ENTERTAINMENTNOV.19.2018

内田理央さんの私服がかわいい!真似したいおしゃれコーデ9選

美しいルックスとヘルシーな美ボディで人気を博している、内田理央さん。オトナ女子の憧れと言っても過言ではない彼女ですが、SNSでは私服もおしゃれだと話題になっています。そこで今回は、内田理央さんのおしゃれな私服を一挙ご紹介します!
美しいルックスとヘルシーな美ボディで人気を博している、内田理央さん。オトナ女子の憧れと言っても過言ではない彼女ですが、SNSでは私服もおしゃれだと話題になっています。そこで今回は、内田理央さんのおしゃれな私服を一挙ご紹介します!

ノンノモデル内田理央さんの私服がおしゃれ!インスタで話題のコーデをご紹介

 
女優、ファッションモデル、グラビアモデルとして活躍されている、「だーりお」こと内田理央さん。雑誌『MORE』の専属モデルを務められ、ファッションアイコンとして人気を博している彼女ですが、プライベートの私服コーデもおしゃれだと話題に!ここで、オトナ女子の憧れの的内田理央さんの、おしゃれな着こなしをチェックしてみませんか?

そこで今回は、内田理央さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介します!きれいめからカジュアルまで、おしゃれな着こなしの秘訣を探ってみましょう。

内田理央さんの私服【1】デニムワンピースで大人カジュアルなコーデ

 
この日は、久しぶりに渋谷でショッピングを楽しまれたという内田理央さん。休日ということもあって、カジュアルなファッションに身を包まれています。「CASA FLINE」の、存在感のあるマキシ丈デニムワンピースを主役に、大人カジュアルにまとめたコーデ。インナーは、白のベーシックなTシャツで、シンプルな着こなしに仕上げています。

足元は、「VANS」のスニーカーでとことんカジュアルな雰囲気に。カジュアルかつシンプルなコーデですが、「LAVID」のピンク色のサングラスをかけることにより、おしゃれな印象をプラスしています。内田理央さんの私服は基本的に気取っていないコーデで、非常に好感が持てます。

内田理央さんの私服【2】グリーンワンピで爽やかな夏のコーデ

 
こちらは、とある夏の日の内田理央さんのコーディネート。フレッシュで夏らしい、色物ワンピをさらっと1枚で着こなされています。鮮やかなグリーンをベースにホワイトのストライプがあしらわれた、爽やかなワンピース。きれいめにもカジュアルにも使える、優秀なデザインだと言えます。

足元は、夏らしくサンダルをチョイス。さらにキャップやバックパックを取り入れ、内田理央さんはイマドキのスポーツMIXスタイルに仕上げています。あえてきれいめにまとめず、抜け感のある着こなしをされるのが彼女のおしゃれな着こなし術の秘訣です。

内田理央さんの私服【3】スポーツMIXでイマドキのおしゃれコーデ

 
この日の私服コーディネートも、スポーツMIXでトレンド感を意識されたスタイル。おしゃれさんの間で人気の「ハイテクスニーカー」を取り入れて、イマドキのカジュアルなコーデに仕上げられています。履き心地の良さだけではなく、デザイン性の高さで人気を誇るハイテクスニーカー。存在感も抜群で、コーデの主役級となるアイテムです。

トレンドの、オーバーサイズのデニムジャケットに、グレーのパーカーをレイヤード。ボトムスは黒のスキニーパンツで、シルエットをスッキリと見せているところがポイントです。カバンは、クリア素材のショルダーバッグでトレンド感を後押し。

内田理央さんの私服【4】だーりおTシャツをおしゃれに取り入れたコーデ

 
この日は、ご自身のファンクラブ「だーりお共和国」のイベントを開催された内田理央さん。だーりおグッズの一つであるロンTを主役に、私服を取り入れたコーディネートです。コーデ全体を見ると、モノトーンをベースにクラシカルなスタイルにまとめています。

白ベースのロンTに、「PAMEO POSE」の大胆にフリルがあしらわれた黒のミディ丈スカート。足元は「Dr.Martens」のブーツで、女性らしいスタイルに辛口のスパイスを加えているところがポイントです。Tシャツのピンクのプリントがアクセントとなり、モノトーンコーデを華やかに見せています。

内田理央さんの私服【5】スウェット×ブラウスのおしゃれなレイヤードコーデ

 
こちらは、内田理央さんが母親と横浜や渋谷で過ごした一日の、私服コーディネート。スウェットにブラウスをレイヤードし、おしゃれ上級者ならではの着こなしをされています。「little sunny bite」のプリントスウェットに、同ブラントの水玉ブラウスをイン。首元や袖からブラウスを出すことにより、スウェットをまた違った表情に見せます。

遊び心のあるプリントのカジュアルなスウェットに、大人ガーリーな水玉ブラウスをレイヤードすることで、ファンシーな雰囲気のおしゃれなコーデに。カバンやボトムスを黒でまとめ、大人っぽさを加えているところもポイントです。

内田理央さんの私服【6】ハンサムなチェスターコートで作る冬のコーデ

 
こちらは、内田理央さんのとある冬の日のコーディネート。ハンサムなチェスターコートを主役し、落ち着きのあるスタイルにまとめています。ベーシックな白の無地ニットに、「lilLilly」のミディ丈プリーツスカート。「LE CIEL BLEU」のコートを羽織り、あえてプリーツスカートのフェミニンな印象を抑えていらっしゃいます。

カバンは、黒のハンドバッグ。足元はタイツに黒の「Dr.Martens」のブーツで、ハンサムな印象を引き立てているところがポイントです。また、ロング丈のコートやミディ丈スカートをチョイスしてIラインを強調し、スタイルをよく見せているのも、彼女のおしゃれな着こなし術だと言えます。

内田理央さんの私服【7】ミニワンピースでガーリーな要素をプラスしたコーデ

 
この日は内田理央さんには珍しく、大人ガーリーな要素をプラスしたコーディネートに仕上げています。ミニ丈のワンピースを主役にすることで、ガーリーな雰囲気に。しかし内田理央さんは、コーデ全体を黒でまとめることにより、可愛らしさを抑えクールな印象が強いスタイルに仕上げています。

「Aymmy」の黒ワンピに、黒のダウンジャケットを羽織ってハンサムな印象のスタイル。足元は「lilLilly」のロングブーツをチョイスし、防寒対策をしつつもクールな印象を引き立てています。

内田理央さんの私服【8】ユニクロのプチプラスカートで作る高見えコーデ

 
この日の私服コーディネートは、「UNIQLO」のプチプラのスカートを主役にしたスタイル。こちらのスカートを履いているとよく褒められるようで、内田理央さんのお気に入りアイテムの一つだそうです。きれいめで女性らしさをグッと上げるミディ丈スカートですが、キルティング素材によって優しげな風合い。どんなファッションにも合わせやすい、優秀アイテムです。

さらに「Champion」のパーカーを羽織って、大人カジュアルなコーデに。こちらのパーカーは風を通さず暖かいようで、内田理央さんはメンズのXLをアウターとして使っているそうです。足元はあえて「NIKE」のスニーカーをチョイスし、スポーティーな要素をプラス。

内田理央さんの私服【9】チェックシャツを大人っぽく着こなしたコーデ

 
この日は、チェックシャツを大人っぽく着こなしたコーディネート。ガーリーな印象になりがちなチェックシャツも、内田理央さんは落ち着きがあり、かつ色っぽさも感じられるような大人のスタイルにまとめます。

デコルテ部分が綺麗に見え、かつウエストはベルトでマークされたチェックシャツ。デニムスキニーパンツを合わせ、女性らしいラインを引き立てています。足元はファーサンダルで、カバンは『MORE』の付録のふわふわトートバッグをチョイス。ふわふわのアイテムをプラスし、秋らしく仕上げたコーディネートです。
いかがでしたか?今回は、内田理央さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介しました。シンプルでもおしゃれな、洗練された大人の着こなしを得意とされている内田理央さん。おしゃれでも気取りすぎていない、抜け感のあるコーデの数々で、オトナ女子の皆さんの参考になったのではないかと思います。ぜひ彼女の着こなし術を学んで、ご自身のコーデに生かしてください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。