CULTURE
2022.02.12

佐野ひなこの歴代彼氏は合計9人!経験人数は3桁?結婚寸前なの?

佐野ひなこの歴代彼氏は合計9人!経験人数は3桁?結婚寸前なの? 佐野ひなこの歴代彼氏は合計9人!経験人数は3桁?結婚寸前なの?

女優でモデルの佐野ひなこ(さのひなこ)さん。TV番組で恋愛事情を暴露して注目を集めたことがあります。過去に複数の男性と熱愛が噂されましたが、誰と交際していたのでしょうか。今回は佐野ひなこさんの歴代彼氏などを中心にご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

佐野ひなこのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿 -

■プロフィール
名前:佐野ひなこ(さのひなこ)
生年月日:1994年10月13日
出身地:日本・東京都杉並区
主な出演作:ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(2018年)、ドラマ『この恋あたためますか』(2020年)など
事務所:ホリプロ

佐野ひなこさんは、高校2年生の時にサロンモデルとして活動していました。その際、出版社から雑誌モデルにならないかとスカウトされ、読者モデルになりました。

2012年、佐野ひなこさんは、第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに残るもグランプリを逃してしまいます。しかし、オーディションを機にホリプロ所属となり、2013年7月13日発売の『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビューしました。

佐野ひなこさんは2014年に『ViVi』の専属ビューティー・ミューズになり、多くの雑誌でモデルとして活躍。同年からは女優業もスタートさせ、2016年のドラマ『好きな人がいること』で月9ドラマに初出演しました。2018年のドラマ『深夜のダメ恋図鑑』では初主演を務めています。

佐野ひなこの熱愛彼氏は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

佐野ひなこさんは19歳の時に出演した『ツボ娘』で、これまでにお付き合いした男性は「4人」と告白したことがありました。

現在は当時よりも彼氏の数が増えていてもおかしくありませんが、誰と交際してきたのでしょうか。

ここからは、佐野ひなこさんの熱愛相手はどんな男性なのか、1人ずつチェックしてみましょう。

佐野ひなこの熱愛彼氏【1】菊池純

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

佐野ひなこさんが高校生の時に付き合っていた彼氏が菊池純(きくちじゅん)さんと言われています。

2人は交際当時、「じゅんちむ」「ひなちむ」と呼び合い、かなりラブラブだったようです。

後に、佐野ひなこさんが裏アカウントを使って菊池純さんとTwitterで連絡をとっていた写真がネットに出回ったこともあります。

しかし、佐野ひなこさんが元彼として菊池純さんの名前を発言したわけではないので、本当にカップルだったかわかっていません。

佐野ひなこの熱愛彼氏【2】田中舜

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:田中舜(たなかしゅん)
生年月日:1992年10月17日

大学生時代、「青山学院のイケメン読者モデル」として人気だった田中舜さん。
詳細な時期は不明ですが、ネット上に佐野ひなこさんと田中舜さんらしき人物のキス画像が拡散されたことがあります。

男性の顔は隠れてわからなかったのですが、女性の顔はばっちり写っていました。その女性には顔にホクロがあり、佐野ひなこさんも同じ位置にホクロがあるので本人に間違いないだろうとされました。

田中舜さんは青山学院に在籍した時、「たなしゅんガールズ」というグループを作っており、佐野ひなこさんもそのグループのメンバーだったのではないかと言われています。
ですが佐野ひなこさんはTwitterではっきりと否定していました。

本当に2人が交際していたかわかっていませんが、何かしら関係があった可能性が高いとみられています。

佐野ひなこの熱愛彼氏【3】藤田富

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田富(@tomfujita)がシェアした投稿 -

■プロフィール
名前:藤田富(ふじたとむ)
生年月日:1992年4月14日
主な出演作:ドラマ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』(2018年)、映画『地獄少女』(2019年)など

佐野ひなこさんとモデルで俳優の藤田富さんは、2018年のドラマ『深夜のダメ恋図鑑』で共演したことがあります。

2人の熱愛が噂されたのは2013年頃。
藤田富さんのTwitterの裏アカウントらしきものが流出し、その投稿の中で「今日もさのひなと会う」と書かれていました。

佐野ひなこさんと藤田富さんは共にモデルとして活動していたことから、前から知り合いだったと思われています。しかし、この裏アカウントが本当に藤田富さんのものかわかっておらず、デート現場なども目撃されていないので彼氏だったか不明です。

佐野ひなこの熱愛彼氏【4】米重晃希

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:米重晃希(よねしげこうき)
生年月日:1992年3月13日

読者モデルの米重晃希さんが大学生だった時、頻繁に彼のブログに佐野ひなこさんの名前が登場したことから熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、2人が付き合っていたという決定的な証拠は出ていないので、ガセネタだったと思われています。

佐野ひなこの熱愛彼氏【5】知念侑李

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:知念侑李(ちねんゆうり)
生年月日:1993年11月30日
主な出演作:ドラマ『スプラウト』(2012年)、映画『坂道のアポロン』(2018年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーである知念侑李さん。
2014年のドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』で共演したことがあります。

2015年、2人がタレントの千秋(ちあき)さんの誕生日会に参加したことが明らかになり、ファンの間で「付き合っているのではないか」と言われたことがあります。

しかし、この誕生日会には多くの参加者がいたようなので、佐野ひなこさんと知念侑李さんがカップルだった可能性は低いでしょう。また、これ以外に何の噂も出ていません。

佐野ひなこの熱愛彼氏【6】窪田正孝

 

この投稿をInstagramで見る

 

kubotamasataka(@kubotamasataka_m.03)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:窪田正孝(くぼたまさたか)
生年月日:1988年8月6日
主な出演作:映画『東京喰種トーキョーグール』(2017年)、ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(2019年)など

佐野ひなこさんは、俳優の窪田正孝さんと2015年のドラマ『デスノート』で共演したことがあります。

2人はドラマ内で情熱的なキスシーンを披露し、あまりにリアルだったことから交際が疑われることになりました。

ですが、彼氏彼女と決定づけるには証拠不十分なため、ただの共演者にすぎなかっただろうとされています。

2019年9月21日、窪田正孝さんは女優の水川あさみ(みずかわあさみ)さんと結婚しました。

佐野ひなこの熱愛彼氏【7】神木隆之介

 

この投稿をInstagramで見る

 

神木隆之介(@kamiki_official)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
主な出演作:映画『バクマン。』(2015年)、映画『3月のライオン』(2017年)など

2016年6月頃、佐野ひなこさんと俳優の神木隆之介さんのデート現場が『週間文春』で撮られたことがあります。

写真に撮られた日、2人はタクシーで友人の家に向かってそのまま宿泊。翌日、一緒に神木隆之介さんの自宅マンションに帰宅したそうです。また、佐野ひなこさんと神木隆之介さんは、帽子・パーカー・Tシャツ・サンダル・マスクと全てお揃いのアイテムを身につけていました。

記事によると、同年5月頃から何度かに渡り、佐野ひなこさんが神木隆之介さんの自宅マンションに訪れていたそうです。

熱愛報道後、双方の事務所は「仲の良い友人」とコメントし、恋人関係を否定しました。

その後、神木隆之介さんの事務所が佐野ひなこさんに圧をかけ、2人は破局したと言われています。

佐野ひなこの熱愛彼氏【8】王思聡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takashi Murakami(@takashipom)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:王思聡(ワン・スーツォン)
生年月日:1988年1月3日

王思聡さんは、中国No.1の富豪の息子と言われている人物です。
2018年1月頃、中国の上海にあるゲームセンターで佐野ひなこさんと王思聡さんがUFOキャッチャーデートしているところが目撃されました。

その写真は中国版のSNSであるWeiboに投稿され、瞬く間に拡散されて大きな話題になりました。

王思聡さんは多くの美女と交際しているようで、お騒がせセレブで知られています。愛人も複数人いるようなので、佐野ひなこさんもそのうちの1人ではないかと言われました。

また、2017年頃、佐野ひなこさんは中国にはまっており、1年間で5回も中国に訪れていました。その際、現地のゲームセンターにハマり、クレーンゲームに何度も挑戦したとバラエティ番組で語ったことがあります。

きっと佐野ひなこさんは、2017年頃から王思聡さんと関係があったのではないかと思われています。

佐野ひなこの熱愛彼氏【9】渡辺翔太

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:渡辺翔太(わたなべしょうた)
生年月日:1992年11月5日
主な出演作:ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』(2019年)、ドラマ『頭取 野崎修平』(2020年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Snow Manのメンバーである渡辺翔太さん。
2019年頃に複数の匂わせ行為が原因で2人の交際が疑われました。

■匂わせ①寿司屋のいくら
ある日、佐野ひなこさんがインスタグラムに寿司屋で食べたいくらの写真を投稿しました。同じ日、渡辺翔太さんもJohnny's webに佐野ひなこさんと全く同じ器にのったいくらの写真をアップ。このことから、2日がお忍びで同じ寿司屋に訪れてデートしたのではないかと思われました。

■匂わせ②中国語勉強
ある日、佐野ひなこさんがインスラグラムに「中国語」と記載して写真をアップしたことがありました。その日、渡辺翔太さんが中国語の勉強をしている『ISLAND TV』の放送日だったので、匂わせではないかと思われました。

佐野ひなこさんと渡辺翔太さんの匂わせは偶然だったのかもしれませんが、多くのファンから付き合っているのではないかと言われてしまったようです。

しかし、2人は週刊誌などで撮られたことはないので、恋人関係ではなかったのかもしれませんね。

佐野ひなこの経験人数は3桁なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿 -

佐野ひなこさんは、19歳の時に出演した『ツボ娘』にて衝撃発言をして話題になったことがあります。

番組内で、佐野ひなこさんは「付き合った人数は4人。でも、経験人数は1桁ではない」と話したそうです。

佐野ひなこさんの経験人数は2桁であることが確実になったのですが、ネット上では「3桁ではないか」と噂されるようになったみたいです。

その噂が広まってしまい、佐野ひなこさんの経験人数が3桁で定着してしまったようです。

佐野ひなこは彼氏と結婚したい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿 -

佐野ひなこさんは結婚願望が高いようです。

2016年に行われたイベント内で、プロサッカー選手の長友佑都(ながともゆうと)さんと女優の平愛梨(たいらあいり)さんが2017年に結婚することについてコメントを求められた際、「羨ましいです。私もぜひ続きたいです。来年ぐらいには」と発言したことがあります。

その後、佐野ひなこさんは年を重ねるうちに結婚願望が高まっていき、2019年のインタビューでは「26歳で電撃結婚したい」と話したそうです。

佐野ひなこさんは2022年2月現在で27歳。結婚報道はまだですが、28歳で10周年を迎えるので結婚報道もそう遠くないかもしれませんね。

佐野ひなこの学歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

佐野ひなこさんは高校生の時にサロンモデルになり、読者モデルを経て芸能界入りしました。大学進学した佐野ひなこさんは学業と両立しながら芸能活動をしてきましたが、どの学校に通っていたのでしょうか。

ここでは、佐野ひなこさんの学歴を振り返ってみましょう。

■中学校:東京都多摩大学目黒中学校
私立の共立中学校に通っていました。

■高校:東京都多摩大学目黒高校
内部進学で系列校に進んだ佐野ひなこさん。軽音部に所属し、バンド活動でピアノを担当していました。
高校時代、サロンモデルや読者モデルを経験し、高校卒業後は事務所に所属してプロとして活動したいと考えていたそうです。
佐野ひなこさんは高校3年生の時にスカウトキャラバンを受け、大学に進学しないと決めたものの、事務所から大学に行けと言われて進学することにしたと言います。

■大学:明確な情報なし
佐野ひなこさんは大学進学しましたが、どこの大学かわかっていません。
候補は3つあり、中高の系列である多摩大学説、明治大学説、東洋英和女子学院大学説があります。
大学名は不明なものの、佐野ひなこさんは英語が喋れたらいいなと思い、英語系の学科に進みました。

佐野ひなこのおすすめドラマは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

佐野ひなこさんは2014年にドラマ出演して以降、毎年のようにドラマにキャスティングされ続けています。
近年はメインキャラクターを演じる機会も多く、今後の活躍に期待されています。

まだ佐野ひなこさんの出演作を見たことがない方は、おすすめのドラマを手に取ってみてはいかがでしょうか。

■『水球ヤンキース』(2014年)
高校生の水球に青春を捧げたドラマ。佐野ひなこさんは女子水球部の一員・柴田理子役を演じています。天然キャラの初々しい姿の佐野ひなこさんが見れますよ。

■『地獄先生ぬ〜べ〜』(2014年)
とにかく可愛い佐野ひなこさんを見たい方にぴったりな本作。ツインテール姿がキュートな女子高生・細川美樹役を演じています。

■『デスノート』(2015年)
佐野ひなこさんは原作人気が高い弥海砂役を好演。物語において重要な役所を演じきり、映画版とは違ったミサミサに好評の声があがっていました。

■『ダメな私に恋してください』(2016年)
佐野ひなこさんは主人公の同僚・門真由希役を演じました。今までにないクールでかっこいい女性を演じ、新たな一面を引き出しています。

■『深夜のダメ恋図鑑』(2018年)
ダメ男について3人の女性が語り合うストーリーにて、主人公の1人・千鳥佐和子役を演じた佐野ひなこさん。表情がコロコロ変わる演技が可愛いと人気でした。

■『知ってるワイフ』(2021年)

韓国の名作ドラマを基に制作されたスピンオフドラマ。佐野ひなこさんは主人公の同僚・尾形恵海役で出演。作中では、仕事も頑張り、プライベートにも全力なアグレッシブな女性で、男性からのアプローチが途絶えない自他共に認める“モテ女子”を演じています。

佐野ひなこは遊戯王のデュエリスト?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

2014年に放送された『行列のできる法律相談所』にて、佐野ひなこさんが遊戯王好きであることが判明しました。

遊戯王とは、小学生や中学生を中心に大人気な対戦カードゲーム。
佐野ひなこさんの意外な趣味に多くの視聴者が驚いたようですが、かなり遊戯王にはまっているようです。

■VTRからわかった佐野ひなこの遊戯王情報
・多い時は週3日、カードショップに訪れる
・お店で初対面の人に対戦を挑んで戦う
・カード大会で優勝経験もある強者に勝つほどの腕前
・自分の作りたいデッキのためにカード代にお金をかける

など、佐野ひなこさんは相当な実力者みたいですよ。

どうやら昔からゲームが好きなようで、遊戯王の他にも『ポケットモンスター』や『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』、『モンスターハンター』などもプレイしているみたいです。

公式YouTubeではゲームに関する投稿を見ることができますよ。佐野ひなこさんのオタクっぷりが気になる方は、視聴してみてください。

佐野ひなこの写真集が話題?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

2022年でデビュー10周年を迎える佐野ひなこさん。
過去最高に磨きのかかった美ボディを披露したと話題になっています。

約1年ぶりとなる写真集は、沖縄で撮影されました。
ビーチやベッド、アメリカンハウスなどさまざまなロケーションがあり様々な佐野ひなこさんの表情が見れるそうです。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください。

 

佐野ひなこはインスタグラムをやっている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿


佐野ひなこさんはインスタグラムをやっています。

撮影のときの佐野ひなこさんはもちろん、何気ない日常の可愛くて癒される写真を見ることができますよ。

そして、佐野ひなこさんといえば、芸能界屈指のプロポーションの持ち主で、インスタグラムでは日々のグラビア撮影のオフショットなども多く投稿しており、なんと100万人以上のフォロワーがいます。

男性ファンはもちろん、女性ファンにとっても自身のスタイル維持やダイエットのモチベーションにもなると思うので、ぜひフォローしてみてください。

佐野ひなこさんの彼氏情報などをご紹介しました。佐野ひなこさんは恋愛経験が豊富なようで、彼氏やそれ以外の男性と関係を持ったことがあるみたいです。近年は人気俳優やジャニーズと熱愛が噂されて恋の行方に注目が集まったこともありました。現在、佐野ひなこさんが誰と付き合っているかわかりませんが、26歳のうちに結婚するかどうか気になりますね。

related articles