ENTERTAINMENTSEP.24.2018

ローラさんの私服コーデ9選!ファッションアイコンのおしゃれに迫る

今となっては世界で大活躍している、モデル兼タレントの「ローラ」さん。彼女は、「自分らしさ」を貫いた抜群のファッションセンスで、世界中のファンを魅了し続けています。そこで今回は、ローラさんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!ファッションアイコンとして親しまれる彼女のおしゃれの秘訣を、チェックしましょう。
今となっては世界で大活躍している、モデル兼タレントの「ローラ」さん。彼女は、「自分らしさ」を貫いた抜群のファッションセンスで、世界中のファンを魅了し続けています。そこで今回は、ローラさんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!ファッションアイコンとして親しまれる彼女のおしゃれの秘訣を、チェックしましょう。

ローラさんのおしゃれの秘訣とは?まずは基本をチェック

 
抜群のプロポーションと圧倒的なファッションセンスを誇る、モデル兼タレントの「ローラ」さん。インスタグラムなどのSNSでは、彼女のファッションに対して「おしゃれ」との声が数多く寄せられており、ファッションアイコンとして女性の憧れの的となっています。そんなローラさんは、普段はどのような着こなしをされているのでしょうか。

そこで今回は、ローラさんの私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介します!大胆なファッションから真似しやすいシンプルなファッションまで、ローラさんのおしゃれなコーデを一気にチェックしましょう。

ローラさんの私服【1】レオパード柄パンツを品よく着こなしたコーデ

 
自分の好きなものを、自由に着こなしておしゃれを楽しむローラさん。そんな彼女は派手な柄物アイテムもうまく取り入れて、個性派でも誰もがおしゃれだと思えるようなコーデに仕上げます。そこでこの日の私服は、ヴィンテージのレオパード柄パンツに、ベーシックな白Tを組み合わせたスタイリングです。

主張の強い柄物パンツも、シンプルな白Tと合わせれば違和感のないコーディネートに。ボーイッシュにならないように、足元にはピンヒールパンプス、カバンは小さめのハンドバッグで、上品さをプラスしているところがおしゃれの秘訣です。

ローラさんの私服【2】赤×黒でまとめた辛口コーデ

 
抜群のプロポーションで、人々を魅了し続けるローラさんのこの日の私服コーデは、全体を赤×黒で統一して辛口に。黒インナーに黒のショートパンツ、黒地に赤のラインが入ったジャケットで、強めでも女性らしさ漂うコーディネートに仕上げています。さらにタイツは黒、ブーツは赤で、とことん配色にこだわり抜いているのが、彼女流のおしゃれの秘訣です。

カバンはあえて白色をチョイスし、コーデにアクセントをプラス。ダークカラーでまとめたコーデも、一点差し色を加えるだけで華やかに見せることができ、かつ強めの印象を軽減することができるのです。

ローラさんの私服【3】デニムパンツをマニッシュに着こなしたコーデ

 
ローラさんの、おしゃれなデニムパンツの着こなしをご紹介。ゆるっとしたシルエットのボーイッシュなデニムパンツと白のハイネックトップスに、ベージュのかっちりとしたアウターを羽織った私服コーディネートです。

ライトなカラーのデニムは、カジュアルなファッションに取り入れられることがほとんどですが、ローラさんはあえてきちんと感のあるジャケットを羽織ってマニッシュな雰囲気にまとめています。好きな服を好きなように着るのが、ローラさんのおしゃれの流儀だと言えるでしょう。

ローラさんの私服【4】チェックのセットアップでこなれ感のあるおしゃれコーデ

 
チェックのシャツとパンツのセットアップで、洗練された大人シックな私服コーディネートです。ハイウエストのストレートパンツがローラさんのスタイルの良さを際立て、思わず息を飲んでしまいそうなほどに美しい立ち姿。シャツはあえて腕を通さずに、肩から羽織ってこなれ感を演出しているのも、ローラさんならサマになります。

シャツとパンツはモノトーンですので、インナーには深みのあるパープルを持ってきて顔まわりを華やかに。足元は白のパンプス、カバンはグリーンのクラッチバッグと、スタイリングの中で鮮やかなカラーを何色も使っていますが、ベースがモノトーンならゴテゴテにはなりません。

ローラさんの私服【5】ベーシックなコーデもスカーフでワンポイントをプラス

 
ローラさんは、派手かつ大胆なファッションだけではなく、シンプルなファッションもおしゃれに着こなします。デニムのスキニーパンツに黒のタンクトップを合わせた、何の変哲も無いベーシックなスタイリング。ローラさんが着こなすだけで、気品が漂う「高見えコーデ」に仕上がっています。

とは言え、定番のシンプルなファッションでは物足りないのがローラさん。そこで、鮮やかなグリーンのスカーフを首元に巻き、コーデにアクセントを加えています。シンプルなコーデにも自分らしさをプラスする、それが彼女のおしゃれの秘訣でしょう。

ローラさんの私服【6】シフォンワンピでレディライクなスタイル

 
ハードなファッションが多いように思われるかと思いますが、時にはレディライクなファッションも!淡いピンクのワンピースを主役とした、優しげで女性らしさ漂うコーディネートです。いつもハッピーオーラに包まれているローラさんは、柔らかなファッションもお似合いなのです。

あえて足元はハードなブーツでコーデにアクセントを加え、可愛らしいお洋服もかっこよく。レディライクなスタイリングにも、辛口のスパイスを加えるのが彼女流の着こなし法です。

ローラさんの私服【7】ベージュパンツで品よく!落ち着いた大人っぽコーデ

 
ローラさんの、落ち着きのあるきれいめコーデをご紹介します。ハイウエストのベージュパンツにネイビーのニットを合わせ、品良くまとめた私服コーディネートです。露出部分もなくきちんと感のある組み合わせですが、ベージュパンツが女性らしいラインを引き立て、さりげなく色っぽさがプラスされているところがポイントです。

さらに、パンツの丈感もオシャ見えの秘訣!靴が隠れるくらいのギリギリの丈感が、イマドキのおしゃれなシルエットを作り上げるのです。もちろんこの丈感によりスラッと見えるので、脚長効果を期待できるところも嬉しいポイントだと言えます。

ローラさんの私服【8】ヒョウ柄をかっこよく着こなす!ハードなコーデをご紹介

 
大胆な着こなしで、セレブ顔負けと言っても過言ではないコーディネート。黒のショート丈ワンピを存在感のあるベルトでウエストマークし、足元はヒョウ柄のニーハイブーツでハードなスタイリングに仕上げています。首元にはトレンドの太めチョーカーをあしらい、流行を取り入れているところもポイントです。

黒ワンピでダークな印象になりがちなところを、アクセサリーで華やかに。リングやブレスの重ね付け、チョーカーとネックレスの重ね付けで、ゴージャスな印象を後押ししています。ローラさんは、黒アイテムを地味に見せないために、細部までこだわり抜いておしゃれに見せるのです。

ローラさんの私服【9】夏は大胆に露出!スポーティーなコーディネート

 
ブルーボトルコーヒーで、パソコン作業をされているローラさん。カフェでお仕事をする際には、気取っている感のないスポーティーなコーディネートに身を包みます。初夏はスポーツブラとスパッツでリラックス感のあるスタイルに、ジャケットを肩から落として羽織っておしゃれに見せています。

全体的に落ち着いた色合いでまとめていますが、差し色のピンクがアクセントに。さらに、カバンとキャップの色を揃え、統一感を演出しているところも注目すべきポイントです。このようなちょっとしたこだわりが、コーデをよりおしゃれに仕上げるのです。
いかがでしたか?今回は、ローラさんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介しました。世界で活躍するローラさんは、これからますますファッションセンスに磨きがかかるはず。今後のコーデにも目が離せません!ぜひ彼女のおしゃれの秘訣をチェックして、あなたもおしゃれなコーデを楽しんでみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONSEP.03.2018

この秋まっ先に手に入れたいマストハブ小物6選

夏も終盤にさしかかり、そろそろ気になるのは秋のコーディネート。今までの雰囲気を手早く気軽にアップデートするなら、まずは小物からチェンジを! この秋ならではの絶対押さえておきたい旬な小物6選を、モデルのNikiとともにご紹介します。