ENTERTAINMENT
SEP.08.2020

伊勢谷友介の熱愛彼女を大公開!恋愛観や子供の噂は?現在がやばい?

伊勢谷友介の熱愛彼女を大公開!恋愛観や子供の噂は?現在がやばい? 伊勢谷友介の熱愛彼女を大公開!恋愛観や子供の噂は?現在がやばい?

昔からかっこいいと人気の俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん。芸能界屈指のモテ男で、森星(もりひかり)さんなど複数の女性芸能人と付き合ったことがあるようです。今回は伊勢谷友介さんの彼女や恋愛観、現在の様子などをご紹介します。

彼女は誰?伊勢谷友介のプロフィール

 

■プロフィール
名前:伊勢谷友介(いせやゆうすけ)
生年月日:1976年5月29日
出身地:日本・東京都
主な出演作:ドラマ『龍馬伝』(2010年)、映画『翔んで埼玉』(2019年)など
事務所:リバースプロジェクト

伊勢谷友介さんは、東京藝術大学在学中にモデルとして活動をスタートさせ、TVCMや雑誌、ファッションショーなどに出演してきました。

1999年に公開された映画『ワンダフルライフ』で俳優デビューし、伊勢谷友介さんは多くの映画にメインキャストとして起用され続けました。2009年には『白洲次郎』でドラマに初出演し、実力派演技俳優として安定した演技力を披露していきます。

伊勢谷友介さんは俳優の肩書きだけでなく、映画監督や美術家としての顔もあり、2008年には自身が代表を務める株式会社リバースプロジェクトを立ち上げ、様々な社会活動に貢献しています。

伊勢谷友介の彼女は有名人ばかり!

 

イケメン俳優の伊勢谷友介さんは昔からモテ男で、歴代の彼女が有名人ばかりだと言われています。

一体、どんな美女と交際していたのでしょうか。
ここからは、伊勢谷友介さんの彼女と噂された人物を1人ずつご紹介していきます。

伊勢谷友介の熱愛彼女【1】広末涼子

 

■プロフィール
名前:広末涼子(ひろすえりょうこ)
生年月日:1980年7月18日
主な出演作:映画『秘密』(1999年)、映画『おくりびと』(2008年)など

伊勢谷友介さんと女優の広末涼子さんは、1999年に週刊誌『フライデー』にてバイクデートしている写真が掲載され、熱愛が発覚しました。

当時、広末涼子さんは人気絶頂期だったのですが、伊勢谷友介さんは無名のモデルだったため、「伊勢谷友介とは誰?」と言われることが多かったみたいです。

その後も何度かデート現場がキャッチされた2人ですが、2001年頃に破局。広末涼子さんの仕事が忙しくて自然消滅してしまったようです。

2003年12月15日、広末涼子さんはモデルの岡沢高宏(おかざわたかひろ)さんと結婚し長男を授かりますが、2008年3月に離婚を発表。2010年10月8日、キャンドルアーティストのCandle JUNEさんと再婚した広末涼子さんは、現在3人の子供がいます。

伊勢谷友介の熱愛彼女【2】浜崎あゆみ

 

■プロフィール
名前:浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)
生年月日:1978年10月2日
主な出演作:映画『渚のシンドバッド』(1995年)、ドラマ『闇のパープル・アイ』(1996年)など

伊勢谷友介さんは、2002年に歌手の浜崎あゆみさんの28thシングル「Voyage」のMVに出演したことがあります。

MV内で心を通わせていく男女を演じた2人は、あまりに自然な演技を見せたことから「本当に付き合っているのではないか」と言われるようになり、週刊誌で「朝まで一緒に過ごした」と報じられてしまいます。

しかし、浜崎あゆみさんは公式HPで伊勢谷友介さんとの交際を否定。当時、付き合っていた彼氏と順調であると報告していました。浜崎あゆみさんはTOKIOの長瀬智也(ながせともや)さんと熱愛が出ていたので、伊勢谷友介さんとは何もなかったとみられています。

伊勢谷友介の熱愛彼女【3】吉川ひなの

 

■プロフィール
名前:吉川ひなの(よしかわひなの)
生年月日:1979年12月21日
主な出演作:ドラマ『三姉妹探偵団』(1998年)、ドラマ『恋愛内科25時』(2005年)など

伊勢谷友介さんとモデルの吉川ひなのさんは、2003年に週刊誌でデートしていたことや半同棲状態であることが伝えられ、交際中であることが明らかになりました。
2人は2002年末に共通の知人を通して知り合い、カップルになったと言われました。

しかし、熱愛報道後、吉川ひなのさんは「仲の良い友人の1人です」と言い、伊勢谷友介さんの事務所も熱愛を否定しました。

ちなみに、吉川ひなのさんは1999年2月にビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMさんと結婚しましたが同年9月に離婚。2011年に会社経営者の一般人男性と再婚し、現在は1男1女の子供がいます。

伊勢谷友介の熱愛彼女【4】常盤貴子

 

■プロフィール
名前:常盤貴子(ときわたかこ)
生年月日:1972年4月30日
主な出演作:ドラマ『愛していると言ってくれ』(1995年)、ドラマ『眉山』(2008年)など

2004年に公開された映画『赤い月』で共演した伊勢谷友介さんと女優の常盤貴子さん。
この作品で出会ったことで熱愛疑惑が浮上しましたが、交際を決定づける証拠などは一切出ていません。

そのため、2人は共演者の間柄だっただけで、彼氏彼女ではなかったと思われています。

常盤貴子さんは、2009年に劇作家・演出家・俳優の長塚圭史(ながつかけいし)さんと結婚しています。

伊勢谷友介の熱愛彼女【5】中谷美紀

 

■プロフィール
名前:中谷美紀(なかたにみき)
生年月日:1976年1月12日
主な出演作:映画『繕い裁つ人』(2015年)、ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』(2019年)など

伊勢谷友介さんと女優の中谷美紀さんは、2006年公開の映画『嫌われ松子の一生』で共演したことがあります。

2人の熱愛が噂されたのは、中谷美紀さんが2006年5月に出版したエッセイ『嫌われ松子の一年』がきっかけです。

本書の中で中谷美紀さんは「伊勢谷友介さんに軽いノリで口説かれた」と記載したため、交際していたのではないかと疑われました。

しかし、2人は昔から仲の良い役者同士の関係性で、伊勢谷友介さんが彼女を連れて中谷美紀さんの自宅に訪れたこともあったようです。

なので、伊勢谷友介さんと中谷美紀さんは恋人関係ではなく友人関係だったとされています。

2018年11月26日、中谷美紀さんは世界的なビオラ奏者であるティロ・フェヒナーさんと国際結婚したことを発表しました。

伊勢谷友介の熱愛彼女【6】木村佳乃

 

■プロフィール
名前:木村佳乃(きむらよしの)
生年月日:1976年4月10日
主な出演作:映画『おろち』(2008年)、ドラマ『あなたには渡さない』(2018年)など

伊勢谷友介さんは、2007年に公開された映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』で女優の木村佳乃さんと共演したことがあります。

2人は映画のロケを通じて惹かれ合い、交際に発展したそうです。映画が公開する前の5月頃にはデート現場が目撃され、ワイドナショーで取り上げられるほど大々的に熱愛が報じられました。

双方の事務所は熱愛報道についてノーコメントでしたが、交際は順調に続いていたようです。
しかし、2008年3月に伊勢谷友介さんと木村佳乃さんは破局。

2010年10月23日、木村佳乃さんは俳優の東山紀之(ひがしやまのりゆき)さんと結婚し、後に2人の女の子が誕生しました。

伊勢谷友介の熱愛彼女【7】麻生久美子

 

■プロフィール
名前:麻生久美子(あそうくみこ)
生年月日:1978年6月17日
主な出演作:映画『グラスホッパー』(2015年)、ドラマ『MIU404』(2020年)など

2008年に公開された映画『CASSHERN』で出会った伊勢谷友介さんと女優の麻生久美子さん。

2人がどこかの神社でハグしていたという目撃情報が浮上し、熱愛の噂が立ちました。
しかし、証拠写真などはないので、ガセネタだったと思われています。

麻生久美子さんは、2007年12月28日にスタイリストの伊賀大介(いがだいすけ)さんと結婚し、女の子と男の子を出産しています。

伊勢谷友介の熱愛彼女【8】比留川游

 

■プロフィール
名前:比留川游(ひるかわゆう)
生年月日:1986年2月5日
主な出演作:ドラマ『かなたの子』(2013年)、ドラマ『お迎えデス。』(2016年)など

伊勢谷友介さんとモデルの比留川游さんは、2010年11月に発売された週刊誌『女性セブン』にてドライブデートしていたところをキャッチされました。

事務所も交際を公認していたようで、結婚も近いと噂されていましたが、2011年に破局したそうです。

伊勢谷友介の熱愛彼女【9】内田ナナ

 

■プロフィール
名前:内田ナナ(うちだなな)
生年月日:1978年10月1日

伊勢谷友介さんと雑誌の撮影で知り合ったとされるモデルの内田ナナさん。
2012年頃に交際が始まったようですが、2013年頃に破局を迎えたようです。

伊勢谷友介の熱愛彼女【10】SHELLY

 

■プロフィール
名前:SHELLY(シェリー)
生年月日:1984年5月11日
主な出演作:バラエティ番組『ヒルナンデス!』など

2012年2月20日に放送されたSHELLYさんがMCの番組『TOKYO AWARD』にゲスト出演した伊勢谷友介さん。SHELLYさんのタレントとしての才能に惹かれ、一目惚れしたと言われています。

この共演後、連絡を取り合うようになった2人は、伊勢谷友介さんが猛アタックして食事に出かけたこともあったようです。

しかし当時、SHELLYさんは未来の旦那となる男性と交際期間中だったので恋は実らなかったみたいです。2014年1月21日、SHELLYさんは業界関係者の一般人男性と結婚し2人の子供が誕生するも、2019年11月17日に離婚しました。

伊勢谷友介の熱愛彼女【11】長澤まさみ

 

■プロフィール
名前:長澤まさみ(ながさわまさみ)
生年月日:1987年6月3日 
主な出演作:ドラマ『コンフィデンスマンJP』(2018年)、映画『MOTHER マザー』 (2020年)など

伊勢谷友介さんと女優の長澤まさみさんは、2013年のドラマ『女信長』で共演しました。
この作品を機に交際が始まった2人は、2013年3月に熱愛スクープ記事が掲載されました。同年6月には2人がデートし、長澤まさみさんの自宅に向かう写真が載ったこともあります。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんはSNSでもデート現場が目撃されており、11歳差の年の差カップルとして世間から認知されていました。

長澤まさみさんにとって伊勢谷友介さんは精神的な支えだったようで、長期に渡る海外ロケに初めて挑んだ際は、語学が堪能な伊勢谷友介さんがいろいろとサポートしてくれたみたいです。

その後、2人は別れたり復縁したりを繰り返し、最終的に2014年2月24日に破局したことが報じられました。結婚も噂されていた伊勢谷友介さんと長澤まさみさんですが、数ヶ月前から価値観にズレが生じ、何度も話し合った結果、別れる決断に至ったようです。

伊勢谷友介の熱愛彼女【12】森星

 

■プロフィール
名前:森星(もりひかり)
生年月日:1992年4月22日

伊勢谷友介さんとモデルの森星さんは、2015年11月7日に放送された『新チューボーですよ!』で出会ったと言われています。
番組内で伊勢谷友介さんは「背が高い人が好き」「後頭部が長い人が好き」などと発言し、アシスタントを務めていた森星さんに向けて言っているのではないかと怪しまれていました。

その後、連絡先を交換した2人は、伊勢谷友介さんの猛アタックにより交際がスタート。
2016年4月に発売された週刊誌『フライデー』にて2ショット写真が掲載され、熱愛が明るみになりました。

これ以降も人目を気にしないデートを繰り返した伊勢谷友介さんと森星さんは、「お似合いの美男美女カップル」として親しまれていました。

そして、2人は伊勢谷友介さんのマンションで半同棲状態の生活を送っていましたが、2020年春頃に破局。伊勢谷友介さんにとって、これまで噂された彼女の中で最長の4年間という交際期間でした。

伊勢谷友介は彼女にDVしていた?

 

多くの女性芸能人と交際してきたとされる俳優の伊勢谷友介さん。
実はこれまでに何度か週刊誌などで「彼女にDVしていた」と報じられて話題になったことがあります。

記事によると、伊勢谷友介さんは2010年頃に交際していたモデルに対し、服で見えない箇所に殴る蹴るなどのDVをしていたようです。ある時は部屋の中で逃げる彼女に向けてエアガンを撃ったこともあるのだとか。また、大麻を吸うように洗脳していたとも言われています。

また、別な彼女にも伊勢谷友介さんは暴力を振るっていたとされています。

週刊誌で報じられたネタなので真相はわかりませんが、伊勢谷友介さんには”裏の顔がある”と思われているみたいです。そして、実名は明かされていませんが、この彼女は比留川游さんと内田ナナさんではないかと噂されています。

彼女が豪華!伊勢谷友介の恋愛観とは?

 

伊勢谷友介さんは2017年8月11日に出演したバラエティ番組『ダウンタウンなう』で、「週刊誌のせいでモテ過ぎと思われて困る」と悩みを打ち明けたことがあります。

本人曰く「2年ごとに週刊誌でバレているだけで、モテてるわけではない」と話していたことがあります。

この放送を受け、同年8月18日に放送された新感覚占いバラエティ番組『ピタットTV』で、”なぜ伊勢谷友介はここまでモテるのか?”というテーマが取り上げられたことがあります。

風水芸人の出雲阿国(いずものおくに)さんや占い師のまついなつきさんによると、伊勢谷友介さんは下記のような恋愛観があることが判明しました。

■伊勢谷友介の恋愛観
・自分がぶれない大物感がある人
・面倒見がいいので、一緒にいて安心感を与えてくれる
・女性にだらしくはないが、モテてしまう人
・雰囲気で人を惹きつけてしまう人
・女性の好みが定期的に変わったりもする

など、伊勢谷友介さんに備わっている雰囲気に女性が引き寄せられていることが明らかになりました。

ちなみに、伊勢谷友介さんは評論家の勝間和代 (かつまかずよ)さんが理想のタイプで、論理的に話し合える女性が好きみたいです。

彼女が豪華!伊勢谷友介は元妻がいて子供もいる?

 

俳優の伊勢谷友介さんは、芸能活動を開始してから多くの女性芸能人と交際していたようですが、結婚したことはありません。

なので、元妻も子供もいないとされています。

伊勢谷友介さんは自身の父親がかなりのプレイボーイだったこともあり、「結婚には絶対向いていない」と思っているようです。

ですが、子供は好きなようで、甥っ子と遊んでいる時は「結婚したいと無茶苦茶に思う」と語っていたことがあります。

将来、伊勢谷友介さんが彼女と結婚する日は来るのでしょうか。

彼女が豪華!伊勢谷友介の家族構成は?

 

歴代彼女が豪華で知られている俳優の伊勢谷友介さんですが、家族構成もすごいことで注目を集めています。

■父親:山本一男
紳士服を仕立てるテーラー業をしていた父親の山本一男さん。
伊勢谷友介さん並みのイケメンで、かなりのプレイボーイだったようです。
実は7回の結婚と離婚を繰り返しており、伊勢谷友介さんは6回目に結婚した妻との間に生まれた子供のようです。その時、山本一男さんは53歳でした。

■母親
教師だった母親は、40歳の時に伊勢谷友介さんを出産しました。
しかし、伊勢谷友介さんが3歳の時に夫の山本一男さんと離婚したため、母子家庭の環境で子供を育てたそうです。

■妹
伊勢谷友介さんの妹は、1〜2歳年が離れている一般人です。
オーストラリアに留学経験があり、現在は結婚して子供がいます。伊勢谷友介さんは妹の甥っ子を溺愛しているみたいですよ。

■異母兄弟:山本寛斎(やまもとかんさい)
世界的なファッションデザイナーである山本寛斎さん。
伊勢谷友介さんの父親が1回目の妻との間に生まれた子供なため、腹違いの兄弟の関係性です。年齢差が32歳もありましたが、2020年7月21日に亡くなりました。

■親戚:山本未來(やまもとみらい)
異母兄弟の山本寛斎さんの娘である女優の山本未來さん。伊勢谷友介さんより2歳年上です。
2003年に俳優の椎名桔平(しいなきっぺい)さんと結婚し、男の子を出産しましたが、2019年に離婚しています。

伊勢谷友介さんの父親には7人も妻がいたようなので、異母兄弟がたくさんいそうですね。

彼女が豪華!伊勢谷友介の現在は?

 

俳優の伊勢谷友介さんは、2020年9月8日、東京都目黒区にある自宅マンションで大麻の所持が見つかり、大麻取締法違反の容疑で警視庁に逮捕されました。

リビングにある机の引き出しには、合計20.3gの乾燥大麻があり、約40回分の使用量が出てきたとニュースで報じられました。また、机の上には巻紙が複数枚置いてあり、灰皿には使用済みの燃えカスが残っていたそうです。

伊勢谷友介さんは大麻の使用を認めており、今後詳しく大麻の使用歴や入手ルートなどが調査される予定です。

伊勢谷友介さんは、2020年9月5日までドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』に出演しており、この先も公開が控えた作品が多数ありました。

現在、伊勢谷友介さんが出演していた同年公開予定の映画『とんかつDJアゲ太郎』や『十二単を着た悪魔』、2021年公開予定の映画『るろうに剣心 The Final/The Beginning』、撮影が終了したばかりの映画『いのちの停車場』がどうなるのか対応に注目が集まっています。

イケメン俳優の伊勢谷友介さんについてご紹介しました。父親譲りの恋多き男である伊勢谷友介さんは、女優の広末涼子さんや長澤まさみさん、森光さんなどが熱愛彼女として知られています。現在、伊勢谷友介さんは大麻取締法違反の容疑で逮捕されているため、この先どうなるかわかっていません。公開予定の映画が上映されるのか、最新情報に注目していきたいですね。