ENTERTAINMENT
MAR.22.2020

キム・ジウォンの熱愛彼氏は?プロフィールや出演作、インスタ情報

キム・ジウォンの熱愛彼氏は?プロフィールや出演作、インスタ情報 キム・ジウォンの熱愛彼氏は?プロフィールや出演作、インスタ情報

抜群の美貌と高い演技力で人気のキム・ジウォンさんは、日本でも北川景子(きたがわけいこ)さんに似ていると人気を集めています。韓国ではラブコメ女王とも言われているそうで、プライベートが気になるという方も多いようですね。

キム・ジウォンとは?

 

■キム・ジウォンさんの基本プロフィール
名前:キム・ジウォン / 김지원
生年月日:1992年10月19日
血液型:A型
身長:164cm
出身地:ソウル特別市
所属事務所:STARSHIPエンターテインメント

キム・ジウォンさんは2007年の中学3年生のときにスカウトされ、2008年からLION MEDIAに所属しました。
2010年にはBIGBANGとともに「ロリポップ」のCMに出演し、正式にデビューを果たしています。

そこからさまざまなドラマ、映画に出演し、ラブコメ女王と呼ばれるほど女優としての人気を集めました。

キム・ジウォンの出演作

 

■キム・ジウォンさんの出演映画
2011年「ロマンティック・ヘブン」
2012年「怖い話」
2013年「怖い話2」
2018年「朝鮮名探偵3」

■キム・ジウォンさんの出演ドラマ
2008年「ミセス・サイゴン」
2011年「ハイキック 短足の逆襲」
2011年「What's up?」
2012年「花ざかりの君たちへ」
2013年「恋愛に期待して」
2013年「相続者たち」
2014年「私が結婚する理由」
2014年「ワン・サニーデイ」ウェブドラマ
2014年「カプトンイ」
2015年「身分を隠せ」カメオ出演
2015年「君を愛した時間、7000日」第2話に写真のみの出演
2016年「太陽の末裔」
2016年「ロマンス アイルランド」
2017年「サム、マイウェイ」
2018年「ミスター・サンシャイン」特別出演
2019年「アスダル年代記」

ぜひ気になった作品をチェックしてみてください。

キム・ジウォンと噂になった熱愛彼氏は?

 

ラブコメ女王と呼ばれるだけあって、キム・ジウォンさんの恋愛が気になるという方は少なくありません。
今までどんな方との熱愛説があったのでしょうか。

■中学校の同級生
デビュー直後は恋愛経験はないと話していましたが、大ヒットドラマ「相続者」に出演した際、中学時代に彼氏がいたことを告白しています。中学3年生から高校1年生までの短い恋愛だったようですが、一緒に塾に行って、一緒にご飯を食べていたそうで、初々しさが伝わりますね。

■ソ・ジソブ(소지섭)さん
デビュー後、最初に熱愛彼氏だと噂をされたのがソ・ジソブさんでした。15歳も年上のソ・ジソブさんとは「ワン・サニーデイ」で共演しており、相手役を演じていたことから熱愛説が浮上したそうです。ただ、プライベートでの情報はなく、噂で終わりました。

■ユ・ヨンソク(유연석)さん
二人は映画「怖い話」で共演しており、2015年にも2016年にも熱愛説が浮上していました。その都度、二人の所属事務所は「事実無根だ」と熱愛説を否定していたようですが、2016年には二人の江南(カンナム)デートが報道されており、真相は分かっていません。ユ・ヨンソクさんは同じ事務所の先輩だったので、仲のいい先輩・後輩の関係も考えられます。

キム・ジウォンってどんな女性?

 

キム・ジウォンさんは、インタビューで自身の性格について話していたことがあります。

「積極的で外向的な性格ではないけど、演技をして何かを見せる時はすごく楽しいです。この仕事がわたしに向いてるようです」と明かしていました。

どうやらキム・ジウォンさんは元々メンタルが弱かったそうで、ポジティブになったのは女優をしてからだったそう。
「しようとしても必ずそうなるのではなく、願ってなかったことでも禍を転じて福と為すことも多かったからです」と教えてくれました。

女優という仕事をとても楽しいと感じていることが伝わりますね。

キム・ジウォンのメイク方法は?

 

日本では北川景子さんに似ていると言われているキム・ジウォンさんは、誰が見ても美女です。
そのため、女性ファンも多く、キム・ジウォンさんのような美貌に憧れる方が多いんだとか。

キム・ジウォンさんのメイク方法をチェックしていきましょう。

■キム・ジウォンさんのメイクテクニック
・スキンケアを怠らない
・クッションファンデを使い、厚塗りにならないように気を付ける
・アイラインを引くならマスカラをナチュラルに、マスカラを使うならアイラインを控えめにして、引き算のあるアイメイクにする
・チークよりもハイライトで立体感を出す
・リップはナチュラルな色で自然な血色感を出す

キム・ジウォンさんは基本的にナチュラルメイクであることが多く、最低限のメイクで肌の透明感を大切にしているようです。
「とにかくスキンケアを怠らないこと!」が重要ですよ。

キム・ジウォンのインスタ情報

 

キム・ジウォンさんはインスタを開設しています。
公式マークもついているので、なりすましではなさそうですよ。

ただ、更新の頻度がゆったりめなので、インスタを開設してからまだ投稿数は少なめです。

フォローして更新される日を楽しみにしてみてはいかがでしょうか。

キム・ジウォンさんの熱愛彼氏やインスタ情報などについてご紹介しました。なんと2012年にはエイベックスエンターテイメントを通して日本で歌手デビューをする計画だったそうです。実現しなかったことは寂しいですが、今後の活躍にも期待していきたいですね。