MAR.22.2020

ソン・スンホンは結婚してる?現在の活動やインスタ情報のまとめ

ソン・スンホンは結婚してる?現在の活動やインスタ情報のまとめ ソン・スンホンは結婚してる?現在の活動やインスタ情報のまとめ

ソン・スンホンさんと言えば、元祖韓流イケメン俳優さんの一人です。日本でも知名度が高く、トップ俳優ですが現在はどうしているのでしょうか。今回はソン・スンホンさんの現在や結婚、インスタ情報などについてご紹介します。

ソン・スンホンとは?

 

■ソン・スンホンさんの基本プロフィール
名前:ソン・スンホン / 송승헌
生年月日:1976年10月5日
血液型:B型
身長:180cm
体重:70kg
所属事務所:STARSHIPエンターテインメント

きりっとした凛々しい眉が印象的なソン・スンホンさんは、1995年の雑誌「STORM」でモデルとしてデビューをしました。
その後、人気シットコム「男女6人恋物語」に出演し、注目されます。

「美しい彼女」「あなた、そして」「勝負師」「Happy Together」など、多くの作品に出演したソン・スンホンさんですが、その名を一気に広めるきっかけになったのは、2000年に主演を務めた「秋の童話」でした。

「秋の童話」はアジア各国でも放送されたため、日本でも有名になり国際的な韓流スターとして知られるようになります。

人気絶頂の中、2004年に兵役のために入隊していましたが、2006年11月15日に除隊し、無事に芸能活動を開始しています。

ソン・スンホンの家族構成

 

ソン・スンホンさんは、父、母、姉、兄という家族構成で末っ子です。

2017年のテレビ番組では、お父さんの写真を公開していました!
とってもかっこよくて、ソン・スンホンさんのイケメンさはお父さんから受け継いだものだとファンの間でも話題になったんですよ。

ソン・スンホンさん自身も「父は本当に格好いい」とコメントしており、憧れの存在でもあるのではないでしょうか。

ソン・スンホンってどんな男性?

 

男らしいイメージが強いソン・スンホンさんですが、実際はどんな男性なのか気になりますよね。

ソン・スンホンさんは映画「ミス・ワイフ」の制作発表会で自身の性格について「気まずいなのが嫌いだ。僕の性格は両面性があるようだ。そんな雰囲気が嫌いだ。真剣な状況でも笑わせたい気持ちがある」と明かしていました。

その場を明るくしたいという気持ちを持っているようですね。

さらに、映画「人間中毒」で共演した俳優オン・ジュワン(온주완)さんは、ソン・スンホンさんの性格について「今回の映画を撮影する前にはソン・スンホンはトップスターとばかり考えていた。でも、映画を一緒に撮影しながら一緒に生活して話してみたら、村のお兄さんのようだった。映画撮影が終わった今もよく会っている」と話しています。

気取らずに親しみやすくて、現場の雰囲気を良くしてくれる男性なのではないでしょうか。

ソン・スンホンと噂になった熱愛彼女

 

ソン・スンホンさんは、「これまでの歴代彼女が豪華すぎる!」とも言われています。どんな女性とお付き合いをしていたのでしょうか。

■チェ・ジウ(최지우)さん
1996年のまだ2人とも無名時代だった頃、ソン・スンホンの一目惚れから交際が始まったそうです。しかし互いの性格の不一致から破局したと報道されました。

■ソン・ヘギョ(송혜교)さん
「秋の童話」で共演してから約1年の交際期間があったと言われています。ソン・スンホンさん自身も2度ほど「理想の女性」として名をあげていた相手です。

■ソン・ユリ(성유리)さん
Fin.K.L出身で女優に転身したソン・ユリさんは、歌手として活動していた頃にソン・スンホンさんと交際を開始していたようですが、8ヶ月で破局したそうです。

■リウ・イーフェイ(劉亦菲)さん
2015年8月5日に中国の女優リウ・イーフェイさんとの熱愛を認め、公開カップルになりました。このまま結婚するのではないかと言われていましたが、なんと2018年1月25日に破局を知らせています。

ソン・スンホンは結婚してる?

 

40代のソン・スンホンさんは結婚をしていてもおかしくない年齢ですよね。
これまで美女との熱愛説もありましたから、結婚しているようなイメージがありますが、現在はまだ結婚をしていないようです。

ドラマ「男が愛する時」で共演中だった女優のチェ・ジョンアン(채정안)とウェディングドレス×タキシード姿で撮影した写真を自身のtwitterにアップしたことから「結婚したのではないか?」という噂が飛び交ったこともあるようですが、事実ではありません。

ただ、いつ結婚してもおかしくないので、ソン・スンホンさんの今後にも目が離せませんね。

ソン・スンホンの整形疑惑は?

 

韓国では美男美女が現れるたびに「整形をしているのでは?」という噂が流れてしまうようです。
ソン・スンホンさんもその一人で、小さい頃と顔が違うと噂になりました。

しかし幼い頃の写真や卒業アルバムを見ても、あまり変わっていないように見えます。

大人になれば顔つきが少し変わるのは当然のこと。
小さい頃から大人っぽくてイケメンですよ。

ソン・スンホンの現在やインスタ情報

 

ソン・スンホンさんはインスタを開設しています。
男性俳優の中でもちょこちょこアップしてくれているので、ぜひフォローしてみてください。

また、現在も俳優として順調に活動しているようです。

2017年前半には「師任堂、色の日記」に出演し、後半には「ブラック~恋する死神~」にも出演しています。
そして2018年後半には「Player」と立て続けにドラマ出演をしていますよ。

さらに2019年には「偉大なショー」にも出演し、中国映画「大爆撃」にも出演するなど、忙しくさまざまな役を演じています。

ソン・スンホンさんの結婚や現在についてご紹介しました。デビュー当時から今も俳優として活躍し続けているソン・スンホンさんはとってもかっこいいですね。ぜひ出演作などもチェックしてみてください。