CULTURE
2020.03.28

TWICEのメンバー・モモに彼氏!気になるお相手や馴れ初めは?

TWICEのメンバー・モモに彼氏!気になるお相手や馴れ初めは? TWICEのメンバー・モモに彼氏!気になるお相手や馴れ初めは?

韓国や日本で絶大な人気を誇るTWICEの中で日本出身のメンバーがモモさんです。抜群のスタイルと美貌で多くのファンを虜にしていますが、ついにモモさんにも彼氏ができたと報道されたのです。気になるお相手や馴れ初めを見てみましょう。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

TWICEのモモとは

 

■モモさんの基本プロフィール
名前:平井 もも / 히라이 모모
生年月日:1996年11月9日
血液型:A型
出身地:京都府綴喜郡田辺町
ポジション:メインダンサー、サブボーカル
メンバーカラー:ピンク

多国籍アイドルグループで有名なTWICEのメンバーであるモモさんは、日本人メンバーの一人。

幼少期から本格的なダンスを習っていたこともあって、TWICEきってのダンステクニックを持ち「ダンスクイーン」と呼ばれています。

TWICEのモモの経歴

 

モモさんが韓国でデビューするきっかけになったのは、TWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメント事務所による直々のスカウトだったそう。
お姉さんと一緒に踊っている動画をYouTubeで配信していたところ、YJP事務所関係者の目に留まり、海を越えてスカウトされたのです。

そして2012年4月13日に入所し、練習生となりました。

日本人で構成されたガールズグループの計画がJYPで進んでいたそうで、そこにモモさんをはじめ、同じメンバーであるサナ(사나)さんやミナ(미나)さんが含まれていたそうですが、セウォル号沈没事故と同じ時期だったことから白紙になってしまったそう。

そして、2015年5月5日にJYPエンターテインメントの新ガールズグループ「TWICE」のメンバーを選考するオーディション番組「SIXTEEN」に参加することになります。

ミッション、投票、審査などのオーディションを経て、得意のダンスを活かし、見事TWICEメンバーを勝ち取りました。

TWICEのモモの性格

 

可愛らしい顔でありながら、キレキレのダンスでファンを魅了するモモさんは、どのような性格をしているのでしょうか。

どうやら、ファンやメンバーの間では天然なところがあると言われているようです。
おっとりしていて笑顔も可愛いので、みんなから愛される存在でしょう。

天然な部分はあるものの、午後から22時までの練習が終わった後は、夜中に自主練習を重ねている努力家でもあります。
人一倍努力をするからこそ、メインダンサーにも選ばれたのではないでしょうか。

TWICEのモモと過去に噂があった彼氏は?

 

TWICEのモモさんは男性からとてもモテるため、度々熱愛説も浮上していたそうです。

SEVENTEENのジョンハン(정한)さんや、BTSのジョングク(정국)さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんなどです。

ただ、どれも根拠はなくただの噂で終わったようです。

では現在はモモさんに彼氏はいるのでしょうか。

TWICEモモの現在の熱愛彼氏は?

 

モモさんの現在の彼氏は、韓国のボーイズグループ・Super Juniorのメンバーであるヒチョル(희철)さんです。

2019年8月にMarket Newsが独占で報じたところによると、モモさんとヒチョルさんは2年に渡って交際しているという。
2人はテレビ番組で共演して以来、真剣交際を続けていたと同メディアは伝えています。

この報道を受け、「事実無根」として否定していました。

しかし再度熱愛報道が出ると、2020年1月2日に交際を認めました。

ヒチョルさんは何度も番組でモモさんが理想のタイプだと話していたので、ヒチョルさんがどんどんアタックをしていったのではないでしょうか。
13歳差のビッグカップルを温かく見守っていきたいですね。

TWICEモモのダイエット法や美容法は?

 

モモさんはTWICEメンバーの中で一番ダンスが上手で、体をしっかり鍛えています。
そのため、腹筋が割れていることでも有名!

TWICEは練習生時代から厳しいトレーニングで有名だったため、マネージャーに見つからないように出前をとったり、ダイエット中でも隠れてカップ麺を食べたりして怒られていたそうです。

それでも抜群のスタイルを維持していてかっこいいですよね。

どうやらモモさんは普段から筋トレをしっかり取り入れているようです。

1週間で7キロの減量を命じられたときは、ジムで運動をしながら、水分は氷だけ。
そしてストレッチも、マットの上で両肘をついて体を水平に持ち上げ、腰から下半身をひねるというきついトレーニングを重ねてきたそうです。

TWICEのモモはインスタをやってる?

 

残念ながらモモさんは個人でのインスタは開設していないようです。

現在は、TWICE公式のインスタのみになりますので、モモさんを見るなら公式アカウントをチェック!
可愛いモモさんをたくさん見れるので、フォローしてみてはいかがでしょうか。

TWICEのモモさんについてご紹介させていただきました。ダンスの実力はグループ内でナンバーワンですが、それは人一倍の努力があったからこそなのですね。現在は公開恋愛をしており、仕事も恋も充実しているのではないでしょうか!

related articles