MAR.09.2020

韓国俳優のイ・ソジンは結婚してる?性格や熱愛彼女についてもご紹介

韓国俳優のイ・ソジンは結婚してる?性格や熱愛彼女についてもご紹介 韓国俳優のイ・ソジンは結婚してる?性格や熱愛彼女についてもご紹介

韓国で人気のイ・ソジンさんは、50歳目前のかっこいい俳優さんの一人!結婚していてもおかしくない年齢ですが、現在結婚はしているのでしょうか。基本プロフィールや性格とともに、イ・ソジンさんの恋愛や結婚についてご紹介します。

イ・ソジンとは

 

■イ・ソジンさんの基本プロフィール
名前:イ・ソジン / 이서진
生年月日:1971年1月30日
血液型:A型
身長:178cm
体重:68kg
学歴:ニューヨーク大学経営学科卒

イ・ソジンさんは、1999年にSBSで放送されたドラマ「波上の家」でデビューを果たした韓国の大人気俳優です。
その後も2003年「チェオクの剣」や、2004年「火の鳥」、2006年「恋人」、2007年「イ・サン」などの人気ドラマに次々と出演したことで知名度を上げていきます。

ドラマだけでなく、映画やCM、バラエティ番組にも出演し、マルチに活躍するタレントとしても有名です。

高校から大学卒業までアメリカに留学していたこともあり、英語が堪能な俳優さんでもあります。

イ・ソジンってどんな男性?

 

頭が良く、クールなイメージがあるイ・ソジンさんですが、実際はどのような男性なのでしょうか。

イ・ソジンさんは、以前のインタビューで自身の性格について話していたことがあるそうです。
その気になる内容は、出演してるバラエティー番組「三食ごはん」の姿そのままだと伝えたそう。

2014年にラジオ番組に出演したときは「何事意欲もなくて、面倒くさくて、その代わりに真剣なことは嫌いだ。いつも笑って楽しむ性格だ。真剣なのは3秒もいかない」と明かしていたこともあるそうです。

意外にも楽しいことが好きで集中力があまりない可愛らしい性格をしていることが伺えます。
見た目とのギャップがいいですね!

また、女優キム・ヒソン(김희선)さんは、イ・ソジンさんの性格について「イ・ソジンはただのおばさんだ。男が40代を過ぎたら、ただ同じ女性みたいだ」と暴露したそうで、そのときのMCは「それは全部ホルモンのせいだ」と付け加えて笑いを誘いました。

イ・ソジンと噂になった熱愛彼女は?

 

芸能歴が長いイ・ソジンさんは、今までさまざまな方との熱愛説が浮上していました。

■キム・ジョンウン(김정은)さん
2006年のドラマ「恋人」で共演しており、撮影中の関係がとても親密だったことや、ドラマ終了後に二人がデートをしているなどの目撃情報があったことで熱愛説が浮上しました。最初は否定していたものの、その後交際を認めており、結婚まで秒読みと言われていましたが2008年11月に破局したようです。

■ハン・ジミン(한지민)さん
2013年のバラエティ番組「花よりおじいさん」や「三食ごはん」などで共演しており、そのとき見せた仲睦まじい様子が熱愛説に繋がったようです。イ・ソジンさんも理想の結婚相手としてハン・ジミンさんの名前を挙げたことで熱愛説に火がつくことになったようですが、ただの噂で終わりました。

■元AFTER SCHOOL ユイ(유이)さん
バラエティ番組「花よりおじいさん」やドラマ「結婚契約」で共演したことがきっかけで熱愛説が浮上していたようです。しかしユイさんはその後2016年にイ・サンユン(이상윤)さんとの熱愛が発覚しています。

■チェ・ジウ(최지우)さん
イ・ソジンさんは、チェ・ジウさんとの熱愛説もあったようです。バラエティ番組「花よりおじいさん」で共演しており、ギリシャを10日間一緒に旅しており、結婚に言及するやりとりがあったことがきっかけだったそう。番組終了後も頻繁に会っているという噂も流れたようですが、チェ・ジウさんは現在別の方と結婚されていますし、仲のいい友人関係だったのではないでしょうか。

イ・ソジンは結婚してるの?

 

キレイな女優さんとの熱愛説が浮上していたイ・ソジンさんですが、現在はまだ結婚をしていません。

2015年6月に放送されたバラエティ番組「三食ごはん」では、40歳を超えて変わった結婚観について語っていたことがあるようです。

番組内で「結婚はいつするんですか?」と質問されると、イ・ソジンさんは「結婚は30代後半にしておくべきだ。その時はちょうど結婚したかった。でもそれを過ぎて40代になったら、新しくスタートする気持ちになって結婚したくなくなった」と打ち明けました。

結婚願望は今のところないのかもしれないですね。

イ・ソジンの家系や自宅がすごいって本当?

 

イ・ソジンさんの実家は、金融一族として知られているようです。
祖父は、第一銀行の頭取を務めた有名な金融家だそうで、イ・ソジンさんの父も有名な金融機関の代表を務めた人物だと言われています。

イ・ソジンさん自身も、芸能人でありながら2011年に兄が代表を務める投資顧問会社の常務に就任したこともあるそうですよ。

自宅は公開されていませんが、イ・ソジンさんの家系からみて豪邸なのではないかと噂されています。

イ・ソジンの現在やインスタ情報

 

イ・ソジンは現在も人気俳優として活動されています。
最近では2019年のドラマ「トラップ」に出演されていました。

また、2020年は「金曜日金曜日の晩に」というバラエティ番組にも出演しており、今後の活躍も期待されています。

ただ、残念なことにイ・ソジンさんは現在個人インスタがないようです。
なりすましなどもあるので気を付けたいですね。

イ・ソジンさんの結婚や性格などについてご紹介しました。現在は結婚願望がなく、今の生活を楽しんでいるように見えます。仕事熱がとても高いようなので、今後の活動にも注目していきたいですね。