CULTURE
2022.04.13

TWICEメンバーの歴代彼氏図鑑。噂になった男性を徹底調査!

TWICEメンバーの歴代彼氏図鑑。噂になった男性を徹底調査! TWICEメンバーの歴代彼氏図鑑。噂になった男性を徹底調査!

韓国のアイドルグループ・TWICEは、2015年10月にデビューしました。多国籍のメンバーが揃っており、世界中から愛されています。グループ結成当初は恋愛が禁止されていましたが、現在TWICEのメンバーに彼氏はいるのでしょうか。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人気アイドルグループ・TWICEとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 - 2020年 6月月1日午前2時41分PDT

■プロフィール
グループ名:TWICE(トゥワイス/트와이스)
活動期間:2015年10月〜
事務所:JYPエンターテインメント

■メンバー
ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ

TWICEは、韓国人5名、日本人3名、台湾人1人で構成された9人組のアイドルグループです。グループ名の「TWICE」には、英語で「2度、2回」という意味があり、「いい音楽で1度、素晴らしいパフォーマンスで2度魅了させる」という想いが込められています。

2015年にサバイバルオーディション番組『SIXTEEN』にJYPエンターテインメントの練習生16名が参加し、約2ヶ月に渡るオーディションの結果、TWICEのメンバー9人が決定しました。

TWICEは、2015年10月20日に1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビューを果たします。その44日後には、2015 Mnet Asian Music Awardsで女性新人賞を受賞し、華々しいデビューを飾りました。

幸先いいスタートを切ったTWICEは、2016年にも複数の楽曲をリリースし、音楽チャートなどで1位を獲得していきます。

2017年6月28日には日本1stベストアルバム「#TWICE」をリリースし、日本での活動もスタートさせます。TWICEは、同年10月に発売した日本1stシングル「One More Time」がヒットし、初のアルバムとシングルがどちらもプラチナ認定を受けた韓国人初のアーティストとなりました。

また、2017年に初のNHK紅白歌合戦に出場し、2018年と2019年も連続で出場を果たします。

2019年9月24日、TWICEは日本で最も売り上げているK-POPガールズグループとなり、日本で確固たる地位を築きました。

TWICEは日本だけでなく、世界中で幅広く活動しているアイドルグループです。グループ活動だけでなく、メンバーそれぞれがソロ活動も行っており、どのフィールドでも目覚ましく活躍しています。

TWICEには恋愛禁止ルールがあった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 - 2020年 7月月4日午前9時02分PDT

実はTWICEは、グループとして成功を収めるため、デビューしてから3年間、全員恋愛が禁止されていました。

このルールは、JYPエンターテインメントの創業者でTWICEの生みの親であるJ.Y. Parkことパク・ジニョン(박진영)さんが定めたそうです。

パク・ジニョンさんは「デビューしてから3年は、ただ練習だけを頑張ってほしいと言ってあります。デビューしてから3年が経ってある程度地位が確立してきた子達に恋愛禁止というものはない」と発言しているみたいです。

また、パク・ジニョンさんは続けて「デビュー3年経ってからできた彼氏なら、俺がご馳走してあげる」とTWICEのメンバーに約束したと言います。

ちなみに、以前までは5年間の恋愛禁止ルールだったそうですが、あまりに長すぎて守らない人が続出したので、3年と短くなったようです。

そして、2018年10月、3年間の恋愛禁止が解除され、TWICEのメンバーに複数の恋愛の噂が流れるようになりました。

ここからは、TWICEのメンバープロフィールと共に、熱愛関係の噂を1人ずつチェックしていきましょう。

TWICEのメンバー【1】ナヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 - 2020年 6月月13日午前3時56分PDT

■プロフィール
名前:ナヨン(나연)
本名:イム・ナヨン(임나연)
生年月日:1995年9月22日
出身地: 韓国・ソウル特別市江東区
血液型:A型
身長/体重:163cm/48kg
ポジション:リードボーカル、リードダンサー
メンバーカラー:スカイブルー

TWICEの最年長メンバーであるナヨンさん。ジヒョさんと共にメインボーカルを務めており、アイドルに欠かせない歌唱力・ビジュアル・ダンスもトップクラスの実力を持つエース的な存在です。

実は、大学に進学する予定だったナヨンさんは、歌手の夢を密かに思い続けていました。両親に内緒でJYPエンターテインメントのオーディションに合格し、練習生の仲間入りを果たします。

しかし、歌手への第一歩を歩み始めるも、両親から大反対されます。ですが、練習生としてハードな毎日を送る中、TWICEのメンバーを決めるサバイバルオーディションの「SIXTEEN」の最中も、強い意志を持って両親を説得し続け、建国大学という名門大学に通いながら、TWICEのメンバーとなりました。

アイドルとしての資質もトップクラスですが、頭脳でもトップクラスというとても優秀なナヨンさんです。

<TWICE>ナヨンの熱愛彼氏【1】EXO スホ

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUHO(@kimjuncotton)がシェアした投稿 - 2020年 4月月5日午前1時30分PDT

■プロフィール
名前:スホ(수호)
生年月日:1991年5月22日

アイドルグループ・EXO(エクソ/엑소)のリーダーであるスホさん。
2人の熱愛説のきっかけは、ナヨンさんがある番組で愛用している化粧品を紹介した際に、EXOのスホさんのファンが特別に作成して販売したニンジンのポーチが写り込んだからです。

スホさんがナヨンさんにプレゼントしたのではと思われていたのですが、真相はナヨンさんがスホさんのファンで持っていたと言われています。

<TWICE>ナヨンの熱愛彼氏【2】BTS ジョングク

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 - 2019年 6月月2日午前8時01分PDT

■プロフィール
名前:ジョングク(정국)
生年月日:1997年9月1日

BTS(ビーティーエス/防弾少年団)のメンバーであるジョングクさん。

2人は過去に「TWICEのナヨンとBTSのジョングクが交際している」という熱愛報道が出たことがあります。しかし、これは誤報だったみたいです。

その後も、変装やメイクで2人に偽装してカップルだと匂わせるSNSを投稿する人が現れたりしたこともあったようです。

一方、本人たちも恋人と思わせるような行動を取ったことがあります。音楽番組でBTSの楽曲が1位を取って曲が流れた際に、ナヨンさんが大喜びして踊りまくったり、『アイドル陸上大会』でジョングクさんがナヨンさんのことを目で追っていたりしたため、2人のことを「バカップル」と呼ぶ人がいたようです。

ですが、ナヨンさんとジョングクさんが熱愛関係であるという確かな証拠はないので、仲の良い友人関係なだけでしょう。

<TWICE>ナヨンの熱愛彼氏【3】BTS ジミン

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 - 2019年 6月月2日午前8時00分PDT

■プロフィール
名前:ジミン(지민)
生年月日:1995年10月13日

BTSのメンバーであるジミンさんとナヨンさんは、韓国の芸能情報サイトがマネージャーなどから聞いた"現在交際中のカップル一覧表"に2人の名前が載っていたことから熱愛関係と噂されるようになりました。

しかし、情報源が確かではないことから、付き合っていた可能性は低いだろうとみなされています。

<TWICE>ナヨンの熱愛彼氏【4】DAY6 ソンジン

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAY6(@day6kilogram)がシェアした投稿 - 2016年12月月4日午前7時50分PST

■プロフィール
名前:ソンジン
生年月日:1993年1月16日

DAY6(デイシックス/데이식스)のメンバーであるソンジンさんは、事務所の先輩です。

2人が交際していたと言われているのは、練習生時代。
ソンジンさんとナヨンさんの仲が良かったことから噂されたみたいです。しかし、熱愛関係だった証拠などはないので真実は不明のままです。

<TWICE>ナヨンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 - 2020年 9月月12日午前2時00分PDT

■ナヨンの好きなタイプまとめ

・信頼できる人
・気を遣ってくれる人
・繊細な人
・電子機器に強い人
・肩が広い人
・自分の欠点を補ってくれる人

など、ナヨンさんは自分が機械に弱いので、電子機器に詳しい人がいいみたいです。

TWICEのメンバー【2】ジョンヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 - 2018年11月月1日午前9時03分PDT

■プロフィール
名前:ジョンヨン(정연)
本名:ユ・ジョンヨン(유정연)
生年月日:1996年11月1日
出身地: 韓国・京畿道水原市
血液型:O型
身長/体重:168cm/50kg
ポジション:リードボーカル
メンバーカラー:ライトグリーン

「TWICEのお母さん」と呼ばれているジョンヨンさん。面倒見のいい性格で家事や洗濯を進んで行うみたいです。

高い歌唱力とダンスの実力を持ち合わせており、オーディション番組『SIXTEEN』に出演する前に別な番組でデビューを目指していたこともあります。

ジョンヨンさんの実姉は、女優のコン・スンヨンさんです。

2020年10月に体調不良から休息を取るためにチームから離れていましたが、2021年の1月に復帰!
ミナさんの復帰と入れ替わりのように長期休息が発表されたので、9人揃っての2021年の活動が楽しみです!

<TWICE>ジョンヨンの熱愛彼氏【1】BTS ジミン

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 - 2018年 6月月13日午前8時00分PDT

BTSのジミンさんとTWICEのジョンヨンさんは、度々熱愛説が浮上することがあるようです。

昔からペアリングやペアルックなどお揃いのものを身につけていることがあったため、匂わせではないかと思われていました。

しかし、2人のデート現場は目撃されていないので、指輪や洋服が被ったのは偶然とされているようです。

<TWICE>ジョンヨンの熱愛彼氏【2】GOT7 ジニョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

jinyoung(@jinyoung_0922jy)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:ジニョン(진영)
生年月日:1994年9月22日

GOT7(ガットセブン/갓세븐)のメンバーであるジニョンさん。

毎年年始に発表される熱愛スクープの情報の中で、2019年の「芸能マネージャーに聞いたカップルリスト」というツィートにTWICEジョンヨン & GOT7ジニョンと解読できるものがあったことから、カップルのうわさが出ました。
他のカップルが男女順に書いてある中、ジョンヨンさんとジニョンさんだけ逆に書かれているということもあったり、このリストも本当に芸能マネージャーに聞いたかの確認もとれていません。

写真や映像で特別2人が仲良くしていることも見当たらなかったので、単なる噂である可能性が高いですね。

<TWICE>ジョンヨンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 - 2020年 9月月12日午前2時01分PDT

■ジョンヨンの好きなタイプまとめ

・楽しませてくれる人
・面白い人
・一緒にいて心地いいと感じさせてくれる人
・一緒にいて楽な人
・食べることが好きな人

など、ジョンヨンさんは感覚が似ているような人がいいのかもしれませんね。

TWICEのメンバー【3】モモ

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 - 2020年 6月月2日午前12時58分PDT

■プロフィール
名前:モモ(모모)
本名:平井もも(ひらいもも)
生年月日:1996年11月9日
出身地: 京都府京田辺市
血液型:A型
身長/体重:165cm/51kg
ポジション:メインダンサー、サブボーカル
メンバーカラー:ピンク

幼少期から習ってきたダンスが得意のモモさんは、「TWICEのダンスクイーン」です。
姉と一緒に踊っていたYouTube動画が事務所の目に止まり、スカウトされて韓国に渡りました。

練習生の時から他の人以上に練習してきたモモさんは努力家で知られており、最近はラップを披露することも多いです。
現在ではアイドル界No.1のメインダンサーともいわれており、振付師の方からもその実力は高く評価されています。

2020年5月に愛犬のブーをファンに紹介してくれましたが、2021年1月、保護犬だった犬を新しく家族として迎えたこともInstagramでファンに紹介してくれました。

<TWICE>モモの熱愛彼氏【1】SEVENTEEN ジョンハン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿 - 2016年11月月21日午前7時01分PST

■プロフィール
名前:ジョンハン(정한)
生年月日:1995年10月4日

SEVENTEEN(セブンティーン/세븐틴)のメンバーであるジョンハンさん。

2018年に開催された授賞式でTWICEの曲が流れた際、モモさんのパートの時だけノリノリでジョンハンさんが踊っていたことから熱愛の噂が流れたようです。

しかし、具体的な証拠などはなかったので、2人の交際はデマとして処理されています。

<TWICE>モモの熱愛彼氏【2】BTS ジョングク

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 - 2018年 6月月13日午前8時01分PDT

BTSのジョングクさんとモモさんの熱愛説が浮上したのは、『アイドル陸上大会』がきっかけです。
番組内で、ジョングクさんがモモさんのことを目で追っている様子が放送されて、交際しているのではないかと言われるようになったそうです。

また、「ジョングクがモモに告白した」とも噂されましたが、当時TWICEは恋愛禁止期間中だったので付き合っていた可能性は低いでしょう。

<TWICE>モモの熱愛彼氏【3】Hey! Say! JUMP 山田涼介

■プロフィール
名前:山田涼介(やまだりょうすけ)
生年月日:1993年5月9日

2017年頃、日本のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーである山田涼介さんとの熱愛が囁かれたことがあります。

結論、この熱愛説はデマでした。
なぜ、熱愛が広まったのかというと、山田涼介さんがTWICEのTTポーズを真似したり、モモさんのファンだと言われたり、モモさんが匂わせたをしたなどの情報がSNSで広まったからでした。

この熱愛説が思いの外影響が大きかったこともあり、山田涼介さんは公式携帯サイトでグループ連載している「JUMPaper」で噂を徹底的に否定。
「くっだらねーことに振り回されるな(笑)」「大丈夫だって。信じてついてこいや」とコメントしました。

<TWICE>モモの熱愛彼氏【4】SUPER JUNIOR ヒチョル

 

この投稿をInstagramで見る

 

김희철(@kimheenim)がシェアした投稿 - 2019年12月月28日午前8時32分PST

■プロフィール
名前:ヒチョル
生年月日:1983年7月10日

SUPER JUNIOR(スーパージュニア/슈퍼주니어)のメンバーであるヒチョルさん。
モモさんと初共演したのは、2016年7月に放送された番組『週刊K-POPアイドル5周年特番』です。「ヒチョルの心臓をドキドキさせる」というコーナーで、モモさんは1位を獲得しました。

ヒチョルさんは日本のアニメが好きで、日本人女性と付き合いたいと思っていました。
そして、2019年8月に2人の熱愛報道が出ますが、事務所が否定します。

しかし、2020年1月2日に再度熱愛報道が出たため、事務所が熱愛の事実を認め、年の差13歳のビッグカップルが誕生しました。

<TWICE>モモの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 - 2020年 9月月12日午前2時02分PDT

■モモの好きなタイプまとめ

・ご飯を美味しそうにたくさん食べる人(特に豚足)

など、食べるのが大好きなモモさんは、彼氏と一緒にいろんなものを食べたいみたいですよ。また、愛情表現が苦手なので、相手からいっぱい愛を感じたいそうです。

TWICEのメンバー【4】サナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 - 2020年 6月月8日午後9時09分PDT

■プロフィール
名前:サナ(사나)
本名:湊﨑紗夏(みなとざきさな)
生年月日:1996年12月29日
出身地: 大阪府大阪市天王寺区
血液型:B型
身長/体重:163cm/50kg
ポジション:サブボーカル
メンバーカラー:パープル

TWICEの中でも常に人気上位に位置するサナさん。韓国語も得意で日韓のファンに愛されています。
キューティーセクシー担当で、メインダンサーに引けを取らないダンスが武器です。

サナさんのあざとかわいい性格とステージパフォーマンスに魅了される方も多く、バラエティに出ればその行動や発言や愛嬌がかわいく、お子様からお年寄りまでそのかわいさに魅せられ、ファンが続出しています。

<TWICE>サナの熱愛彼氏【1】EXO スホ

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUHO(@kimjuncotton)がシェアした投稿 - 2019年11月月1日午前4時58分PDT

EXOのスホさんとTWICEのサナさんは、2019年の年末に韓国のとあるメディアから交際が発表されるという噂が流れます。

しかし結局のところ噂止まりで、メディアの発表などはありませんでした。

過去に、2人が香港に行った際の服装と写真が同じだったので、交際の匂わせではないかと言われたこともありましたが、ガセネタだったようです。

<TWICE>サナの熱愛彼氏【2】BTS ジョングク

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 - 2017年 8月月10日午前8時00分PDT

BTSのジョングクさんとサナさんは、2016年5月に音楽番組のMCを2人で務めたことがあります。
その際に2人がくっついていたり、見つめあったりしているように見えたことからカップルみたいだと思われたそうです。

また、ジョングクさんとサナさんがバナナキックというお菓子が好きという共通点もあり、熱愛の噂に拍車がかかりました。

他にもジュングクさんがSNSに曲の歌詞をアップした際、再生時間が1:23で止まっていたことから、サナさんのキャッチフレーズ「1、2、3(サナです)」と同じで匂わせていると言われたこともあります。

しかし、2人の熱愛報道はないので付き合っていたわけではなさそうです。

<TWICE>サナの熱愛彼氏【3】GOT7 マーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mark Tuan(@mark_tuan)がシェアした投稿 - 2020年 5月月20日午前4時36分PDT

■プロフィール
名前:マーク(마크)
生年月日:1993年9月4日

GOT7(ガットセブン/갓세븐)のメンバーであるマークさん。

練習生時代、GOT7の「A」という曲のMVにヒロインとして出演したことがあるサナさん。その頃からこの"Aガール"は誰?かわいい!と評判になりました。
しかし実は、マークさんがサナさんのことを「可愛い」と思っただけで、その発言に尾ひれがついて”片思い”になってしまったみたいですね。

2人はよく音楽番組で仲良く話しているため、事務所が同じの友人同士なだけとされています。

<TWICE>サナの熱愛彼氏【4】2PM ジュノ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:ジュノ(준호)
生年月日:1990年1月25日

アイドルグループ・2PM(トゥーピーエム)のメンバーであるジュノさん。
サナさんが所属するTWICEと同じ事務所であり、先輩アイドルになります。

2人の熱愛が囁かれたのは、ジュノさんが2014年に発売した2ndミニアルバム「FEEL」にサナさんがMV出演したからでした。

その際なのか不明ですが、ネット上に複数の人が写った写真にて、サナさんがジュノさんに視線を送っていた1枚があり、「サナはジュノが好きなのではないか」と思われたそうです。

しかし、交際を決定づける証拠はないので、この写真だけでカップルと断言するのは難しいとされました。

ちなみに、「FEEL」のMVには、TWICEのモモさんとミナさんも出演していました。

サナさんとジュノさんはカレカノではないと思われますが、仲良しな関係性だと見られています。2016年にもサナさんは、ジュノさんがリリースした「Instant love」のMVに出演しました。

<TWICE>サナの熱愛彼氏【5】StrayKids バンチャン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:バンチャン(방찬)
生年月日:1997年10月3日

StrayKids(ストレイキッズ/스트레이 키즈)のメンバーであるバンチャンさん。

練習生時代からとても仲良しだったらしく、バンチャンさんが日本のアニメ好きということもあってサナさんに日本語を教わっていたことや、バンチャンさんが日本の中で行きたい都道府県を聞かれた際に、サナさんに練習生時代からたくさん話に聞いていた大阪に行きたい!と答えたことから、熱愛の噂が出たようです。

2人は同じJYPに所属しているということもあり、電話で話している姿を配信したり、StrayKidsの動画にサナさんが出演したりと普段からとても仲の良い雰囲気が伝わってきました。

熱愛というよりは姉弟のような仲の良さがファンの間でも有名です。

<TWICE>サナの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 - 2020年 9月月13日午前2時38分PDT

■サナの好きなタイプまとめ

・両親に優しい人
・熱心に仕事をする人
・自分の中で何かに一生懸命頑張っていることがあるプロフェッショナルな人

など、サナさんは自分だけでなく周囲にも優しくて、何かに熱心な人がいいようですね。

TWICEのメンバー【5】ジヒョ

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 - 2018年11月月23日午前9時00分PST

■プロフィール
名前:ジヒョ(지효)
本名:パク・ジヒョ(박지효)
生年月日:1997年2月1日
出身地: 韓国・京畿道九里市
血液型:B型
身長/体重:163cm/50kg
ポジション:リーダー、メインボーカル
メンバーカラー:アプリコット

TWICEのリーダーであるジヒョさん。責任感があり、世界的人気グループを引っ張っています。

実は、ジヒョさんは10年間練習生として過ごしてきた苦労人でもあります。
しかし今は、長年培ってきたパフォーマンスで実力を発揮しており、どんなに踊っても乱れることなく歌い上げることができるアイドル界でも有名な実力派のメインボーカルとして活躍しています。

持ち前の美貌はもちろん、サバイバルオーディションの中で「痩せなさい」という言葉を受けてダイエットに励み始めてから運動することが趣味となったこともあり、健康的なスタイルでファッションリーダーとしての役割も果たしています

<TWICE>ジヒョの熱愛彼氏【1】カン・ダニエル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daniel Kang(@daniel.k.here)がシェアした投稿 - 2020年 5月月18日午前2時12分PDT

■プロフィール
名前:カン・ダニエル(강다니엘)
生年月日:1996年12月10日

アイドルグループ・Wanna One(ワナワン/워너원)の元メンバーであるカン・ダニエルさん。
共通の知人を通して出会った2人は、2019年8月1日に熱愛報道されます。

記事によると2019年1月に交際がスタートし、デートを繰り返し行ったり、カン・ダニエルさんの自宅にジヒョさんが向かったりしていたそうです。ある時は、TWICEのメンバーがジヒョさんをカン・ダニエルさんの自宅まで送り迎えしていたこともあったようです。

熱愛報道された2人は、同年8月5日に事務所を通して交際を認めます。

しかし、芸能情報誌からの取材に対して2020年11月に所属事務所のJYPから、「本人に確認した結果、最近別れたというのは事実だ」と発表がありました。

人気アイドル同士のジヒョさんとカン・ダニエルさんの公開恋愛は1年3か月で終わってしまったようです。

<TWICE>ジヒョの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 - 2020年 9月月13日午前2時38分PDT

■ジヒョの好きなタイプまとめ

・頼れる人
・一緒にいる時に自分らしくいれる人

など、ジヒョさんはもし自分が溺れた際、「勇気があってエイのように広い心を持った強い男性がいい」とも思っているみたいです。

TWICEのメンバー【6】ミナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 - 2020年 3月月18日午前4時55分PDT

■プロフィール
名前:ミナ(미나)
本名:名井南(みょういみな)
生年月日:1997年3月24日
出身地:兵庫県西宮市
血液型:A型
身長/体重:163cm/46kg
ポジション:メインダンサー、サブボーカル
メンバーカラー:ミント

TWICEのクールビューティーであるミナさん。
日本で買い物していた際にスカウトされて練習生入りしたメンバーです。

幼少期から11年間習っていたバレエを活かしたしなやかなダンスが得意で、クールな見た目と合わせて「ブラックスワン」というニックネームがついています。
ファンに韓国語のニックネームをつけてほしいというミナさんの希望から、ファンの間では「ミナリ」とも呼ばれています。

TWICEの中でもおしとやかで女性らしく上品なイメージを持つミナさんは、意外にもアメリカ生まれということもあり、英語は話せないとしつつもTWICEの英語担当とも言われています。

2019年7月から体調不良で長期休暇を取っていたミナさんですが、2020年2月には本格的に復帰し、今は精力的に活動しています!

<TWICE>ミナの熱愛彼氏【1】GOT7 ベンベン

 

この投稿をInstagramで見る

 

BamBam(@bambam1a)がシェアした投稿 - 2020年 5月月9日午前7時19分PDT

■プロフィール
名前:ベンベン
生年月日:1997年5月2日

GOT7のタイ人メンバーであるのベンベンさんとTWICEのミナさんが同じ赤色のロングコートを着ていたことや、多くのアイドルが集まる祭典でミナさんがステージに上がった際、「ミナリ!」と応援する姿が流れてから熱愛説が浮上しました。

また、ベンベンさんがとあるバラエティ番組で「デビュー前に日本人女性と付き合っていた」と発言したため、「ミナではないか?」と思われたようですが、このデビュー前の期間というのがベンベンさんの練習生時代のようで、当時ミナさんはまだ練習生ではなかったことから違う人だということがわかりました。

ですが、仲良しなだけでベッドの上で写真を撮るのかと怪しまれたため、本当は彼氏彼女だった可能性が高いとされています。

<TWICE>ミナの熱愛彼氏【2】GOT7 ジャクソン

■プロフィール
名前:ジャクソン(잭슨), Jackson
生年月日:1994年3月28日

GOT7の香港出身のメンバーであるジャクソンさんとの噂は、2016年のアクユデと呼ばれるアイドル運動会で同じ種目のアーチェリーに出場した際、隣に座っていたミナさんがジャクソンさんに話しかけられて思わず笑ってしまうという動画が広まり、2人の熱愛も同時に噂されました。

ジャクソンさんは人懐っこい性格というのが魅力とされていて、当時同じ事務所ということもあり、この動画以外で噂もないことから付き合っているという可能性は低いと言われています。

<TWICE>ミナの熱愛彼氏【3】BTS ジミン

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 - 2017年 2月月2日午前7時02分PST

BTSのジミンさんがミナさんの彼氏と噂されたのは、音楽番組でジミンさんがミナさんに耳打ちしたことが発端のようです。

しかし、この噂の出所は番組を観覧していたファンなため、真実はわからないままです。

他にも、ジミンさんとミナさんがLINEしていると言われたこともありますが、交際が確かである証拠がないため信憑性が低いとされています。

<TWICE>ミナの熱愛彼氏【4】BTS V

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:V(뷔/ヴィ)
生年月日:1995年12月30日

BTSのメンバーであるVさんは、2018年の年末の歌謡大祭のステージで、体調が悪いミナをステージ上で気にしている様子が動画で流れました。また別の2019年の4月に行われた祭典で、ステージに向かうTWICEがBTSの近くを通った際、Vさんがじーっと階段を降りきるまでミナさんを見つめていた姿も見られ、そこから熱愛の噂が出ました。

Vさんとミナさんも共演する機会は多いですが、交際しているエピソードや写真が流出していることもないので、こちらも信憑性が低いと言われています。

<TWICE>ミナの熱愛彼氏【5】StrayKids ハン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:ハン(한)
生年月日:2000年9月14日

StrayKids(ストレイキッズ/스트레이 키즈)のメンバーであるハンさん。
熱愛の噂が出たのは2019年のアクユデと呼ばれるアイドル運動会で、TWICEの後ろの自分の席へ戻ろうとするハンさんが柵を越えた時にミナさんに耳打ちをするかのように顔を近づけて何かを話しているところから噂が出たようです。

その時の様子がSNSで広まっていますが、柵を越える際にバランスを崩してしまったハンさんが一言ミナさんに言っているだけの様子で、それ以外の証拠もないところから、ただの噂ということになりそうです。

<TWICE>ミナの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 - 2020年 9月月13日午前2時39分PDT

■ミナの好きなタイプまとめ

・優しい人
・礼儀正しくてマナーがある人
・遊び心がある人
・決断力がある人
・自分をリードしてくれる人

など、ミナさんは優柔不断なタイプなので、それをカバーしてくれる人がいいとのこと。

TWICEのメンバー【7】ダヒョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 - 2020年 4月月17日午前8時41分PDT

■プロフィール
名前:ダヒョン(다현)
本名:キム・ダヒョン(김다현)
生年月日:1998年5月28日
出身地:韓国・京畿道城南市
血液型:O型
身長/体重:158cm/48kg
ポジション:リードラッパー、サブボーカル
メンバーカラー:ホワイト

TWICEのムードメーカーであるダヒョンさん。
色白かつきめ細かい肌から由来して「豆腐」というあだ名がついています。

いつもニコニコしているダヒョンさんに癒される方が多く、事務所の代表からは「不思議なくらいのオーラとカリスマ性がある」と評価されています。

カムバックの度に明るい髪色でファンを楽しませてくれることも多く、グループの中でも一番髪色を変えているメンバーです。

<TWICE>ダヒョンの熱愛彼氏【1】BTS ジミン

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 - 2017年 2月月1日午前7時00分PST

BTSのジミンさんとTWICEのダヒョンさんは、お揃いのオーバーオールやブレスレット、Tシャツ、ボーダー柄のトップスを身につけていたことから熱愛説が流れたようです。

しかし、明確な証拠は出ていないため、2人は付き合っていないと判断されています。

<TWICE>ダヒョンの熱愛彼氏【2】ASTRO チャ・ウヌ

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿 - 2020年 4月月25日午前12時45分PDT

■プロフィール
名前:チャ・ウヌ(차은우)
生年月日:1997年3月30日

ASTRO(アストロ/아스트로)のメンバーであるチャ・ウヌさん。

2人は『想像劇場ウ・ソル・リ』という番組でカップル役を演じた際、あまりにもリアルな演技だったため、ダヒョンさんの彼氏ではないかと噂されるようになりました。

しかし、プライベートで熱愛報道されたことはないので番組内でだけ交際していたのでしょう。

<TWICE>ダヒョンの熱愛彼氏【3】SEVENTEEN バーノン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:バーノン(버논)
生年月日:1998年2月18日

アイドルグループ・SEVENTEENのメンバーであるバーノンさん。
時期は不明ですが、突如ダヒョンさんの彼氏がバーノンさんであるとネット上で騒がれたことがありました。

しかし、熱愛の証拠は出ていないので、デマだった可能性が高いとされています。

<TWICE>ダヒョンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 - 2020年 9月月14日午前2時01分PDT

■ダヒョンの好きなタイプまとめ

・父親みたいに頼もしくてたくましい人
・自分の両親に優しい人
・自分を愛してくれる人

など、ダヒョンさんは少し怖がりなので、自分のことを守ってくれるような男性も好きみたいです。

TWICEのメンバー【8】チェヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 - 2019年 1月月6日午前4時06分PST

■プロフィール
名前:チェヨン(채영)
本名:ソン・チェヨン(손채영)
生年月日:1999年4月23日
出身地:韓国・ソウル特別市江東区
血液型:B型
身長/体重:155cm/48kg
ポジション:メインラッパー、サブボーカル
メンバーカラー:レッド

TWICEのメンバーで一番ラップの技術が高いチェヨンさん。力強いラップで楽曲にメリハリをつけてくれます。

TWICEの中では一番身長が低いですが、スタイルの良さとどんなファッションも自分のものにしてしまうセンスの良さにも定評があります。

チェヨンさんは芸術的センスも持ち合わせており、作詞したり絵を描いたりすることもある個性派です。また、末っ子メンバーでもあり、あどけない少女らしさが可愛いと評判です。

<TWICE>チェヨンの熱愛彼氏【1】BTS J-HOPE

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 - 2017年 2月月1日午前7時01分PST

■プロフィール
名前:J-HOPE(ジェイホープ)
生年月日:1994年2月18日

BTSのメンバーであるJ-HOPEさん。
チェヨンさんとお揃いの靴を履いていたり、チェヨンさんが空港で撮られた写真をJ-HOPEさんが待ち受けにしていたことから交際している噂が出てきたようです。

しかし、熱愛説を確かなものとさせる証拠が不十分なため、付き合っていないだろうとされています。

<TWICE>チェヨンの熱愛彼氏【2】一般男性

2020年11月頃、チェヨンさんに新たな熱愛の噂が浮上しました。
そのお相手は、タトゥーアーティストのチムファサ(チョン・ソンヒョン/침화사)さんです。年齢は30代前半で一般人男性になります。

実はチェヨンさんは、2019年6月頃からタトゥーを体に入れ始め、最初は手首だけでしたが、今では腕・首・耳の下など10箇所以上もあるようです。急激にタトゥーが増えたことから、彼氏が影響しているのではないかと思われました。

また、2人はお揃いの指輪をつけたり、チムファサさんがSNSにアップした女性の裸のイラストがチェヨンさんにそっくりだと言われてこともあります。

さらに、チムファサさんのインスタグラムに写っていた人の手や腕が、チェヨンさんのホクロの位置と同じだったことから匂わせではないかとも噂されました。

他にも証拠は色々あり、チムファサさんが女性と2人きりでスーパーに買い物していた後ろ姿の写真がネットに流出したのですが、女性の後ろ姿がチェヨンさんにそっくりだったそう。2020年11月6日には、2人がバリ旅行に行ったとみられる写真が拡散され、熱愛の事実が明らかになったそうです。

チェヨンさんが所属する事務所は、これまでメンバーの熱愛が報道された際、はっきりとコメントをしてきたのですが、今回だけは明確な発表をしなかったようです。その際、否定はしなかったので、チェヨンさんの彼氏はチムファサさんの可能性が高いと思われました。

この影響がすごかったのか、チムファサさんはインスタグラムを削除。実はこのアカウントのフォロワーにはチェヨンさんの弟もいたみたいですよ。

<TWICE>チェヨンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 - 2020年 9月月14日午前2時01分PDT

■チェヨンの好きなタイプまとめ

・よく面倒を見てくれる人
・自分を愛してくれる人
・ファッショナブルな人
・おしゃれな人

など。チェヨンさんは、2017年に公開された映画『君の名前で僕を呼んで』に出演したアメリカの俳優のティモシー・シャラメさんがタイプならしいです。

TWICEのメンバー【9】ツウィ

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 - 2020年 6月月12日午前3時53分PDT

■プロフィール
名前:ツウィ(쯔위)
本名:台: 周子瑜、韓: ツウィ(쯔위)、英: TzuYu
生年月日:1999年6月14日
出身地:台湾・台南市東区
血液型:A型
身長/体重:170cm/52kg
ポジション:リードダンサー、サブボーカル
メンバーカラー:ブルー

TWICEの末っ子メンバーであるツウィさん。唯一の台湾出身メンバーで「台湾の至宝」とも呼ばれているほど圧倒的な美貌で有名です。

毎年開催される「世界で最も美しい顔100」に何度もランクインしており、2019年には第1位に選ばれました。

ツウィさんは性格も良く、年下ながらもメンバーのことを気遣う優しい人柄でも知られています。

<TWICE>ツウィの熱愛彼氏【1】BTS V

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 - 2015年11月月22日午前8時23分PST

■プロフィール
名前:V(ヴィ)
生年月日:1995年12月30日

BTSのメンバーであるVさんは、ツウィさんとお揃いの服を着ていたり、ペアリングをつけていたことがあったようです。また、2人共愛犬家でもあり、とある番組でVさんがツウィさんに「ツウィ本当に綺麗だね」と言っているように聞こえたそうです。

これらの情報からVさんとツウィさんの熱愛説が浮上しましたが、根拠がないことからガセネタとされています。

<TWICE>ツウィの熱愛彼氏【2】BTS ジョングク

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 - 2017年 2月月1日午前7時00分PST

BTSのジョングクさんとツウィさんの交際が流れたのは、ネット上に2人のキス画像が流出したからです。しかし、この画像は誰かが作成したコラ画像でした。

また、2人が寄り添ってピースしている写真なども拡散されたのですが、どれもクオリティが高いコラ画像だったようです。

ジョングクさんとツウィさんは捏造された画像が出回っているだけで、付き合っていないようですね。

<TWICE>ツウィの熱愛彼氏【3】SEVENTEEN ミンギュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

김민규(@min9yu_k)がシェアした投稿 - 2018年12月月26日午前2時18分PST

■プロフィール
名前:ミンギュ(민규)
生年月日:1997年4月6日

SEVENTEENのミンギュさんとツウィさんの熱愛説が流れたのも、キス画像や2ショット画像が拡散されたからみたいです。

しかし、BTSのジョングクさん同様、誰かが作成したコラ画像とのことでした。

また、とある番組内で2人がお互いのことを見つめ合っていたと言われたこともありますが、偶然同じ方向を見て視線が合わさっただけだろうとされています。

<TWICE>ツウィの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 - 2020年 9月月14日午前2時02分PDT

■ツウィの好きなタイプまとめ

・家族やファンを愛してくれる人
・自分が相手を思う気持ちよりも、自分のことが大好きな人
・犬好きな人

など、ツウィさんは自分や家族、友達、TWICEのメンバー、そしてファンのことも大切にしてくれる人がタイプのようですね。

 

TWICE内の意外と知らていないルールとは?

ある番組内でダヒョンは、デビューしてから3年間毎日使っているという、グループ独自のルールをシェアしました。

そのルールとは、「各メンバーの名前の一文字目を年齢順で呼ぶこと」。
呼び方としては「ナジョンモサジミダチェツ(ナヨン→ジョンヨン→モモ→サナ→ジヒョ→ミナ→ダヒョン→チェヨン→ツウィ)」となる。

メンバーいわく、靴の並べ方、コンサートのあいさつの順番なども、年齢順に則って行われているといい、TWICEが新曲をリリースする際も、「ナジョンモサジミダチェツ」の順でティーザーを公開しているという。

ファンにとっては、合言葉でもある「ナジョンモサジミダチェツ」。これを覚えれば、あなたもTWICEファンの仲間に加われるかも!?

大人気アイドルグループ・TWICEの彼氏情報についてご紹介しました。どのメンバーも彼氏ではないかと噂された男性がいるようですが、ほとんどがデマとされています。しかし、モモさんとジヒョさんは事務所からの公式発表もありましたので、こちらは確かな情報でした。現在もモモさんは素敵な彼氏と公開恋愛を楽しんでいるようです。今後、他のTWICEのメンバーにも彼氏が現れるかどうか注目していきたいですね。

related articles