CULTURE
2022.01.19

話題のイケメン俳優ユ・スンホの歴代彼女や性格が気になる!活動やインスタはやっている?

話題のイケメン俳優ユ・スンホの歴代彼女や性格が気になる!活動やインスタはやっている? 話題のイケメン俳優ユ・スンホの歴代彼女や性格が気になる!活動やインスタはやっている?

韓国でイケメン俳優として人気のユ・スンホさんは、実力派俳優でもあります。有名子役から素敵な大人の男性になり、多くの女性をますます魅了しているようです。そこで今回は、ユ・スンホさんの彼女や性格、出演作品などについて紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユ・スンホとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mina :)♥︎(@happyoo93)がシェアした投稿

■ユ・スンホさんの基本プロフィール
名前:ユ・スンホ / 유승호
生年月日:1993年8月17日
血液型:A型
身長:175cm
趣味:エンデューロ・カーレース・猫・インターネット・ゲーム・レゴ
所属事務所:BS COMPANY

ユ・スンホさんは、2000年のドラマ「カシコギ 父と子が過ごしたかけがいのない日々」でデビューし、演技を始めます。
2002年には映画「おばあちゃんの家」のサンウ役で、国民的子役スターとなり、その後も映画「マウミ…」やドラマ「拝啓、ご両親さま」「太王四神記」「王と私」などで活躍し、国民の弟と呼ばれるようになりました。

2009年「善徳女王」から、子役ではなく本格的な成人演技を始め「ドラゴン桜」「欲望の炎」「ペク・ドンス」「会いたい」「リメンバー~記憶の彼方へ~」「君主-仮面の主人」など数々のドラマや映画作品に出演し、演技の幅を広げるとともに高い演技力を見せてくれます。

ユ・スンホの家族構成

 

この投稿をInstagramで見る

 

@oshisikakatannnn__がシェアした投稿

ユ・スンホさんは、お父さんとお母さん、そしてお姉さんの4人家族だそうです。
家族とは非常に仲が良いようで、休暇を家族と一緒に過ごす姿も報道されています。

ユ・スンホさんといえば、度々男性アイドルグループのHIGHLIGHT(ハイライト)のイ・ギグァン(이기광)さんと似ていると言われており、「兄弟なのではないか」と噂されているようですが、実際の兄弟ではなくただ似ているだけのようですね。

笑ったときの目元がとっても似ています。

ユ・スンホの性格

 

この投稿をInstagramで見る

 

star2world_0817(@star2world_0817)がシェアした投稿

子役時代から有名でみんなに愛されていたユ・スンホさんですが、どのような男性なのでしょうか。

ユ・スンホさん自身は、2010年のドラマ「欲望の花火」の製作発表会で「人見知りで、親しくなる前までは口数が少ない方」だと告白しました。
明るい性格ではないと話す一方で、初めての人には明るく振舞おうとするなど、気遣いが見られます。

また、どんな役でも手を抜かずに精一杯取り組むことから先輩たちから可愛がられています。

さらに、過去のインタビューでは「僕は普段心配が多い。憂鬱さに嵌って生活する傾向がある」と自分が心配性であることも告白していました。

ユ・スンホの熱愛彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

star2world_0817(@star2world_0817)がシェアした投稿

子役として活躍していたユ・スンホさんも、もう20代後半です。
どんな女性と熱愛説があったのか、どんな女性とお付き合いをしていたのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみると、ユ・スンホさんはこれまで熱愛説に包まれたり、プライベートで問題を起こしたことはありません。
パク・シネ(박신혜)さんや元KARAのニコル(니콜)さんとの噂はあったものの、根拠はなくすぐに熱愛説は消えました。

2017年のインタビューでは、「正直これまで恋愛は何度もやってみた」と照れくさそうに答えており、報道されていないだけで恋愛はしてきたようですね。
恋愛問題は難しく、怖いこともあると話していたので慎重に行動しているのではないでしょうか。

ちなみにユ・スンホさんの好きなタイプは、「僕はただ僕が好きな人が好きだ。とても完璧な人より少し抜け目のある人に心が行く」と答えていたようですよ!

また、好きな女性のタイプに女優のキム・ソヒョンさんの名前を挙げていたこともあります。

ユ・スンホは目を整形してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

star2world_0817(@star2world_0817)がシェアした投稿

イケメン俳優や美人女優さんであれば一度は流れる整形疑惑。
ユ・スンホさんもその1人でした。

目元や鼻が変わっていると言われているのですが、子役時代と比べるとあまり変わっていないように見えます。

「元々、二重じゃないのに軍隊で目の上に線ができた」とユ・スンホさん自身もコメントしているのですが、疲れているときは二重になりやすかったり、年齢を重ねることで二重になりやすくなることもあるので、整形ではなさそうです。

ユ・スンホさんは、2011年7月29日に撮影現場への移動中に乗っていた車が安東付近の高速道路でスリップし、事故に遭っています。
目尻を骨折する怪我を負ってしまったことがあるので、もしかするとそれも関係しているかもしれないですね。

ユ・スンホの兵役は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@oshisikakatannnn__がシェアした投稿

ユ・スンホさんは、2013年3月5日にメディアには報告せず、自身のファンカフェ「Talk To U」にだけ知らせて静かに入隊しています。

多くの俳優が30歳ギリギリで入隊するのに対し、当時19歳という若さで入隊したことに多くのファンを驚かせました。

そして江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)の102補充隊に入隊し、捜索大隊、27師団イギジャ部隊に配置され、助教に補職を変更され、新兵教育を担当し、2014年12月4日に除隊するとファンや取材陣の前で挨拶をしています。

涙を流しながらの挨拶はとても印象的でした。
21ヶ月という軍生活を終えて、いろいろな思い出があふれ出てきたようです。

ユ・スンホはインスタをやっている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

star2world_0817(@star2world_0817)がシェアした投稿

ユ・スンホさんは現在インスタグラムをやっていません。

2018年11月28日に一度は開設をしたものの、2021年5月には、アカウントは削除されてしまっています。

またユ・スンホさんのインスタが復活することを楽しみに待ちましょう。

ユ・スンホさんについてご紹介しました。誰が彼女か、公式に公開した恋愛は今までないようですが、こっそり恋愛はしてきたみたいです。これからもドラマや映画などで活躍するのを楽しみにしながら、ユ・スンホさんのプライベートについても注目していきたいですね。

related articles