CULTURE
2020.12.26

市原隼人のお嫁さんは誰?馴れ初めや子供の情報もご紹介!

市原隼人のお嫁さんは誰?馴れ初めや子供の情報もご紹介! 市原隼人のお嫁さんは誰?馴れ初めや子供の情報もご紹介!

市原隼人さんは、多数のドラマや映画に出演している人気俳優。私生活では、2014年に向山志穂さんと結婚して注目を集めました。ここでは、市原隼人さんの活躍やお嫁さん・子供の情報などについてご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

市原隼人さんとは?

市原隼人さんのプロフィール

 

市原隼人さんは、数々の人気ドラマや映画に出演している俳優。2009年には、隼人さんという名前で歌手デビューも果たしています。まずは、市原隼人さんのプロフィールをご紹介します。

■プロフィール
・生年月日:1987年2月6日
・血液型:A型
・出身地:神奈川県
※所属事務所・STARDUST(スターダスト) 公式HPより

市原隼人さんの年齢は?

1987年2月生まれの市原隼人さんは、2020年11月時点で33歳です。市原隼人さんと同じ1987年生まれの芸能人には、NEWSの加藤シゲアキさんやKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、辻希美さん、長澤まさみさん、渡辺直美さんなどがいます。

市原隼人さんの身長やスタイルは?

市原隼人さんの身長は、171cm。30代の日本人男性の平均身長は171.5cm程度なので、市原隼人さんは平均とほぼ同じくらいです。

■身長をサバ読みしている?
ネット上などでは、「市原隼人さんは身長をサバ読みしていて、実際は168cm程度」などという噂があります。市原隼人さんのお嫁さんである向山志穂さんは身長を163cmと公表していますが、二人が並んだ姿を撮られた写真では、ほとんど身長差を感じられません。

そのため、実際の市原隼人さんの身長は171cmよりも低い可能性があるでしょう。

■体重は不明
市原隼人さんは体重を公表していません。ただし、ドラマ『カラマーゾフの兄弟』に出演した際には、役作りのために49kgまで減量したと明かしています。

■筋肉がかっこいい
市原隼人さんの体型は筋肉質です。ドラマなどで市原隼人さんの筋肉を見た人からは「甘いマスクとのギャップでドキッとする」などとコメントが寄せられています。

市原隼人さんはハーフ?

 

市原隼人さんは、33歳の誕生日にインスタグラムに幼少期の写真を投稿。幼い頃の市原隼人さんが外国人の子供のようなキュートなルックスだったため、「ハーフだったの?」などと話題になりました。

しかし、市原隼人さんはハーフだと公表していません。ハーフであることを隠しておく必要はないので、市原隼人さんはハーフではないと考えられます。

市原隼人さんが出演した話題作は?

市原隼人さんが出演した話題作【1】テレビドラマ

『ROOKIES』のDVD

市原隼人さんは、数々の人気ドラマに出演しています。その中でも、特に話題になったものをご紹介します。

・『ROOKIES』
・『ランナウェイ~愛する君のために』
・『WATER BOYS2』
など

市原隼人さんが出演した話題作【2】映画

市原隼人さんは2001年の『リリイ・シュシュのすべて』で主演デビュー。2003年の『偶然にも最悪な少年』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。映画の代表作には、次のようなものがあります。

・『チェケラッチョ!!』
・『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
・『神様のパズル』
など

市原隼人さんの現在の活躍

 

市原隼人さんは、現在もテレビドラマや映画で活躍中。2020年にはドラマ『陰陽師』や『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』、映画『劇場版 おいしい給食』などに出演しました。また、2021年公開予定の映画『ヤクザと家族 The Family』への出演も決定しています。

市原隼人さんは結婚しているの?

 

市原隼人さんは、2014年に結婚を発表しました。大安だった9月21日に都内の区役所へ婚姻届けを提出したそうです。同年の11月に子供が生まれているため、できちゃった結婚だったと言われています。

市原隼人さんは、当時27歳。男性芸能人は一般の人と比べて結婚が遅い傾向があるので、20代での結婚発表に驚いた人も多かったでしょう。

市原隼人さんのお嫁さんはどんな人?

市原隼人さんのお嫁さんは向山志穂さん

 

市原隼人さんのお嫁さんは、かねてから付き合っていた向山志穂さん。モデルやタレントとして活躍する女性です。ここでは、向山志穂さんのプロフィールをご紹介します。

■向山志穂さんのプロフィール
・生年月日:1985年9月6日
・血液型:O型
・出身地:千葉県

■向山志穂さんの年齢
1985年9月生まれの向山志穂さんは、2020年11月時点で35歳。綾瀬はるかさんや相武紗季さん、宮崎あおいさんなどと同じ年で、市原隼人さんの2歳年上です。

市原隼人さんのお嫁さんは『あいのり』に出演していた?

市原隼人さんのお嫁さんである向山志穂さんはネットなどで、恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたと言われています。しかし、向山志穂さんが『あいのり』に出演したことはありません。

■『あいのり』に出演していたと言われている理由は?
向山志穂さんが『あいのり』に出演していたと言われたのは、ブログで『あいのり』に出ていた本多洸亮(こーすけ)さんと会ったことを報告したのがきっかけ。『あいのり』で共演していたのではないかと思われ、一気に噂が広がりました。

■向山志穂さんと本多洸亮さんの関係は?
向山志穂さんと本多洸亮さんは、地元の友達なんだとか。恋愛関係ではないそうです。

市原隼人さんのお嫁さんはまいたけ茶ダイエットで痩せた?

 

市原隼人さんのお嫁さんである向山志穂さんは、2018年に放送された『得する人損する人』でまいたけ茶ダイエットにチャレンジしました。

■まいたけ茶ダイエットとは?
脂肪の分解を促進するMXフラクションを含むまいたけ茶を毎日500ml飲むだけのダイエット方法。ハードな運動や厳しい食事制限の必要がない「ラク痩せダイエット」の一つです。

■まいたけ茶ダイエットの効果
向山志穂さんは、3週間のまいたけ茶ダイエットで3.2kgの減量に成功。さらに、ウエストも8.5cm細くなりました。

市原隼人さんのお嫁さんのインスタやブログ、YouTubeが話題!

 

市原隼人さんのお嫁さんである向山志穂さんは、モデルでの活動に加えてInstagram(インスタグラム)やブログ、YouTubeでも注目を集めています。

■インスタ
向山志穂さんは「向山 志穂(@shihoo9o6)」というアカウント名でインスタをしています。インスタでは、見た景色や食べたものなどを紹介。投稿を見るだけで、家族と楽しい毎日を過ごしていることがわかります。

■ブログ
向山志穂さんは、公式ブログもしています。最近は更新されていませんが、過去の記事には、子供の様子や旦那さんである市原隼人さんにサプライズされたことなどが綴られています。

■YouTube
向山志穂さんは、「MukouyamaShiho」という名前でYouTubeチャンネルも開設しています。YouTubeでは、メイクのやり方などを紹介しています。

市原隼人さんとお嫁さんの恋愛エピソード

市原隼人さんとお嫁さんの馴れ初め

 

市原隼人さんとお嫁さんの向山志穂さんは、二人がよく利用していた飲食店で出会ったそう。アプローチしたのは市原隼人さんからで、共通の知人を通して連絡先を教えてほしいと伝えたみたいです。

元々、市原隼人さんのファンだった向山志穂さんは連絡先を交換することを快諾。向山志穂さんはその日のうちに市原隼人さんを食事に誘ったみたいですが、市原隼人さんから連絡はなく、2カ月が経ってしまいました。

その後、今度は市原隼人さんが向山志穂さんを食事に誘います。向山志穂さんが「2カ月前のメールを無視して誘うのは失礼」と怒りをぶつけたところ、市原隼人さんは仕事に集中すると連絡を取れなくなることを明かしたそう。

市原隼人さんが謝罪して向山志穂さんが受け入れ、頻繁に会うようになったみたいです。

交際3年で市原隼人さんがプロポーズ

市原隼人さんは4回目のデートで向山志穂さんに告白。向山志穂さんがOKして交際がスタートしました。

そして、約3年後、向山志穂さんは市原隼人さんから花束をもらいます。「あれ?何かあったかな」などと考えていたときにプロポーズされたそうです。その後、市原隼人さんとお嫁さんの向山志保さんは2014年に入籍しました。

市原隼人さんとお嫁さんの子供の情報

市原隼人さんとお嫁さんの子供は何人?

 

市原隼人さんとお嫁さんである向山志穂さんには、1人の子供がいます。一部の報道によると、市原隼人さんは出産に立ち会ったそうです。向山志穂さんの事務所は「母子ともに健康ということで嬉しく思っています」とコメントを出しています。

市原隼人さんとお嫁さんの子供の名前や性別、年齢は?

市原隼人さんとお嫁さんである向山志穂さんの子供について情報をご紹介します。

■名前
市原隼人さんと向山志穂さんの子供の名前は公表されていません。子供の安全を考えて、公表していないと考えられます。

■性別
市原隼人さんと向山志穂さんの子供は女の子です。

■年齢
市原隼人さんと向山志穂さんの子供は、2014年11月生まれ。2020年11月で6歳になりました。

市原隼人さんのイクメンっぷりが話題に

市原隼人さんは、家庭的な男性なんだそう。お嫁さんの向山志穂さんも「仕事がないときは家のことを全部やってくれる」と話しています。

そんな市原隼人さんは、インスタなどで娘とのエピソードを紹介しています。娘の成長を見守る市原隼人さんは「イクメン」「理想のお父さん」などと話題になり、「市原隼人さんの子供になりたい」と思っている人も多いようです。

市原隼人さんとお嫁さんには離婚の噂がある?

 

市原隼人さんと向山志穂さんには、離婚説があります。元々、できちゃった結婚だったことや市原隼人さんが芸能人としては若い年齢で結婚したことから、長く続かないだろうと思われて噂が広まったようです。

ただし、この離婚説には明確な証拠はありません。二人のインスタなどでは家族で仲良く過ごしていることが伝わってくるため、離婚の噂の信ぴょう性は低いでしょう。

市原隼人さんが結婚前に交際していた彼女がかわいそう?

市原隼人さんが結婚前に交際していた彼女は誰?

 

市原隼人さんには、中学3年生の頃から11年間付き合っていた彼女がいました。市原隼人さんが2008年に番組に出演した際には、「彼女と結婚したい」と発言し、注目を集めました。

この彼女は誰なのかは明らかになっていません。ただしネットでは、モデルや女優として活動していた近野成美さんではないかと言われています。

市原隼人さんが元カノと別れた理由

市原隼人さんは、長い間一緒に過ごしすぎて女性として見られなくなったという理由で元カノと別れたんだとか。元カノと別れた後、短期間で向山志穂さんと交際し始めて結婚に至ったため、「元カノがかわいそう」などという声も上がりました。

市原隼人さんは、ドラマや映画などで活躍中の俳優。私生活では、2014年にモデルの向山志穂さんと結婚しました。今後も市原隼人さんとお嫁さんの活躍をチェックしていきましょう。

related articles