ENTERTAINMENT
NOV.13.2020

ソン・スンホンは結婚してる?現在の活動やインスタ情報のまとめ

ソン・スンホンは結婚してる?現在の活動やインスタ情報のまとめ ソン・スンホンは結婚してる?現在の活動やインスタ情報のまとめ

ソン・スンホンさんと言えば、元祖韓流イケメン俳優さんの一人です。日本でも知名度が高く、トップ俳優ですが現在はどうしているのでしょうか。今回はソン・スンホンさんの現在や結婚、インスタ情報などについてご紹介します。

ソン・スンホンとは?

 

■ソン・スンホンさんの基本プロフィール
名前:ソン・スンホン / 송승헌
生年月日:1976年10月5日
血液型:B型
身長:180cm
体重:70kg
所属事務所:STARSHIPエンターテインメント

きりっとした凛々しい眉が印象的なソン・スンホンさんは、1995年の雑誌「STORM」でモデルとしてデビューをしました。
その後、人気シットコム「男女6人恋物語」に出演し、注目されます。

「美しい彼女」「あなた、そして」「勝負師」「Happy Together」など、多くの作品に出演したソン・スンホンさんですが、その名を一気に広めるきっかけになったのは、2000年に主演を務めた「秋の童話」でした。

「秋の童話」はアジア各国でも放送されたため、日本でも有名になり国際的な韓流スターとして知られるようになります。

人気絶頂の中、2004年に兵役のために入隊していましたが、2006年11月15日に除隊し、無事に芸能活動を開始しています。

ソン・スンホンってどんな男性?

 

男らしいイメージが強いソン・スンホンさんですが、実際はどんな男性なのか気になりますよね。

ソン・スンホンさんは映画「ミス・ワイフ」の制作発表会で自身の性格について「気まずいなのが嫌いだ。僕の性格は両面性があるようだ。そんな雰囲気が嫌いだ。真剣な状況でも笑わせたい気持ちがある」と明かしていました。

その場を明るくしたいという気持ちを持っているようですね。

さらに、映画「人間中毒」で共演した俳優オン・ジュワン(온주완)さんは、ソン・スンホンさんの性格について「今回の映画を撮影する前にはソン・スンホンはトップスターとばかり考えていた。でも、映画を一緒に撮影しながら一緒に生活して話してみたら、村のお兄さんのようだった。映画撮影が終わった今もよく会っている」と話しています。

気取らずに親しみやすくて、現場の雰囲気を良くしてくれる男性なのではないでしょうか。

ソン・スンホンの出演作は?

 

1996年にドラマ『男女6人恋物語』で俳優デビューしたソン・スンホンさん。

これまでに数多くのドラマや映画に出演してきました。一体どんな作品にソン・スンホンさんが出演したのか一覧を見てみましょう。

■ドラマ

・1996年『男女6人恋物語』
・1997年『美しい彼女』
・1997年〜1998年『あなた、そして私』
・1998年『勝負師』
・1999年『Happy Together』
・1999年『メッセージ』
・2000年『ポップコーン』
・2000年『秋の童話』
・2001年『ロー・ファーム』 
・2003年『夏の香り』
・2008年『エデンの東』 
・2011年『マイ・プリンセス』
・2012年『Dr. JIN』
・2013年『男が愛する時』
・2017年『師任堂、色の日記』
・2017年『ブラック』
・2018年『プレーヤー〜華麗なる天才詐欺師〜』
・2019年『偉大なショー』
・2020年『一緒に夕飯食べませんか?』

■映画

・1999年『ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて』
・2002年『クローサー』
・2002年『ひとまず走れ!』 
・2004年『氷雨』
・2004年『あいつは格好よかった』
・2008年『宿命』
・2010年『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』
・2010年『ゴースト もういちど抱きしめたい』
・2014年『情愛中毒』
・2016年『ミス・ワイフ』
・2015年『第3の愛』
・2017年『隊長キム・チャンス』
・2018年『エア・ストライク』

2008年で主演を務めたドラマ『エデンの東』 では、毎回視聴率が25%〜30%を記録し、TV局が主催する演技大賞で男性人気賞とベストカップル賞、大韓民国文化演芸大賞でタレント部門大賞を受賞しました。

また、様々なドラマや映画に出演してきたソン・スンホンさんは、2010年に韓流を広めた功績として、文化体育観光部長官から表彰されたこともあります。

ソン・スンホンの家族構成は?

 

ソン・スンホンさんは、父親・母親・姉・兄という家族構成で末っ子です。

2017年のテレビ番組で、お父さんの写真を初公開。
とってもかっこよくて、ソン・スンホンさんのイケメンさはお父さんから受け継いだものだとファンの間でも話題になったんですよ。

ソン・スンホンさん自身も「父は本当に格好いい」とコメントしており、憧れの存在でもあるのではないでしょうか。

また、2020年5月8日の父の日、ソン・スンホンさんはインスタグラムに若かりし頃の両親の写真を公開。モノクロ写真から伝わってくる美男美女な両親が反響を呼びました。

ネット上では「美男美女のDNAを持つ最強の俳優」「ソン・スンホンよりもイケメンな父」などと言われたそうです。

ソン・スンホンさんはあまり家族のエピソードを語らないのですが、過去に日本でファンミーティングを行った際、姉について話したことがあります。

姉はアメリカに住んでいるようで、ソン・スンホンさんは2週間程姉の自宅に滞在し、甥っ子や姪っ子と遊んで楽しい時間を過ごしたようですよ。

ソン・スンホンの親友は?

 

ソン・スンホンさんは、芸能界で仲が良い親友としてソ・ジソブ(소지섭)さんの名前を挙げています。

■プロフィール
名前:ソ・ジソブ(소지섭)
生年月日:1977年11月4日
血液型:O型
デビュー:1995年アパレルメーカー「ストーム」のモデルとして

ソン・スンホンさんとソ・ジソブさんの出会いは1995年です。当時、無名だったソン・スンホンさんは、ソ・ジソブさんも参加していたアパレルメーカー「ストーム」の最終モデル選考まで残り、見事2人とも合格したことが縁だとされています。

ソン・スンホンさんは翌年から俳優デビューも果たし、何作も連続してドラマ出演をしていくのですが、ソ・ジソブさんは無名のままでした。そして、生活が苦しくなったソ・ジソブさんは、一時期、ソン・スンホンさんの家に居候し、2人で一緒に過ごすことで親睦を深めていったそうです。

ソ・ジソブさんは、ソン・スンホンさんのことを「本当に親しくてありがたい人」と言っており、親友として固い絆で結ばれていることがわかります。

また、俳優のクォン・サンウ(권상우)さんもソン・スンホンさんの親友候補として浮上しています。

クォン・サンウさんが2018年5月に出演したトーク番組内で「映画出演をきっかけにソン・スンホンと仲良くなった。(自分は)結婚して頻繁に会うことができなくなったが、芸能界の友達の中で気楽に話せる唯一の人」と明かしています。

ソン・スンホンさんは、いろんな俳優から信頼されている素敵な人物であることが伝わってきます。いつか親友たちとドラマや映画で再共演した作品を見てみたいですね。

ソン・スンホンと噂になった歴代彼女は?

 

ソン・スンホンさんは、「これまでの歴代彼女が豪華すぎる!」とも言われています。どんな女性とお付き合いをしていたのでしょうか。

ソン・スンホンの歴代彼女【1】チェ・ジウ

 

■プロフィール
名前:チェ・ジウ(최지우)
生年月日:1975年6月11日
主な出演作:ドラマ『天国の階段』(2003年〜2004年)、ドラマ『101回目のプロポーズ』(2003年)など

1996年、まだ2人とも無名時代だった頃、ソン・スンホンさんの一目惚れからチェ・ジウさんとの交際が始まったそうです。

デート中、2人は帽子を深々と被って顔を隠していたため「帽子カップル」と言われていたそう。

しかし、ソン・スンホンさんが2000年に『秋の童話』、チェ・ジウさんが2002年に『冬のソナタ』に出演し、両者共に人気が爆発。この頃からお互いにすれ違いが生じ始め、性格の不一致から破局したと報道されました。

2018年3月29日、チェ・ジウさんは一般人男性と結婚し、2020年5月16日に女の子を出産しました。

ソン・スンホンの歴代彼女【2】ソン・ヘギョ

 

■プロフィール
名前:ソン・ヘギョ(송혜교)
生年月日:1981年11月22日
主な出演作:ドラマ『太陽の末裔』(2016年)、ドラマ『ボーイフレンド』(2018年〜2019年)など

ソン・スンホンさんとソン・ヘギョさんは、2000年のドラマ『秋の童話』で共演し、交際に発展しました。

約1年間交際していたそうですが、お互いに多忙の身だったこともあり破局。その後、ソン・スンホンさんはインタビューなどで2度ほど「理想の女性」としてソン・ヘギョさんの名前を挙げました。

2017年7月5日、ソン・ヘギョさんは俳優のソン・ジュンギ(송중기)さんと結婚しましたが、2019年6月に離婚調停に入ったことを発表しました。

ソン・スンホンの歴代彼女【3】ソン・ユリ

 

■プロフィール
名前:ソン・ユリ(성유리)
生年月日:1981年3月3日
主な出演作:ドラマ『ある素敵な日』(2006年)、ドラマ『ロマンスタウン』(2011年)など

アイドルグループ・Fin.K.L(ピンクル/핑클)出身で女優に転身したソン・ユリさん。

2人は2002年にモンゴルで開催されたチャリティーファッションショーで出会い、交際がスタートしました。当時、彼女だったソン・ユリさんはアイドルでした。

しかし、ソン・スンホンさんとソン・ユリさんは8ヶ月で破局。2017年にソン・ユリさんはプロゴルファーのアン・ソンヒョンさんと結婚しました。

ソン・スンホンの歴代彼女【4】イ・ヨニ

 

■プロフィール
名前:イ・ヨニ(이연희)
生年月日:1988年2月26日
主な出演作:ドラマ『ある素敵な日』(2006年)、ドラマ『華政』(2015年)など

ソン・スンホンさんは、女優のイ・ヨニさんと2008年のドラマ『エデンの東』で共演しています。

その際、同じドラマに出演していた俳優のユ・ドングン(유동근)さんがソン・スンホンさんとイ・ヨニさんに交際するように煽っていたそうです。それがきっかけで2人の交際説が広まってしまったのですが、付き合うまでにはいたらなかったみたいです。

ソン・スンホンの歴代彼女【5】ソン・ダムビ

 

■プロフィール
名前:ソン・ダムビ(손담비)
生年月日:1983年9月25日
主な出演作:ドラマ『一抹の純情』(2013年)、ドラマ『椿の花咲く頃』(2019年)など

ソン・スンホンさんは、2010年に歌手でモデルのソン・ダムビさんとの熱愛が報道されました。

当時、韓国内で人気だった2人の熱愛説に韓国中が注目を集めましたが、両事務所共に熱愛を否定。ソン・スンホンさんも「残念だが事実ではない」とコメントしています。

ソン・スンホンの歴代彼女【6】キム・テヒ

 

■プロフィール
名前:キム・テヒ(김태희)
生年月日:1980年3月29日
主な出演作:ドラマ『IRIS-アイリス-』(2009年)、ドラマ『ハイバイ、ママ!』(2020年)など

ソン・スンホンさんは、2011年のドラマ『マイ・プリンセス』でキム・テヒさんと共演し、熱愛の噂が出ました。

ドラマ内で演じたキスシーンやハグシーンがリアルだったので、現実でも恋人同士なのでないか……と思われたようです。

また、ソン・スンホンさんがインタビューで「これまで共演した女優の中で、キム・テヒが理想に一番近い」と話したこともあり、熱愛説に拍車がかかったみたいですね。

しかし、熱愛報道された際、ソン・スンホンさんはキム・テヒさんとの交際を完全否定しています。

ソン・スンホンの歴代彼女【7】リウ・イーフェイ

 

■プロフィール
名前:リウ・イーフェイ(劉亦菲)
生年月日:1987年8月25日
主な出演作:ドラマ『天龍八部』(2003年)、映画『ムーラン』(2020年)など

ソン・スンホンさんは、中国出身の女優リウ・イーフェイさんと2015年に公開された映画『第3の愛』で共演しました。撮影中から2人は仲睦まじく、恋愛関係に発展したそうです。

2015年8月5日、ソン・スンホンさんはリウ・イーフェイさんとの熱愛を認め、公開カップルになりました。2人は公の場で「リウ・イーフェイが好き。この恋愛が長く続いてほしい」「恋愛と彼に感謝している」と発言するなど、ラブラブっぷりがお披露目されてきました。

世間ではこのまま結婚するのではないかと言われていましたが、なんと2018年1月25日に破局を知らせています。その後、復縁のニュースが出回ったこともあるのですが、事実ではないようです。

ソン・スンホンの好きなタイプは?

 

歴代彼女が豪華である俳優のソン・スンホンさん。そもそも、どんな女性がタイプなのでしょうか。

■ソン・スンホンの好きなタイプ
・明るくてポジティブな人
・話が合う人、話し上手な人
・自分にない性格や一面がある人
・大人しくて賢い人
・女性らしい人
など

若い時、ソン・スンホンさんは外見を重視していたそうですが、今は人柄重視みたいです。

また、インタビューで「過去に共演した女性で理想のタイプの人は?」と聞かれた際、2000年のドラマ『秋の童話』で共演した女優のソン・ヘギョさん、2011年のドラマ『マイ・プリンセス』で共演した女優のキム・テヒさんを挙げていました。どちらも熱愛の噂が立ったことがある女性になります。

ちなみに、ソン・スンホンさんは結婚するなら「ドキドキした気持ちを感じる人よりも、友達のような一緒にいて楽な人がいい」と思ってるそうです。

ソン・スンホンは結婚してる?

 

40代のソン・スンホンさんは結婚をしていてもおかしくない年齢ですよね。
これまで美女との熱愛説もありましたから、結婚しているようなイメージがありますが、現在はまだ結婚をしていないようです。

ドラマ「男が愛する時」で共演中だった女優のチェ・ジョンアン(채정안)とウェディングドレス×タキシード姿で撮影した写真を自身のtwitterにアップしたことから「結婚したのではないか?」という噂が飛び交ったこともあるようですが、事実ではありません。

ソン・スンホンさんは2018年11月、結婚に対する思いをインタビューで聞かれた際、「結婚をしないのではない。友人たちが子供といる姿を見ると羨ましいし、みんな結婚はとてもいいと言うから僕も結婚したい。子供をもうけて、幸せな家庭を築いて、仲睦まじく暮らすのが夢だ。しかし、まだ運命の相手に会えていないようだ。どこかに縁があると思っている」と明かしています。

結婚する女性のタイプについては、「僕をコントロールして捕まえてくれる人がいい。僕は幼くて分別がないかもしれないし、一人で生活することに慣れていて、誰かにタッチされることに不慣れだ。賢明に僕を支えてくれる人がいたらいいな」と話しています。

そして、先輩俳優であるビョンホンさんやヨンジュンさん、ドンヨプさんが40代前後で結婚したので、ソン・スンホンさん自身も「5年以内には結婚したい」と思っているようです。

ソン・スンホンさんはいつ結婚してもおかしくないので、今後にも目が離せませんね。

ソン・スンホンは結婚式を挙げた?

 

ソン・スンホンさんは独身俳優なため、自身の結婚式を挙げたことはありません。

しかし、2013年に出演したドラマ『男が愛する時』にて、女優のチェ・ジョンアン(채정안)さんと共にウェディングドレス姿とタキシード姿を披露したことがあります。その写真をTwitterで解禁した影響で、多くの人から「本当の結婚式みたい」と反響を呼びました。

ソン・スンホンさんは、これまでに何度か友人の結婚式に参列したこともあります。

2020年5月2日、ソン・スンホンさんは、俳優のチャン・ドンゴン(장동건)さんと女優コ・ソヨンさん夫婦の結婚式に参列。

また、2015年7月には、俳優のペ・ヨンジュン(배용준)さんと女優パク・スジン(박수진)さん夫妻の結婚式に参列し、Twitterで祝福の言葉と共に式の写真を投稿しました。

ソン・スンホンの整形疑惑は?

 

韓国では美男美女が現れるたびに「整形をしているのでは?」という噂が流れてしまうようです。
ソン・スンホンさんもその一人で、小さい頃と顔が違うと噂になりました。

しかし幼い頃の写真や卒業アルバムを見ても、あまり変わっていないように見えます。

大人になれば顔つきが少し変わるのは当然のこと。
小さい頃から大人っぽくてイケメンですよ。

ソン・スンホンは筋肉がすごい?

 

ソン・スンホンさんは女性が惚れ惚れしてしまう筋肉の持ち主で有名です。
ボディービルダー並みの筋肉美で、見事なシックスパックと上腕二頭筋、大胸筋を持ち合わせています。

ソン・スンホンさんの筋肉は、一部で「役作りのためではないか?」とも言われているようですが、完全なる趣味で体を仕上げているようです。

ソン・スンホンさんの趣味がスポーツで、筋トレも好きなようなので、休日にスポーツジムで汗を流して、体を鍛えているのでしょう。

実はソン・スンホンさんは「元祖モムチャン(ナイスバディ)スター」でもあり、韓国ではマッスルイケメンで名の知れた方でもあるようです。

ソン・スンホンさんの完璧な肉体美を拝みたい方は、公式インスタグラムや2006年に発売された『<Travel 1st>』という写真集などをチェックするのがおすすめですよ。

また、ネットで「ソン・スンホン 筋肉」と調べてると、素晴らしい筋肉美を見ることができますよ。

ソン・スンホンは兵役した?

 

韓国国籍の男性は、兵役の義務が課せられます。もちろん、ソン・スンホンさんも兵役に就かなければならないのですが、兵役で問題を起こしたことがあるようです。

人気俳優として活躍していた2004年頃、ソン・スンホンさんはブローカーを通じて賢臓病を偽造し、兵役免除を工作していたことが明らかになったのです。

その時期、ソン・スンホンさんだけでなく、俳優のチャン・ヒョク(장혁)さん、韓国の一般男性130人と多くの男性が摘発されて韓国中で大騒ぎになりました。

ソン・スンホンさんは、裏工作が世間に知られたことで人気がガタ落ち。国中から大バッシングを受け、2004年11月16日、ソン・スンホンさんは同じく偽装工作したチャン・ヒョクさんと共に、江原道春川市102補充隊に入所しました。

その際、ソン・スンホンさんは兵役免除に関する工作を謝罪し、「今まで心配とご迷惑をおかけして申し訳ない。これから2年間、人の2倍、3倍頑張って、軍の務めを果たしてくる」と話しました。

入所したソン・スンホンさんは、3〜4日ほど102補充隊で身体審査を受けた後、江原道地域の師団に配属し、5週間の基礎軍事訓練に参加。最終的に部隊に配属され、服務したと言われています。

兵役逃れで世間を騒がせたソン・スンホンさんは、約2年間服務に精を出し、2006年11月15日に兵役を終了しました。

その日、アジア各国からソン・スンホンさんのファンが集まり、軍生活の終了を温かく迎え入れたと報道されていました。

除隊後、ソン・スンホンさんは俳優業に復帰します。記念すべき1本目は、2008年のドラマ『エデンの東』でした。そして、ソン・スンホンさんは本作で高視聴率を叩き出し、一躍トップスターに返り咲くのです。

ソン・スンホンはレストランをオープンさせた?

 

ソン・スンホンさんは、子供の頃にホテルビュッフェで美味しいものを食べたことがきっかけで、ホテル経営者になりたいと密かに思っていたようです。

そして、その夢が2011年に叶うことになります。

ソン・スンホンさんはコーヒーショップ「caffe bene(カフェ・ベネ)」のモデルとして活動していたのですが、その縁がきっかけで、同じ会社が展開するイタリアンレストラン「BLACK'SMITH(ブラックスミス)」の加盟1号店となる新沙駅店が2011年12月22日にグランドオープンしました。

ソン・スンホンさんは新設した新沙駅店を運営することになり、レストラン経営者となったのです。

ソン・スンホンさんがオーナーになると発表され、BLACK'SMITH 新沙駅店はオープンから注目を集めました。
ピザ、パスタ、グリルなどのメインメニューに、スープやサラダなどのサイドメニュー、デザート、ドリンクなど豊富なメニューが揃っており、フルコースも用意されていました。しかも、手頃な価格帯が人を呼び、20代〜30代の若者を中心に人気を博します。もちろん、韓国内のソン・スンホンさんファンだけでなく、海外のファンが聖地巡礼としてお店に来訪することも多かったようです。

また、女優のハン・イェスル(한예슬)さんやアイドルグループ・JYJのメンバーもお店に訪れていたという目撃情報もありました。

さらに、BLACK'SMITH 新沙駅店はソン・スンホンさんが撮影するドラマの撮影地として使用されたこともありますよ。

しかし、ソン・スンホンさんが運営していたBLACK'SMITH 新沙駅店は、評判は良かったものの、2014年4月に閉店してしまいました。

理由は明かされていないのでわかりませんが、俳優業をしながらのレストラン経営は難しかったのかもしれませんね。

またいつか、小さい頃からの夢だった経営者として、ソン・スンホンさんが別のフィールドで活躍する日を待ちましょう。

ソン・スンホンは財テク王?

 

韓国の芸能人には、不動産を所有している人が多く、ソン・スンホンさんもそのうちの一人に含まれています。

とある韓国メディアによると、2012年時点で韓国の芸能人26人が所有している商業用ビルの基準時価を調べた際、ソン・スンホンさんが所有しているそうる瑞草区蚕院にあるビルが107億6000万ウォン(日本円で約7億4000万円)となり、韓国の芸能界1の不動産の持ち主であることが発覚しました。

また、2015年に放送された番組『一夜のTV芸能』で「財テクの上手なスターたち」という特集が組まれた際、ゲスト出演したソン・スンホンさん。
2006年に114億ウォン(日本円で約12億円)で購入した瑞草区蚕院にあるビルが、196億ウォン(日本円で約21億円)の相場差額を残したため、財テク王に登録されたようです。

当時、ソン・スンホンさんが高額の不動産ビルを所有していることに、視聴者は驚きを隠せなかったみたいですよ。

ですが、2017年に行われた芸能人不動産資産ランキングでは、第9位になってしまったようです。しかし、ソン・スンホンさんの資産は億を超える相当な金額だと予想されるので、お金持ちであることに変わりはなさそうですね。

ソン・スンホンの現在は?

 

ソン・スンホンさんは、現在も俳優として順調に活動しているようです。

2017年前半には「師任堂、色の日記」に出演し、後半には「ブラック~恋する死神~」にも出演しています。
そして2018年後半には「Player」と立て続けにドラマ出演をしていますよ。

さらに2019年には「偉大なショー」にも出演し、中国映画「大爆撃」にも出演するなど、忙しくさまざまな役を演じています。

2020年にはドラマ『一緒に夕飯食べませんか?』で主役にキャスティングされ、仕事とプライベートで性格が変わる精神科医兼食物心理療法士を熱演しています。

同年4月には2015年8月から2018年1月まで交際していた中国の女優リウ・イーフェイさんとの復縁説が報道されます。事の発端は、ソン・スンホンさんがリウ・イーフェイさんのSNSにいいねを押したからだそうです。

ソン・スンホンさんとリウ・イーフェイさんの復縁説に中華圏のファンや海外メディアが2人の恋の行方に注目したようです。

しかし、ソン・スンホンさんの事務所は「復縁ではない」と交際を否定し、「ソン・スンホンのウェイボを管理するスタッフがミスで押したもの」と真相を明らかにしていました。

今後もソン・スンホンさんの動向に目が離せませんね。

ソン・スンホンは日本公式ファンクラブがある?

 

ソン・スンホンさんは日本公式ファンクラブをオープンしています。
ファンクラブの年会費は6,000円(税抜)で、会員になると来日イベントの優先案内やファンクラブ限定グッズの入手、ファンクラブ会員限定ページの閲覧など、嬉しい特典が満載です。

2019年には、日本のファンを韓国に招待して「2019 ソン・スンホンファンミーティング-Be with you」を開催したこともありますよ。

同イベントでは、ソン・スンホンさんの生歌披露やソン・スンホンさんによるマジックショー、近況報告、クイズなど約110分間に渡って行われたようです。

ソン・スンホンさんは日本のファンと触れ合い、「皆さんと一緒に過ごした時間がとても癒しの時間で、素敵な時間でした」と話し、最後は日本のファン1人1人とハイタッチしたそうです。

ソン・スンホンさんはファン思いの優しい人柄なので、ファンクラブに入会しておくといいことが起きるかもしれませんね。

ソン・スンホンはインスタグラムをやっている?

 

ソン・スンホンさんは、公式インスタグラムを開設しています。
フォロワー数は84.8万人を超えており、世界中のファンからフォローされています。

インスタグラムの更新頻度は高く、ドラマや映画のワンシーンや撮影のオフショット、プライベートの写真やトレーニング中の一コマなど、ソン・スンホンさんのオフもオンも見ることができます。

ぜひ、ソン・スンホンさんのアカウントをフォローしてみてください。

ソン・スンホンさんの結婚や現在についてご紹介しました。デビュー当時から今も俳優として活躍し続けているソン・スンホンさんはとってもかっこいいですね。ぜひ出演作などもチェックしてみてください。