FEB.28.2020

ナム・ジュヒョクの彼女は有名人?性格や兵役、インスタ情報について

ナム・ジュヒョクの彼女は有名人?性格や兵役、インスタ情報について ナム・ジュヒョクの彼女は有名人?性格や兵役、インスタ情報について

モデルとしてデビューしたナム・ジュヒョクさんは、俳優としても活躍されています。そんなナム・ジュヒョクさんの彼女は、人気女優だったことが判明したようです。お相手は誰なのか、現在はどうなっているのかご紹介します。

ナム・ジュヒョクとは?

 

■ナム・ジュヒョクさんの基本プロフィール
名前:ナム・ジュヒョク / 남 주혁
生年月日:1994年2月22日
身長:188cm
出身:釜山広域市
所属事務所:YGエンターテインメントYG KPLUS所属

ナム・ジュヒョクさんは、2013年に韓国のファッションブランド「SONGZIO」の2014S/Sコレクションでモデルデビューをしました。
さらに2014年のバラエティ番組「学校に行ってきます」に出演すると、存在感を示し注目を集めます。

その後はモデルとして活動する一方で、さまざまなドラマにも出演し、俳優として活躍するようになるんです。
2014年の「インヨ姫」でドラマデビューすると、2015年のドラマ「恋するジェネレーション(Who Are You 学校2015)」や2016年のドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」同年の「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」など話題のドラマに次々と出演するようになりました。

また、2018年の映画「安市城 グレート・バトル」では、第38回韓国映画評論家協会賞 新人俳優賞や、第39回青龍映画賞 新人男優賞などを受賞しています。

ナム・ジュヒョクってどんな性格?

 

高身長を活かしたモデル活動や、演技力の高さで評価されているナム・ジュヒョクさんですが、いつもはどのような男性なのか気になりますよね。

ナム・ジュヒョクは以前のインタビューで自身の性格について「仲の良い先輩たちと連絡をとっているが、意外と無愛想な性格なので、自分から頻繁に連絡することは簡単ではない」と話していたそう。

無愛想な性格とはいえ、先輩たちから可愛がられていることが伺えます。

また、「いたずらする時は沢山いたずらをして、真剣になる時は真剣になる」と明かしていたこともあるそうで、メリハリのある性格に思えます。

ナム・ジュヒョクの熱愛彼女は?

 

若手イケメン芸能人として注目されているナム・ジュヒョクさんは、プライベートも注目されているようです。

熱愛報道のお相手は、なんと女優のイ・ソンギョン(이성경)さんでした。
二人は、「チーズインザトラップ」というドラマで共演しているのですが、その後の2016年11月に放送されたドラマ「恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ」でも再度共演しており、恋人役を演じています。

再び共演ということで、韓国ではただの噂にすぎない熱愛説が浮上するかと思い気や、二人の所属事務所であるYGエンターテイメントは「モデル時代から仲の良かった2人は最近好感を持って交際していると伝えてきた」と公に発表しているんです。

2017年1月から2人の交際は始まったとメディアでは伝えられており、お互いにツーショットをアップするなど、最初は番宣かと思わせて実は交際前のデート写真もあったようですよ。

ナム・ジュヒョクが彼女と破局したって本当?

 

恋人関係であることを認め、公開恋愛となっていたナム・ジュヒョクさんとイ・ソンギョンさんですが、2017年8月18日に破局したという情報が報道されました。

二人の所属事務所であるYGエンターテインメントによると「最近、破局したことは確かだ」と明らかにしています。
破局した理由としては、忙しいスケジュールで自然と疎遠になり、各自の位置から互いを応援する良き先輩、後輩の関係になることを決心したそうです。

公開恋愛を発表してから4ヶ月後の出来事に、ファンも驚いたようですね。

復縁の可能性はゼロではないかもしれませんが、今は目の前の仕事に打ち込んでいくのではないでしょうか。

ナム・ジュヒョクの兵役は?

 

韓国では満30歳までに入隊する義務があります。
そこで気になるのが、ナム・ジュヒョクさんの入隊時期ではないでしょうか。

2015年のとあるインタビューで、「2年前に入隊しかけた」と話していたようです。

「僕は普段メールの確認を絶対にしません。2年前のある日たまたまメールを確認したのですが、1ページ目の一番最後に兵務庁という文字が見えました。開いて見ると入隊令状でした。少しでも遅れたらそのメールは2ページ目に流れて見ることが出来ないところでした。僕はこの場所にいなかったかもしれません。」と、笑いながら話していたそう。

ナム・ジュヒョクさんは2020年2月22日で26歳となりますから、そろそろ入隊する時期などを考えているかもしれないですね。

ナム・ジュヒョクのインスタ情報

 

ナム・ジュヒョクさんは、インスタを開設しています。

仕事のオフショットをはじめ、ナチュラルなナム・ジュヒョクさんや可愛らしいわんちゃんのお写真などがアップされていますよ!
もしも入隊してしまっても、インスタは更新され続ける可能性がありますから、これを機にフォローしてみてはいかがでしょうか。

ナム・ジュヒョクさんの彼女や性格についてご紹介しました。今後もモデルや俳優として活躍されることが期待されています。今後の活動にもぜひ注目してみてくださいね。