JAN.01.2020

パク・ボヨンとパク・ヒョンシクは熱愛中って本当?噂の真実とは!

パク・ボヨンとパク・ヒョンシクは熱愛中って本当?噂の真実とは! パク・ボヨンとパク・ヒョンシクは熱愛中って本当?噂の真実とは!

韓国ではドラマで共演した人たちが本当に熱愛中なのではないかと噂をされることが多いようです。パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんもその中の一組。実際のところはどうなのでしょうか。真実に迫りたいと思います!

パク・ボヨンとパク・ヒョンシクが熱愛中?

 

数々の韓国ドラマに出演し、日本でも人気の高いパク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさん。
実は今この二人が「熱愛中なのではないか!」とファンの間で噂になっているようです。

二人の熱愛報道が嬉しいと思うファンもいれば、少し寂しさを感じてしまうファンも多いのではないでしょうか。

韓国でも熱愛の噂がとても多いので、真実が気になるというファンも多くいるはず!
そこで今回は、実際のところパク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんはお付き合いをしているのかまとめていきます。

まずはそれぞれのプロフィールや活躍ぶりを見ていきましょう。

パク・ボヨンってどんな人?

 

■パク・ボヨンさんの基本プロフィール
名前:パク・ボヨン / 박보영
生年月日:1990年2月12日
血液型:O型
身長:158cm
出身:忠清北道槐山郡
ジャンル:女優、タレント

パク・ボヨンさんは、2006年に放送されたドラマ「秘密の校庭」でデビューを果たした韓国の女優さんです。
そこから立て続けにドラマや映画への出演が決まり、2008年に公開された主演映画「過速スキャンダル」では、830万人を動員する大ヒット作を生みました。

一年で3本の映画やドラマに出演するなど、演技力の高さに定評があるだけでなく、笑顔も可愛くてとても人気があります。

2019年に放送されていた韓国ドラマ「アビス」でも主演を務めており、これからの活躍も期待されている女優さんです。

パク・ヒョンシクってどんな人?

 

■パク・ヒョンシクさんの基本プロフィール
名前:パク・ヒョンシク / 박형식
生年月日:1991年11月16日
血液型:AB型
身長:185cm
出身:京畿道龍仁市
ジャンル:歌手、俳優、タレント

パク・ヒョンシクさんは、2010年1月15日に韓国のボーイズグループ「ZE:A(ゼア・제국의 아이들)」でデビューを果たし、メインボーカルを務めていた歌手です。

2017年にメンバーが別の事務所へ移籍したことがきっかけで、事実上の解散状態となってしまいましたが、パク・ヒョンシクさんは俳優業を中心に活動されています。

2019年6月10日に兵役に入隊したため、現在は芸能活動をお休みしていますが、多くのファンが彼の帰りを待っており、2021年1月4日に除隊予定のため、その後の活動に期待されているんです。
インスタもやっているので、ぜひチェックしてみてください。

パク・ボヨンとパク・ヒョンシクの出会いは?

 

パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんは、どこで出会ったのでしょうか。

それは、2017年にJTBCで放送された韓国の連続テレビドラマ「力の強い女 ト・ボンスン・힘쎈여자 도봉순」で共演したことがきっかけです。
主演を務めたのは、ヒロインで超人的な怪力の持ち主ト・ボンスン役のパク・ボヨンさん。

そしてお相手役はパク・ヒョンシクさんとジス(지수)さんが演じています。

この連続ドラマは、韓国のケーブルテレビ放送局JTBCのドラマとして放送当時における歴代最高視聴率を記録しており、韓国だけでなく日本でも注目を集めました。

パク・ボヨンとパク・ヒョンシクが熱愛だと噂されたきっかけは?

 

パク・ボヨンさんのお相手はパク・ヒョンシクさんだけでなく、ジスさんもいるのに、なぜパク・ヒョンシクさんとの熱愛が噂されているのでしょうか。
そこにはいくつかのきっかけがあったようです。

一つ目は、カメラが回っていないところでも仲の良さが伝わってきたところ。
抱きしめるシーンがOKになってもしばらくハグをしていたり、手を繋いでいたり、パク・ヒョンシクさんがパク・ボヨンさんの頭をポンポンしていたんだとか。

メイキング映像で二人だけのコミュニケーションを楽しむ姿を見たファンが、本当に付き合っているみたいだと思ったようですね。

そして、ドラマが終わってからのインタビューでパク・ヒョンシクさんが「パク・ボヨンを本当に愛してしまうほどの愛情を持っていた。」と答えていたことも熱愛説に火をつけたようです。

本当のところはどうなの?パク・ボヨンとパク・ヒョンシクの関係

 

では実際のところはどうなの?と思っている方も多いはず!
パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんは実際に付き合っているのでしょうか。

実際に付き合っているかどうかは公式で発表されていないため、今のところ本当に交際しているという情報はないようです。

インタビューでも「パク・ヒョンシクさんとそのままお付き合いをしたら……」という質問がされたようですが、「そういうことはありません。パク・ヒョンシクさんもジスさんも同世代で、撮影現場でも親しくしていました。私はよく愛嬌があるといわれますが、パク・ヒョンシクさんの方がずっと愛嬌がありますよ。」と答えていたそう。

あまりの仲の良さに「二人が本当の恋人同士になれば良いのに。」と思ったファンも多いようですが、役に入りきっていたことや同年代で愛嬌があるということが恋人のように近しい関係に見えたのかもしれないですね。

パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんの熱愛説についてご紹介しました。現場では親密なシーンが見れたもののプライベートでは熱愛の写真などはないので、ただの噂に終わったようですね。二人の熱演ぶりにとてもキュンキュンするので、一度「力の強い女 ト・ボンスン」を見てみてはいかがでしょうか。