ENTERTAINMENT
OCT.20.2020

森川葵の現在の彼氏は?仲野太賀と熱愛中?元彼はジャニーズが多い?

森川葵の現在の彼氏は?仲野太賀と熱愛中?元彼はジャニーズが多い? 森川葵の現在の彼氏は?仲野太賀と熱愛中?元彼はジャニーズが多い?

かわいいと人気の女優・森川葵(もりかわあおい)さんは、俳優の高橋一生(たかはしいっせい)さんとの熱愛で話題になったことがあります。ですが、他にも多くの芸能人と交際していたようです。今回は森川葵さんの歴代彼氏を中心にご紹介します。

森川葵のプロフィール

 

■プロフィール
名前:森川葵(もりかわあおい)
生年月日:1995年6月17日
出身地:日本・愛知県東海市
主な出演作:ドラマ『文学処女』(2018年)、ドラマ『B面女子』(2020年)など
事務所:スターダストプロモーション

森川葵さんは、2010年に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、5,575人の応募者の中からグランプリに輝きました。

2012年頃からは女優としても活動し始め、2015年に放送された『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演を務めました。

2016年から約1年間、森川葵さんはトーク番組『A-Studio』の8代目アシスタントになり、2018年に上演された舞台『ロミオとジュリエット』で演劇に初挑戦しました。

2020年4月、森川葵さんはYouTubeチャンネル「葵のおたく」を開設し、ゲームプレイ動画をアップして人気を集めています。

現在、森川葵さんは「カメレオン女優」として、多くのドラマや映画などに出演し続けています。

森川葵の熱愛彼氏は誰?

 

2020年に25歳の誕生日を迎えた森川葵さん。
芸能活動を開始して10年経ちましたが、その間に複数の男性芸能人と交際してきたと言われています。
過去には大物俳優と週刊誌に載って注目を集めたこともありました。

ここからは、森川葵さんの歴代彼氏は誰なのか1人ずつご紹介します。プロフィールや共演作、馴れ初めなどを見ていきましょう。

森川葵の熱愛彼氏【1】知念侑李

■プロフィール
名前:知念侑李(ちねんゆうり)
生年月日:1993年11月30日
主な出演作:ドラマ『先生はエライっ!』(2008年)、映画『坂道のアポロン』(2018年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーである知念侑李さん。

2人は2012年のドラマ『スプラウト』や2016年公開の映画『金メダル男』で共演したことがあります。

熱愛が噂されたのはドラマ『スプラウト』の放送時期。
森川葵さんと知念侑李さんは主人公とヒロインを務め、多くのラブシーンを演じました。撮影現場でも親しかったこともあり、役柄の関係が発展して付き合い始めたのではないかと思われました。

また、森川葵さんが自身のブログにドラマのキスシーン画像をアップしたこともあったため、交際を匂わせているのではないかとも疑われたようです。

しかし、森川葵さんと知念侑李さんの熱愛が報じられたことはないのでデマだったようです。

森川葵の熱愛彼氏【2】重岡大毅

■プロフィール
名前:重岡大毅(しげおかだいき)
生年月日:1992年8月26日
主な出演作:ドラマ『SHARK〜2nd Season〜』(2014年)、ドラマ『知らなくていいコト』(2020年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバーである重岡大毅さん。
2人は2014年のドラマ『ごめんね青春!』で恋人同士を演じ、キスシーンも披露しました。

ドラマの放送期間中、森川葵さんと重岡大毅さんがプライベートで手を繋いでいる画像が見つかったり、重岡大毅さんがピアノを弾いている動画に森川葵さんに似た声が入っていたことから熱愛説が浮上しました。

しかし、どちらも明確な証拠が残っているわけではないみたいなので、ガセネタだったとされています。

森川葵の熱愛彼氏【3】錦戸亮

 

■プロフィール
名前:錦戸亮(にしきどりょう)
生年月日:1984年11月3日
主な出演作:映画『県庁おもてなし課』(2013年)、ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』(2019年)など

元ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・関ジャニ∞とNEWSのメンバーだった錦戸亮さん。
2人は2014年のドラマ『ごめんね青春!』で共演したことがあります。

具体的な時期は不明ですが、錦戸亮さんのプライベート画像が複数枚流出したことがありました。その中の1枚に森川葵さんとの2ショット写真があり、2人は仲良く肩を組み、錦戸亮さんは満面の笑みを浮かべていました。

また、この時期、錦戸亮さんが目鼻立ちの整った女性とデートしていたところが目撃され、その女性は森川葵さんではないかと言われたこともありました。

ですが、2ショット画像は共演したドラマの打ち上げで撮ったものの可能性が高いようでした。そして、デート現場の女性も森川葵さんである確かな証拠がないので、2人はただの共演者同士だったと思われています。

森川葵の熱愛彼氏【4】菅田将暉

 

■プロフィール
名前:菅田将暉(すだまさき)
生年月日:1993年2月21日
主な出演作:映画『帝一の國』(2017年)、映画『糸』(2020年)など

森川葵さんと俳優の菅田将暉さんは、2013年のドラマ『35歳の高校生』や2015年公開の映画『チョコリエッタ』で共演しました。

2人は映画で再共演した際、撮影現場や舞台挨拶で仲睦まじげな様子だったことから熱愛が囁かれるようになりました。

ですが、プライベートで目立った報道などされたことはないので、森川葵さんと菅田将暉さんは仲の良い共演者なだけでしょう。

森川葵の熱愛彼氏【5】中川大志

 

■プロフィール
名前:中川大志(なかがわたいし)
生年月日:1998年6月14日
主な出演作:ドラマ『南くんの恋人〜my little lover』(2015年)、映画『虹色デイズ』(2018年)など

森川葵さんと俳優の中川大志さんは、2015年のドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』で共演しました。

2人はドラマで4分間の熱いキスシーンを披露し、あまりの濃厚さから恋人同士ではないかと言われるようになってしまいました。

ですが、森川葵さんと中川大志さんのデート現場などは目撃されていないので、ガセネタだったとされています。

森川葵の熱愛彼氏【6】高橋一生

 

■プロフィール
名前:高橋一生(たかはしいっせい)
生年月日:1980年12月9日
主な出演作:ドラマ『東京独身男子』(2019年)、ドラマ『岸辺露伴は動かない』(2020年)など

2018年2月頃、週刊誌で森川葵さんと俳優の高橋一生さんの熱愛が報じられました。
記事によると、高橋一生さんの1人暮らしの自宅マンションに度々訪れる森川葵さんが目撃され、頻繁におこもりデートをしていたそうです。

また、森川葵さんは高橋一生さんの自宅の合鍵を持っており、先に彼の自宅に入り、高橋一生さんの帰りを待つこともあったと言います。

15歳差のカップルは、記者を警戒して2人で外を歩くことはありませんでした。しかし、高橋一生さんの自宅付近でそれぞれの写真が何度も撮られました。

2人は2017年頃からお付き合いが始まったみたいです。出会いは2016年のドラマ『プリンセスメゾン』です。

元々森川葵さんは高橋一生さんのことが気になっていたようで、森川葵さんがレギュラー出演していた『A-Studio』に高橋一生さんがゲスト出演した際、森川葵さんは「私の中では一生様」「やっぱり顔が好きです。どタイプなんです」とラブコールを送ったことがあります。

熱愛報道後、森川葵さんと高橋一生さんは一緒に過ごす時間が作れなくなっていき、次第に会う時間が減ったそうです。そして、2人は2018年秋頃に自然な流れで別れたと言います。

森川葵の熱愛彼氏【7】仲野太賀

 

■プロフィール
名前:仲野太賀(なかのたいが)
生年月日:1993年2月7日
主な出演作:ドラマ『今日から俺は!!』(2018年)、ドラマ『この恋あたためますか』(2020年)など

2019年12月頃、森川葵さんと俳優の仲野太賀さんのデート現場が週刊誌でキャッチされました。2人は中目黒の街中を手を繋いで歩いており、その繋いだ手は仲野太賀さんのズボンの中に入っていました。また、森川葵さんは仲野太賀さんのコートを羽織っていたそうです。

その後、2人はタクシーに乗り込んで森川葵さんの自宅マンションに向かい、仲野太賀さんはそのままお泊まりしたと言います。

この時以外も、仲野太賀さんが森川葵さんの自宅マンションに泊まる現場が目撃されたことがあるそうです。

熱愛報道後、2人が所属する事務所は「仲良くしていると報告を受けています」とし、交際を否定しませんでした。

同じ事務所に所属する森川葵さんと仲野太賀さんは、2017年に美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で共演したことがあります。当時、2人には別な彼氏と彼女がいたのですが、2018年頃に破局。そして、共通の知人を通して再び出会い、恋人関係に発展したと言われています。

現在、森川葵さんと仲野太賀さんの破局報道は出ていないので、お付き合いが続いていると思われています。

森川葵の好きなタイプは?

 

森川葵さんは「目と口が薄い男性」がタイプと話したことがあります。
過去に『A-Studio』内で、俳優の高橋一生さんに向かって「やっぱり顔が好きです。どタイプなんです」と告白したので、高橋一生さんみたいな薄顔な人が好きなのでしょう。

ちなみに、森川葵さんは恋愛があまり得意ではないらしく「好きな人とは上手く話せなくなるし、全然上手じゃない。引っ込み思案になっちゃって」と打ち明けていました。

きっと森川葵さんは、自分のことを優しく受け止めてくれるような男性に惹かれるのかもしれませんね。

森川葵は結婚してる?旦那は誰?

 

森川葵さんは、現在結婚していません。

かつて交際していた俳優の高橋一生さんと半同棲状態だったので、結婚も近いのではないかと言われていましたが、すでに破局しています。

森川葵さんはまだ若く、多忙な日々を送っているので、結婚するのはまだ先かもしれませんね。

森川葵は多趣味?

 

森川葵さんは職人気質なタイプで、細かい作業が大好きみたいです。好奇心旺盛なのかいろんな趣味を持っていると言います。

■森川葵の趣味一覧
・編み物
・フィルムカメラ
・陶芸
・ビーズ
・陶芸
・ガラス細工
など

特に編み物とフィルムカメラは趣味歴が長いそうです。

編み物は祖母の影響で始めたらしく、レースソックスやブランケット、帽子などいろんなものを作れるとのこと。インスタグラムにはクオリティの高い作品の数々がお披露目されています。

また、フィルムカメラを収集するのにハマっており、使うよりも眺めて楽しんでいるみたいです。今では20台以上ものフィルムカメラを所有しているそうですよ。

この先も森川葵さんは新たな趣味を見つけていきそうですね。

森川葵はアニメオタク?

 

森川葵さんは「アニメを観ている時間が一番至福のときです!」と言うほど、アニメが大好きみたいです。

小さい頃からアニメが好きで、アニメオタクと自覚したのは中学2年生の時。当時、友達にアニメの話をした際に若干引かれたことで、自分がオタクと気づいたと言います。それ以降、同じ趣味のアニメ友達とずっとアニメの話で盛り上がっていたみたいですよ。

2020年7月26日に放送された『行列のできる法律相談所』にゲスト出演した際、森川葵さんがよく観るアニメについて「『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』と『メイドインアビス』」と答え、視聴者から「アニメオタクなんだ」と驚かれたこともあったようです。

森川葵さんはアニメ好きなことが仕事にも影響しており、2016年に公開されたアニメ映画『鷹の爪8 〜吉田くんのX(バッテン)ファイル〜』や2020年11月に公開予定の『『魔女見習いをさがして』で声優にも挑戦しました。

ちなみに、森川葵さんはアニメを観るだけでなく、iPadを使ってアニメキャラのイラストを描くのも好きみたいです。

森川葵は天才?センスがすごいと話題!

 

森川葵さんは2019年5月からレギュラー出演している『それって!?実際どうなの課』で天才的な神業を何度も披露して注目を集めています。

この番組は世の中の気になることを検証する”リアル検証バラエティ”で人気を集めており、最初の頃、森川葵さんは”達人達の技を見学する”企画を担当していました。

しかし、森川葵さんはどの達人の技も瞬時に習得してしまうため、”達人に弟子入りする”企画に変更されたそうです。

過去に森川葵さんが挑戦した達人技はこちら。

■けん玉
達人がけん先1mm、玉の穴2mmという1ミリけん玉を披露した際、森川葵さんはなんとなく挑戦してすぐに成功させました。

■ロックバランシング
石を高く積み上げるロックバランシングというアートの達人に弟子入りした際、達人が半年かけて成功した技を森川葵さんは一瞬で成功させました。

■クレーンゲーム
森川葵さんは達人でも取れなかった景品を一発でGET。その時に用いた技はクレーンゲーム協会から「葵一発」と認定されました。

■スポーツスタッキング
スポーツスタッキングとは、コップを積み上げて片付けるスピードを競う競技。森川葵さんはあっという間に日本大会3位の記録3.3秒に達しました。この他、難易度の高い技も好タイムで成功させました。

など、森川葵さんは初心者とは思えないスピードで達人技を次々とクリアしています。1回で成功させることもあるので、「ワイルドスピード森川」という異名もあるみたいですよ。

ちなみに、天才的なセンスを持つ森川葵さん曰く「やってやろうというより、私できるって思います」「できることはいつだってできる」と自己暗示をかけて様々なことに挑戦しているそうです。

女優・森川葵さんの彼氏ネタなどをご紹介しました。森川葵さんはジャニーズのアイドルや人気俳優と熱愛の噂が出ましたが、ほとんどがデマでした。しかし、高橋一生さんや仲野太賀さんとは真剣交際していたと思われます。森川葵さんはかわいいので新たな男性に言い寄られることもありえそうですね。今後も森川葵さんの最新の恋愛情報を欠かさずチェックしていきましょう。