CULTURE
2022.05.24

キム・ジウォンの熱愛彼氏は?プロフィールや出演作、インスタ情報

キム・ジウォンの熱愛彼氏は?プロフィールや出演作、インスタ情報 キム・ジウォンの熱愛彼氏は?プロフィールや出演作、インスタ情報

抜群の美貌と高い演技力で人気のキム・ジウォンさんは、日本でも北川景子(きたがわけいこ)さんに似ていると人気を集めています。韓国ではラブコメ女王とも言われているそうで、プライベートが気になるという方も多いようですね。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

キム・ジウォンとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿 - 2016年 9月月23日午前12時07分PDT

■キム・ジウォンさんの基本プロフィール
名前:キム・ジウォン / 김지원
生年月日:1992年10月19日
血液型:A型
身長:164cm
出身地:ソウル特別市
所属事務所:S.A.L.T ENTERTAINMENT
キム・ジウォンさんは2007年の中学3年生のときにスカウトされ、2008年からLION MEDIAに所属しました。
2010年にはBIGBANGとともに「ロリポップ」のCMに出演し、正式にデビューを果たしています。
そこからさまざまなドラマ、映画に出演し、ラブコメ女王と呼ばれるほど女優としての人気を集めました。
2020年にはS.A.L.T ENTERTAINMENTに移籍しました。

キム・ジウォンの出演作

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿 - 2016年 3月月9日午前1時58分PST

■キム・ジウォンさんの出演映画
2011年「ロマンティック・ヘブン」
2012年「怖い話」
2013年「怖い話2」
2018年「朝鮮名探偵3」

■キム・ジウォンさんの出演ドラマ
2008年「ミセス・サイゴン」
2011年「ハイキック 短足の逆襲」
2011年「What's up?」
2012年「花ざかりの君たちへ」
2013年「恋愛に期待して」
2013年「相続者たち」
2014年「私が結婚する理由」
2014年「ワン・サニーデイ」ウェブドラマ
2014年「カプトンイ」
2015年「身分を隠せ」カメオ出演
2015年「君を愛した時間、7000日」第2話に写真のみの出演
2016年「太陽の末裔」
2016年「ロマンス アイルランド」
2017年「サム、マイウェイ」
2018年「ミスター・サンシャイン」特別出演
2019年「アスダル年代記」
2020年「都会の男女の恋愛法」
2022年「私の解放日誌」

ぜひ気になった作品をチェックしてみてください。

キム・ジウォンと噂になった熱愛彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿 - 2016年 3月月16日午前5時52分PDT

ラブコメ女王と呼ばれるだけあって、の恋愛が気になるという方は少なくありません。
今までどんな方との熱愛説があったのでしょうか。

キム・ジウォンと噂になった彼氏①中学校の同級生

デビュー直後は恋愛経験はないと話していましたが、大ヒットドラマ「相続者」に出演した際、中学時代に彼氏がいたことを告白しています。中学3年生から高校1年生までの短い恋愛だったようですが、一緒に塾に行って、一緒にご飯を食べていたそうで、初々しさが伝わりますね。

キム・ジウォンと噂になった彼氏②ソ・ジソブ(소지섭)さん

デビュー後、最初に熱愛彼氏だと噂をされたのがソ・ジソブさんでした。15歳も年上のソ・ジソブさんとは「ワン・サニーデイ」で共演しており、相手役を演じていたことから熱愛説が浮上したそうです。ただ、プライベートでの情報はなく、噂で終わりました。

キム・ジウォンと噂になった彼氏➂ユ・ヨンソク(유연석)さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

유연석(@yoo_yeonseok)がシェアした投稿

二人は映画「怖い話」で共演しており、2015年にも2016年にも熱愛説が浮上していました。その都度、二人の所属事務所は「事実無根だ」と熱愛説を否定していたようですが、2016年には二人の江南(カンナム)デートが報道されており、真相は分かっていません。ユ・ヨンソクさんは同じ事務所の先輩だったので、仲のいい先輩・後輩の関係も考えられます。

キム・ジウォンと噂になった彼氏④パク・ソジュン(박 서준)さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

2017年のドラマ「サム、マイウェイ」で共演しており、親友から恋人関係へと変わっていく男女の様子をリアルな演技で見せてくれたパク・ソジュンさんとは、あまりにお似合いなことから「本当に付き合っているのでは?」という噂が流れました。
パク・ソジュンさんは「キム・ジウォンさんとの交際は一切ありません!」と否定していました。

キム・ジウォンと噂になった彼氏⑤チン・グさん(진 구)さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

JinGoo(@actor_jingoo)がシェアした投稿

男らしい風貌の持ち主で、強く男らしい役を演じることの多い演技派俳優のチン・グさんと噂になったこともありました。
2016年の人気ドラマ「太陽の末裔」で二人は共演し、ベストカップルを受賞しただけで、噂にまで発展したようです。
しかしチン・グさんは2014年にすでに結婚しているので、この噂はデマとして終わりました。

キム・ジウォンの結婚観は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿

キム・ジウォンさんは恋愛ドラマに出演する度に、本当に彼らが恋愛をしているのではないかと疑ってしまうほど、素晴らしい演技力の持ち主です。そのせいで、すぐに熱愛報道されやすいキム・ジウォンさんですが、以前の雑誌のインタビューで結婚観についてこう話しています。

『恋愛をすることは誰でも望んでるでしょう?誰かと一緒にするというのは幸せなことだから。縁がいつ現れるのかは分からない』

恋愛や結婚に対する憧れはあるものの、その縁は自然の流れに身を任せているようです。何事に対しても自然体のキム・ジウォンさんらしい回答ですね。

キム・ジウォンの理想の男性

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿

キム・ジウォンさんの理想の男性は、「太陽の末裔」に登場したソ・デヨンのように、一人の女性のことだけを考える人が好きだと話しています。また「相続者たち」ではキム・タンよりチェ・ヨンド派だそうです。

いずれも男らしく引っ張ってくれて、すべてを包み込んでくれるような男性がタイプのようですね。

ちなみに、2017年のインタビューでは、『恋愛経験も少なく、仕事をずっとしているので恋愛する時間も今はありません。まだ恋愛したいとも思ったりしないですが、すでにドラマのキャラクターを通じて代理満足しているからでしょうか』と話しています。仕事に対して非常にまじめなキム・ジウォンさんに、素敵な出会いが来る時までしばらくは見守ることになりそうですね。

キム・ジウォンってどんな性格?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿 - 2017年 8月月4日午後11時33分PDT

キム・ジウォンさんは、インタビューで自身の性格について話していたことがあります。
「積極的で外向的な性格ではないけど、演技をして何かを見せる時はすごく楽しいです。この仕事がわたしに向いてるようです」と明かしていました。
どうやらキム・ジウォンさんは元々メンタルが弱かったそうで、ポジティブになったのは女優をしてからだったそう。
「しようとしても必ずそうなるのではなく、願ってなかったことでも禍を転じて福と為すことも多かったからです」と教えてくれました。
女優という仕事をとても楽しいと感じていることが伝わりますね。

キム・ジウォンのメイク方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿 - 2019年 1月月25日午前8時55分PST

日本では北川景子さんに似ていると言われているキム・ジウォンさんは、誰が見ても美女です。
そのため、女性ファンも多く、キム・ジウォンさんのような美貌に憧れる方が多いんだとか。
キム・ジウォンさんのメイク方法をチェックしていきましょう。

■キム・ジウォンさんのメイクテクニック
・スキンケアを怠らない
・クッションファンデを使い、厚塗りにならないように気を付ける
・アイラインを引くならマスカラをナチュラルに、マスカラを使うならアイラインを控えめにして、引き算のあるアイメイクにする
・チークよりもハイライトで立体感を出す
・リップはナチュラルな色で自然な血色感を出す

キム・ジウォンさんは基本的にナチュラルメイクであることが多く、最低限のメイクで肌の透明感を大切にしているようです。
「とにかくスキンケアを怠らないこと!」が重要ですよ。

キム・ジウォンの新ドラマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿

韓国で2022年に放送予定の「私の解放日誌」が本格的に撮影が始まりました。
キム・ジウォンさんの他に、イ・ミンギさん、ソン・ソックさん、イ・エルさんもキャスティングされました。
答えのない人生から脱出を望む3人の兄妹とミステリーな人物の物語を描くドラマで
キム・ジウォンさんは色のない人生から解放されたい末娘“ヨム・ミジョン”役を演じます。
どのように展開していくのか期待されているドラマで、今から放送が楽しみですね!

キム・ジウォンのインスタ情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿 - 2016年 2月月12日午後8時17分PST

キム・ジウォンさんはインスタを開設しています。
公式マークもついているので、なりすましではなさそうですよ。
ただ、更新の頻度がゆったりめなので、インスタを開設してからまだ投稿数は少なめですが、フォロワーが649万人と圧巻の数字です。

フォローして更新される日を楽しみにしてみてはいかがでしょうか。

キム・ジウォンさんの熱愛彼氏やインスタ情報などについてご紹介しました。なんと2012年にはエイベックスエンターテイメントを通して日本で歌手デビューをする計画だったそうです。実現しなかったことは寂しいですが、今後の活躍にも期待していきたいですね。

related articles