CULTURE
2021.08.22

【最新】ユ・インナの歴代彼氏は?性格や噂について紹介!

【最新】ユ・インナの歴代彼氏は?性格や噂について紹介! 【最新】ユ・インナの歴代彼氏は?性格や噂について紹介!

ユ・インナさんは、韓国の話題作に欠かせない人気女優です。そこで今回は、ユ・インナさんの性格や過去に熱愛報道のあった彼氏、噂、インスタグラムの情報などについて紹介します。ユ・インナさんについて知りたい方は必見です!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユ・インナさんのプロフィール紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

ʏᴏᴏ ɪɴ ɴᴀ ғᴀɴsᴛᴀɢʀᴀᴍ(@amazingyooinna)がシェアした投稿 - 2019年10月月23日午後2時01分PDT

■ユ・インナさんの基本プロフィール
名前:ユ・インナ / 유인나
生年月日:1982年6月5日
血液型:B型
身長:165cm
体重:44kg
出身:京畿道城南市
学歴:暻園專門大秘書学科
所属事務所:YGエンターテインメント

ユ・インナさんは遅咲きの20代後半でデビューを果たしました。
歌手になるため17歳で練習生になっていますが、世の中で認知されるまでに10年ほどかかり、下積み時代が長かった女優として知られています。

また、人気ドラマ「トッケビ」「シークレット・ガーデン」「最高の愛」「私を愛したスパイ」など、話題作に次々と出演し、独特の演技で存在感を放っていました。
2011年「百想芸術大賞」では、新人演技賞も受賞するほどの人気女優です。

ユ・インナってどんな女性?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YG STAGE(@yg_stage)がシェアした投稿 - 2020年 1月月31日午後9時01分PST

ユ・インナさんは、笑い声や叫び声が高く、直感が鋭いことで知られています。これらの情報から、ユ・インナさんは明るい女性のようなイメージがありますが、どのような性格をしているのでしょうか。

ユ・インナさんの性格について共演者やスタッフに彼女の性格を尋ねると、必ずといっていいほど「愛嬌がある」という言葉が出てくるそう。天性の可愛らしさを持つ彼女は、誰からでも愛される女性であることが分かります。また、世の女性からも「学びたい愛嬌」と言われているんです。

しかし、ユ・インナさん本人は、「落ち着いていて堂々としている人の方が魅力的に感じる」と照れながら話していたそうです。
謙虚な姿も愛される理由の1つなのかもしれませんね。

ユ・インナと噂になった熱愛彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤 승 훈????????(@gmcode)がシェアした投稿 - 2020年 1月月21日午前6時54分PST

愛嬌があり、芸能界でも人気のあるユ・インナさんはやはりモテそうですよね!
今までどのような方と熱愛報道があったのでしょうか。

ユ・インナさんの熱愛報道と言えば、2012年放送のドラマ「イニョン王妃の男」で共演していたチ・ヒョヌ(지현우)さんとのこと。
チ・ヒョヌさんがドラマ「イニョン王妃の男」の終了記念ファンミーティングで「本気でユ・インナのことが好きだ」と突然公開告白をしたのだとか!

ユ・インナさんは悩んだ末に、純粋に自分の気持ちだけを考え、チ・ヒョヌさんとの交際をスタートさせたそう。
公式に熱愛を認め、順調に交際していたようですが、兵役や仕事のことなどで2014年5月に破局したことが発表されています。
2人は芸能界の先輩・後輩関係に戻り、お互いの活動に専念することに決めたそうです。

ユ・インナさんは結婚について、結婚願望はあるものの、2018年のお見合いバラエティ番組に出演した際に「私は結婚適齢期だ。恋愛をしてないわけではないが、むしろ時間が経つにつれ、愛をもっと分からずに結婚はすべきなのか?」と思っているそう。
その頃は仕事のことを1番に考えていたのかもしれませんね。

ユ・インナの整形疑惑は本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

제이디엑스 공식계정 (JDX official)(@jdx_official_kr)がシェアした投稿 - 2020年 1月月31日午後9時54分PST

芸能界では多く飛び交う噂の1つが「整形」。ユ・インナさんも整形疑惑が浮上しているそう。

きっかけは、ユ・インナさんの学生時代の写真が流出し始めたことです。当時のその写真に写る彼女は、とてもボーイッシュな髪型をしていました。それだけで雰囲気が変わって見えますが、学生時代はすっとした一重だったよう。

現在は二重になっているので、目元を整形している可能性は十分に考えられます。

しかし、韓国では普通のことのため、あまり気にならない方も多いようですね。

ユ・インナのメイク方法が知りたい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김연성(@ys870922)がシェアした投稿

ユ・インナさんは、テレビ番組でノーメイクの画像も公開されています。
この時の画像が「すっぴんが赤ちゃんの肌のようにきれいだ」と話題になっているんです。

当時放送されていたテレビ番組ではユ・インナさんがうるおいと肌のトーンに重点を置いたメイクを伝授してくれています。
スキンケアだけでなく、メイクまでできるというアイテムで水分ケアやベースメイクを施しているそう。

また、ユ・インナさんは平行眉や下がり眉であることも特徴的です。
さらに、肌なじみのいいブラウン系のアイメイクを合わせ、ぷっくりした唇をアピールしています。

番組では肌の水分量が50%と診断されており、日ごろからスキンケアを徹底していることが伺えました。

ユ・インナはインスタをやっている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ʏᴏᴏ ɪɴ ɴᴀ ғᴀɴsᴛᴀɢʀᴀᴍ(@amazingyooinna)がシェアした投稿 - 2020年 1月月28日午後4時50分PST

ユ・インナさんの出演情報はもちろんのこと、スキンケアやメイク、スタイル維持などの方法をもっと知りたいという方も多いのではないでしょうか。そのため、インスタグラムをやっているのかチェックするファンもいるかと思いますが、どうやらユ・インナさんはインスグラムをやっていないようです。

ただ、韓国メディアの公式インスタで登場したり、ユ・インナさんのマネージャーが近況をアップしたりしてくれています。
まだ本人は開設していないので、これからインスタグラムを始める可能性があるので楽しみに待ちましょう。

ユ・インナさんは現在結婚している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김연성(@ys870922)がシェアした投稿

2021年現在、ユ・インナさんは結婚していません。しかし、2019年には出演したテレビ番組で結婚願望があることを語っていたそう。それからも、テレビ番組で結婚について「良い人がいれば結婚するつもり」と言っています。

理想の結婚式については、「本当に仲の良い友人を招待して小さな結婚式を挙げること」なのだとか。ここまで具体的な結婚像を思い描いているということは、近々結婚なんてこともあるかもしれませんね。

ユ・インナさんの性格や熱愛彼氏、整形疑惑などについてご紹介させていただきました。スキンケアはもちろん、スタイル維持のためにダイエットなども取り入れており、女優としての意識が高いことも伺えます。10年という長い下積み経験を経て認められるようになった努力家の女優さんですので、これからも応援したくなりますね。

related articles