CULTURE
2021.09.24

イ・ジョンシンは兵役中の入隊日や除隊日、熱愛説、性格、今後の活動について

イ・ジョンシンは兵役中の入隊日や除隊日、熱愛説、性格、今後の活動について イ・ジョンシンは兵役中の入隊日や除隊日、熱愛説、性格、今後の活動について

歌手はもちろん、俳優としても活躍されているイ・ジョンシンさんは、韓国だけでなく日本でも人気があります。これからの活躍も期待されていますが、現在は兵役中だそう。除隊日はいつになるのでしょうか!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

イ・ジョンシンとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이정신(@leejungshin91)がシェアした投稿 - 2018年 5月月31日午前12時58分PDT

■イ・ジョンシンさんの基本プロフィール

名前:イ・ジョンシン / 이정신
生年月日:1991年9月15日
血液型:A型
身長:186cm
体重:66kg
趣味:カメラ
家族:父、母、兄

イ・ジョンシンさんは、韓国だけでなく日本でも人気の4人組グループ「CNBLUE」のメンバーとしてデビューしました。
CNBLUEではベースとラップを担当しています。

音楽活動をする一方で、2012年のドラマ「いとしのソヨン」に出演すると、本格的に俳優活動もスタートさせました。
多くのブレイク俳優を生んだ2012年のドラマ「棚ぼたのあなた」にも第42話でゲスト出演しています。

その後も2013年のドラマ「剣と花」や2014年のドラマ「誘惑」、2016年の「シンデレラと4人の騎士」、2017年のドラマ「猟奇的な彼女」などに出演していますよ。

また、スタイルの良さや大好きなファッションのことも活かして、モデルとしてファッションショーに出演することもあり、多彩さが注目されています。

イ・ジョンシンの性格について

 

この投稿をInstagramで見る

 

이정신(@leejungshin91)がシェアした投稿 - 2018年 5月月19日午前5時28分PDT

イ・ジョンシンさんは、どのような性格の持ち主なのでしょうか。

イ・ジョンシンさんは自身の性格について「人見知りが激しくて、活動期間に比べて芸能人の友達が少ない方だ」と話しています。
メンバーもイ・ジョンシンさんの性格を分かっているからこそ、心配することもあるそう。

しかし、「仲良くなったら、深く付き合うタイプ」とも話しており、打ち解けるまでに時間はかかるものの、一度仲良くなったら仲間を大切にする性格であることが伺えますね。

気の知れたCNBLUEのメンバー内ではムードメーカーとも言われており、周りを笑顔にすることもできる男性です。

イ・ジョンシンの熱愛彼女は?

とても魅力的なイ・ジョンシンさんですが、熱愛彼女はいるのでしょうか!

デビューしてからあまり熱愛説がなかったイ・ジョンシンさんですが、これまで二人の女性との熱愛説が浮上したようです。

■キム・ソヨン(김소연)さん
ドラマ「誘惑」で共演しており、仲睦まじい写真がアップされたことがきっかけで「付き合っているのではないか」と噂されるようになったそうです。ですがプライベートでの写真などはなく、噂で終わったようですね。

■パク・スジン(박수진)さん
ドラマ「剣と花」で共演しており、スタッフが真剣に取り組む二人の姿や仲睦まじいエピソードを話したことがきっかけで熱愛説が出たようです。また、同じ服などを多く身につけていたことも熱愛説に火をつけるきっかけになったようですが、パク・スジンさんは別の方と交際していたため噂で終わったようです。

イ・ジョンシンは結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이정신(@leejungshin91)がシェアした投稿 - 2018年 1月月30日午前1時38分PST

イ・ジョンシンさんは現在結婚はしていません。

二人の女性と熱愛説はあったものの、結局ただの噂でしたし、人見知りという性格であることから恋愛に対しても奥手だと言えそうです。

2012年のクイズ番組に出演した際は、女性と付き合ったのは高校生の時が最後だと話していたそうですよ。

ちなみにイ・ジョンシンさんの理想のタイプは、女優のイ・ボヨン(이보영)さんだそう。
女性らしさがありながら、気さくなところを魅力的に感じているみたいです。

イ・ジョンシンは入隊中なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이정신(@leejungshin91)がシェアした投稿 - 2019年 9月月14日午後10時26分PDT

イ・ジョンシンさんは、現在兵役中です。

2018年7月31日にCNBLUEのメンバーであるカン・ミニョク(강민혁)さんと同時入隊をしています。

入隊前にはファンミーティングも行っており、CNBLUEとして全員が揃うのは2020年になると話しており、なるべくブランク期間がなくなるように入隊を早めたそうですよ。

そのファンミーティングでCNBLUEメンバーたちは「笑顔で!」という言葉を全員が口にしており、完全復活を楽しみに待っているファンが大勢いることが分かります。

2020年3月19日に兵役の義務を終えて除隊しました。
除隊を控えて休暇を取っていたましたが、新型コロナウイルスの影響で、軍への復帰なしでそのまま除隊することになりました。
除隊を迎えてV LIVEでの生配信を行い、ファンに除隊を報告しました。
久々のファンとの出会いの場に、「カメラをよく見ることができない」など若干緊張した様子を見せていました。

「サマーガイズ」の出演が確定し、除隊後初のドラマ復帰作となったイ・ジョンシンさん。

今後のCNBLUE完全体での活動やイ・ジョンシンさんの活動についてもファンの熱い期待を集めていました。

2021年9月には「流れ星」に出演が決定し、公開が楽しみですね!

イ・ジョンシンのインスタ情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

이정신(@leejungshin91)がシェアした投稿 - 2017年 7月月11日午前12時30分PDT

イ・ジョンシンさんは、インスタも開設しています。

入隊してからもこまめに写真をアップしているので、芸能活動は休止していてもどのような様子なのか知ることができますよ。

メンバーのカン・ミニョクさんとの写真もアップされています。

また、イ・ジョンシンさんのインスタでは溺愛している愛犬のシンバくんもたくさん登場していますよ。
イ・ジョンシンさんは写真が趣味だと言っていたので、シンバくんのいい写真をたくさん撮っているようです。

ツーショットの写真も多いので、癒されること間違いなしですよ。

イ・ジョンシンさんについてご紹介しました。もう少しでイ・ジョンシンさんが帰ってくると思うと楽しみですよね。これからどんな音楽活動をするのか、どんな作品に出演していくのか待ち遠しいという方も多いのではないでしょうか。ぜひ彼の活動に注目しながら応援してみてください。

related articles