CULTURE
2022.07.27

パク・ボヨンとパク・ヒョンシクは熱愛中って本当?噂の真実とは!

パク・ボヨンとパク・ヒョンシクは熱愛中って本当?噂の真実とは! パク・ボヨンとパク・ヒョンシクは熱愛中って本当?噂の真実とは!

韓国ではドラマで共演した人たちが本当に熱愛中なのではないかと噂をされることが非常に多いようです。最近では日本でも同じような傾向がみられてきました!パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんもその中の1組。実際のところはどうなのでしょうか?真実に迫りたいと思います!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

パク・ボヨンとパク・ヒョンシクが熱愛中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YONGTAEM(@yong_taem_622)がシェアした投稿 -

数々の韓国ドラマに出演し、日本でも人気の高いパク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさん。
実は今この2人が「熱愛中なのではないか!」とファンの間で噂になっているようです。

2人の熱愛報道が嬉しいと思うファンもいれば、少し寂しさを感じてしまうファンも多いのではないでしょうか。

韓国でも熱愛の噂がとても多いので、真実が気になるというファンも多くいるはず!
そこで今回は、実際のところパク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんはお付き合いをしているのかまとめていきます。

まずはそれぞれのプロフィールや活躍ぶりを見ていきましょう。

パク・ボヨンってどんな人?


■パク・ボヨンさんの基本プロフィール
名前:パク・ボヨン / 박보영
生年月日:1990年2月12日
血液型:O型
身長:158cm
出身:忠清北道槐山郡
所属事務所:BHエンターテインメント
ジャンル:女優、タレント

パク・ボヨンさんは、2006年に放送されたドラマ「秘密の校庭」でデビューを果たした韓国の女優さんです。
そこから立て続けにドラマや映画への出演が決まり、2008年に公開された主演映画「過速スキャンダル」では、830万人を動員する大ヒット作を生みました。

1年で3本の映画やドラマに出演するなど、演技力の高さに定評があるだけでなく、笑顔も可愛くてとても人気があります。

2019年に放送されていた韓国ドラマ「アビス」でも主演を務めており、これからの活躍も期待されている女優さんです。

2020年11月にV LIVEを通じて活動休止を発表したパク・ボヨンさんですが、約1年の間の休息を経て、2021年5月公開のドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」でドラマ復帰を果たしました。

2021年4月には待望の個人インスタグラムを開設しました!所属事務所のBHエンターテインメントとパク・ボヨンさんが運営していくそうですよ。

パク・ヒョンシクってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박형식 / Park Hyungsik(@phs1116)がシェアした投稿


■パク・ヒョンシクさんの基本プロフィール
名前:パク・ヒョンシク / 박형식
生年月日:1991年11月16日
血液型:AB型
身長:185cm
出身:京畿道龍仁市
所属事務所:ユナイテッド・タレント・エージェンシー
ジャンル:歌手、俳優、タレント

パク・ヒョンシクさんは、2010年1月15日に韓国のボーイズグループ「ZE:A(ゼア・제국의 아이들)」でデビューを果たし、メインボーカルを務めていた歌手です。

2017年にメンバーが別の事務所へ移籍したことがきっかけで、事実上の解散状態となってしまいましたが、パク・ヒョンシクさんは俳優業を中心に活動されています。

主な出演作は「ナイン ~9回の時間旅行~」、「相続者たち」、KBS 2TV「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」、「SUITS/スーツ~運命の選択~」など。

2019年6月10日に兵役に入隊したため、芸能活動をお休みしていましたが、2021年11月1日に活動復帰をしました。

パク・ヒョンシクさんはインスタもやっているので、ぜひチェックしてみてください。

パク・ボヨンとパク・ヒョンシクの出会いは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jisoo(@actor_jisoo)がシェアした投稿 -

パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんは、どこで出会ったのでしょうか。

それは、2017年にJTBCで放送された韓国の連続テレビドラマ「力の強い女 ト・ボンスン・힘쎈여자 도봉순」で共演したことがきっかけです。
主演を務めたのは、ヒロインで超人的な怪力の持ち主ト・ボンスン役のパク・ボヨンさん。

そしてお相手役はパク・ヒョンシクさんとジス(지수)さんが演じています。

この連続ドラマは、韓国のケーブルテレビ放送局JTBCのドラマとして放送当時における歴代最高視聴率を記録しており、韓国だけでなく日本でも注目を集めました。

パク・ボヨンとパク・ヒョンシクが熱愛だと噂されたきっかけは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jisoo(@actor_jisoo)がシェアした投稿 -

パク・ボヨンさんのお相手はパク・ヒョンシクさんだけでなく、ジスさんもいるのに、なぜパク・ヒョンシクさんとの熱愛が噂されているのでしょうか。
そこにはいくつかのきっかけがあったようです。

1つ目は、カメラが回っていないところでも仲の良さが伝わってきたところ。
抱きしめるシーンがOKになってもしばらくハグをしていたり、手を繋いでいたり、パク・ヒョンシクさんがパク・ボヨンさんの頭をポンポンしていたんだとか。

メイキング映像で2人だけのコミュニケーションを楽しむ姿を見たファンが、本当に付き合っているみたいだと思ったようですね。

そして、ドラマが終わってからのインタビューでパク・ヒョンシクさんが「パク・ボヨンを本当に愛してしまうほどの愛情を持っていた。」と答えていたことも熱愛説に火をつけたようです。

 

パク・ヒョンシクと過去に噂になった彼女とは?

パク・ヒョンシクと噂になった彼女?ナム・ジヒョン(2012年に噂)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nam Ji-hyun(@hyuniiiiiii_95917)がシェアした投稿

パク・ヒョンシクさんと噂になったきっかけは2012年に共演した恋愛リアリティショー『ザ・ロマンティック&アイドル』がきっかけとされています。

 

パク・ヒョンシクと噂になった彼女?藤井美菜(2013年に噂)

 

続いてパク・ヒョンシクさんと噂になったのはなんと日本人の藤井美菜(ふじい みな)さん。

2012年から本格的に韓国で女優として活躍されている方です。

藤井美菜さんとは2013年のバラエティ番組『ストーリーショーファスブン』で共演しています。

噂のきっかけとなったのは共演した番組内で三角関係を演じたことから噂に発展したようです。

 

パク・ヒョンシクと噂になった彼女?イム・ジヨン(2015年に噂)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

임지연(@limjjy2)がシェアした投稿

次に噂されいていた方は1歳年上のイム・ジヨンさん。

きっかけはバラエティ番組『ジャングルの法則』での共演で意気投合。

さらに2015年に放送された韓国ドラマ『上流社会』で恋人役として再共演。

このドラマではキスシーンが多く、激しく体を重ねるシーンもあったことから噂となったようです!

 

 

本当のところはどうなの?パク・ボヨンとパク・ヒョンシクの関係

 

この投稿をInstagramで見る

 

박형식 / Park Hyungsik(@phs1116)がシェアした投稿 -

では実際のところはどうなの?と思っている方も多いはず!
パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんは実際に付き合っているのでしょうか。

実際に付き合っているかどうかは公式で発表されていないため、今のところ本当に交際しているという情報はないようです。

インタビューでも「パク・ヒョンシクさんとそのままお付き合いをしたら……」という質問がされたようですが、「そういうことはありません。パク・ヒョンシクさんもジスさんも同世代で、撮影現場でも親しくしていました。私はよく愛嬌があるといわれますが、パク・ヒョンシクさんの方がずっと愛嬌がありますよ。」と答えていたそう。

あまりの仲の良さに「2人が本当の恋人同士になれば良いのに。」と思ったファンも多いようですが、役に入りきっていたことや同年代で愛嬌があるということが恋人のように近しい関係に見えたのかもしれないですね。

パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんの熱愛説についてご紹介しました。現場では親密なシーンが見れたもののプライベートでは熱愛の写真などはないので、ただの噂に終わったようですね。2人の熱演ぶりにとてもキュンキュンするので、1度「力の強い女 ト・ボンスン」を見てみてはいかがでしょうか。

related articles