ENTERTAINMENTDEC.11.2018

舟山久美子さんの私服9選!Sサイズモデルのおしゃれコーデを解説

「くみっきー」の愛称でお馴染みの、モデル兼タレント舟山久美子さん。MICOAMERIのブランドディレクターとしての顔も持ち、おしゃれなファッションを提案されています。そこで今回は、舟山久美子さんのおしゃれな私服を一挙ご紹介します!
「くみっきー」の愛称でお馴染みの、モデル兼タレント舟山久美子さん。MICOAMERIのブランドディレクターとしての顔も持ち、おしゃれなファッションを提案されています。そこで今回は、舟山久美子さんのおしゃれな私服を一挙ご紹介します!

舟山久美子さんの私服がおしゃれ!大人可愛いコーディネート9選

 
過去には、ギャルの代表として憧れの眼差しを受けていた舟山久美子さん。ギャル雑誌『Popteen』では、17か月連続表紙を飾ったという伝説を残したほどの人気ぶりで、当時は一目置かれた存在でした。そんな彼女ですが、現在はギャルを卒業し、大人の女性として活躍中。雑誌『with』でSサイズモデルとして活躍されたり、ブランド『MICOAMERI』を立ち上げたりと、多方面で活躍されています。

そこで今回は、舟山久美子さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!おしゃれなファッションを提案している彼女ですが、ご自身は普段どのような着こなしをされているのか、ここで一気にチェックしましょう。

舟山久美子さんの私服【1】ブランド「ミコアメリ」のワンピでレディなコーデ

 
舟山久美子さんは、プライベートでもミコアメリのお洋服を着用されています。ミコアメリは、大人っぽくても気取りすぎない「オトナのモテ服」を提案しているブランド。ちょっぴりオトナの色気も感じられるような、レディなファッションがお好きな方におすすめの通販モールです。そこでこの日は、オフショルのロングワンピを主役にコーデを組まれています。

淡いピンク色で、オフショル、萌え袖、スリットと「あざと可愛い」がふんだんに詰め込まれたワンピース。楽な着心地ですがおしゃれなポイントがギュギュッと詰まっていて、男ウケも抜群です。デート服にもぴったりだと言えます。

舟山久美子さんの私服【2】ジャンパースカートで大人カジュアルなコーデ

 
この日の舟山久美子さんの私服は、ジャンパースカートを使って大人カジュアルにまとめたコーディネート。ブラウンのジャンパースカートに赤のトップスを合わせ、「女の子らしさ」を演出されています。色物のアイテムを組み合わせていますが、それぞれがややくすんだような落ち着きのある色合いですので、バランスの良いコーデに仕上がっています。

さらにふわふわのニット帽を被り、大人可愛い雰囲気を引き立てているところもポイント。気取っている感がなく、男ウケを狙えること間違いありません!カバンはハイブランドのものをチョイスすることにより、大人っぽさをプラス。

舟山久美子さんの私服【3】ロングコートで作る冬の大人っぽコーデ

 
こちらは、とある冬の日の舟山久美子さんの私服コーディネート。存在感のあるロングダッフルコートを羽織り、きれいめな大人のスタイルにまとめられています。ダッフルコートはカジュアルな雰囲気になりがちですが、こちらは品のあるグレーですので、大人っぽさも女性らしさも兼ね備えているところがポイントです。

グレーのロングダッフルコートには、黒のニットロングワンピを合わせて、縦のラインを強調したスタイルに。このようにIラインのシルエットを作ることにより、スタイルアップ効果を期待できるのです!また、ワンピースはサイドにスリットが入っているため、重たく見えないのもおしゃれな着こなしの秘訣だと言えるでしょう。

舟山久美子さんの私服【4】品のある肩開きニットで男ウケ抜群の秋のデートコーデ

 
こちらも、全身「ミコアメリ」でまとめた私服コーディネート。大人のモテ服を提案しているだけあって、色っぽさを忘れないレディなアイテムを多く取り揃えていることがお分かりでしょう。この日の私服は、黒の肩開きニットにピンクのプリーツスカートを合わせた、レディライクな色っぽスタイルです。

肩開きニットは、オフショルよりもさりげなく肌見せできるため、上品な雰囲気に。オフショルに抵抗がある方でも、肩開きならチャレンジしやすいはずです。また、あえてカバンやバッグはカジュアルなものをチョイスし、甘すぎないコーデに仕上げているところも大人のおしゃれな着こなしだと言えます。

舟山久美子さんの私服【5】パーカーをレディに着こなしたコーデ

 
レディな雰囲気のコーデが多いのですが、カジュアルなアイテムもさらっとおしゃれに着こなすのが舟山久美子さん。この日の私服コーディネートは、カジュアルなパーカーを女性らしく着こなしたスタイルです。パーカーも、あえてレディなボトムスと合わせて上品に見せるのが、舟山久美子さんのおしゃれな着こなし術です。

白のパーカーには、ボルドーのレースタイトスカートを合わせて女っぽコーデに。パーカーはややオーバーサイズのものをゆるっと着こなし、ボトムスにタイトなものを持ってくることにより、華奢で女性らしいシルエットを作ることができます。カバンは小さめのかごバッグで、トレンド感をプラス。

舟山久美子さんの私服【6】ドット柄ワンピで大人可愛いコーデ

 
この日は、ドット柄ワンピースで大人可愛いコーディネートに仕上げている舟山久美子さん。ドット柄は子供っぽい印象になりがちなのですが、こちらは深めのVネックラインでデコルテを綺麗に見せていること、品のあるネイビーがベースであることにより、大人のスタイルにまとまっています。

さらっと1枚で着こなすワンピース姿を、よりおしゃれに見せるなら「小物使い」に注目して。例えばカンカン帽を被ることにより、まるで女優のような上品な雰囲気が漂います。カバンはかごバッグでトレンド感をプラスすると、ワンランク上のコーデに仕上がるでしょう。

舟山久美子さんの私服【7】ブルーのシャツで爽やかにまとめたコーデ

 
こちらは、舟山久美子さんの初夏のコーディネート。ブルーのシャツを主役にし、暑い日にぴったりの爽やかなスタイルにまとめられています。ブルーのシャツは背中開きで、ここでも色っぽさを忘れません。また。オーバーサイズをゆるっと着こなすことにより、イマドキのシルエットに仕上がっています。

ボトムスは、ネイビーのワイドパンツでこなれた雰囲気に。このようにシャツとパンツをブルー系でまとめることにより、統一感が出るだけではなくスタイルアップ効果も期待できるのでおすすめです。また、シャツは前だけインして着こなし、より脚長効果を狙いましょう。

舟山久美子さんの私服【8】黄色スカートをおしゃれに取り入れたコーデ

 
この日の私服コーディネートは、フレッシュな黄色スカートを主役にしたスタイル。春夏には、鮮やかな色物アイテムを使ったコーデが、トレンド感があっておすすめです。黄色のミモレ丈フレアスカートには、白のシャツを合わせてきれいめな雰囲気に。ちなみにこちらのシャツは、先ほどご紹介したブルーのシャツの色違いとなっています。

シャツとサンダル、時計を白で統一することによって、黄色スカートの存在感を主張しているところがポイント。このように最小限の色使いにまとめると、派手なアイテムを取り入れてもコーデがバランスよく見えるのでおすすめです。

舟山久美子さんの私服【9】デニムパンツを色っぽく着こなしたコーデ

 
Sサイズモデルの舟山久美子さんは、コーデを工夫してスタイルよく見せることを得意とされています。そこでこの日のコーディネートは、デニムパンツを主役にしたスタイリング。短めの丈のトップスを持ってくることにより、脚を長く見せることができています。さらにデニムパンツは1回ロールアップをし、足首を見せることでスッキリと見えます。

カジュアルなデニムパンツには、背中開きトップスを組み合わせてレディライクなスタイルに。あえて足元はペタンコサンダルで、エフォートレスでこなれ感のある着こなしにまとめられています。カバンは小さめで、きれいめな印象をプラス。
いかがでしたか?今回は、舟山久美子さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介しました。プライベートでも、ご自身のブランドのアイテムを着用されることが多い彼女。大人可愛いファッションから、きれいめなファッションまで、インスタでは数多くの私服コーデをアップされています。ぜひ舟山久美子さんの着こなしの秘訣を参考に、あなたもおしゃれなコーデを楽しんでください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。