CULTURE
2021.02.09

成田凌主演!映画『まともじゃないのは君も一緒』一般試写会に10組20名様をご招待

成田凌主演!映画『まともじゃないのは君も一緒』一般試写会に10組20名様をご招待 成田凌主演!映画『まともじゃないのは君も一緒』一般試写会に10組20名様をご招待

2021年3月19日(金)に、映画『まともじゃないのは君も一緒』が全国公開されます。映画の公開に先駆け、本作の試写会に10組20名様をご招待します!応募方法は記事の最後をチェックしてくださいね。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。
 

映画『まともじゃないのは君も一緒』
2021年3月19日(金)全国ロードショー

本作は、今もっとも注目と期待度の高い、成田凌、清原果耶が W主演し、『婚前特急』『わたしのハワイの歩きかた』の監督・前田弘二、脚本・高田亮コンビによるオリジナルストーリー。

映画タイトル文字は、個性的な世界観で注目を集めるイラストレーター福嶋舞が担当し、あいみょんなどの楽曲プロデュースも行っているクリエイター関口シンゴが本編の音楽を担当、先日発表になった主題歌は、“2021年最注目シンガーソングライター”の THE CHARM PARK が担当するなど、圧倒的な個性的センスをもつアーティストやクリエイターが結集し「まときみ」世界観が彩られた映画である。

STORY

まともじゃないのは君も一緒

物語は、全体を優しい雰囲気で包みながらも、日常の中での人と人のコミュニケーションのすれ違いや距離感のズレ、不器用さを、毒気とコミカルさを交えて描くオリジナルストーリー。

予備校講師・大野(成田凌)は、独身・彼女なし。ずっと 1 人で大好きな数学の世界で生きてきた。今の生活に不満はないが、このままずっと1 人なのかと不安になることもある。自分だって普通に結婚したい。ただ、普通が何かわからない。女の子とデートをしてもなんだかピントがずれているような空気は感じているが、どうしていいのかはわからない大野。

教え子の香住(清原果耶)はそんな大野を“普通じゃない”と指摘してくれる唯一の相手。大野は香住に「どうしたら普通になれる?普通を教えてほしい。」と頼み込むのだが・・・。

まともじゃないのは君も一緒

監督:前田弘二(『婚前特急』 『わたしのハワイの歩きかた』)
脚本:高田亮(『婚前特急』 『そこのみにて光輝く』)
出演者:成田凌、清原果耶、小泉孝太郎、泉里香 ほか
主題歌:THE CHARM PARK 「君と僕のうた」
音楽:関口シンゴ
プロデューサー:小池賢太郎(『キセキ ーあの日のソビトー』 『愛唄 ー約束のナクヒトー』)根岸洋之(『リンダ リンダ リンダ』 『さよならくちびる』)
配給:エイベックス・ピクチャーズ
製作:「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会
共同幹事:エイベックス・ピクチャーズ ハピネット
企画製作プロダクション:ジョーカーフィルムズ マッチポイント
©2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

映画『まともじゃないのは君も一緒』一般試写会に10組20名様をご招待!

【日時】3月2日(火) 17:30 開場/18:15 開映 
※試写会は前後一席空けの状態で実施致します
※上映時間:98分
【場所】一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2丁目6−2)
【ご招待人数】10組20名様

【応募方法】
1. TOPLOG公式Twitter(@toplog_official)をフォロー
2. 応募ツイートをリツイート
ご当選者には応募締め切り後、ご当選DM及びご案内状をお送りいたします。

応募期間:2月12日(金)21:00 〜 2月21日(日)23:59


※開場時間の30分前まで敷地内及び施設周辺で整列することはできません。
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※新型コロナウィルス感染症に関する政府の発表等状況を鑑み急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※新型コロナウィルス感染症予防対策として、マスクの着用を必須とし、試写会受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。検温して頂き、誠に申し訳ございませんが、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
※会場内での大声での会話などは控えていただくようお願い申し上げます。
※試写会当日を含む 2 週間以内に、参加者とその同居人に発熱や咳等の症状がある場合は試写会に参加できません。
※試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、責任は負いかねます。

related articles