JAN.27.2020

チ・チャンウクの歴代彼女は?活動や結婚への可能性についてもご紹介

チ・チャンウクの歴代彼女は?活動や結婚への可能性についてもご紹介 チ・チャンウクの歴代彼女は?活動や結婚への可能性についてもご紹介

甘いマスクで人気の高いチ・チャンウクさんは、日本でも有名な韓国の俳優さんです。そのため、プライベートが気になるというファンも多いのではないでしょうか。今回は、チ・チャンウクさんの彼女や結婚などについてご紹介します。

チ・チャンウクとは?

 

■チ・チャンウクさんの基本プロフィール
名前:チ・チャンウク / 지창욱
生年月日:1987年7月5日
血液型:AB型
身長:182cm
体重:65kg
学歴:檀国大学校 公演映画学部
所属事務所:グロリアス エンターテイメント

チ・チャンウクさんは、高校生時代に俳優を目指し、大学生時代でさまざまな短編映画とミュージカルに出演していました。
21歳のときに大学路の小劇場のオーディションを受け、ミュージカルで初主演を果たすと、2008年の映画「スリーピングビューティー」で本格デビューを果たします。

さらに、2009年に放送されたドラマ「ソル薬局の息子たち」で末っ子役として出演すると一気に注目を集めたようです。

そこから一躍人気俳優の仲間入りを果たし、韓国はもちろん、日本や中国でも高い人気を誇るようになりました。

チ・チャンウクはキスがうまい?

 

さまざまなドラマや映画で活躍するチ・チャンウクさんは、アジアの貴公子とも呼ばれているんです。

さらに、キスが上手な俳優の1人としても有名で、数多くのドラマでキスシーンを披露し、多くの女性を胸キュンさせています。

初主演を務めた2011年のドラマ「僕らのイケメン青果店」をはじめ、2013年の「奇皇后 〜ふたつの愛 涙の誓い〜」、2014年の「ヒーラー〜最高の恋人〜」、2016年の「THE K2~キミだけを守りたい~」などでキスシーンを見ることができるので、ぜひチェックしてみてください。

チ・チャンウクと噂になった熱愛彼女は?

 

甘いマスクととろけるようなキスシーンに、多くのファンがキュンキュンしている一方で、チ・チャンウクさんと噂になった熱愛彼女も何人かいるようです。

■ハ・ジウォン(하지원)さん
2013年のドラマ「奇皇后」で共演しており、熱愛説のきっかけになったのは2014年のインタビューだったそうです。
「理想のタイプはソン・ヘギョ(송혜교)とハジウォンのどちら?」という質問があったとき、チ・チャンウクさんは「ハ・ジウォン」と答え、「ハ・ジウォンは自分に美味しいものをごちそうしてくれると約束したが、撮影が忙しかったのでまだ食事に行けていない。既に撮影が終わったので、そろそろごちそうして欲しい」と笑いを交えながら語ったことだったようですが、実際に付き合っているという証拠はないようです。

■パク・ミニョン(박민영)さん
2014年のドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で共演しており、濃厚なラブシーンがあったことから本当の彼女になるのではないかと言われていたようですが、噂で終わったようです。

■キム・ジュリ(김규리)さん
ドラマで共演していたわけではないですが、チ・チャンウクさんとキム・ジュリさんが同じデザインのアクセサリーを身につけた写真や、同じ背景の場所で撮影された写真が複数あることから「匂わせ交際」と噂されました。
しかし、事務所側は熱愛は事実無根だと説明し、キム・ジュリさんは友人の一人だと話したそうです。

■ユナ(윤아)さん
2016年のドラマ「THE K2」で共演しており、キスシーンはもちろん撮影中の仲の良さがきっかけで、「本当に付き合ってほしい」というファンが多かったそう。
本人は事実無根だとはっきり否定しているため、恋人関係にはならなかったようです。

チ・チャンウクの結婚の可能性について

 

さまざまな女性と熱愛説が出ていたチ・チャンウクさんですが、どれも噂で終わったようですね。
現在は彼女もいないみたいなので、結婚の可能性もまだ低いのではないでしょうか。

恋愛を公表したときに、結婚についても考えていると言えそうです。

ちなみにチ・チャンウクさんの好きなタイプは、「会話がよく通じ、楽しい女性が好き」と話していたそう。
そして「女性の内面や会話に惹かれるタイプ」だそうで、内面や素が出やすい会話を重視しているようですよ。

また、日本の料理は美味しい、日本人は親切、日本の女性は可愛くて善良など、日本人女性のこともベタ褒めしてくれています。

チ・チャンウクの性格は?

 

チ・チャンウクさんはどのような性格をしているのでしょうか。

チ・チャンウクさんはいきなり人気があった俳優ではなく、脇役や目立たない役を演じていく中で実力が認められ、有名になった俳優さんの一人です。
そのことから、コツコツと努力を積み重ねてきた頑張り屋や努力家であることが分かるのではないでしょうか!

また、新しい役にチャレンジし続ける精神もかっこいいですね。

チ・チャンウクの現在の活動やインスタ情報

 

兵役中だったチ・チャンウクさんは、2019年4月27日に除隊し、2年ぶりにファンのところへ帰ってきてくれました!

そして、除隊後の初作品としてドラマ「僕を溶かしてくれ」の出演が決まり、無事に放送されたばかりです。

さらに、Asia Artist Awards in Vietnam 2019で「AAACelebrity賞」と「BESTACTOR賞」を受賞し、2冠王に輝きました。
これからの活躍も期待されています。

チ・チャンウクさんはインスタも開設しているので、フォローしてみてはいかがでしょうか。

チ・チャンウクさんの彼女や現在の活動などについてご紹介しました。今後も俳優として活躍するチ・チャンウクさんに注目していきたいですが、彼女や結婚などのプライベート情報についても見守っていきたいですね。