ENTERTAINMENT
NOV.20.2020

滝沢カレンと噂になった歴代彼氏は3人?現在の熱愛彼氏や結婚観

滝沢カレンと噂になった歴代彼氏は3人?現在の熱愛彼氏や結婚観 滝沢カレンと噂になった歴代彼氏は3人?現在の熱愛彼氏や結婚観

ファッションモデルだけでなく、バラエティ番組でも引っ張りだこの滝沢カレン(たきざわカレン)さん。顔も性格も可愛いので男性からもモテそうですが、これまで彼氏はいたのでしょうか。歴代彼氏や現在の熱愛彼氏などについて調べてみました。

滝沢カレンさんについて

 

■プロフィール
名前:滝沢カレン(たきざわカレン)さん
生年月日:1992年5月13日
血液型:AB型
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

ファッションモデルであり、タレントとしても活躍されている滝沢カレンさん。
可愛くてキレイな見た目なのに、トークが面白いと引っ張りだこですよね。

彼女を見ない日はないという時期もあったのではないでしょうか!

そんな滝沢カレンさんのことをもっとよく知るために、生い立ちや芸能人入りのきっかけなどについても見ていきましょう。

滝沢カレンさんはハーフ?本名は?

 

滝沢カレンさんといえば、日本離れした顔立ちが特徴ですよね。
お名前も外国人っぽいので、「ハーフなのでは?」と思っている方も多いでしょう。

その通りで滝沢カレンさんはハーフです。

日本人の母とウクライナ人の父の間に生まれ、お父さんの血を強く受け継がれているようですね。

東京で生まれているので、ずっと日本で育ってきたようです。
ご両親は生まれる前に離婚してしまっているため、父親には会ったことがないのだとか。

また、母親もバレリーナで多忙だったことから、祖父母が面倒を見てくれていたそうですよ。
祖母は厳格な人物で、食事中の会話は一切禁止、BGMはオペラ、習い事はバレエという環境で育ったといわれています。

滝沢カレンさんの学歴

 

滝沢カレンさんは、芸能活動に専念するために大学には進学していないようです。
では、高校はどこに行かれていたのでしょうか。

調べてみたところ、滝沢カレンさんは2008年4月に日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラスへ入学したようで、2011年3月に卒業されているようです。

ちなみに小学校や中学校は、世田谷区立松原小学校・世田谷区立梅丘中学校だったそう。

小学生だった頃は、外国ルーツを理由にいじめを受けたそうで「国へ帰れ」と言われたり、高身長であったことから「ダース・ベイダー」というあだ名を付けられたりしたそうです。
祖母に相談したところ「大きいんだからやり返しちゃえばいいのよ。コンプレックスを武器にしろ」と言われ、やり返すようになったらいじめられなくなったというエピソードを明かしてくれました。

滝沢カレンさんの芸能界入りのきっかけ

 

滝沢カレンさんは渋谷でスカウトされ、芸能事務所に所属し、モデルとして芸能界入りを果たしました。

元々テレビドラマに出演していた女優の竹内結子(たけうちゆうこ)さんを見て、自分も芸能界に入りたいと思っていたそうです。
しかし祖母は猛反対し「そんな子に育てたつもりはない!芸能界に進むなら縁を切る」と絶縁を告げられてしまったそう。

それでも諦められなかった滝沢カレンさんは、こっそりモデル事務所に履歴書を送り続けていたのだとか。

見事夢を叶えた滝沢カレンさんですが、祖母とはモデルデビュー後疎遠になり、そのまま亡くなってしまったそうです。
今のご活躍を見て喜んでくれているといいですね。

事務所に所属した滝沢カレンさんは、2008年に雑誌『Seventeen』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」で見事グランプリに選ばれました!
同年より専属モデルとして活動し、2011年3月に高校卒業と同時に『Seventeen』を卒業しています。

滝沢カレンさんのブレイクのきっかけ

 

滝沢カレンさんの魅力が発掘され、一躍注目を浴びるきっかけになったのは2015年6月に放送された『踊る!さんま御殿!!』への出演です。

日本生まれ日本育ちで日本語以外は話せないものの「日本語が上手くない」というキャラクターで存在感を発揮しました。
MCを務める明石家さんま(あかしやさんま)さんも思わず座り込み、「ごめん、カレンちゃん、何を言ってるの?」とタジタジになるほど。

また、2017年頃には滝沢カレンさん自身が四字熟語にハマっていたそうで、四字熟語で人にあだ名をつけるという特技をバラエティ番組で披露しました。
見事ヒットし、さらに注目を集めるきっかけになりましたよね。

滝沢カレンさんと噂になった歴代彼氏

 

有名なファッション誌で活躍されてきた滝沢カレンさん。
スタイルが良くて美人ですので、周りの男性も放っておかなそうですよね。

調べてみたところ、やはり滝沢カレンさんは数名の方と熱愛説が浮上していたようです。

そのお相手は誰なのか詳しく見ていきましょう。

滝沢カレンさんと噂になった歴代彼氏【1】一般男性①

2015年12月に放送された『好きになった人13』にて、滝沢カレンさんの元カレ・かんたさんが登場しました。

滝沢カレンさんと元カレのかんたさんは、小学校2年生からお互いを知る関係だったそうで、学校でボス的な存在のかんたさんに惹かれ、滝沢カレンさんは恋心を持つようになったそうです。

なかなか実らなかった恋のようですが、中学2年生で交際に発展しました。
しかしわずか3日で破局してしまったのだとか!

振られた原因として、かんたさんの前だとおしとやかになってしまったことが関係しているのではないかといわれています。

滝沢カレンさんと噂になった歴代彼氏【2】一般男性②

2016年3月にも、滝沢カレンさんの熱愛説が浮上していたようです。

気になるお相手は、イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さん似だと紹介されていました。
高級住宅街にある老舗のそば屋で食事をする姿がスクープされていたようです。

そのお相手は飲食店を経営する一族の御曹司なのだとか!
しかし滝沢カレンさんの事務所は「男友達の1人」と回答し、交際を否定していました。

しかし2017年7月にも『週刊文春』で、サイパン旅行がスクープされています。
サイパン旅行が報じられ、最終的に事務所が交際を認める形となり「仲良くさせて頂いているようです」と回答していました。

滝沢カレンさんと噂になった歴代彼氏【3】一般男性③

滝沢カレンさんは2017年12月にも六本木バーの店長と一緒にいるところが撮られているようです。

六本木にある雑居ビルのバーの店長で、2015年12月頃から交際に発展していたのだとか。
永山絢斗(ながやまけんと)さん似の男性とのスクープがあった時期と被るようですが、どういうことなのでしょう。

永山絢斗(ながやまけんと)さん似の男性とはやはり仲のいい友人の一人だったのかもしれないですね。

しかしこの方とはその後破局してしまったそうです。

滝沢カレンさんは過去の恋愛に対して、破局理由は不明なものの「長く続かなかった」と評価していました。

滝沢カレンさんの現在の彼氏はテラハに出てた?

 

滝沢カレンさんの現在の彼氏として注目されているのが、太田光る(おおたひかる)さんです。

2019年8月にモルディブデートへ行ったと報道されました。

友人の紹介で知り合った二人は意気投合し、2019年5月から交際をスタートさせたようです。
そして2019年7月末には1週間インドの下にあるモルディブ島でバカンスを過ごしたことが報道されていました。

太田光るさんといえば、2016年の18歳のときに新テラスハウスに出演したことで注目を集めた方です。
当時は大工をやっていたようで、かっこいいと話題になりました。
現在は、俳優・ファッションモデルとして活動されているようです。

美男美女のカップルが誕生したようですね。
続報はないものの、破局報道もないためひっそりと愛を育んでいるのでしょうか。

滝沢カレンさんの好きなタイプや結婚願望は?

 

滝沢カレンさんは、好きなタイプのクセが強すぎることでも話題になっていたようですね。

昔から変わっていない男性の好みとして「階段を二段くらい飛ばして降りられる男性」と明かしていました。

また、足が速い男性も好きなようで「もし良い人が見つかったら、まずリレーの選手だったかを絶対聞きます」と続けて「何かに間に合わない、という格好悪さが嫌なんです。新幹線に『俺足遅いから乗り遅れちゃった』とか言われたら冷めますね。誰かの後ろを走ってる男は嫌です」と理由を明かしていました。

身近で好きなタイプの男性を聞かれると、俳優の高橋英樹(たかはしひでき)さんだと答えていたようです。
滝沢カレンさんは、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさんの大ファンでもあるので、渋い男性も好みなのではないでしょうか。

ちなみに、結婚相手に求める条件は「運転免許を持っている」「足が速い」「字がきれい」「鼻をほじらない」の4つは譲れないとのことです。
結婚に関しては、30代以上でしたいと思っているそうですよ。

滝沢カレンさんの現在

 

2011年3月に『Seventeen』を卒業すると、2011年4月からは『JJ』の専属モデルとして活動されていました。

2016年7月23日発売の『JJ』9月号で初の表紙を飾り、2019年7月23日に『JJ』 専属モデルを卒業することを発表しているようです。

そして現在は、雑誌『Oggi』の専属モデルとして活動されています。
滝沢カレンさんは『Oggi』の専属モデルになることが夢だと公言していたので、再び見事夢を叶えたようですね。

独特の解説付きレシピ本も好評のようですし、今でもさまざまなバラエティ番組に出演されているので、忙しく過ごされているのではないでしょうか。

また、女優業も頑張りたいと明かしていた滝沢カレンさんは、2019年10月からスタートしたドラマ『G線上のあなたと私』で連続ドラマ初レギュラー出演も叶えているので、今後の女優業も楽しみにしたいと思います。

滝沢カレンさんの歴代彼氏や現在の彼氏、結婚などについてご紹介しました。可愛さも美しさも面白さもある滝沢カレンさんは、料理上手な一面もあるので彼もメロメロかもしれないですね。今後の活動や熱愛スクープからも目が離せません!