ENTERTAINMENT
JUN.11.2020

BTSキム・テヒョンの彼女が気になる!性格や結婚条件について

BTSキム・テヒョンの彼女が気になる!性格や結婚条件について BTSキム・テヒョンの彼女が気になる!性格や結婚条件について

キム・テヒョンさんは、韓国や日本で大人気のBTSメンバーの一人。多くの女性から人気なだけあって恋愛説の噂が途絶えないことでも有名です。そこで今回は、キム・テヒョンさんの彼女やタイプなどについてご紹介します。

キム・テヒョンとは?

 

■キム・テヒョンさんの基本プロフィール
名前:キム・テヒョン / 김태형
別名:V / 뷔
愛称:テテ、四次元、五歳児
生年月日:1995年12月30日
血液型:AB型
身長:179cm
体重:63㎏
出身:大邱広域市 西区

キム・テヒョンさんは、2013年6月3日に防弾少年団(BTS)の7人目メンバーとして所属事務所の公式ホームページに写真が公開され、同月13日にCDデビューをしました。

ボーカルを担当しているキム・テヒョンさんは、グループ内で唯一俳優としても活動されているメンバーの一人です。
ビジュアル担当とも言われるほどのイケメンっぷりに、ファンの間では四次元やCGという名がつけられているそうですよ。

デビュー前には半年間、先生をつけて日本語レッスンを受けていたそうなので、日本語も上手に話すことができます。

キム・テヒョンの性格

 

キム・テヒョンさんのことをあまり知らない方からすれば、イケメンでクールなイメージがあると答える人が多いようです。

しかし、実際の性格は、BTSメンバーの中で一番の不思議ちゃんなんだそう。

よくぶっとんだ行動や発言をするそうで、メンバーやファンからすると何をするか分からない存在のようです。
そして、子供っぽい性格であることでも有名。

うるさかったり変顔をしたりするようですが、そこがキム・テヒョンさんの魅力でみんなから愛されています。

不思議ちゃんで天然な性格ですが、ステージに上がれば大人っぽくセクシーでクールなキム・テヒョンさんになるので、そのギャップに魅了されるファンが多いようですね。

キム・テヒョンの歴代彼女は?

 

イケメンでモテモテなキム・テヒョンさんは、熱愛説が絶えない人物としても有名なようです。

2017年には「世界で最もハンサムな顔100人」で堂々の1位に輝いており、告白されると断れない性格だったことから過去に彼女が20人いたというエピソードもあります。

それでは過去に、どんな女性と熱愛説が浮上したのか見てみましょう。

キム・テヒョンの歴代彼女【1】Red Velvet ジョイ

 

■プロフィール
名前:ジョイ(조이)
生年月日:1996年9月3日
血液型:A型
デビュー:2014年8月、アイドルグループ・Red Velvet(レッドベルベット/레드벨벳)のメンバーとして

音楽番組で共演した時にジョイさんとグータッチをしていたことからファンの間で熱愛説が広まったようです。

ただ、キム・テヒョンさんはフレンドリーな性格ですので、男女関係なくその場で盛り上がっただけだという可能性が高く、ただの噂で終わりました。

キム・テヒョンの歴代彼女【2】少女時代 ティファニー

 

■プロフィール
名前:ティファニー(티파니)
生年月日:1989年8月1日
血液型:O型
デビュー:2007年8月、アイドルグループ・少女時代(しょうじょじだい/소녀시대)のメンバーとして

6歳年上のティファニーさんですが、音楽番組で共演した時にふざけあうような仲の良さがあったことから、彼女なのではないかと熱愛が噂されました。

しかし、プライベートでの情報は何一つないので可能性は0に近いでしょう。

キム・テヒョンの歴代彼女【3】少女時代 ユナ

 

■プロフィール
名前:ユナ(윤아,)
生年月日:1990年5月30日
血液型:B型
デビュー:2007年8月、アイドルグループ・少女時代(しょうじょじだい/소녀시대)のメンバーとして

MBC歌謡大祭典で、キム・テヒョンさんがユナさんに至近距離で耳打ちしているシーンが画面に映り、肩を組んでいる様子も放送されたのです。

すぐさまファンが反応し、「2人は付き合っているのでは?」と噂されます。また、韓国の芸能メディア誌が、キム・テヒョンさんとユナさんが付き合っている資料を公開し、熱愛説に信憑性が増していきました。

しかし、2人は元々仲が良く、姉弟のような間柄で知られていました。そのため、交際していない可能性の方が高いと判断されます。

キム・テヒョンの歴代彼女【4】TWICE ツウィ

 

■プロフィール
名前:ツウィ(쯔위)
生年月日:1999年6月14日
血液型:A型
デビュー:2015年10月、アイドルグループ・TWICE(トゥワイス/트와이스)のメンバーとして

日本でも大人気のTWICEメンバーであるツウィさんとは、ツーショット画像や動画が流出したことで噂になりました。しかしこれは、ファンが作った合成写真だったそうです。

キム・テヒョンの歴代彼女【5】TWICE サナ

 

■プロフィール
名前:サナ(사나)
生年月日:1996年12月29日
血液型:B型
デビュー:2015年10月、アイドルグループ・TWICE(トゥワイス/트와이스)のメンバーとして

キム・テヒョンさんは、TWICEのメンバーであるサナさんとの熱愛説も浮上していました。

サナさんがライブで「月がキレイですね」と言った数日後に、キム・テヒョンさんも同じセリフを言ったことがきっかけだったそう。「月がキレイですね」には「愛してる」という意味があるそうで熱愛説に火がついたようです。

ただ、プライベートでの目撃はなく、サナさんは事務所から3年間の恋愛禁止令を出されているグループに所属しているので、彼女である可能性は低そうです。

キム・テヒョンの歴代彼女【6】日本人女性みちか

みちかさんは芸能人ではありません。キム・テヒョンさんが所属するアイドルグループ・防弾少年団の古参ファンみたいで、メンバー全員が知っているほどの有名なファンだと言われています。

過去にキム・テヒョンさんがインタビューで「結婚するなら韓国人より日本人女性がいい」と言っており、握手会でみちかさんへの対応が良かったことが彼女説へと繋がったようです。

しかし、信憑性が薄く、ファンの憶測から広まってしまっただけではないかとされています。

キム・テヒョンの歴代彼女【7】韓国人女性

過去にキム・テヒョンさんがインスタグラムにアップした写真の中に、ロングヘアの韓国人女性が写っていたことがありました。

「もしや彼女なのではないか……」と噂されたのですが、実はこの女性、正体はアイドルグループ・LIMITLESS(リミットレス/리미트리스)のチャン・ムンボクさんだったのです。

キム・テヒョンさんとチャン・ムンボクさんは学生時代の友人で、チャン・ムンボクさんがロングヘアなことから女性と間違えられてしまったとされています。

キム・テヒョンの歴代彼女【8】同級生の韓国人女性

とある韓国人女性がインスタグラムに載せた写真が話題になり、彼女ではないかと噂されたこともあります。その写真は、キム・テヒョンさんと一緒に食事していることを匂わせているものでした。

写真にはキム・テヒョンさんの顔は写っていなかったのですが、愛用しているブレスレットが写り込んでいたため、「匂わせ投稿ではないか」と炎上してしまいます。

実際のところ、その韓国人女性は、キム・テヒョンさんの高校時代のクラスメイト。友達として再会し、食事していた写真にファンがやきもちを妬いてしまい、熱愛説や炎上に発展したとされています。

キム・テヒョンの歴代彼女【9】峯岸みなみ

 

■プロフィール
名前:峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
生年月日:1992年11月15日
血液型:B型
デビュー:2005年10月、アイドルグループ・AKB48一期生メンバーとして

AKB48から卒業が決まっている峯岸みなみさんとも熱愛説が一時期あがったことがあります。

結論から言うと、ガセネタだったらしく、キム・テヒョンさんと交際していませんでした。

2020年3月に2人が真剣交際しているとネット速報が流れるのですが、元ネタの発信源が5ちゃんねるだったため、信憑性が低いと判断されます。しかし、TV番組で峯岸みなみさんが「狙っている人がいる。絶対無理だけど……」と発言したため、もしやキム・テヒョン?と思ってしまったファンがいたそうです。

ですが、2人の熱愛報道は出ておらず、峯岸みなみさん自身もTwitterで熱愛説を完全否定しているので、ガセネタとして片付けられています。

キム・テヒョンと付き合った彼女の人数は?

 

イケメンのキム・テヒョンさんは、昔からモテモテだったようです。

断り下手な性格なため、女性から告白されたら断ることができないとのこと。そのため、学生時代に付き合った彼女の人数は20人を超えていると言われています。かなりモテモテだったことがわかりますね。

しかし、インタビューで「一度も人を本気で好きになったことがない」と語っています。

はたして、キム・テヒョンさんが本気で好きになる彼女は現れるのでしょうか。

キム・テヒョンの好きなタイプは?

 

熱愛彼女との噂が絶えないキム・テヒョンさん。一体どのような女性がタイプなのか気になりますよね。

しかし、キム・テヒョンさんはかなりの気分屋なので、インタビューによって好きな女性のタイプが変わっていることが多いようです。

過去に挙げた好きな女性のタイプは、

・可愛い人
・自分を一途に愛してくれる人
・自分のお母さんみたいな人
・目が綺麗な人
・日本人女性
・色白な人
・自分の性格を理解してくれる人
・自分のダメなところを叱ってくれる人
・年上の女性
・クールな外見で、中身は暖かい人
・黒髪でストレートロングの人
・車より家を優先して購入する人

など、まだまだ他にも好きな女性のタイプはあるようです。

ちなみに、キム・テヒョンさんは、イギリスの女優のカヤ・スコデラリオさんが好きと発言したことがあります。『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』や『メイズ・ランナー 最期の迷宮』で注目を集めた女優さんですね。

カヤ・スコデラリオさんみたいに正統派の美人な女性が好みなのかもしれません。

キム・テヒョンの結婚条件は?

 

キム・テヒョンさんにはどうやら女性や結婚相手に求める条件が4つあるそうです。

■キム・テヒョンさんの結婚条件
・節約上手であること
・健康に気を遣ってくれること
・母親のような女性であること
・嘘をつかないこと

キム・テヒョンさんはお母さんのような包容力のある女性がタイプのようですね。

そしてしっかりと節約できる女性や、純粋で嘘をつかない女性が好みだとも話しているようです。

キム・テヒョンは左手の薬指に指輪をつけている?

 

キム・テヒョンさんはよく指輪をつけることがあります。
過去に、左手の薬指に指輪をつけていたことがあり、「結婚してるの?」と熱愛の噂が絶えませんでした。

しかし、キム・テヒョンさんはファッションとして左手の薬指に指輪をつけていたようです。

彼女とのペアリングや結婚の意味はないみたいなので、ファンは一安心でしょう。

キム・テヒョンは日本が好きって本当?

 

キム・テヒョンさんは日本好きとしても有名なようです。
なぜそのように言われているのでしょうか。

どうやらキム・テヒョンさんは日本の漫画やラーメンが大好きなようです。

特にONE PIECEが好きだと公言しています。
その他にもデジモンやハイキューなど、さまざまなジャンルの漫画やアニメを見ているそうです。
嬉しいですね。

キム・テヒョンのファッションがおしゃれ!

 

キム・テヒョンさんが所属するアイドルグループ・防弾少年団は、メンバーのファッションがおしゃれだと注目を集めています。

特にキム・テヒョンさんのファッションセンスがピカイチ。

ゆるめの抜け感がワンポイントの服装が好きみたいで、オーバーサイズのアウターとハイネックのニット、ガウチョパンツのコーデをしたり、シンプルなシャツに黒パンのラフなコーデを楽しむことがあるようです。

また、キム・テヒョンさんは、おしゃれ上級者でないと着こなせないような真っ白なアウターや総柄のアウターをさらっと見に纏うこともあります。

全体的に黒や白などのモノトーン系のファッションが多いです。綺麗めかつシンプルにまとめていますよ。

キム・テヒョンさんの流行を取り入れたファッションや季節の配色を取り入れたファッションは参考になるので、ぜひチェックしてみてください。

キム・テヒョンはドラマにも出演!

 

キム・テヒョンさんは音楽活動だけでなく、俳優としての一面もあります。

2016年にドラマ『花郎(ファラン)』にソク・ハンソン役として出演。
1500年前の新羅時代が舞台のドラマで、ある太后が花郎(ファラン)と呼ばれる美男子だけで構成する王の親衛隊を作ると宣言したことから始まる物語です。

このドラマには、韓国のアイドルグループ・SHINee(シャイニー/샤이니)のミンホ(민호)さんも出演しています。

ソク・ハンソンは花郎の1人で、愛嬌のある心優しい青年。誰とでも仲良くなれ、全24話中の第2話から登場します。物語後半では重要な役割を担う役柄をキム・テヒョンさんが演じました。

キム・テヒョンさんにとって『花郎(ファラン)』は初めての演技だったようで、最初は周囲から心配されたりもしたようです。しかし、いざ撮影になるとしっかり存在感を露わにし、賞賛の声も上がったようです。

ファンからも「ドラマの演技よかったよ」「男らしさもあり、繊細さもある演技がすごい」などとキム・テヒョンさんの演技に感動した方が多かったようです。

また、このドラマ出演によって、キム・テヒョンさんは最優秀アイドル俳優賞を受賞しています。

ちなみに、キム・テヒョンさんはドラマの挿入歌「死んでも君だよ」も担当。2017年12月には、第9回Melon Music Awardsで同曲がベストOSTにノミネートされ話題になりました。

キム・テヒョンが話題のドラマのOSTに参加!

 

2020年に放送した韓国ドラマ『梨泰院クラス』。日本でも大ヒットして人気になった作品です。

キム・テヒョンさんは役者としてドラマに参加していないものの、ドラマのOSTに参加が決まりました。

OSTとは、「Original Sound Track」のことで、ドラマ内で流れる挿入歌を意味します。

なぜ、キム・テヒョンさんが『梨泰院クラス』のOSTに参加することになったかというと、本作で主演を務めたパク・ソジュン(박서준)さんとの縁がきっかけと言われています。

2人は2016年のドラマ『花郎(ファラン)』で共演しており、それ以降も親睦を深めているのはファンの間で有名な話。「ウガウガ会」という仲良しなメンバーで結成された会合にも入っています。

また、キム・テヒョンさんは「V LIVE」というアプリ内で「『梨泰院クラス』のOSTを歌いたい」と発言しており、念願叶っての参加となりました。

キム・テヒョンさんのドラマOSTへの参加は、BTSのメンバーで一緒に参加した『花郎(ファラン)』以降初でした。約3年ぶりのOSTへの参加となったため、ファンは盛大に喜んだみたいですよ。

ちなみに、キム・テヒョンさんが『梨泰院クラス』のOSTで歌った楽曲は、「Sweet Night」になります。タイトル通り甘い雰囲気に包まれた曲調なので、ぜひ聞いてみてください。

キム・テヒョンはインスタをやってる?

 

キム・テヒョンさんは、残念ながら個人でのインスタは開設していません。

ただ、キム・テヒョンさんが所属するグループ・BTSでのインスタは公式で開設されていますよ!

キム・テヒョンさんをはじめ、他のメンバーなどもアップされているので、フォローしてみてはいかがでしょうか。

キム・テヒョンさんの彼女や結婚条件などについてご紹介しました。はっきりした熱愛説はなく、認めている交際も今のところはないようです。今は仕事で忙しいのかもしれないですね。今後のキム・テヒョンさんからも目が離せなくなりそうです。