ENTERTAINMENT
NOV.27.2020

小嶋陽菜は結婚したの?熱愛相手の情報や過去の彼氏もご紹介!

小嶋陽菜は結婚したの?熱愛相手の情報や過去の彼氏もご紹介! 小嶋陽菜は結婚したの?熱愛相手の情報や過去の彼氏もご紹介!

AKB48の元メンバーの小嶋陽菜さんは、モデルとして活動中。ファッションブランドのプロデュースも手掛けています。この記事では、小嶋陽菜さんの活躍や歴代の彼氏、結婚の情報などについてご紹介します。

【目次】

小嶋陽菜さんとは?

小嶋陽菜さんのプロフィール

 

小嶋陽菜さんはAKB48の元メンバー。男性はもちろん女性からも支持されていて、女性誌などでも活躍しています。まずは、小嶋陽菜さんのプロフィールをチェックしましょう。

■プロフィール
・愛称:こじはる
・生年月日:1988年4月19日
・出身地:埼玉県
・血液型:O型

小嶋陽菜さんの年齢は?

1988年4月生まれの小嶋陽菜さんは、2020年11月現在32歳です。元AKB48のメンバーでは、大島優子さんや秋元才加さんが小嶋陽菜さんと同じ1988年生まれ。

また、有名人では新垣結衣さんや戸田恵梨香さん、菜々緒さん、窪田正孝さん、松坂桃李さん、田中将大さんなどが小嶋陽菜さんと同じ年です。芸能界やスポーツ界で活躍している人が多いため、1988年生まれの人は「奇跡の世代」と呼ばれています。

小嶋陽菜さんのAKB48時代の活躍

小嶋陽菜さんは、2005年にAKB48の一期生として活動をスタート。初代「神7」の一人で、グループの人気を支えていました。2008年には、高橋みなみさんや峯岸みなみさんとノースリーブスを結成。ノースリーブスでは、マイペース担当として活動していました。

小嶋陽菜さんは、約11年4カ月間AKB48のメンバーとして活動し、2017年4月にグループを卒業。その後は、タレントやモデルとして活躍しています。

小嶋陽菜さんの現在の活動は?

小嶋陽菜さんの現在の活動【1】モデルとして活躍

 

小嶋陽菜さんは、整った顔立ちやスタイルの良さを生かしてモデルとして活躍中。『MAQUIA』や『sweet』をはじめ、多数の女性誌に掲載されています。

また、東京ガールズコレクション(TGC)や神戸コレクションなどのファッションショーにも、モデルとして出演しています。

小嶋陽菜さんの現在の活動【2】YouTubeチャンネルを開設

小嶋陽菜さんは、2019年にYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」を開設。YouTubeでは、メイクやネイル、ファッションなどを紹介しています。

また、動画には篠田麻里子さんや高橋みなみさん、峯岸みなみさんなどの元AKB48のメンバーが登場することもあり、話題を呼んでいます。登録者数は、2020年11月現在40万人を超えていて、たくさんの人が小嶋陽菜さんに注目していることがわかります。

小嶋陽菜さんの現在の活動【3】インスタにも注目

小嶋陽菜さんは、「小嶋陽菜(@nyanchan22)」というアカウント名でインスタグラム(Instagram)をしています。インスタには、仕事の情報に加えてプライベートの写真も投稿。多くの人から注目を集めていて、フォロワー数は2020年11月時点で270万人を超えています。

小嶋陽菜さんのブランドって?

小嶋陽菜さんがプロデュースする「Her lip to(ハーリップトゥー)」とは?

 

小嶋陽菜さんは、AKB48卒業後ファッションブランドHer lip to(ハーリップトゥー)を立ち上げました。Her lip toのコンセプトは、「今着たい服」。日常に溶け込むドラマティックなアイテムをECサイトなどで展開しています。

芸能人がファッションブランドをプロデュースする場合、大手のブランドと組んで名前を貸すことが多いですが、小嶋陽菜さんは積極的にビジネスに参加。洋服の素材選びやSNSの運用なども行っています。

小嶋陽菜さんプロデュースのHer lip toの業績が右肩上がりに

小嶋陽菜さんがプロデュースするHer lop toの2020年の業績は右肩上がり。新型コロナウイルスの影響を見据えて、早い段階から部屋着を充実させるなどして売上や利用者数を増やしました。

これによって、小嶋陽菜さんはビジネスパーソンとしても注目される存在に。オンラインセミナーなどにも登場し、活躍の場を広げています。

小嶋陽菜さんが手がけるHer lip toの今後の展望は?

小嶋陽菜さんは、今後Her lip toをどのようなブランドにしていきたいのでしょうか。

■フィッティングサロンを作る
小嶋陽菜さんがプロデュースするHer lip toは主にECサイトで商品を取り扱っていますが、今後はフィッティングサロンを作りたいのだとか。リアルな空間で商品を試すことができれば、さらに購入者が増えるでしょう。

■幅広いアイテムを扱う
Her lip toは主にウェアを扱うブランドですが、今後は幅広いアイテムを展開したいそう。小嶋陽菜さんはコスメなども取り扱いたいと話しています。また、ファッションブランド以外のお店とのコラボ商品も販売したいそうです。

■経営者として後輩にノウハウを伝える
近い将来、小嶋陽菜さんは後輩たちに経営のノウハウを教えられる人になりたいと語っています。これまでの知識や経験などを教えて、グループに恩返ししたいのかもしれません。

小嶋陽菜さんと過去に熱愛を噂された相手は?

小嶋陽菜さんと過去に熱愛を噂された相手【1】三浦翔平さん

 

俳優の三浦翔平さんと小嶋陽菜さんは2008年に放送されたドラマ『ごくせん(第3シリーズ)』で共演。小嶋陽菜さんのファンだった三浦翔平さんがアプローチし、仲を深めたと言われています。

しかし、撮影終了後に二人の姿が目撃されたり、週刊誌に熱愛をスクープされたりしたことはありません。そのため、三浦翔平さんと小嶋陽菜さんの交際は噂止まりの可能性が高いです。

小嶋陽菜さんと過去に熱愛を噂された相手【2】伊藤英明さん

伊藤英明さんは、AKB48の『涙サプライズ』のPVに出演したことをきっかけに、小嶋陽菜さんと知り合ったと言われています。伊藤英明さんが「推しメンはこじはる」と公言していたため、交際が噂されましたが、明確な証拠はありません。

ツーショットが目撃されたり、交際が報道されたりしたことはないので、噂の信ぴょう性は低いです。

小嶋陽菜さんと過去に熱愛を噂された相手【3】手越祐也さん

小嶋陽菜さんと手越祐也さんが付き合っていると言われたのは、小嶋陽菜さんがTwitter(ツイッター)に突然「手越」とだけ呟いたことがきっかけ。投稿はすぐに消されましたが、双方のファンが「誤爆した」などと推測して、二人が交際しているという噂が広がりました。

その後、小嶋陽菜さんは「手越くんのCMがかっこいいとツイートしようとした」とコメントしています。ただし、熱愛の噂の真相については明らかになっていません。

小嶋陽菜さんと過去に熱愛を噂された相手【4】玉森裕太さん

Kis-My-Ft2のメンバーである玉森裕太さんは、2011年に放送されたドラマ『美男ですね』で小嶋陽菜さんと共演。二人にキスシーンがあり、お似合いだったため、「本当に付き合っているのではないか」とファンの間で噂されました。

しかし、プライベートで目撃されたり、熱愛のスクープが出たりしたことはないため、玉森裕太さんが小嶋陽菜さんの彼氏だったという噂は嘘の可能性が高いでしょう。

小嶋陽菜さんと過去に熱愛を噂された相手【5】有吉弘行さん

 

有吉弘行さんと小嶋陽菜さんは、バラエティー番組『有吉AKB共和国』での共演をきっかけに仲良くなったそう。二人が度々ツイッターでコミュニケーションを取っていたため、付き合っていると噂されました。

しかし、有吉弘行さんはこの噂をきっぱりと否定。「本番中以外で口も利かない」とコメントしています。そのため、二人の熱愛の噂は、嘘だと考えてよいでしょう。

小嶋陽菜さんと過去に熱愛を噂された相手【6】バーテンダーの一般男性

小嶋陽菜さんは、麻布十番のお店で働くバーテンダーの男性と付き合っていたと言われています。小嶋陽菜さんは、彼氏が働くバーを度々訪れていたんだとか。しかし、小嶋陽菜さんはすでにこの男性と破局しているそうです。

小嶋陽菜さんの現在の熱愛相手はIT社長

小嶋陽菜さんの熱愛相手・宮本拓さんとは?

 

小嶋陽菜さんは、2018年に『週刊新潮』で熱愛をスクープされました。その相手が現在の彼氏だと言われている宮本拓さんです。

宮本拓さんは、スマホ向けのサービスを展開するピックアップ株式会社と仮想通貨取引アプリを運営するネクストカレンシーの取締役を務める男性。1992年生まれなので、小嶋陽菜さんの4歳年下です。

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの馴れ初め

小嶋陽菜さんと宮本拓さんは、2017年に小嶋陽菜さんがDMM.comが管理・運営する一口馬主アプリ「バヌーシ」のイメージキャラクターに就任した際に知り合ったそう。当時のDMMの社長が宮本拓さんに小嶋陽菜さんのことを紹介したと言われています。

その後は、趣味や仕事の話を通して二人が急接近。交際に発展したと考えられています。

小嶋陽菜さんの結婚情報

小嶋陽菜さんは結婚したの?

 

ネット上では、「小嶋陽菜さんはすでに結婚している」という噂があります。しかし、2020年11月現在、小嶋陽菜さんはまだ結婚していません。

ただし、小嶋陽菜さんは2020年9月に篠田麻里子さんのYouTube動画に出演した際に、結婚の予定を聞かれて「いつだろう、いつでもいいかな」と答えています。そのため、近い将来に結婚したいのではないかと言われています。

コロナウイルスの影響で小嶋陽菜さんの結婚式が中止になった?

小嶋陽菜さんは、2020年に入ってから周囲の人に「結婚してもいいかな」と話していたそう。招待客をピックアップしたり、打ち合わせをしたりするなど、結婚式に向けて準備を始めていたみたいです。

しかし、新型コロナウイルスの感染が拡大し、結婚式を延期しなければならなくなったそう。小嶋陽菜さんは、状況を考えることが面倒になり、結婚式の中止を決めたようです。

小嶋陽菜さんは結婚後に引退する?

ネットなどでは、「小嶋陽菜さんは結婚を機に芸能界を引退する」と噂されています。AKB48の元メンバーである渡辺麻友さんが引退したことをきっかけに、「小嶋陽菜さんも引退するのでは?」と噂が流れたようです。

しかし、小嶋陽菜さんは、結婚後の芸能活動について明言していません。そのため、結婚した後も芸能活動を続ける可能性はあるでしょう。

小嶋陽菜さんは妊娠中?出産の噂も

 

「小嶋陽菜さんは妊娠中で出産を控えている」という噂もあります。小嶋陽菜さんの下腹部がぽっこりとしていたため、妊娠中だと言われたそうです。しかし、現在のところ小嶋陽菜さんが妊娠しているという情報はありません。

小嶋陽菜さんはAKB48の元メンバー。現在は、モデルとして活動したり、ファッションブランドをプロデュースしたりしています。これからも、小嶋陽菜さんの活躍や結婚の情報をチェックしていきましょう。