CULTURE
2020.12.01

永尾まりやと噂になった熱愛彼氏は2人?結婚願望や現在について

永尾まりやと噂になった熱愛彼氏は2人?結婚願望や現在について 永尾まりやと噂になった熱愛彼氏は2人?結婚願望や現在について

元AKB48のメンバーとして活動されていた永尾まりや(ながおまりや)さん。どんどん美しく成長していく彼女に多くの方が注目しているようですね。そこで今回は、永尾まりやさんの熱愛彼氏や結婚などについて調べてみました。

永尾まりやさんとは

 

■プロフィール
名前:永尾まりや(ながおまりや)さん
生年月日:1994年3月10日
血液型:O型
身長:159cm
出身地:神奈川県横浜市
所属事務所:アービング

永尾まりやさんといえば、秋元康(あきもとやすし)さんがプロデュースする女性アイドルグループ・AKB48のメンバーだったことで知られています。
今は卒業し、元アイドルとなった永尾まりやさんですが、現在はどうしているのでしょうか。

彼女の生い立ちから熱愛彼氏、現在の活動まで詳しく見ていきましょう。

永尾まりやさんの生い立ち

 

永尾まりやさんは広島県で生まれ、小学生のときから神奈川県に引っ越してきたそうです。

関東学院中学校を卒業後、関東学院高校に入学し、卒業されています。
大学には進学していないようで、このときすでに芸能活動に専念しているみたいです。

ご両親とお兄さんの4人家族で、子供の頃は器械体操を6年間習っていたのだとか。
スタイルの良さもこのときからキープされていたのかもしれないですね。

この器械体操を趣味や特技として挙げている永尾まりやさんですが、他には絵を描くことも特技なのだそう。
趣味は、掃除とショッピングであることを明かしており、女の子らしいですね。

永尾まりやさんの芸能界入りのきっかけ

 

芸能界に入るきっかけとなったのは、AKB48のオーディションに応募したことでした。
永尾まりやさんが応募したのではなく、お母さんが応募したそうです。

ですので一次審査に通過していたことを知らずに会場に向かったのだとか。
制服はダメだったそうですが、最終審査まで制服で行ったというエピソードを明かしていました。

ちなみに、お母さんは自分の娘がアイドルになれるとは思っていなかったようで、お兄さんと一緒に面白がって送ったようです。

小学生の頃からモデル志望だった永尾まりやさんにとっていいチャンスになったのではないかと思われましたが、アイドル志望ではなくダンスも未経験だったためとても苦労したそうですよ。

しかし努力を続けた永尾まりやさんは、高校2年生の12月に正式メンバーに昇格しました。

永尾まりやさんがAKB48を卒業した理由

 

AKB48に入り、アイドルとして活動を始めた永尾まりやさんは、AKB48の総選挙にて39位になったこともあります。
本当にたくさんのメンバーがいますので、とても高い方の順位だったのではないでしょうか。

そして永尾まりやさんは2016年3月19日にAKB48劇場で卒業公演が行われ、卒業しました。

中堅メンバーとしてAKB48を支えてきた永尾まりやさんが卒業した理由は、「自分は甘えているなって思ったりもして、卒業してもう一回自分に厳しくやっていこう」と思ったのだそうです。

永尾まりやさんの出演作

 

AKB48を卒業しても女優業を続けている永尾まりやさんの主な出演作を振り返りましょう。

■テレビドラマ
『僕たちがやりました』(2017年)
『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』(2018年)
『声ガール!』(2018年)
『パーフェクトクライム』(2019年)
『都立水商! 〜令和〜』(2019年)
『課長バカ一代』(2020年)
ドラマスペシャル『刑事アフター5』(2020年)

■映画
『リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム』(2014年)
『咲-Saki-』(2017年)
『東京ボーイズコレクション』 エピソード1(2017年)
『便利屋エレジー』(2017年)
『黒蝶の秘密』(2018年)
『NAOKI 〜Time is Life〜』(2017年)
『ゴーストマスター』(2019年)

映画やテレビドラマだけでなく、舞台に立った経験もあります。

永尾まりやさんの性格

 

永尾まりやさんは、小学生時代に学級委員を務めた経験があるそうです。
しっかりしているのかと思いきや、本人曰く「副委員長タイプ」なのだとか。

自分から積極的に話をすることができない性格だそうです。

その一方で、メンバー思いであることも明かされています。

同期の横山由依(よこやまゆい)さんによると、「昇格したことを聞きつけて、私のマンションの下で帰宅を待っていてくれて。スポンジだけのケーキをスーパーで買ってきてくれて、すいとんも作ってくれた」と明かしていました。

性格が悪いなどいろいろな噂があるようですが、一番近くにいたメンバーがこのように言っているので、優しい子だったのではないでしょうか。

永尾まりやさんと噂になった歴代彼氏

 

永尾まりやさんといえば、どんどんキレイになっていくことで話題になった方です。

AKB48時代から可愛かったものの、大人の女性としての魅力が増しているような気がします。
そしてあか抜けているので、なお更可愛くなったと感じた方も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのは、永尾まりやさんの恋愛面なはず!
女性は恋をするとキレイになると言われていますし、恋もしてきたでしょう。

そんな永尾まりやさんですが、男性関係のトラブルがAKB48卒業の真相とまで言われているようで、ファンの間で肉食系とまで噂されていたようですが本当のところはどうなのでしょうか。
ここからは、永尾まりやさんと噂になった熱愛彼氏についてご紹介します。

永尾まりやさんと噂になった元カレ【1】藤田富

 

永尾まりやさんの熱愛彼氏として一番に浮上したのが、藤田富(ふじたとむ)さんでした。
藤田富さんは、モデルであり俳優として活動されている方です。

なぜこの二人の熱愛報道が出てきたのでしょうか。
調べてみたところ、原因は2014年にNMB48の渡辺美優紀(わたなべみゆき)さんが雑誌「週刊文春」に熱愛スキャンダルを取り上げられたことでした。

イベント終了後に東京都品川区の自宅マンションに帰宅し、そのマンションに藤田富さんが入っていったのだとか。
藤田富さんがマンションから出てきたのは翌日の夜8時頃だったことから深い仲であることがささやかれたそうです。

この話からすると、永尾まりやさんは関係ないように見えるのですが、この記事を見たファンが渡辺美優紀さんや藤田富さんのことを調査したそう。
その中で藤田富と思わしきTwitterの裏アカが発見され、衝撃の事実が明らかになったのだそうです。

渡辺美優紀さんは遊び相手で、本命のモデル女性が別にいたのだとか。
そして永尾まりやさんとも関係を持っていたことが発覚し、三角関係なのではないかとファンの間で騒ぎになりました。

しかし永尾まりやさんは、「私はこの6年間、卑怯なことせず生きてきたと思います」と告白し、藤田富さんとの関係は完全否定されています。
熱愛スキャンダルに巻き込まれてしまったのでしょう。

永尾まりやさんと噂になった元カレ【2】小南光司

 

藤田富さんとの熱愛スキャンダルを完全否定した永尾まりやさんは、他にも噂になったお相手がいたようです。
そのお相手は、俳優やモデルとして活動しており、2016年に雑誌『Popteen』の「第2回イケメン総選挙」で2位にランクインしたことがある小南光司(こみなみこうじ)さんでした。

お二人が出会ったのは、2016年6月に放送された『ラストキス~最後にキスするデート』での共演です。

この番組は初対面のタレントが1日デートし、最後にキスするという内容で、永尾まりやさんはお相手が年下だったことにとても驚いていました。
「年上にリードされたかった」と告白していたようですが、小南光司さんの男らしくリードする姿に惹かれていったようです。

ラストのキスシーンも長く、そのまま恋に落ちたのではないか?ということで熱愛説が浮上したようですね。
しかし小南光司さんは記者から「本気でいいかんじだったの?」と問われると「何もないっすマジで!」と明かしており、その後の進展はなかったようです。

そもそも、このとき小南光司さんには彼女がいたという噂もあります。
さらに渡辺美優紀さんは小南光司さんと交際していたという噂があるようです。
同棲していたマンションで痴話喧嘩が発生し、警察沙汰にまで発展したこともあるようで、結局破局してしまったようですね。

永尾まりやさんと熱愛が噂されたお二人のどちらともお付き合いしていたことを踏まえると、永尾まりやさんと渡辺美優紀さんに不仲説が流れてしまうのは仕方のないことかもしれません。

永尾まりやさんの現在の熱愛彼氏は?

 

結局どちらの男性ともお付き合いはされていなかった永尾まりやさんですが、現在恋人はいるのでしょうか。

調べてみたところ2020年11月現在は、まだ永尾まりやさんに彼氏はいないようです。

AKB48を卒業しているので、恋愛禁止というわけではありませんが、今はお仕事を第一に考えて頑張っているのかもしれないですね。

ちなみに、永尾まりやさんには結婚の噂も浮上していたようです。
2019年にゲーム『プロ野球スピリッツ2019』に元阪神タイガースの赤星憲広(あかほしのりひろ)さんと一緒に登場した永尾まりやさん。

ゲーム内で彼女候補の1人として出演していることもあり、赤星憲広さん相手にそのシーンを再現したようです。
赤星憲広さんに対して「本当に私のこと好き?」と発言し、彼も「めっちゃ好き」と即答し、続けて「好きなら私と家族になろう」とプロポーズしていました。

そのため結婚の噂が流れたようですが、これは演出ですので真実ではありません。

永尾まりやさんの好きなタイプは?

 

永尾まりやさんの好きなタイプの男性は、熱い人だそうです。

インタビューにて、「私は熱い人がいいですね。松岡修造(まつおかしゅうぞう)さんみたいな人がいいです。一生懸命な人がよくて、1時間でも2時間でも話を聞きたい」と明かしていました。

仕事に対しても、永尾まりやさんに対しても熱い男性が心を射止めそうですね。

永尾まりやさんの現在

 

AKB48を卒業してからも永尾まりやさんは女優やモデルとして活動されています。

特に彼女のグラビアアイドルは美しすぎると話題に!

テレビであまり見ないことから、「引退するのではないか」という声もあったようですが、2020年10月30日には人気ランジェリーブランド『Reinest(レイネスト)』のモデルに起用されています。
新作に身を包んだ艶やかなランジェリー姿を披露し、ファンをうっとりさせました。

インスタも開設しているので、ぜひフォローしてみてください。

永尾まりやさんの熱愛彼氏や現在の活動などについてご紹介しました。仕事に集中していると、恋愛に興味がなくなるということも明かしていたので、今は仕事一本にしているのかもしれないですね。今後の永尾まりやさんの熱愛や活躍にも注目していきましょう。

related articles