MAR.23.2020

コン・ヒョジンとは?出演ドラマや性格、熱愛説、インスタ情報まとめ

コン・ヒョジンとは?出演ドラマや性格、熱愛説、インスタ情報まとめ コン・ヒョジンとは?出演ドラマや性格、熱愛説、インスタ情報まとめ

コン・ヒョジンさんは、韓国で有名な女優さんの一人です。数々のヒット作に出演しているため、日本でも知っている方が多くいます。そこで今回は、コン・ヒョジンさんの性格や熱愛彼氏などについてまとめてみました。

コン・ヒョジンとは?

 

■コン・ヒョジンさんの基本プロフィール
名前:コン・ヒョジン / 공효진
生年月日:1980年4月4日
血液型:A型
身長:73cm
出身:ソウル特別市
家族構成:両親と弟
所属事務所:マネジメントSOOP

コン・ヒョジンさんは、1999年の映画「少女たちの遺言」で女優デビューを果たしました。
2000年には「家門の栄光」でテレビドラマ初出演も叶え、韓国で知らない人はいないほどの演技派女優として知られるようになります。

コン・ヒョジンの出演作

 

■コン・ヒョジンさんの出演映画
1999年 少女たちの遺言
2001年 ガン&トークス
2001年 火山高
2002年 サプライズ
2002年 緊急措置19号
2002年 分別のない妻、波瀾万丈な夫、そして太拳少女
2002年 品行ゼロ
2005年 天軍
2007年 M
2007年 幸福
2007年 息子
2008年 タチマワLee
2008年 ミスにんじん
2010年 牛と一緒に旅をする方法
2012年 ラブフィクション
2012年 577プロジェクト
2013年 高齢化家族
2013年 彼女の演技
2016年 Missing 消えた子ども
2016年 シングルライダー
2016年 プロジェクト覇気
2019年 最も普通の恋愛

■コン・ヒョジンさんの出演ドラマ
2000年 家門の栄光
2001年 愛しなさい希望なし
2001年 華麗なる時代
2002年 勝手にしやがれ
2003年 雪だるま〜Snow Love〜
2003年 サンドゥ、学校へ行こう!
2005年 乾パン先生とこんぺいとう
2007年 ありがとうございます
2010年 パスタ〜恋が出来るまで〜
2011年 最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜
2013年 主君の太陽
2014年 大丈夫、愛だ
2015年 プロデューサー
2016年 嫉妬の化身
2019年 椿咲く頃

コン・ヒョジンの性格

 

コン・ヒョジンさんは気が強い女性というイメージが定着しているようですが、実際はどんな女性なのか気になりますよね。

クールで近寄りがたいと思われるものの、実はとても気さくで明るい性格だと言われています。
共演してきた人たちは、「裏表がない女性だ」「いい意味で芸能人らしくない」と明かしているほど!

その一方でコン・ヒョジンさん自身は、寂しがり屋な一面もあると話していたそうで、チャーミングな女性なのかもしれないですね。

コン・ヒョジンの熱愛彼氏は?

 

コン・ヒョジンさんはこれまで何人かの男性と熱愛説がありました。

■リュ・スンボム(류승범)さん
ドラマ「華麗なる時代」で共演してから熱愛説が浮上し、二人はその事実を認めています。10年間公式のカップルだったのですが、2012年8月に公式に決別したと発表しています。原因は明かされていませんが、別れた後も電話をしているそうですよ。

■イ・ジヌク(이진욱)さん
その後噂になったのが俳優のイ・ジヌクさんです。彼とも公式に熱愛を認めていましたが、2014年9月17日に決別したようです。交際を認めてから3か月での破局に驚いたファンも多いようですが、忙しいスケジュールで会えなく、疎遠になっており、良い友達の仲で過ごすことに決定したそうです。

■チョ・インソン(조인성)さん
2014年にドラマ「大丈夫、愛よ」で共演した俳優チョ・インソンとの熱愛説も浮上しましたが、「親しいだけで、恋愛はない」と否定しています。

コン・ヒョジンさんは基本的にオープンな恋愛をしているようなので、否定をすれば本当にないのだと思えますね。

コン・ヒョジンの結婚の噂について

 

コン・ヒョジンさんはまだ結婚はしていません。

ラジオ番組に出演した際は、「結婚する気はあるが、難しい」と結婚について話していたことがあるようです。

別のインタビューでは「愛し合っていたら一緒にいる、ダメになったら分かれるのが自然」という考えも持っていることを明かしており、結婚に対しては固執していないようですよ。

今後はどんな男性と付き合うのか、結婚するのか注目したいですね。

コン・ヒョジンは事故にあった?

 

コン・ヒョジンさんは大きな事故に巻き込まれてしまったことがあるようです。

「大丈夫、愛だ」の撮影を終えて家に帰る途中、トラックなど3台が絡む玉突き事故で左腕を骨折したという交通事故が報道されました。
コン・ヒョジンさんが乗っていた乗用車の写真が公開され、大破した乗用車から事故の深刻さが伝わり、多くのファンが心配したそうです。

この事故で左腕を骨折したコン・ヒョジンさんは手術を受けたそうで、回復次第ドラマ撮影に復帰する女優魂を見せました。

とても怖かったでしょうが、命に別条はなくて本当によかったです。

コン・ヒョジンの現在やインスタ情報

 

コン・ヒョジンさんはインスタを開設しています。

仕事中の写真はもちろん、愛犬とのツーショットもたくさんアップされているので、癒されますよ!

また、コン・ヒョジンさんはいろいろなところにタトゥーを入れています。
左人差し指にピースマーク、左薬指に「LOVE」の文字、左上腕にリボン×クロス、腰にバンビ、右足の甲に星、左肘の内側に三角のようなものを入れているそうです。

おしゃれだと話題になっており、インスタでも見ることができるのでぜひチェックしてみてください。

コン・ヒョジンさんについてご紹介しました。クールなイメージですが、実は気さくで寂しがり屋な一面もあり、とても可愛らしい女性ですね。魔性の魅力がある女優さんでもあると言われているので、出演作を見てみてはいかがでしょうか。