ENTERTAINMENT
OCT.30.2020

深田恭子と噂になった熱愛彼氏は15人?現在のお相手や活動は?

深田恭子と噂になった熱愛彼氏は15人?現在のお相手や活動は? 深田恭子と噂になった熱愛彼氏は15人?現在のお相手や活動は?

“深キョン”という愛称で親しまれている深田恭子(ふかだきょうこ)さん。可愛すぎる見た目から「奇跡の35歳」といわれていたこともありました!そんな深田恭子さんはやはり熱愛彼氏も多かったという噂ですが、真相はどうなのでしょうか。

深田恭子さんとは?

 

■プロフィール
名前:深田恭子(ふかだきょうこ)さん
生年月日:1982年11月2日
血液型:O型
出身地:東京都北区
所属事務所:ホリプロ

深キョンの愛称で親しまれている深田恭子さんは、本名で活動されている日本の女優です。

深田恭子さんは2歳から始めた水泳が大好きなようで、「前世はイルカ」と発言したこともあったそう。
30を過ぎてからは趣味でサーフィンをやっていることでも有名なのではないでしょうか。

そして意外にも、4歳からピアノを始めており、作曲も行っているそう。
1999年リリースのピアノアルバム『Dear…』に収録されているタイトル曲と「Into The Light」は自作曲だそうで、初バラエティ番組でレギュラーとなった『新堂本兄弟』でもピアノを担当していました。

深田恭子さんの芸能界入りのきっかけ

 

さまざまな作品で活躍し続ける深田恭子さんですが、芸能界入りのきっかけは何だったのでしょうか。

調べてみると、中学2年生のときに歌手・華原朋美(かはらともみ)さんに憧れていたことが分かりました!
そして第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン『PURE GIRLオーディション』で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしているようです。

そして1997年のドラマ『海峡』で女優デビューを叶えました。

深田恭子さんの主な出演作

 

これまでどのような作品に出演されていたのか振り返ってみましょう。

■テレビドラマ
『神様、もう少しだけ』(1998年)
『to Heart 〜恋して死にたい〜』(1999年)
『ファイティングガール』(2001年)
『南くんの恋人』(2004年)
『富豪刑事』シリーズ(2005年/2006年)
『天地人』(2009年)
『専業主婦探偵〜私はシャドウ』(2011年)
『平清盛』(2012年)
『ダメな私に恋してください』(2016年)
『隣の家族は青く見える』(2018年)
『初めて恋をした日に読む話』(2019年)
『ルパンの娘』シリーズ(2019年/2020年)

■映画
『死者の学園祭』(2000年)
『下妻物語』(2004年)
『ヤッターマン』(2009年)
『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝どき橋を封鎖せよ!〜』(2011年)
『ルームメイト』(2013年)
『超高速!参勤交代』シリーズ(2014年/2016年)
『空飛ぶタイヤ』(2018年)

本当にたくさんの作品に出演しているため、幅広い年代の方が深田恭子さんの名を知っているのではないでしょうか。

深田恭子さんと熱愛を噂された元カレ

 

人気女優にはつきものかもしれませんが、深田恭子さんもこれまでたくさんの方との熱愛説が浮上しているようですね。

どんな相手だったのか、その噂は本当だったのか、真相を見ていきましょう。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【1】東山紀之

深田恭子さん初めての熱愛スクープのお相手となったのは、ジャニーズ事務所に所属している東山紀之(ひがしやまのりゆき)さんでした。

1999年11月に深田恭子さんが東山紀之さんのマンションを訪れたところを週刊誌にスクープされており、深田恭子さんの誕生日を一緒に過ごしたそう。

元々東山紀之さんのファンだったそうで、1998年に雑誌の対談がきっかけで出会ったと言われています。
ですがこの報道がきっかけで破局してしまったそうで、東山紀之さんも軽率な行動をとってしまったとコメントを残していました。

ちなみに東山紀之さんは、2010年10月に女優の木村佳乃(きむらよしの)さんとご結婚されています。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【2】野島伸司

映画の脚本家である野島伸司(のじましんじ)さんとは、2000年に深田恭子さんが野島伸司さんの自宅を訪れたことで熱愛が発覚しました。

18歳だった深田恭子さんは、ホリプロの寮に住んでいて門限を守りながら週3回ほど野島伸司さんの自宅に通っていたそうです。
2001年には、野島伸司脚本作品であるドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」の主演も務めていました。

ただ、野島伸司さんは2011年3月頃に26歳年下の一般の方とできちゃった結婚をしているので、すでに別れていたようです。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【3】滝沢秀明

「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演していた滝沢秀明(たきざわひであき)さんとも噂になったことがあるようです。

交際が報じられたのは1999年頃だったようで、滝沢秀明さんのファンから深田恭子さんへの嫌がらせもあったそうですよ。

ただ、実際に交際していたかどうかは不明です。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【4】玉木宏

 

深田恭子さんと人気俳優の玉木宏(たまきひろし)さんは、2002年に共演されていたドラマ「リモート」がきっかけで交際に発展したといわれています。

2003年頃、月島で二人でいるところを度々目撃されていたそうですよ!
玉木宏さんがデザインした指輪を深田恭子さんにプレゼントしたというエピソードもあるのですが、玉木宏さんの事務所側は交際を否定していました。

指輪の件も、共演者全員に送っていたという噂もあり、真相は不明なままです。

ただ、玉木宏さんは2018年6月に木南晴夏(きなみはるか)さんと結婚されています。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【5】有田哲平

 

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(ありたてっぺい)さんとの熱愛報道もありました!

なんと2004年8月にお泊りをフライデーされているんです。

「恋するハニカミ!」でのおうちデートで共演したことがきっかけだといわれていますが、実際のお泊りは有田哲平さんの自宅ではなく、後輩芸人のマンションだったのだとか。

有田哲平さんには当時同棲している彼女もいたという噂があり、かなり遊んでいたといわれているので、真剣に交際していたというよりかはライトな関係だったのではないかと囁かれています。

有田哲平さんもその後の2018年に一般の女性と結婚されています。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【6】内田朝陽

 

俳優である内田朝陽(うちだあさひ)さんとは、2005年にお泊りペアルックをフライデーされています。

同じ事務所であり、映画「死者の学園祭」で共演されていて、徐々に仲がよくなっていったそう。
2005年10月11日には深田恭子さんのマンションに訪れるところを目撃されていて、朝まで過ごしたとのこと。

結婚の噂もありましたが、その後破局しています。
内田朝陽さんは2015年に7歳年下の一般女性と結婚しているようですね。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【7】年上ヘアメイクアーティスト

ヘアメイクアップアーティストの男性とは、2006年7月に二人で高級ジムに通う姿をスクープされているようで、お相手は13歳年上だったそう。

ヘアメイクを担当されていたことがきっかけのようで、都内で腕を組んで歩いたり、公園でキスをしていたところを目撃されていてかなり大胆ですね!

名前や顔は分かりませんが、多くの女優を担当するベテランヘアメイクアーティストだったそうです。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【8】伊藤高史

俳優の伊藤高史(いとうたかし)さんとは、2007年にお泊りデートをスクープされているようです。

深田恭子さんに伊藤高史さんが押し倒されたという噂もあるようですが、出処が不明であり、デマである可能性も高いですね。

付き合っていたのか、なぜ別れたのか不明ですが、伊藤高史さんは2010年に一般の女性と結婚されています。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【9】載寧龍二

俳優の載寧龍二(さいねいりゅうじ/現・さいねい龍二)さんと深田恭子さんは、ドラマ『富豪刑事』で共演されていました。
そしてお二人は2008年に焼肉デートをしているところが報道されています。

食事後は深田恭子さんの自宅で一緒に過ごしたそうですが、2016年に一般女性と結婚されているようです。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【10】清水良太郎

清水アキラ(しみずアキラ)さんの息子であり、元タレントの清水良太郎(しみずりょうたろう)さんとも熱愛報道がありました。

2009年に清水良太郎さんが深田恭子さんのマンションへ通うのをスクープされているのです。
半同棲状態だったという噂もあるようですが、交際は1年ほどだったそうで破局しています。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【11】YOSHIKI

 

深田恭子さんは、ビッグネームであるミュージシャンのYOSHIKI(ヨシキ)さんとも噂があったそうです。

2009年に「交際しているのでは?」と報道されていて、ロサンゼルスに滞在しているYOSHIKIさんに深田恭子さんが会いに行ったり、YOSHIKIさんが帰国した際は密会していたという噂もあるそう。

約1年ぐらい続いていたといわれていますが、そうなると清水良太郎さんと被ってしまうため、交際をしていたのかは謎のままです。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【12】斎藤佑樹

プロ野球選手である斎藤佑樹(さいとうゆうき)さんとは、2009年に焼肉デートをしていたことがスクープされています。

同じ鍼灸院に通っていたことからその院長が二人を誘って焼き肉を食べていたそうです。
二人きりではなかったようですし、他の方との熱愛報道と被ってしまうので付き合っていた可能性は低いのではないでしょうか。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【13】五十嵐麻朝

元モデルや俳優として活動されていた五十嵐麻朝(いがらしまあさ)さんとは、2010年に熱愛報道が出ています。

深田恭子さんが五十嵐麻朝さんの自転車を使っているところをスクープされていたようです。
合コンで出会ったそうで、3年半ぐらいお付き合いをしていたそう!

ただ、「彼の将来に責任が持てない」と周囲に深田恭子さんが明かしていたそうで、2013年12月頃に破局しています。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【14】イタリア料理店オーナー・大河原亮高

2014年になると、イタリア料理店のオーナーであり、テレビ出演経験もある大河原亮高(おおかわらりょうすけ)さんとの熱愛説が浮上しました。

深田恭子さん自身が友人に「私の彼氏」と話していたことや、深田恭子さんのマンションから出てくる大河原亮高さんの姿が目撃されていたことが原因のようです。

しかしその後の進展はなく、「付き合っていなかったのではないか」「とっくに破局したのではないか」と囁かれています。

深田恭子さんと噂になった熱愛彼氏【15】亀梨和也

ジャニーズアイドルグループ・KAT-TUNのメンバーである亀梨和也(かめなしかずや)さんとは、2015年2月に六本木のお寿司屋さんで深夜密会をフライデーされています。

2015年の映画『ジョーカー・ゲーム』や2016年のドラマ『セカンド・ラブ』で共演しており、その後交際に発展したのではないかと言われています。

2016年7月には亀梨和也さんの自宅から深田恭子さんが出てくる姿も目撃されていたため、半同棲をしているという噂もあったそう。

2019年には破局したという話もあれば、まだラブラブだという話もあるので、今後も注目していきたいですね。

深田恭子さんの現在のお相手は?

 

2019年1月7日に深田恭子さんの新しい熱愛報道が飛び込んできました!
その情報によると、お相手はシーラホールディングス会長の杉本宏之(すぎもとひろゆき)さんだとか。

石川県金沢市への「人間ドック旅行」もスクープされており、金沢市内の有名病院で一緒に人間ドックを受けたそう。
その後、1890年創業の老舗料亭で海の幸、山の幸をふんだんに使った和食を堪能したとのことです。

深田恭子さんの事務所は、杉本宏之さんとの交際報道を否定していますし、亀梨和也さんとの関係もまだはっきりしていないので分からないのですが、2020年の現在は結婚説も浮上しています。

深田恭子さんが妊娠中という噂の真相は?

 

2020年の10月現在はまだ結婚されていない深田恭子さんですが、妊娠というワードもよく挙がっているようですね。

その原因は、同じ事務所所属で“犬猿の仲”と噂されているライバル・優香(ゆうか)さんの第1子妊娠に刺激を受けたことがきっかけなのではないかといわれています。
未婚の母、覚悟の“強行妊活”を始めたと囁かれているのですが、そこまでするのでしょうか。

元々深田恭子さんは、女性らしいふくよかな身体つきをしていることもあってか、妊娠しているのではないかと思われてしまうこともあるようですね。

どちらにしても今は妊娠していないようです。

深田恭子さんの現在

 

現在も深田恭子さんは女優として忙しく活動されていることでしょう。

2020年10月15日からはドラマ『ルパンの娘』がスタートするので、そのドラマの撮影で忙しくしているのではないでしょうか!

ちなみに深田恭子さんはインスタを開設しています。
開始して一ヶ月もしないうちにフォロワー100万人を突破しているほど注目されており、吉田沙保里(よしださおり)さんや大野いと(おおのいと)さんなどの仲のいい方たちとの写真も見ることができるので、ぜひフォローしてみてくださいね。

深田恭子さんの熱愛彼氏などについてご紹介させていただきました。人気女優の深田恭子さんは恋多き乙女とも言われているだけあって、たくさんの方との噂がありましたね。今後の深田恭子さんの熱愛報道にも注目していきたいと思います。