ENTERTAINMENT
DEC.27.2020

あばれる君のお嫁さんがかわいい!馴れ初めや子供の情報をご紹介

あばれる君のお嫁さんがかわいい!馴れ初めや子供の情報をご紹介 あばれる君のお嫁さんがかわいい!馴れ初めや子供の情報をご紹介

バラエティ番組などで活躍しているあばれる君は、2013年に結婚。お嫁さんは高校時代に出会った女性で、「美人」「かわいい」と話題です。ここでは、あばれる君のプロフィールやお嫁さん・子供の情報などについてご紹介します。

あばれる君とは?

あばれる君のプロフィール

 

あばれる君は、バラエティ番組などで活躍中のピン芸人。まずは、あばれる君のプロフィールをご紹介します。

■プロフィール
・生年月日:1986年9月25日
・出身地:福島県
・特技:フリースタイル(即興ラップ)、山岳部、テレビゲーム
※所属事務所 ワタナベエンターテインメント公式HPより

あばれる君の本名や芸名の由来は?

あばれる君の本名は、古張 裕起(こばり ゆうき)さんです。2020年1月に世界遺産検定3級に合格した際には、本名が書かれた合格通知書の写真をInstagram(インスタグラム)に投稿。

インスタを見た人からは「名前を読めない」「本名がかっこいい」などとコメントが寄せられました。

芸名の「あばれる君」は、アルバイト先で気が動転してお皿を大量に割ってしまった時に、アルバイト先の店長から命名されたものなんだとか。あばれる君の明るくパワフルなキャラクターに合っています。

あばれる君の身長や体重は?

あばれる君の身長は179cm。30代の日本人男性の平均身長は171.5cm程度なので、あばれる君は身長が高めです。芸能人では、中川大志さんや浅野忠信さん、山本耕史さん、瑛太さんなどがあばれる君と同じく身長が179cmです。

また、あばれる君の体重は65kg程度。BMIは20程度なので、普通体型です。

あばれる君の年収は?

 

あばれる君は、数々のテレビ番組に出演する人気芸人。CMやイベントにも登場しています。そんなあばれる君の年収について気になっている人も多いでしょう。あばれる君の年収に関する情報をご紹介します。

■年収は1,000万円以上?
あばれる君は、2018年2月にテレビ番組で先月の月収が109万円だったと告白しました。近年のあばれる君は、安定して活躍しているため、年収は1,000万円以上だと考えられています。

■「少なすぎる」という声も
あばれる君が月収を告白すると、ネットなどでは「少なすぎる」と話題になりました。あばれる君が所属するワタナベエンターテインメントは、芸人の給料が安いことで知られているため、他の事務所に所属していれば、もう少し収入があったかもしれません。

あばれる君の大学や学歴は?

あばれる君の学歴は、次の通りです。

■出身高校
あばれる君は、福島県にある白河高校を卒業しています。この学校は、地元では有名な進学校で、政財界にも多くの人材を輩出しています。

あばれる君は、高校時代山岳部に所属。キャプテンを務めてインターハイにも出場しました。また、当時からお笑いに興味があり、文化祭ではコントを披露していたそうです。さらに、後にお嫁さんとなる女性とも高校で出会いました。

■大学
あばれる君は、高校卒業後駒澤大学に進学しました。サークル活動はしていませんでしたが、学園祭のお笑いイベントに出演したり、フリースタイルバトルのラッパーとして活動したりしていたみたいです。

大学4年生のころには、大学生のお笑い選手権・笑樂祭に出場して特別賞を受賞。その後、2009年3月に駒澤大学を卒業しました。

あばれる君は教員免許を持っている?

 

あばれる君は、中学校の社会と高校の世界史の教員免許を持っています。

■教員免許を取った理由
あばれる君は教師になりたかったわけではないそう。中学校の校長だったお父さんに「芸人になりたい」と伝えた際、「頑張ったところを見せたらなっていい」と言われ、大学時代に教職課程を受講したみたいです。

■教育実習のエピソード
あばれる君は、教育実習のときに声が大きすぎて、隣のクラスからクレームを言われたそう。また、濡れた靴下を学校のストーブで乾かしたところ、臭いが強すぎて生徒が2人保健室に行くことになったというエピソードもあります。

あばれる君は病気で手術を受けた?

 

ネットでは、「あばれる君は病気で手術を受けた」という噂があります。しかし、これは嘘で、あばれる君は病気の治療のために手術を受けていません。

ただし、あばれる君は視力回復のためのレーシック手術を受けています。手術を受けたのは、80歳まで生きた場合のコンタクト代を試算したことがきっかけだそう。視力が回復すると200万円程度節約できるとわかって、手術を受けることを決意したみたいです。

公式のYouTubeチャンネルでも、レーシック手術を受けることを報告。動画にはお嫁さんも登場し、「レシれる君」への手紙を読んでいます。

あばれる君の現在の活動

あばれる君はバラエティ番組などで活躍中!

 

あばれる君は、『有吉ゼミ』や『スッキリ』『やりすぎ都市伝説』などのバラエティ番組で大活躍中。汗を流しながら激辛グルメを食べるなど、体を張った姿を見せて視聴者に笑いを届けています。

あばれる君のインスタやブログにも注目!

あばれる君は、インスタやブログでも話題を集めています。

■インスタ
あばれる君は「あばれる君(@abarerukun)」というアカウント名で公式にインスタをしています。インスタでは、仕事の情報に加えて、お嫁さんと過ごすプライベートの写真も投稿。フォロワー数は、2020年11月時点で28万人を超えています。

■ブログ
あばれる君は、「あばれる君 大晩餐会」というブログもしています。ブログには、主に仕事の情報が投稿されています。

あばれる君は結婚している?

 

あばれる君は2013年10月17日に、一般人の女性と結婚しました。お嫁さんは、あばれる君のインスタやYouTubeに登場することもあり、芸人として活躍するあばれる君を支えていることが伝わってきます。

あばれる君のお嫁さんはどんな人?

あばれる君のお嫁さん・古張由香さんは「美人」「かわいい」と話題

 

あばれる君のお嫁さんは、古張由香(こばり ゆか)さん。あばれる君のインスタやYouTube、テレビ番組などに出演することもあります。

そんな古張由香さんは、「美人」「かわいい」などと話題。あばれる君のインスタに投稿されたメガネ姿の写真を見た人からは、「戸田恵梨香さんに似ている」「女優みたい」などのコメントも寄せられました。

ナチュラルメイクの飾らない雰囲気を魅力に感じている人も多いようです。

あばれる君のお嫁さんの職業は?

あばれる君のお嫁さんである古張由香さんの職業は看護師さん。福島県の高校であばれる君に出会った後、看護師を目指して地元の学校に進学しました。卒業後には、地元の病院で看護師として働き始めたようです。

あばれる君のお嫁さんが『ぐるナイ』で注目の存在に!

あばれる君のお嫁さんが注目されたのは、2019年6月に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)』がきっかけ。あばれる君とお嫁さんの古張由香さんは、「夫婦耐久!おんぶショッピングゴチ」というコーナーに登場しました。

このコーナーは、男性芸能人がお嫁さんをおんぶしてグルメやショッピングを楽しむもの。お嫁さんを下ろしてしまうと、他の夫婦の分の費用も自腹で支払わなければなりません。あばれる君とお嫁さんは汗だくになりながら番組を盛り上げ、視聴者に注目されました。

あばれる君のお嫁さんは「芸人の奥さんの鏡」と話題に

あばれる君のお嫁さんである古張由香さんは、『ぐるぐるナインティナイン』などで体を張って「芸人の奥さんの鏡」として話題の存在に。また、あばれる君が顔を緑にペイントしてゲーム実況する際には、お嫁さんも一緒に顔を緑にしました。

この姿を見たファンの人からは「素敵な奥さん」「素晴らしすぎる」などと絶賛のコメントが集まっていました。

あばれる君とお嫁さんの馴れ初めは?

あばれる君とお嫁さんは高校時代からのカップル

 

あばれる君とお嫁さんの古張由香さんが出会ったのは、福島県の白河高校の在学中。お嫁さんは、あばれる君の1歳年上でしたが、高校時代に交際が始まりました。

交際のきっかけは文化祭。あばれる君がプーさんのモノマネをした時に、お嫁さんが「面白い人だな」と感じて好きになったそうです。

その後、お嫁さんは看護師になるために地元の学校に進学。あばれる君は一年遅れで卒業して上京しました。そのため、二人は遠距離恋愛になりましたが、別れることなく交際が続きます。

お嫁さんはあばれる君の下積み時代を支えていた

お嫁さんである古張由香さんは、下積み時代からあばれる君を支えていました。あばれる君は売れていないころ、アルバイトをしながら経済的に苦しい生活をしていたそうですが、古張由香さんがご飯を作ったり、差し入れをしたりしていたみたいです。

また、あばれる君は、結婚当初月収が9万円程度だったんだとか。看護師として働いていた古張由香さんは、「自分が働けばいいか」と考えて結婚を決めたようです。

あばれる君とお嫁さんの現在の関係は?

あばれる君とお嫁さんは現在も仲良し

 

あばれる君とお嫁さんは、結婚してから7年以上経過していますが、現在も仲良しのよう。あばれる君のインスタには、家族旅行を楽しむ写真や古張由香さんに対する感謝などが投稿されています。

ドッキリでお嫁さんがあばれる君に怒ったことも

2018年にあばれる君は『行列のできる法律相談所』でドッキリを仕掛けられることに。収入が増えて家での態度が横暴になったあばれる君のお嫁さんへの愛情を確かめるために、後輩芸人が飲み会にかわいい女の子を連れてくるというドッキリが行われました。

女の子が登場すると、あばれる君は嬉しそうな表情に。お嫁さんからの連絡を無視し、女の子に対して下心のある発言を繰り返しました。これに怒ったお嫁さんは、現場に乗り込みあばれる君を平手打ち。

ネットを中心に大騒動になり、離婚説も出ましたが、その後も二人の仲は良好です。

あばれる君とお嫁さんの子供は?

あばれる君とお嫁さんの子供は一人

 

あばれる君とお嫁さんの間には子供が一人います。あばれる君は、お嫁さんが出産する際に立ち会ったみたいで、お嫁さんの痛そうな姿を見ながら「申し訳ない」と感じたそう。「頑張ってくれ」と応援する気持ちで見守っていたみたいです。

子供が産まれた後、大きな泣き声を聞くと感動して、その場に立ち会って本当に良かったと思ったみたいです。

あばれる君とお嫁さんの子供の名前や年齢は?

あばれる君とお嫁さんの子供の名前は公表されていません。SNSなどでは、「ちびれる君」として紹介されています。また、子供は2016年9月13日生まれです。そのため、2020年11月時点での年齢は4歳です。

あばれる君は、バラエティ番組などで活躍中。私生活では、高校時代に出会った女性と結婚し、子供もいます。今後も、あばれる君の活動やお嫁さんとの関係をチェックしていきましょう。