ENTERTAINMENT
NOV.16.2020

広瀬アリスの歴代彼氏は6人?現在の彼氏や結婚、活動について

広瀬アリスの歴代彼氏は6人?現在の彼氏や結婚、活動について 広瀬アリスの歴代彼氏は6人?現在の彼氏や結婚、活動について

美人でありながら、明るく面白い女優として愛されているのが広瀬アリス(ひろせアリス)さんです。みんなから好かれそうですが、本命のお相手はいるのでしょうか!今回は、過去に噂された熱愛彼氏や現在の彼氏などについて調べてみました。

広瀬アリスさんについて

 

■プロフィール
名前:広瀬アリス(ひろせアリス)さん
生年月日: 1994年12月11日
血液型:AB型
出身地:静岡県
所属事務所:フォスタープラス

広瀬アリスさんは、ここ最近とてもキレイになった女優さんの一人として注目されている存在です。
元々ファッションモデルとして活躍されていた広瀬アリスさんですが、現在はファッションモデルを引退し、女優業に専念されています。

そのため、最近になってさまざまな作品で見かけるようになったと思っている方は多いですよね。

また、オタクであり愛犬家であることも有名です。
いつも明るく、飾らない姿に惹かれたファンも多いのではないでしょうか。

広瀬アリスさんはハーフ?本名は別にある?

 

彫りが深く、はっきりした顔立ちが特徴の広瀬アリスさん。
ハーフなのではないかと思っている方も多いはず!

調べてみたところ、広瀬アリスさんは「クォーターですか?」とファンからの質問に対して「純日本人です」と回答されていました。
ですので、ハーフ説も間違いだったようですね。

では名前は芸名なのでしょうか。
どうやら広瀬アリスさんは芸名のようで、本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」さんという噂が広まっています。

過去にお兄さんがフェイスブックやTwitterで妹たちとの日常を画像付きで投稿し、「まゆ」と呼んでいたことから判明しました。

ちなみに、広瀬アリスさんは2008年まで「広瀬晶(ひろせあき)」という名前で活動されていて、2009年から今の芸名を使っているようです。

広瀬アリスさんの家族は?

 

広瀬アリスさんの家族構成については、父、母、1歳年上の兄、4歳年下の妹という形になります。

妹さんと言えば、多くの方がご存知かと思いますがあの広瀬すず(ひろせすず)さんです。
広瀬すずさんもファッションモデルとして活躍されているだけでなく、女優としても高い演技力で評価を得ていますよね。

今でもSNS上で二人の仲がいいやり取りを見ることができ、「美人姉妹」として注目されています。

ちなみに、昔はお兄さんを入れた3ショットが雑誌に掲載されていたこともあるそうです。
美男美女兄妹ということで、お父さんやお母さんも美男美女であることが伺えますね。

広瀬アリスさんの芸能界入りのきっかけ

 

広瀬アリスさんが芸能界に入ったきっかけは、小学6年生の時に地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされたことだったそうです。

その時はバスケットボールに熱中していて、芸能界には興味がなかったのだとか。
さらに、日焼けしていて肌が黒く、髪の毛も短かったことから男の子と間違えられてスカウトされていたというエピソードは有名ですよね。

そして妹の広瀬すずさんは同じく“ミスセブンティーン”に選ばれ、姉妹揃ってセブンティーンモデルになりました。

また、広瀬アリスさんは第89回大会、妹の広瀬すずさんは第93回大会で全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーも務めています。

広瀬アリスさんの主な出演作

 

広瀬アリスさんの主な出演作を振り返ってみましょう。

■テレビドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』(2011年)
『黒の女教師』(2012年)
『35歳の高校生』(2013年)
『釣りバカ日誌』シリーズ(2015年/2017年/2019年)
『わろてんか』(2017年)
『正義のセ』(2018年)
『探偵が早すぎる』(2018年)
『ハラスメントゲーム』(2018年)
『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(2019年)
『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』(2020年)

■映画
『銀の匙 Silver Spoon』(2014年)
『FLARE〜フレア〜』(2014年)
『ちはやふる -上の句-』(2016年)
『全員、片想い』(2016年)
『L -エル-』 (2016年)
『新宿スワンII』(2017年)
『食べる女』(2018年)
『旅猫リポート』(2018年)
『銃』(2018年)
『AI崩壊』(2020年)

広瀬アリスさんと噂された元カレ

 

スタイルもよく、面白くて明るい広瀬アリスさんに多くの男性が惹かれるはずです。

そこで、広瀬アリスさんと過去に噂になった歴代彼氏について調べてみました。

その噂は本当だったのか詳しく見ていきましょう。

広瀬アリスさんと噂になった元カレ【1】野村周平

 

人気俳優の野村周平(のむらしゅうへい)さんとは、2012年の映画『スープ~生まれ変わりの物語~』で共演しています。

映画での共演によって広瀬アリスさんの彼氏なのではないかと囁かれたそうですが、目撃情報や熱愛報道はないのでガセネタのようです。

野村周平さんといえば、広瀬アリスさんの妹・広瀬すずさんにプロポーズしたことでも有名ですよね。
可能性があるなら、広瀬すずさんとの交際の方かもしれません。

広瀬アリスさんと噂になった元カレ【2】松村北斗

人気ジャニーズグループ・Six TONES(ストーンズ)のメンバーである松村北斗(まつむらほくと)さんとも熱愛説がありました。
お二人は、2012年のドラマ『黒の女教師』で共演されています。

役で広瀬アリスさんが松村北斗さんに恋愛感情を抱き、キスシーンもあったため、彼氏説や熱愛説が浮上したようですね。

ただ、ファンが過剰に反応してしまっただけで、付き合っていた真実はなさそうです。

広瀬アリスさんと噂になった元カレ【3】菅田将暉

 

人気俳優の菅田将暉(すだまさき)さんとは、2009年12月から公開された映画『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』で共演していました。

それだけでなく、2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』や、2013年のドラマ『35歳の高校生』で共演していました。
共演数が多かったことから熱愛説が浮上したようですが、デートなどの熱愛スクープは一切出ていません。

彼氏説はただの噂だったようですね。

広瀬アリスさんと噂になった元カレ【4】上遠野太洸

 

上遠野太洸(かとおのたいこう)さんとは、2013年のドラマ『35歳の高校生』で共演されていました。

撮影中に仲良くしていたことから彼氏なのではないかという噂が浮上したようですが、学園もののドラマでは共演者同士が仲良くなりやすいため、友達のような関係だったのではないでしょうか。

実際にツーショット画像や熱愛報道はないので、ただの噂で終わりました。

広瀬アリスさんと噂になった元カレ【5】中島健人

人気ジャニーズグループ・Sexy Zone(セクシーゾーン)のメンバーである中島健人(なかじまけんと)さんとは、2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で共演しているだけでなく、2014年の映画『銀の匙』でも再共演しています。

映画の方でキスシーンがあったことや、ヒロインを演じることにプレッシャーを感じていた広瀬アリスさんに対して優しい声をかけてくれたというエピソードがあったことから熱愛説が浮上したようです。

ただ、スクープはないですし、中島健人さんはファンをとても大切にしていることでも有名ですので熱愛はなかったといえるでしょう。

広瀬アリスさんと噂になった元カレ【6】工藤阿須加

俳優はもちろん、情報番組『ZIP!』の水曜パーソナリティーも務めている工藤阿須加(くどうあすか)さんとは、2014年のドラマ『ルーズヴェルトゲーム』で共演されていました。

工藤阿須加さんが青島製作所の野球部員役で、広瀬アリスさんは彼を応援するチアリーダー役を務めていたため、熱愛説が浮上したようですが、この件についても共演しただけで騒がれてしまったようですね。

広瀬アリスさんの現在の彼氏は?

 

広瀬アリスさんの新恋人として名が挙がったのが、バスケの王子といわれている田中大貴(たなかだいき)さんでした!

2017年2月に、広瀬アリスさんとプロバスケットボールチーム『アルバルク東京』に所属する田中大貴さんが交際していることが報じられているんです。
そして、広瀬アリスさんの所属事務所や、田中大貴さんの契約会社も事実であることを認めたため、公認カップルになりました。

お二人が知り合ったのは、2016年9月のBリーグ開幕戦のときだったそうで、広瀬アリスさんも学生時代にバスケットボール部に所属していたことがあり、田中大貴さんと意気投合したようです。

田中大貴さんからの猛アプローチによって同年12月末から交際をスタートさせたようですよ。
2020年8月に一部のメディアで破局が報じられたようですが、「破局はしていない」と否定しています。

広瀬アリスさんが結婚間近って本当?

 

2017年に熱愛がスクープされ、交際を認めた広瀬アリスさんですが、2020年現在も順調のようです。
そして2019年の年末頃から、結婚の噂がちらついているようですよ。

■結婚間近と囁かれている理由
・3年以上も交際が続いている
・結婚間近とイニシャル報道された
・略奪愛による真剣さ

このことからお二人は結婚を視野に真剣に交際されているのではないかといわれています。

田中大貴さんが以前付き合っていた方に「バスケに集中したい」という理由で別れを告げたそうですが、そのすぐ後に広瀬アリスさんと付き合ったため広瀬アリスさんの略奪愛だったのではないかという噂もあるようです。

2016年のときは結婚願望がないとはっきり言っていた広瀬アリスさんですが、考えは変わっているかもしれないですね。
今後もお二人の続報を待ちたいと思います。

広瀬アリスさんの現在

 

現在も広瀬アリスさんは、女優として忙しくされているようですね。

2020年10月22日からは『七人の秘書』というドラマがスタートしています。
さらに、2020年12月4日には広瀬アリスさんが出演する映画『サイレント・トーキョー』が公開される予定です。

2021年1月にはドラマ『知ってるワイフ』にも出演されるようなので、2021年も広瀬アリスさんの活躍を見ることができそうですね。

広瀬アリスさんはインスタを開設されていますが、残念ながら2018年12月17日で更新がストップされているようです。
しかしTwitterの方であれば、写真などもたくさんアップされているので、ぜひチェックしてみてください。

広瀬アリスさんの歴代彼氏や現在の彼氏についてご紹介しました。これまでのお相手はすべて噂でしたが、今は順調に交際されているようですね。結婚報告も女優としての活躍も楽しみにしていきたいと思います。