CULTURE
2020.11.03

浜辺美波の熱愛彼氏は中村倫也?濱田龍臣?匂わせ発言や初キスの相手

浜辺美波の熱愛彼氏は中村倫也?濱田龍臣?匂わせ発言や初キスの相手 浜辺美波の熱愛彼氏は中村倫也?濱田龍臣?匂わせ発言や初キスの相手

若手人気女優の浜辺美波(はまべみなみ)さん。主演作が多く、ドラマや映画での活躍が目覚ましいですが、彼氏はいたことがあるのでしょか。今回は浜辺美波さんの熱愛彼氏と噂された人物や匂わせ発言の数々、結婚相手の条件などをご紹介します。

浜辺美波のプロフィール

 

■プロフィール
名前:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身地:日本・石川県
主な出演作:ドラマ『賭ケグルイ』(2018年)、映画『思い、思われ、ふり、ふられ』(2020年)など
事務所:東宝芸能

2011年、浜辺美波さんは第7回東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りしました。

同年公開の映画『アリと恋文』で女優デビューし、2015年のドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のヒロイン役で注目を集めました。

2016年には、人気麻雀漫画『咲-Saki-』でTVドラマ初出演を務めた浜辺美波さん。2017年に大ヒットした映画『君の膵臓をたべたい』で知名度を急上昇させ、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

これ以降、浜辺美波さんは数多くのドラマや映画に出演していき、2018年のドラマ『賭ケグルイ』や2019年公開の映画『アルキメデスの大戦』などヒット作にキャスティングされました。

2020年以降も出演を控えている作品があり、浜辺美波さんは若手女優としてこれからも飛躍し続けることでしょう。

浜辺美波の本名は?

 

浜辺美波さんは素敵な名前ですが、本名なのでしょうか。それとも芸名なのでしょうか。

2018年7月24日に放送された『ウチのガヤがすみません!』にて、浜辺美波さんは自分の名前が本名であると告白しました。

芸能界入りする際、浜辺美波さんは事務所から本名のまま活動するか芸名にするか聞かれたのですが、自分でも気に入っている名前だったこともあり、本名のまま活動することに決めたそうです。

ちなみに、「浜辺美波」という名前は父親がつけてくれたようです。父親がアニメ『タッチ』に登場するヒロインキャラ・浅倉南が好きだったことから、キャラクターの名前である「みなみ」をつけることにしたそうです。

名前の「みなみ」には、「南ちゃんのようになってほしい」という思いが込められているみたいですよ。

浜辺美波さんの父親は、「浜辺」にあう漢字として「美波」にしたのかもしれませんね。

ネット上では「浜辺美波ちゃんの名前が綺麗すぎる」「外見の可愛さと本名がマッチしすぎている」などとプラスのコメントが多く集まっています。

浜辺美波と熱愛していた彼氏とは?

 

今最も勢いのある女優として注目されている浜辺美波さん。
ドラマや映画、バラエティ番組への出演、モデルとしての活動など忙しい日々を送っているようですが、私生活では彼氏がいたりするのでしょうか。

調べてみたところ、浜辺美波さんはこれまでに複数の男性芸能人と熱愛の噂が浮上していることがわかりました。

一体誰が浜辺美波さんの彼氏だったのでしょうか。1人ずつ詳細を確認してみましょう。

浜辺美波の熱愛彼氏【1】濱田龍臣

 

■プロフィール
名前:濱田龍臣(はまだたつおみ)
生年月日:2000年8月27日
主な出演作:ドラマ『龍馬伝』(2010年)、映画『ガッチャマン』(2013年)など

2017年のドラマ『ウルトラマンジード』で主演の朝倉リク/ウルトラマンジード(声)役を務めた俳優の濱田龍臣さん。

浜辺美波さんと濱田龍臣さんは、2012年のドラマ『浪花少年探偵団』で共演し、両思いの小学生役を演じました。

その際、2人の演技があまりにリアルだったことから「付き合っているのではないか」と言われたのですが、当時、浜辺美波さんと濱田龍臣さんは11歳だったので恋人の可能性は低いとされました。

浜辺美波の熱愛彼氏【2】北村匠海

 

■プロフィール
名前:北村匠海(きたむらたくみ)
生年月日:1997年11月3日
主な出演作:映画『君は月夜に光り輝く』(2019年)、映画『さくら』(2020年)など

ダンスロックバンド・DISH//のメンバーである北村匠海さん。
浜辺美波さんと北村匠海さんが共に第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した映画『君の膵臓をたべたい』で共演したことがあります。

映画内で2人は友達以上恋人未満の関係性だったため、撮影現場では少し距離を取っていたようです。しかし、少しずつ打ち解けていって仲良くなったと言われています。

その後、映画のキャンペーンイベントを一緒に回った浜辺美波さんと北村匠海さんは、お互いが唐揚げ好きな共通点があったりと仲睦まじい雰囲気だったことから"恋人同士なのではないか"と噂されるようになっていきました。

また、SNSでは、2人が同じ服装を着ていたり、一緒にいた目撃情報も出たりしたことがあったようです。

しかし、大々的な熱愛報道は出たことがないので、浜辺美波さんと北村匠海さんは仲の良い共演者の間柄なのでしょう。後に2人は2020年公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で共演しています。

浜辺美波の熱愛彼氏【3】竹内涼真

 

■プロフィール
名前:竹内涼真(たけうちりょうま)
生年月日:1993年4月26日 
主な出演作:ドラマ『下町ロケット』(2015年)、ドラマ『過保護のカホコ 』(2017年)など

浜辺美波さんと俳優の竹内涼真さんは、2018年に「Cook Do(クックドゥ)」の新イメージキャラクターに就任し、初共演しました。

その後、同年公開の映画『センセイ君主』では、主演とヒロインの間柄で共演しています。

2人の熱愛の噂が出始めたのは、竹内涼真さんが自身のインスタグラムに映画のオフショットを載せたことから。雨の日、竹内涼真さんが広げたジャケットの中に浜辺美波さんが身を寄せている写真だったのですが、そのシーンがあまりにもお似合いだったことから熱愛疑惑が広まっていきました。

また、雑誌『ar』のデート号でも2人が本物の恋人のように見えた写真が掲載されたため、熱愛の噂に拍車がかかったようです。

しかしこの時期、竹内涼真さんは週刊誌で女優の吉谷彩子(よしたにあやこ)さんとの半同棲報道が出ていたので、浜辺美波さんとは付き合っていなかっただろうとされています。

浜辺美波の熱愛彼氏【4】佐藤大樹

 

■プロフィール
名前:佐藤大樹(さとうたいき)
生年月日:1995年1月25日
主な出演作:ドラマ『ワイルド・ヒーローズ』(2015年)、映画『4月の君、スピカ。』(2019年)など

EXILEとFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーである佐藤大樹さん。
浜辺美波さんと佐藤大樹さんは、2018年公開の映画『センセイ君主』で共演しており、佐藤大樹さんが浜辺美波さん演じるヒロインに想いを寄せる幼馴染役を好演していました。

2人は映画に関する雑誌のインタビューで、浜辺美波さんが「私はやりたいことを思うようにやらせていただいたのですが、佐藤さんはそれを許してくださる存在でした。どんなことにも笑ってくれるし、皆を包み込んでくれるようなお兄さんみたいな存在」とし、佐藤大樹さんも「僕は浜辺美波さんが演じた役のことがめちゃくちゃ好きでした。毎日、会えるのが本当に楽しみでした」などと言い、お互いに気心知れた関係性であることが伝わってきました。

また、佐藤大樹さんは、浜辺美波さんの頭にお弁当箱をドンと乗せたりなど、打ち解けた間柄でもあったようです。

そして、2人は共演を機に親しくなり、浜辺美波さんはEXILEのライブに行ったこともあります。その際、浜辺美波さんがTwitterで、佐藤大樹さんとの距離が近い2ショット写真をあげたことから熱愛の噂が流れ始めたそうです。

一時期、「浜辺美波 佐藤大樹 熱愛」という検索ワードが浮上していたこともあります。

しかし、特に目立った交際報道は出ていないので、2人はカップルではなかったのでしょう。

浜辺美波の熱愛彼氏【5】高杉真宙

 

■プロフィール
名前:高杉真宙(たかすぎまひろ)
生年月日:1996年7月4日
主な出演作:ドラマ『セトウツミ』(2017年)、映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年)など

浜辺美波さんと俳優の高杉真宙さんは、『賭ケグルイ』シリーズで共演したことがあります。
浜辺美波さんが主人公の蛇喰夢子役を演じ、高杉真宙さんが夢子に好意を抱く鈴井涼太役を演じています。

2人の熱愛疑惑が立ち始めたのは、2019年に公開された映画『賭ケグルイ』の試写会からです。

浜辺美波さんと高杉真宙さんはお互いの距離が近く、親しそうに話している様子が見受けられたため、ネット上で「2人は付き合っているのでは?」「お似合いすぎる」などの書き込みがたくさんあったようです。

しかし、デートの目撃現場や交際報道などは一切出ていないので、2人の熱愛疑惑は噂止まりとなっています。

ちなみに、浜辺美波さんと高杉真宙さんは、2020年のドラマ『私たちはどうかしている』で再共演しています。

浜辺美波の熱愛彼氏【6】中村倫也

 

■プロフィール
名前:中村倫也(なかむらともや)
生年月日:1986年12月24日
主な出演作:映画『星ガ丘ワンダーランド』(2016年)、ドラマ『美食探偵 明智五郎』(2020年)など

浜辺美波さんと俳優の中村倫也さんは、これまでに2018年のドラマ『崖っぷちホテル!』や2019年公開の映画『屍人荘の殺人』で共演したことがあります。

2人はこれまでに数々の匂わせを連発してきたため、ネット上で熱愛疑惑が出ました。どんな匂わせがあったのか、1つずつ見てみましょう。

■インスタライブでの熱い視線
2019年12月、『屍人荘の殺人』の宣伝で浜辺美波さんと中村倫也さん、俳優の神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さんがインスタライブに出演したことがあります。
その際、神木隆之介さんが見ていない隙に、浜辺美波さんが中村倫也さんに視線を送ったり、2人が見つめあったりしていた場面があったため、「露骨すぎる」「匂わせしすぎている」などと言われました。

■中村倫也をべた褒め
2019年12月に行われた『屍人荘の殺人』の舞台挨拶にて、浜辺美波さんが”中村倫也さんの好きなところ10個挙げるとしたら?”と聞かれた時に「話が上手くてイケメン、スタイルがいい、モテるだろうなという甘い何かがある」などとべた褒めしたことから、中村倫也さんに好意があるのではないかと思われてしまいました。

■ピーマンが嫌いな男性
浜辺美波さんが2019年12月に出演した『スカッとジャパン』にて、”異性のキュンとする仕草は?”と聞かれた時に「大きな口でガツガツ食べてくれる男性が、ピーマンやレーズンが苦手だと可愛い」と発言。実は、中村倫也さんはピーマン嫌いの俳優で知られていたことから、匂わせ発言とされてしまいました。

■ハムスター匂わせ
2020年1月1日、浜辺美波さんはTwitterに「干支は子ですが、うちにはハムスターがいないので猫をあげます」とツイートしたことがあります。実はこの発言、中村倫也さんが飼っているハムスター「しんのすけ」に関連づけているのではないかと話題になったことがあります。

■大量のりんごツイート
2020年2月頃、浜辺美波さんはTwitterでその時期に放送されていたドラマ『アリバイ崩し承ります』の番宣をツイートしました。その時、文字の最後に”りんごの絵文字”をつけており、複数のツイートで同じことをしていたことがあります。
その頃、中村倫也さんは同年4月放送のドラマ『美食探偵 明智五郎』のキービジュアルが発表されたタイミングでした。このドラマのキーアイテムが”りんご”であったことから、彼氏の中村倫也さんの番宣をしているのではないかと思われたそうです。

■自撮り繋ぎ
2020年4月頃に芸能人の間でも流行った「#自撮り繋ぎ」。浜辺美波さんは女優の橋本環奈(はしもとかんな)さんからバトンをもらい、中村倫也さんに託しました。
その際、浜辺美波さんは「お兄さん」、中村倫也さんは「ベーさん」とお互いのことを愛称で呼び合っていたことからも親密さが感じられたようです。

■心理テスト結果
浜辺美波さんがレギュラー出演しているラジオ番組『真夜中のシンデレラ』内で、番組が用意した心理テストを行ったことがあります。その結果がどれも中村倫也さんに関連していたことからも2匂わせではないか"と言われたことがあります。

■焼肉デート
時期は不明ですが、浜辺美波さんが中村倫也さんに向けて「中村さん、いやー8月の焼肉楽しみにしてますね」と大胆な発言をしたことがあります。当時、中村倫也さんとの匂わせが話題になっていたこともあり、より中村倫也さんとの関係が怪しまれました。

など、多くの匂わせ発言から、浜辺美波さんの彼氏は中村倫也さんではないかとされています。

ですが、この2人も今まで熱愛があがった男性と同様に週刊誌に撮られたことがないので、実際に付き合っているかはわかっていません。

浜辺美波の熱愛彼氏【7】じんじん

 

浜辺美波さんの彼氏として、じんじんさんの名前もあがったことがあります。

じんじんさんとは、コンビYouTuber「パパラピーズ」のメンバーで、オネエキャラの男性YouTuberです。

2人の熱愛疑惑が出たのは、2019年12月5日。
浜辺美波さんがTwitterで「新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきた」とツイート。その時にあげた写真がまるでデート風に見えたことから「じんじんとは誰?」「浜辺美波とディズニー行けるなんて羨ましすぎる」など多くのコメントが殺到しました。

また、浜辺美波さんは、インスタグラムにじんじんさんと鎌倉デートした写真や東京デートした写真などをアップしたことがあります。

2人はどの写真も距離が近く、時にはじんじんさんの肩に浜辺美波さんが顔を埋めることもあったのですが、どのデートも女子会だったようです。

実はじんじんさんは男性なのですが、恋愛対象が男性であると明かしたことがあります。そのため、浜辺美波さんとじんじんさんが付き合っている可能性はゼロに近いでしょう。

浜辺美波の熱愛彼氏【8】横浜流星

 

■プロフィール
名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
主な出演作:ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(2019年)、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(2020年)など

浜辺美波さんと俳優の横浜流星さんは、2020年のドラマ『私たちはどうかしている』で共演しています。

2人はドラマで多くのキスシーンを披露しており、ベッドシーンも少しありました。浜辺美波さんも横浜流星さんも今を時めく若手役者であり、美男美女でもあるため、「お似合い」と言う声がネット上で多数あがりました。

そのこともあり、ドラマ共演を機に熱愛関係に発展するのではないかと囁かれているのですが、特に目立った情報は出ていません。今後の関係性が気になるところですね。

浜辺美波に彼氏はいたことがある?

 

これまでに複数の男性芸能人と熱愛の噂が浮上した女優の浜辺美波さん。匂わせ発言も多々ありましたが、今までに彼氏がいたことはないとされています。

2019年12月6日に放送された『アナザースカイ』にて、浜辺美波さんはイタリアの家族と食事を共にしたことがありました。
その際、相手から”あなたはとても可愛いけど、彼氏はいるの?”と聞かれ、「いたことがないです。今まで1回もないです」と告白したことがあります。

また、2020年2月4日に放送された『バナナマンのドライブスリー』でも、お笑い芸人のバナナマンの2人から”今まで彼氏っていない?”と聞かれ、浜辺美波さんは「いないんですよ。いたことがなくて。堀越なんで、恋愛禁止なんですよ」と発言し、高校が厳しかったこともあり、一度も彼氏ができなかったと打ち明けていました。

実際、浜辺美波さんの彼氏がいないエピソードは業界内で有名のようで、「たくさん活躍していながら、全く男のいる気配がいない」と言われているみたいです。

浜辺美波さんは中学卒業後、石川県から上京して女性マネージャーと同居しながらの生活をしていたらしく、芸能活動の忙しさもあって恋愛とは無縁の生活を送っているのかもしれません。

浜辺美波は彼氏の存在を匂わせたことがある?

 

2020年2月7日に放送された『おはよう朝日です』にて、浜辺美波さんは彼氏の存在を匂わせたことがあります。

同年放送のドラマ『アリバイ崩し承ります』の共演者と共に番組に出演していた浜辺美波さんは、「邪魔されたくない時間」についてトークしていました。

その際、浜辺美波さんはスーパーで買い物するのが好きと言い、「その時になんか急かされたりするのが嫌ですね。1回お肉コーナーに行ってもう一度野菜コーナーに戻りたいタイプなんですよ。その時にめんどくさい顔をされたりとか、”えー”って言われると”なんだよ”ってなります」と話していました。

このコメントの最後に「だいたい1人でスーパーに行っています」と言ったものの、浜辺美波さんは彼氏と買い物していたのではないかと思われてしまいました。

実際のところはわかりませんが、誰かとスーパーに出かけたことがあるとわかる発言ですね。

彼氏にしたい!浜辺美波の好きなタイプは?

 

今まで彼氏と交際したことがないと言われている浜辺美波さんですが、どんな男性がタイプなのでしょうか。

■浜辺美波の好きなタイプ
・笑わせてくれる人
・面白い人
・喋らない人、口数が少ない人
・一緒にいて安心するような男性
・自分の話を楽しそうに笑って聞いてくれる人
・仕事に良い影響を与えてくれる人

など、浜辺美波さんがインドア派で物静かな性格なこともあり、似たような男性が好きなのかもしれませんね。

ちなみに、浜辺美波さんの理想のデートは映画館。
理由は、お互いに話さなくても楽しめるからだそうです。しかし、自分が好きな映画を見て彼氏が微妙な反応をすると傷ついてしまうので、最初は相手に映画の作品を決めてほしいみたいですよ。

浜辺美波の初キスは彼氏と?

 

“今までに彼氏がいたことがない”と何度も公言している女優の浜辺美波さん。
彼氏とキスしたこともないと思われますが、仕事で初キスシーンに挑んだことがわかっています。

浜辺美波さんは、2020年公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で、俳優の北村匠海さんと初めてキスシーンに挑戦したようです。

浜辺美波さんは映画のPRイベントで「今回初キスシーンだったのですが、”どんななんだろう?”みたいな。”テストってチューするのかな?”みたいに思った」とし、相手役の北村匠海さんには「”キスシーンが初めてです”と言うと、ちょっと重たいかなと思って言わなかった」と話していたことがあります。

そして、キスシーン撮影日、大雨の中で行われ、無事一発OK。ただ、手足の感覚がないほど寒かったようで、北村匠海さんは「頑張って早く終わろうと思った」とし、撮影を引っ張ったみたいです。

浜辺美波さんの初キスシーンが気になる方は、映画『思い、思われ、ふり、ふられ』を視聴してみてください。

浜辺美波が彼氏に求める結婚相手の条件とは?

 

浜辺美波さんは、2020年8月に出演した『今夜くらべてみました』にて、男性に求める結婚の条件を挙げたことがあります。

■浜辺美波が求める結婚相手の条件
・たくさん食べてくれる人
・健康であること
・浮気を絶対しない人
・口が固い人

などのようで、浜辺美波さんは男性の容姿も仕事も気にしないと話していました。

そして、気になる男性が現れても自分からグイグイいけないタイプならしく、相手から誘われるのを待つことがほとんどのようです。

また、浜辺美波さんは結婚について「出会った瞬間、”あ、この人と結婚する”と思うのに憧れています」とインタビューで答えたこともあります。

いつか浜辺美波さんの前に理想の結婚条件にあう旦那が現れ、運命の出会いが果たされるといいですね。

浜辺美波の学歴は?

 

浜辺美波さんは子役時代から芸能活動していますが、どこの学校に通って仕事と学業を両立してきたのでしょうか。

■小学校:石川県津幡町立条南小学校
浜辺美波さんは読書が好きな物静かな少女で、学級委員長やクラブ長など責任あるポジションを任されていたようです。そして、小学5年生の時に参加したオーディションに合格し、子役として活動をスタートするようになりました。

■中学校:石川県立金沢錦丘中学校
浜辺美波さんは中学受験して、中高一貫校の公立校に進学しました。
中学生時代は吹奏楽部に所属し、フルートを吹いていたそうです。アンサンブルのフルートだけの市の大会に出場するなど、上手だったことが伺えます。

■高校:堀越高等学校
浜辺美波さんは中学校卒業後、東京に上京して堀越高等学校の芸能コースに入学しました。
高校生時代、浜辺美波さんは仕事が忙しく、単位を取るだけの日々を過ごしていたようです。授業中や文化祭、体育祭などは常に教室の端っこにいて一人でいたみたいですよ。

■大学:なし
浜辺美波さんは芸能活動に専念するため、大学に進学していません。

浜辺美波は子役の時から可愛い!

 

浜辺美波さんは10歳の時に「第7回東宝シンデレラオーディション」で受賞し、子役として芸能界に入りました。

2011年、浜辺美波さんは映画『アリと恋文』で主演を務めて女優デビュー。本作を観た人からは「主人公の可愛い子は誰?」「絶対に将来人気になる!」と注目を集めました。

その後も浜辺美波さんは様々な作品に出演し、美少女子役として少しずつ知られるようになっていきました。

特に「子役時代の浜辺美波ちゃんが可愛い」と評判だった作品がこちら。

■ドラマ『女信長 第一夜』(2013年)
幼少期の御市役を好演した浜辺美波さん。着物を着こなし、今よりも初々しい姿を見ることができます。

■ドラマ『僕のいた時間』(2014年)
当時中学生だった浜辺美波さんですが、小学生を演じてランドセルを背負いました。まだ幼さが残る顔立ちだったため、特に違和感がなく可愛い小学生を演じました。

■ドラマ『まれ』(2015年)
わずか3話だけの出演でしたが、「透明感がすごい」「可愛い子役」「もっと出演してほしい」などの声が殺到したそうです。

他にも、「バーモントカレー」や「シチューミクス」のCMでも浜辺美波さんの可愛い姿を見ることができます。

浜辺美波さんは子役の時から誰しもが認める美少女だったことがわかりますね。
気になった方は、過去作を振り返り、可愛い浜辺美波さんに癒されてみてはいかがでしょうか。

浜辺美波のおすすめドラマは?

 

浜辺美波さんは、2012年に出演した『クルマのふたり〜TOKYO DRIVE STORIES 特別篇「めぐりあう時間」』以降、20本以上のドラマに出演しています。

近年は立て続けにドラマに出演しており、放送を控えている作品もあります。

ここでは、浜辺美波さんが出演してきた中でもおすすめのドラマを何本かピックアップしてご紹介します。

■『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(2015年)
大人気アニメの実写ドラマ版。浜辺美波さんは、物語の中でも重要なキャラクターである本間芽衣子役を熱演。完成度の高いビジュアルはアニメファンからも好評で、「2次元の世界から飛び出してきたみたい」と言われたほど。この役を機に、一気に知名度をアップさせました。

■『咲-Saki-』シリーズ(2016年、2017年、2018年)
高校生の麻雀の世界を描いた本作で、主人公・宮永咲を演じた浜辺美波さん。初めての連続テレビドラマ初主演を飾りました。浜辺美波さんは一から麻雀を学んで苦労したそうですが、表情がコロコロ変わるキャラクターを見事に演じきりました。

■『賭ケグルイ』シリーズ( 2018年、2019年)
ギャンブルで優劣が決まる学園が舞台の本作。浜辺美波さんは主人公の蛇喰夢子を演じました。原作の世界観を忠実に再現して話題を呼び、映画化もされました。浜辺美波さんの普段見れない凄まじい表情にも注目です。

浜辺美波のおすすめ映画は?

 

浜辺美波さんは2011年にデビューしてから、ほぼ毎年映画に出演しています。
特に2017年以降の活躍が目覚ましく、約3年間で12本もの作品に携わっています。

ここでも、ドラマ同様に浜辺美波さんが出演したおすすめの映画をご紹介します。

■『君の膵臓をたべたい』(2017年)
浜辺美波さんが数々の映画祭で新人賞を総なめした本作。病気を抱えている高校生・山内桜良をピュアに演じ、演技力が高く評価されました。

■『センセイ君主』(2018年)
人気恋愛漫画のヒロイン・佐丸あゆはを演じた浜辺美波さん。イケメンの高校生教師に恋して猛アタックする女子高生を披露しています。

■『約束のネバーランド』(2020年)
浜辺美波さんは、2020年12月公開予定の映画で主人公・エマを演じています。TVアニメで人気を博した脱獄サスペンスで、映画化が発表された時から注目を集めています。浜辺美波さんが天真爛漫なキャラクターをどう演じているかに目が離せません。

浜辺美波は写真集を出してる?

浜辺美波

浜辺美波さんはこれまでに3冊の写真集を出版しています。

■『Afterschool コバルトデイジー』(2014年)
東宝シンデレラに選ばれた8人の少女による写真集。浜辺美波さんのほか、女優の上白石萌歌(かみしらいしもか)さんや上白石萌音(かみしらいしもね)さん、山崎紘菜(やまざきひろな)さんなどが載っています。
10代の少女の「放課後」をテーマに、映画のようなノスタルジックな雰囲気の写真が1冊にまとまっています。

■『瞬間─浜辺美波写真集』(2015年)
浜辺美波さんのファースト写真集。
中学3年生を迎えた浜辺美波さんの日常をテーマに、学校やクラブ活動、神社など様々なシチュエーションで撮られています。

■『voyage─浜辺美波写真集』(2017年)
浜辺美波さんの17歳の誕生日に発売されたセカンド写真集。
初めて訪れた海外で、前回よりも大人の表情を見せるようになった浜辺美波さんがたっぷり詰まっています。

浜辺美波さんの写真集はどれも人気です。
ここでしか見れない浜辺美波さんの魅力が満載なので、チェックしてみてください。

浜辺美波はSNSをやってる?

 

浜辺美波さんは、公式InstagramとTwitterを開設しています。

■浜辺美波のSNSアカウント名
・Instagram:@minami_hamabe.official
・Twitter:@MINAMI373HAMABE

Instagramのフォロワー数は約133万人、Twitterのフォロワー数は約148万人とどちらも人気アカウントであることがわかります。

主に浜辺美波さんはTwitterを利用しており、ツイートの更新率も高いです。仕事に関する写真やプライベート写真など可愛い浜辺美波さんをたくさん見ることができますよ。ドラマや映画の共演者との写真も必見です。

ぜひ、浜辺美波さんが好きな方は、公式InstagramとTwitterどちらもフォローしてみてください。

大ブレイク中の女優・浜辺美波さんの彼氏ネタを中心にご紹介しました。これまでに濱田龍臣さんや中村倫也さん、じんじんさんなどと熱愛疑惑が出ましたが、どれも噂止まりで真相は不明のままです。匂わせ発言をすることもある浜辺美波さんですが、今まで彼氏はいたことがないと番組で告白しています。浜辺美波さんは結婚相手の条件がしっかりしているので、理想の男性と出会ったら若いうちにゴールインすることもありえそうですね。今後も浜辺美波さんの彼氏ネタに注目していきましょう。

related articles