ENTERTAINMENT
JUL.20.2020

TWICEメンバーの歴代彼氏図鑑。噂になった男性を徹底調査!

TWICEメンバーの歴代彼氏図鑑。噂になった男性を徹底調査! TWICEメンバーの歴代彼氏図鑑。噂になった男性を徹底調査!

韓国のアイドルグループ・TWICEは、2015年10月にデビューしました。多国籍のメンバーが揃っており、世界中から愛されています。グループ結成当初は恋愛が禁止されていましたが、現在TWICEのメンバーに彼氏はいるのでしょうか。

【目次】

大人気アイドルグループ・TWICEとは?

 

■プロフィール
グループ名:TWICE(トゥワイス/트와이스)
活動期間:2015年10月〜
事務所:JYPエンターテインメント

■メンバー
ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ

TWICEは、韓国人5名、日本人3名、台湾人1人で構成された9人組のアイドルグループです。グループ名の「TWICE」には、英語で「2度、2回」という意味があり、「いい音楽で1度、素晴らしいパフォーマンスで2度魅了させる」という想いが込められています。

2015年にサバイバルオーディション番組『SIXTEEN』にJYPエンターテインメントの練習生16名が参加し、約2ヶ月に渡るオーディションの結果、TWICEのメンバー9人が決定しました。

TWICEは、2015年10月20日に1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビューを果たします。その44日後には、2015 Mnet Asian Music Awardsで女性新人賞を受賞し、華々しいデビューを飾りました。

幸先いいスタートを切ったTWICEは、2016年にも複数の楽曲をリリースし、音楽チャートなどで1位を獲得していきます。

2017年6月28日には日本1stベストアルバム「#TWICE」をリリースし、日本での活動もスタートさせます。TWICEは、同年10月に発売した日本1stシングル「One More Time」がヒットし、初のアルバムとシングルがどちらもプラチナ認定を受けた韓国人初のアーティストとなりました。

また、2017年に初のNHK紅白歌合戦に出場し、2018年と2019年も連続で出場を果たします。

2019年9月24日、TWICEは日本で最も売り上げているK-POPガールズグループとなり、日本で確固たる地位を築きました。

TWICEは日本だけでなく、世界中で幅広く活動しているアイドルグループです。グループ活動だけでなく、メンバーそれぞれがソロ活動も行っており、どのフィールドでも目覚ましく活躍しています。

実はTWICEは、グループとして成功を収めるため、デビューしてから3年間、全員恋愛が禁止されていました。そして、2018年10月に恋愛禁止が解除され、TWICEのメンバーに複数の恋愛の噂が流れるようになります。

ここからは、TWICEのメンバープロフィールと共に、熱愛関係の噂を1人ずつチェックしていきましょう。

TWICEのメンバー【1】ナヨン

 

■プロフィール
名前:ナヨン(나연)
本名:イム・ナヨン(임나연)
生年月日:1995年9月22日
出身地: 韓国・ソウル特別市江東区
血液型:A型
身長/体重:163cm/48kg
ポジション:リードボーカル、リードダンサー
メンバーカラー:スカイブルー

TWICEの最年長メンバーであるナヨンさん。メインボーカルを務めており、グループ随一の歌唱力を誇っています。その他、アイドルに欠かせないビジュアル・ダンスもトップクラスの実力を持つエース的な存在です。

実は、大学に進学する予定だったナヨンさんは、歌手の夢を密かに思い続けていました。両親に内緒でJYPエンターテインメントのオーディションに合格し、練習生の仲間入りを果たします。

しかし、歌手への第一歩を歩み始めるも、両親から大反対されます。ですが、強い意志を持って説得し続け、TWICEのメンバーとなりました。

<TWICE>ナヨンの熱愛彼氏【1】EXO スホ

 

■プロフィール
名前:スホ(수호)
生年月日:1991年5月22日

アイドルグループ・EXO(エクソ/엑소)のリーダーであるスホさん。
2人の熱愛説のきっかけは、ナヨンさんがある番組で愛用している化粧品を紹介した際に、EXOのスホさんのファンが特別に作成して販売したニンジンのポーチが写り込んだからです。

スホさんがナヨンさんにプレゼントしたのではと思われていたのですが、真相はナヨンさんがスホさんのファンで持っていたと言われています。

<TWICE>ナヨンの熱愛彼氏【2】BTS ジョングク

 

■プロフィール
名前:ジョングク(정국)
生年月日:1997年9月1日 

BTS(ビーティーエス/防弾少年団)のメンバーであるジョングクさん。

2人は過去に「TWICEのナヨンとBTSのジョングクが交際している」という熱愛報道が出たことがあります。しかし、これは誤報だったみたいです。

その後も、変装やメイクで2人に偽装してカップルだと匂わせるSNSを投稿する人が現れたりしたこともあったようです。

一方、本人たちも恋人と思わせるような行動を取ったことがあります。音楽番組でBTSの楽曲が1位を取って曲が流れた際に、ナヨンさんが大喜びして踊りまくったり、『アイドル陸上大会』でジョングクさんがナヨンさんのことを目で追っていたりしたため、2人のことを「バカップル」と呼ぶ人がいたようです。

ですが、ナヨンさんとジョングクさんが熱愛関係であるという確かな証拠はないので、仲の良い友人関係なだけでしょう。

<TWICE>ナヨンの熱愛彼氏【3】BTS ジミン

 

■プロフィール
名前:ジミン
生年月日:1995年10月13日

BTSのメンバーであるジミンさんとナヨンさんは、韓国の芸能情報サイトがマネージャーなどから聞いた"現在交際中のカップル一覧表"に2人の名前が載っていたことから熱愛関係と噂されるようになりました。

しかし、情報源が確かではないことから、付き合っていた可能性は低いだろうとみなされています。

<TWICE>ナヨンの熱愛彼氏【4】DAY6 ソンジン

 

■プロフィール
名前:ソンジン
生年月日:1993年1月16日

DAY6(デイシックス/데이식스)のメンバーであるソンジンさんは、事務所の先輩です。

2人が交際していたと言われているのは、練習生時代。
ソンジンさんとナヨンさんの仲が良かったことから噂されたみたいです。しかし、熱愛関係だった証拠などはないので真実は不明のままです。

TWICEのメンバー【2】ジョンヨン

 

■プロフィール
名前:ジョンヨン(정연)
本名:ユ・ジョンヨン(유정연)
生年月日:1996年11月1日
出身地: 韓国・京畿道水原市
血液型:O型
身長/体重:168cm/50kg
ポジション:リードボーカル
メンバーカラー:ライトグリーン

「TWICEのお母さん」と呼ばれているジョンヨンさん。面倒見のいい性格で家事や洗濯を進んで行うみたいです。

高い歌唱力とダンスの実力を持ち合わせており、オーディション番組『SIXTEEN』に出演する前に別な番組でデビューを目指していたこともあります。

ジョンヨンさんの実姉は、女優のコン・スンヨンさんです。

<TWICE>ジョンヨンの熱愛彼氏【1】BTS ジミン

 

BTSのジミンさんとTWICEのジョンヨンさんは、度々熱愛説が浮上することがあるようです。

昔からペアリングやペアルックなどお揃いのものを身につけていることがあったため、匂わせではないかと思われていました。

しかし、2人のデート現場は目撃されていないので、指輪や洋服が被ったのは偶然とされているようです。

TWICEのメンバー【3】モモ

 

■プロフィール
名前:モモ(모모)
本名:平井もも(ひらいもも)
生年月日:1996年11月9日
出身地: 京都府京田辺市
血液型:A型
身長/体重:165cm/51kg
ポジション:メインダンサー、サブボーカル
メンバーカラー:ピンク

幼少期から習ってきたダンスが得意のモモさんは、「TWICEのダンスクイーン」です。
姉と一緒に踊っていたYouTube動画が事務所の目に止まり、スカウトされて韓国に渡りました。

練習生の時から他の人以上に練習してきたモモさんは努力家で知られており、最近はラップを披露することも多いです。

<TWICE>モモの熱愛彼氏【1】SEVENTEEN ジョンハン

 

■プロフィール
名前:ジョンハン(정한)
生年月日:1995年10月4日

SEVENTEEN(セブンティーン/세븐틴)のメンバーであるジョンハンさん。

2018年に開催された授賞式でTWICEの曲が流れた際、モモさんのパートの時だけノリノリでジョンハンさんが踊っていたことから熱愛の噂が流れたようです。

しかし、具体的な証拠などはなかったので、2人の交際はデマとして処理されています。

<TWICE>モモの熱愛彼氏【2】BTS ジョングク

 

BTSのジョングクさんとモモさんの熱愛説が浮上したのは、『アイドル陸上大会』がきっかけです。
番組内で、ジョングクさんがモモさんのことを目で追っている様子が放送されて、交際しているのではないかと言われるようになったそうです。

また、「ジョングクがモモに告白した」とも噂されましたが、当時TWICEは恋愛禁止期間中だったので付き合っていた可能性は低いでしょう。

<TWICE>モモの熱愛彼氏【3】SUPER JUNIOR ヒチョル

 

■プロフィール
名前:ヒチョル
生年月日:1983年7月10日

SUPER JUNIOR(スーパージュニア/슈퍼주니어)のメンバーであるヒチョルさん。
モモさんと初共演したのは、2016年7月に放送された番組『週刊K-POPアイドル5周年特番』です。「ヒチョルの心臓をドキドキさせる」というコーナーで、モモさんは1位を獲得しました。

ヒチョルさんは日本のアニメが好きで、日本人女性と付き合いたいと思っていました。
そして、2019年8月に2人の熱愛報道が出ますが、事務所が否定します。

しかし、2020年1月2日に再度熱愛報道が出たため、事務所が熱愛の事実を認め、年の差13歳のビッグカップルが誕生しました。

TWICEのメンバー【4】サナ

 

■プロフィール
名前:サナ(사나)
本名:湊﨑紗夏(みなとざきさな)
生年月日:1996年12月29日
出身地: 大阪府大阪市天王寺区
血液型:B型
身長/体重:163cm/50kg
ポジション:サブボーカル
メンバーカラー:パープル

TWICEの中でも圧倒的な人気を誇るサナさん。韓国語も得意で日韓のファンに愛されています。
キューティーセクシー担当で、メインダンサーに引けを取らないダンスが武器です。

サナさんのあざとい性格とステージパフォーマンスに魅了される方が続出しています。

<TWICE>サナの熱愛彼氏【1】EXO スホ

 

EXOのスホさんとTWICEのサナさんは、2019年の年末に韓国のとあるメディアから交際が発表されるという噂が流れます。

しかし結局のところ噂止まりで、メディアの発表などはありませんでした。

過去に、2人が香港に行った際の服装と写真が同じだったので、交際の匂わせではないかと言われたこともありましたが、ガセネタだったようです。

<TWICE>サナの熱愛彼氏【2】BTS ジョングク

 

BTSのジョングクさんとサナさんは、2016年5月に音楽番組のMCを2人で務めたことがあります。
その際に2人がくっついていたり、見つめあったりしているように見えたことからカップルみたいだと思われたそうです。

また、ジョングクさんとサナさんがバナナキックというお菓子が好きという共通点もあり、熱愛の噂に拍車がかかりました。

他にもジュングクさんがSNSに曲の歌詞をアップした際、再生時間が1:23で止まっていたことから、サナさんのキャッチフレーズ「1、2、3(サナです)」と同じで匂わせていると言われたこともあります。

しかし、2人の熱愛報道はないので付き合っていたわけではなさそうです。

<TWICE>サナの熱愛彼氏【3】GOT7 マーク

 

■プロフィール
名前:マーク(마크)
生年月日:1993年9月4日

GOT7(ガットセブン/갓세븐)のメンバーであるマークさん。

練習生時代、マークさんがサナさんに片思いしていた噂が立っていたようです。しかし実は、マークさんがサナさんのことを「可愛い」と思っただけで、その発言に尾ひれがついて”片思い”になってしまったみたいですね。

2人はよく音楽番組で仲良く話しているため、事務所が同じの友人同士なだけとされています。

TWICEのメンバー【5】ジヒョ

 

■プロフィール
名前:ジヒョ(지효)
本名:パク・ジヒョ(박지효)
生年月日:1997年2月1日
出身地: 韓国・京畿道九里市
血液型:B型
身長/体重:163cm/50kg
ポジション:リーダー、メインボーカル
メンバーカラー:アプリコット

TWICEのリーダーであるジヒョさん。責任感があり、世界的人気グループを引っ張っています。

実は、ジヒョさんは10年間練習生として過ごしてきた苦労人でもあります。
しかし今は、長年培ってきたパフォーマンスで実力を発揮しており、持ち前の美貌でファッションリーダーとしての役割も果たしています。

<TWICE>ジヒョの熱愛彼氏【1】カン・ダニエル

 

■プロフィール
名前:カン・ダニエル(강다니엘)
生年月日:1996年12月10日

アイドルグループ・Wanna One(ワナワン/워너원)の元メンバーであるカン・ダニエルさん。
共通の知人を通して出会った2人は、2019年8月1日に熱愛報道されます。

記事によると2019年1月に交際がスタートし、デートを繰り返し行ったり、カン・ダニエルさんの自宅にジヒョさんが向かったりしていたそうです。ある時は、TWICEのメンバーがジヒョさんをカン・ダニエルさんの自宅まで送り迎えしていたこともあったようです。

熱愛報道された2人は、同年8月5日に事務所を通して交際を認めます。
しかし、カン・ダニエルさんが自身のHPで「ファンが一番大事だ」と発言していたこともあったため、2人の交際は一時期炎上してしまったみたいです。

TWICEのメンバー【6】ミナ

 

■プロフィール
名前:ミナ(미나)
本名:名井南(みょういみな)
生年月日:1997年2月1日
出身地:兵庫県西宮市
血液型:A型
身長/体重:163cm/46kg
ポジション:メインダンサー、サブボーカル
メンバーカラー:ミント

TWICEのクールビューティーであるミナさん。
日本で買い物していた際にスカウトされて練習生入りしたメンバーです。

幼少期から習っていたバレエを活かしたしなやかなダンスが得意で、クールな性格と合わせて「ブラックスワン」という異名がついています。

<TWICE>ミナの熱愛彼氏【1】GOT7 ベンベン

 

■プロフィール
名前:ベンベン
生年月日:1997年5月2日

GOT7のメンバーであるベンベンさんとTWICEのミナさんが同じ赤色のロングコートを着ていたことから熱愛説が浮上しました。

また、ベンベンさんがとあるバラエティ番組で「デビュー前に日本人女性と付き合っていた」と発言したため、「ミナではないか?」と思われたようです。

さらに、2人がベットの上で撮影した2ショット写真が流失したこともあります。この写真について、事務所は事実と認めたものの、「ただ仲良く撮っただけ、恋人ではない」と否定しています。

ですが、仲良しなだけでベットの上で写真を撮るのかと怪しまれたため、本当は彼氏彼女だった可能性が高いとされています。

<TWICE>ミナの熱愛彼氏【2】BTS ジミン

 

BTSのジミンさんがミナさんの彼氏と噂されたのは、音楽番組でジミンさんがミナさんに耳打ちしたことが発端のようです。

しかし、この噂の出所は番組を観覧していたファンなため、真実はわからないままです。

他にも、ジミンさんとミナさんがLINEしていると言われたこともありますが、交際が確かである証拠がないため信憑性が低いとされています。

TWICEのメンバー【7】ダヒョン

 

■プロフィール
名前:ダヒョン(다현)
本名:キム・ダヒョン(김다현)
生年月日:1998年5月28日
出身地:韓国・京畿道城南市
血液型:O型
身長/体重:158cm/48kg
ポジション:リードラッパー、サブボーカル
メンバーカラー:ホワイト

TWICEのムードメーカーであるダヒョンさん。
色白かつきめ細かい肌から由来して「豆腐」というあだ名がついています。

いつもニコニコしているダヒョンさんに癒される方が多く、事務所の代表からは「不思議なくらいのオーラとカリスマ性がある」と評価されています。

<TWICE>ダヒョンの熱愛彼氏【1】BTS ジミン

 

BTSのジミンさんとTWICEのダヒョンさんは、お揃いのオーバーオールやブレスレット、Tシャツ、ボーダー柄のトップスを身につけていたことから熱愛説が流れたようです。

しかし、明確な証拠は出ていないため、2人は付き合っていないと判断されています。

<TWICE>ダヒョンの熱愛彼氏【2】ASTRO チャ・ウヌ

 

■プロフィール
名前:チャ・ウヌ(차은우)
生年月日:1997年3月30日

ASTRO(アストロ/아스트로)のメンバーであるチャ・ウヌさん。

2人は『想像劇場ウ・ソル・リ』という番組でカップル役を演じた際、あまりにもリアルな演技だったため、ダヒョンさんの彼氏ではないかと噂されるようになりました。

しかし、プライベートで熱愛報道されたことはないので番組内でだけ交際していたのでしょう。

TWICEのメンバー【8】チェヨン

 

■プロフィール
名前:チェヨン(채영)
本名:ソン・チェヨン(손채영)
生年月日:1999年4月23日
出身地:韓国・ソウル特別市江東区
血液型:B型
身長/体重:155cm/48kg
ポジション:メインラッパー、サブボーカル
メンバーカラー:レッド

TWICEのメンバーで一番ラップの技術が高いチェヨンさん。力強いラップで楽曲にメリハリをつけてくれます。

チェヨンさんは芸術的センスも持ち合わせており、作詞したり絵を描いたりすることもある個性派です。また、末っ子メンバーでもあり、あどけない少女らしさが可愛いと評判です。

<TWICE>チェヨンの熱愛彼氏【1】BTS J-HOPE

 

■プロフィール
名前:J-HOPE(ジェイホープ)
生年月日:1994年2月18日

BTSのメンバーであるJ-HOPEさん。
チェヨンさんとお揃いの靴を履いていたり、チェヨンさんが空港で撮られた写真をJ-HOPEさんが待ち受けにしていたことから交際している噂が出てきたようです。

しかし、熱愛説を確かなものとさせる証拠が不十分なため、付き合っていないだろうとされています。

TWICEのメンバー【9】ツウィ

 

■プロフィール
名前:ツウィ(쯔위)
本名:チョウ・ツーユィ(저우쯔위)
生年月日:1999年6月14日
出身地:台湾・台南市東区
血液型:A型
身長/体重:170cm/52kg
ポジション:リードダンサー、サブボーカル
メンバーカラー:ブルー

TWICEの末っ子メンバーであるツウィさん。唯一の台湾出身メンバーで「台湾の至宝」とも呼ばれているほど圧倒的な美貌で有名です。

毎年開催される「世界で最も美しい顔100」に何度もランクインしており、2019年には第1位に選ばれました。

ツウィさんは性格も良く、年下ながらもメンバーのことを気遣う優しい人柄でも知られています。

<TWICE>ツウィの熱愛彼氏【1】BTS V

 

■プロフィール
名前:V(ヴィ)
生年月日:1995年12月30日

BTSのメンバーであるVさんは、ツウィさんとお揃いの服を着ていたり、ペアリングをつけていたことがあったようです。また、2人共愛犬家でもあり、とある番組でVさんがツウィさんに「ツウィ本当に綺麗だね」と言っているように聞こえたそうです。

これらの情報からVさんとツウィさんの熱愛説が浮上しましたが、根拠がないことからガセネタとされています。

<TWICE>ツウィの熱愛彼氏【2】BTS ジョングク

 

BTSのジョングクさんとツウィさんの交際が流れたのは、ネット上に2人のキス画像が流出したからです。しかし、この画像は誰かが作成したコラ画像でした。

また、2人が寄り添ってピースしている写真なども拡散されたのですが、どれもクオリティが高いコラ画像だったようです。

ジョングクさんとツウィさんは捏造された画像が出回っているだけで、付き合っていないようですね。

<TWICE>ツウィの熱愛彼氏【3】SEVENTEEN ミンギュ

 

■プロフィール
名前:ミンギュ(민규)
生年月日:1997年4月6日

SEVENTEENのミンギュさんとツウィさんの熱愛説が流れたのも、キス画像や2ショット画像が拡散されたからみたいです。

しかし、BTSのジョングクさん同様、誰かが作成したコラ画像とのことでした。

また、とある番組内で2人がお互いのことを見つめ合っていたと言われたこともありますが、偶然同じ方向を見て視線が合わさっただけだろうとされています。

大人気アイドルグループ・TWICEの彼氏情報についてご紹介しました。どのメンバーも彼氏ではないかと噂された男性がいるようですが、ほとんどがデマとされています。しかし、モモさんとジヒョさんだけは、素敵な彼氏と公開恋愛を楽しんでいるようです。今後、他のTWICEのメンバーにも彼氏が現れるかどうか注目していきたいですね。