を否定しましたが、事務所が「プライベートは本人に任せる」とコメント。はっきりと否定しなかったので、交際はほぼ確実なものと考えられ、テレビ番組では渡部建さんが佐々木希さんとの関係をいじられていました。

「絶世の美女」と言われている佐々木希さんが15歳年上のお笑い芸人である渡部建さんと付き合っていることに驚いた人も多いでしょう。

しかし、渡部建さんは数々の恋愛テクニックを持つ芸能界屈指のモテ男なので、渡部建さんのことを良く知る人はあまり驚かなかったみたいです。

佐々木希さんと渡部建さんが2017年に結婚を発表

 

熱愛報道が出た後も順調に交際を続けていた佐々木希さんと渡部建さんは2017年に結婚。渡部建さんが出演していた『行列のできる法律相談所』で視聴者に結婚を発表し、番組内では佐々木希さんと生電話をしました。

この時には、お互いに「わっくん」「のんちゃん」と呼び合っていることや渡部建さんが「必ず長生きしますんで結婚してください」とプロポーズしたことが明かされました。

また、渡部建さんの好きなところを聞かれた佐々木希さんは、「優しくて一緒にいると穏やかになれる」と話しています。

佐々木希さんと渡部建さんの結婚式の場所や出席者は?

佐々木希さんと渡部建さんは、2017年10月に結婚式を行いました。

■結婚式の場所や様子は?
佐々木希さんと渡部建さんの結婚式の会場は、数々の芸能人が結婚式を挙げている明治記念館。しかし、結婚式の様子はマスコミに非公開だったため、二人の姿は写真には残っていません。

なお、佐々木希さんは挙式も披露宴も和装だったよう。結婚式では、二人の写真がスライドショーで紹介されたみたいです。

■結婚式の出席者は?
佐々木希さんと渡部建さんの結婚式の参列者は、親族や芸能関係者を合わせて約50人だったそう。佐々木希さんの親友の大政絢さんや渡部建さんの相方である児嶋一哉さんも出席していたみたいです。

ちなみに、二次会には約100人が出席していて、木村佳乃さんや木下優樹菜さんもいたと言われています。

佐々木希さんと渡部建さんの子供は?

 

佐々木希さんは2018年に第一子である男の子を出産しました。インスタでは母子ともに健康であることを報告し、感動で夫婦ともに涙を流したことを明らかにしています。

また、渡部建さんもレギュラー出演するテレビ番組『王様のブランチ』で息子の誕生を報告し、佐々木希さんをサポートすると誓っていました。

■息子は佐々木希さんに似ている?
佐々木希さんと渡部建さんは息子の姿を公表していません。しかし、渡部建さんはインタビューで息子について「目がぱっちりとしていて奥さんに似ている」と語っています。

■週刊誌に家族の写真が掲載されたことも
2019年には、佐々木希さんと渡部建さん、子供の3人で外出する姿が週刊誌に掲載されました。子供の顔はモザイクで隠されていましたが、すくすくと成長していることがわかります。

渡部建さんの不倫が発覚

 

佐々木希さんと渡部建さんは幸せそうに見えましたが、2020年に渡部建さんが不倫していたことが発覚。大きな話題となり、連日ワイドショーをにぎわせました。

突然、渡部建さんが芸能活動の自粛を発表

2020年6月9日、お笑い芸人や芸能界のグルメ王として活躍していた渡部建さんが芸能活動の自粛を発表。

「視聴者を不快にさせるスキャンダルがあった」としてテレビ番組などへの出演自粛などを申し入れましたが、詳しい事情がわからなかったため、さまざまな憶測が飛び交いました。

不倫をはじめDVや飲酒によるトラブルなどさまざまな不祥事が噂され、ツイッターなどでも多くの人が二人の動向に注目していました。

渡部建さんは結婚前から複数の女性と関係を持っていた

2020年6月10日、渡部建さんが活動を自粛した理由が複数の女性との不倫だったことが明らかになりました。多目的トイレで女性と密会していたことに驚いた人も多いでしょう。

渡部建さんは、佐々木希さんと結婚する前から複数の女性と関係を持っていて、結婚後も関係が続いていたようです。

渡部建さんの不倫相手は?

佐々木希さんほど可愛い奥さんがいる渡部建さんが誰と不倫していたのか気になる人も多いでしょう。しかし、渡部建さんの不倫相手は明らかになっていません。

渡部建さんの相手と噂されていたセクシー女優の神宮寺ナオさんや滝川恵理さん、片桐えりかさんは、ツイッターで自分は不倫相手ではないと噂を否定しています。

ゲッターズ飯田さんが渡部建さんの不倫を予言していた?

 

占い師のゲッターズ飯田さんは、2017年に佐々木希さんと渡部建さんの結婚について「佐々木希さんが出会った瞬間に決意した」と鑑定。佐々木希さんが渡部建さんの話を聞かず、夫婦関係が悪くなると占っていました。

また、渡部建さんに対しては「お酒を飲んだ時に、髪の長い、顔立ちのはっきりとした女性に言い寄られないように注意」と警告。これが「不倫を予言した」とネットなどを中心に話題になりました。

なお、この時にゲッターズ飯田さんは渡部建さんに対して「ごめんなさいとありがとうを大切に」とアドバイスしています。

渡部建さんのお父さんが佐々木希さんの実家に謝りに行った?

週刊誌では、渡部建さんのお父さんが知人に対して「先方のご家族に私がお詫びに行きたい」と漏らしていると報じられました。しかし、コロナウイルスの影響で高齢のお父さんが行動を起こすのは難しく、息子に対してお詫びに行くように伝えているそうです。

報道の真相はわかりませんが、渡部建さんの不倫報道で佐々木希さん以外の家族も辛い思いをしているのは間違いないでしょう。

佐々木希さんと渡部建さんの別居や離婚は?

 

渡部建さんの不倫が発覚し、佐々木希さんと渡部建さんは別れるのではないかと噂されています。二人は別居や離婚を考えているのでしょうか。

不倫報道前から佐々木希さんと渡部建さんに別居報道があった

実は、渡部建さんの不倫が世間に知られる前から、佐々木希さんと渡部建さんの間には別居の噂がありました。2019年に佐々木希さんがインスタに公開していた渡部建さんとのツーショットを削除したため、夫婦の危機が報じられ、「別居しているのではないか」と憶測を呼びました。

しかし、この時に渡部建さんは別居を否定し、佐々木希さんが投稿を削除した理由を「メディアに使われるから」と説明しています。

佐々木希さんは渡部建さんと離婚しないことを選択

佐々木希さんは、渡部建さんの不倫騒動でかなり悩んだものの、離婚や別居をせずに夫婦の関係を立て直すことを決意したのだとか。インスタには「夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」とメッセージを投稿しています。

佐々木希さんと渡部建さんの現在は?

 

2020年9月現在、佐々木希さんが以前と同じように活躍する一方で渡部建さんはまだ芸能活動を自粛中です。二人の現在についてチェックしてみましょう。

佐々木希さんの現在

渡部建さんが活動を自粛している現在、佐々木希さんは「家族を支えられるのは私だけ」と仕事に対してやる気を出しているんだとか。『anan(アンアン)』などの雑誌や『24時間テレビ43』などのテレビ番組でも活躍しています。

『anan』のインタビューでは渡部建さんの不倫騒動に言及し、周りの人から愛されていることを実感できたことで前向きになれたと語っています。

渡部建さんの現在

関係者によると、今も活動を自粛中の渡部建さんは、自宅では憔悴しきった様子なんだとか。芸能界でも有数のグルメ通でしたが、食への興味も薄れていると言われています。

また、お笑いタレントのいけだてつやさんはラジオ番組で、渡部建さんの自宅を訪れた際に、渡部建さんが佐々木希さんに頭が上がらない様子だったと伝えています。

佐々木希さんと渡部建さん、息子の3人でのお散歩姿がスクープされたことも

2020年8月上旬には、週刊誌に佐々木希さんと渡部建さん、息子の3人が手を繋いでお散歩する姿がスクープされました。3人は仲睦まじい様子で、絆の強さが伝わってきたそうです。

佐々木希さんと渡部建さんは、2017年に結婚した夫婦。息子が生まれて幸せそうでしたが、2020年に渡部建さんの不倫が発覚しました。しかし、二人は離婚せずに関係を立て直していくようです。今後の二人がどんな関係になるのか注目しましょう。