ENTERTAINMENTNOV.04.2018

藤本美貴さんの私服が知りたい!おしゃれなママコーデ9選

元モーニング娘。で現在は育児をしながらタレントとして活躍する藤本美貴さん。大人女子の憧れの的と言っても過言ではない彼女ですが、普段の私服コーデが気になるところです。そこで今回は、藤本美貴さんのおしゃれな私服を一挙ご紹介します!
元モーニング娘。で現在は育児をしながらタレントとして活躍する藤本美貴さん。大人女子の憧れの的と言っても過言ではない彼女ですが、普段の私服コーデが気になるところです。そこで今回は、藤本美貴さんのおしゃれな私服を一挙ご紹介します!

藤本美貴さんの私服がおしゃれ!大人のシンプルコーデを徹底解説

 
モーニング娘。の元メンバーで、現在はタレントとして活躍されている藤本美貴さん。いつまでも変わらぬ美貌を誇る彼女ですが、ファッションセンスも抜群だと評判に!ここで、藤本美貴さんのプライベートでのおしゃれな洋服の着こなしを、チェックしてみませんか?

そこで今回は、藤本美貴さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!シンプルでもおしゃれに魅せる大人の着こなしを学んで、ぜひご自身のコーデに活かしてください。

藤本美貴さんの私服【1】カーキシャツでナチュラルにまとめたコーデ

 
ベーシックなアイテムを、シンプルに着こなすことを得意とされる藤本美貴さん。この日の私服は、カーキシャツを主役にした、決めすぎないナチュラル感のあるコーディネートです。優しい風合いのカーキシャツには、黒のテーパードパンツを合わせてきれいめな印象も加えています。

さらに麦わら帽子を被って、よりナチュラルな雰囲気に。足元はハンサムなローファーを合わせられていますが、華奢な足首を見せることによって、女性らしいエッセンスを加えています。

藤本美貴さんの私服【2】ストライプパンツでマニッシュなコーデ

 
こちらは、藤本美貴さんと娘さんで仲良く写っている写真。この日の私服コーディネートは、ストライプパンツを主役にマニッシュに仕上げたスタイルです。パンツは膨張色である「白」がベースとなっているものの、ストライプがあしらわれているので、目の錯覚を使って脚を長く見せることができています。

また、ストライプパンツでもこのようにラインが細いと、主張しすぎず使いやすいためおすすめ。さらに藤本美貴さんは、トップスには首の詰まったネイビーのトップスをチョイスし、落ち着いた大人のスタイルにまとめられています。

藤本美貴さんの私服【3】大人ガーリーに仕上げたおしゃれコーデ

 
パンツスタイルが多いような印象の藤本美貴さんですが、この日はミディ丈のスカートを主役に、大人ガーリーなコーデにまとめられています。スカートは、これまたストライプ柄のミディ丈タイトスカート。ダークネイビーをベースに細いラインがあしらわれているので、こちらもナチュラルな印象を与えています。

トップスは、黒のTシャツでカジュアルな雰囲気に。どんなコーデでも大人っぽさを忘れない藤本美貴さんは、足元はきれいめなパンプスをチョイスして、カジュアルな印象を抑えつつレディに決めています。

藤本美貴さんの私服【4】フェミニンにまとめたオールホワイトコーデ

 
この日の藤本美貴さんは、普段のカジュアルファッションとはガラリと雰囲気が変わって、レディライクなスタイルに身を包んでいます。トップスは、首元にキラリと光る上品なビジューをあしらった白シャツ。ボトムスは、白の膝丈タイトスカートで女性らしい雰囲気を演出しつつ、遊び心のあるプリントでバランスよく仕上げています。

着こなしが難しいオールホワイトコーデですが、藤本美貴さんはおしゃれな着こなしに。トップスには上品さ、ボトムスには遊び心と、メリハリのあるスタイルに仕上げているところが、オシャ見えの秘訣だと言えるでしょう。

藤本美貴さんの私服【5】ハイブランドバッグを主役にした嫌味のないコーデ

 
この日の藤本美貴さんは、今おしゃれさんの間で注目されている「Stella McCartney」のバッグを主役にコーディネートを組まれています。ハイブランドのバッグは、コーデに加えるとどうしても目立つため、嫌味のあるスタイルになりがち。そこで藤本美貴さんは、その他のファッションをシンプルにまとめて、嫌味のないコーデに仕上げています。

トップスは黒のベーシックなニット、ボトムスは白のスキニーパンツで、とことんシンプルなスタイル。そこに1点ハイブランドアイテムを加えれば、嫌味のない「高見え」コーデに仕上がるのです!シンプルなコーデにアクセントを加えたい時にも、ハイブランドアイテムが役に立ちます。

藤本美貴さんの私服【6】レイヤードテクでおしゃれに仕上げたコーデ

 
ファッションをおしゃれに見せるテクニックといえば「レイヤード(重ね着)」。シンプルなアイテムも、レイヤードするだけで一気に旬のスタイルに仕上がるのです!そこで藤本美貴さんは、黒のタートルネックニットに白シャツをレイヤードし、裾からチラッと見せることでこなれ感のあるコーデにまとめています。

ボトムスは、アンクル丈のグレーのパンツ。レイヤードテクによるおしゃれな印象をかき消さないように、ベーシックなパンツをチョイスされています。足元はパンプスで、パンツスタイルでも女性らしくまとめているところもポイントです。

藤本美貴さんの私服【7】色柄ものアイテムをふんだんに使った個性派コーデ

 
基本的にはシンプルなファッションを好まれている藤本美貴さんですが、この日は珍しく派手な個性派スタイルにまとめられています。ネイビーのシャツに、真っ赤なパンツ、そして存在感のある柄コートで、とことん色柄物アイテムを詰め込んだ個性派ファッションです。

派手ではあるものの、ちぐはぐ感がないところがポイント。インナーにダークカラーを持ってきて印象を引き締めていること、コートやパンツはかっちり感のある形のものを選んでいることにより、派手でもおしゃれなスタイルに仕上がっているのだと言えます。

藤本美貴さんの私服【8】ストライプシャツを使ったレディコーデ

 
これまでのコーデからもお分かりかと思いますが、藤本美貴さんは「ストライプ柄」がお好き。そこでこの日の私服は、ストライプ柄のシャツを主役としたレディな雰囲気のコーディネートです。ボトムスは、白のタイトスカートをチョイスして女性らしさを忘れません。

足元は、白ソックスに黒ブーツできちんと感をプラス。カバンは、ショルダーバッグをあえてクラッチバッグのように手に持ち、こなれ感を意識されているところがポイントです。

藤本美貴さんの私服【9】スポーツウェアでまとめたランニングコーデ

 
オフの日には、ランニングをして健康な体づくりを心掛けられている藤本美貴さん。そこで最後に、とある日の彼女のトレーニングウェアをご紹介します。トップスは、アディダスのロゴが大きくあしらわれた白のスウェットトレーナー。キャップも同じく、アディダスのものを選ばれています。

さらに、ショートパンツにレギンスを重ね履きして、本格的なランニングコーデに。寒い日には、このようにレギンスを履くことによって防寒対策が叶うのです。
いかがでしたか?今回は、藤本美貴さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介しました。ベーシックなファッションアイテムも、さらりとおしゃれに着こなす藤本美貴さん。ぜひ彼女のスタイリングからおしゃれの秘訣を学び、ご自身のコーディネートに活かしてください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。