ENTERTAINMENT
OCT.14.2020

榮倉奈々と旦那・賀来賢人の夫婦仲は?DV疑惑や子供の最新情報も

榮倉奈々と旦那・賀来賢人の夫婦仲は?DV疑惑や子供の最新情報も 榮倉奈々と旦那・賀来賢人の夫婦仲は?DV疑惑や子供の最新情報も

女優の榮倉奈々(えいくらなな)さんは、2016年に俳優の賀来賢人(かくけんと)さんと結婚しました。TVで旦那が馴れ初めを話すこともありますが、夫婦仲はどうなのでしょうか。今回は榮倉奈々さんと旦那の出会いから子供誕生までをご紹介します。

榮倉奈々のプロフィール

 

■プロフィール
名前:榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日 
出身地:日本・鹿児島県
主な出演作:ドラマ『メイちゃんの執事』(2009年)、ドラマ『東京タラレバ娘』(2017年)など
事務所:アデッソ→研音

榮倉奈々さんは、中学3年生の時に渋谷109の前でスカウトされて、芸能界に足を踏み入れました。2002年に『SEVENTEEN』の専属モデルになり、2004年のドラマ『ジイジ〜孫といた夏』で女優デビューを果たします。

2006年放送の『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』でドラマ初主演を務め、2007年のドラマ『プロポーズ大作戦』で日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞しました。

榮倉奈々さんは2008年放送の『瞳』で朝ドラのヒロインに抜擢され、お茶の間に名前が知られるようになりました。2010年公開の映画『余命1ヶ月の花嫁』でW主演を務めた際は、日本アカデミー賞新人俳優賞を手にしました。

その後も榮倉奈々さんは2011年公開の映画『アントキノイノチ』や『図書館戦争』シリーズ、2015年公開の映画『娚の一生』など複数の作品で主演を演じました。

榮倉奈々さんは、2016年8月に俳優の賀来賢人さんと結婚してからは、女優業よりも家庭を優先させ、ドラマや映画に出演する機会が減ってしまいました。ですが今も、芸能界で活躍し続けています。

旦那・賀来賢人のプロフィール

 

■プロフィール
名前:賀来賢人(かくけんと)
生年月日:1989年7月3日
出身地:日本・東京都
主な出演作:ドラマ『今日から俺は!!』(2018年)、ドラマ『半沢直樹』(2020年)など
事務所:アミューズ

賀来賢人さんは高校生の時に部活を引退した際、芸能事務所からスカウトされました。そのことを家族に話すと、偶然賀来家の家族写真を見たアミューズからもスカウトされていたことを知り、事務所に所属することにしました。

賀来賢人さんは2007年に俳優デビューし、2009年公開の映画『銀色の雨』で初主演を務めました。

その後、2011年に上演された舞台『スマートモテリーマン講座』や2012年に上演されたミュージカル『モンティ・パイソンのスパマロット』でコメディのスキルや演技力に磨きをかけ、2017年公開の映画『斉木楠雄のΨ難』でコメディ俳優としてブレイクを果たします。

そして、賀来賢人さんは2018年のドラマ『今日から俺は!!』で約6年ぶりに連続ドラマの主演に抜擢され、社会現象を引き起こすほどの大ヒット作に導きました。

榮倉奈々と旦那・賀来賢人の出会いや馴れ初めは?

 

女優の榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さんは、2014年のドラマ『Nのために』で共演したのが出会いになります。

2人はドラマでキスシーンがあったり、賀来賢人さんが榮倉奈々さんにプロポーズして振られてしまうなど、距離感の近いキャラクターを演じていました。

撮影中から仲が良かった榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、ドラマ撮影終了後の飲み会で何度か顔を合わせるうちに恋人関係に発展したそうです。

2015年夏頃からお付き合いが始まり、2016年3月頃には2人の熱愛が週刊誌で報じられたこともあります。榮倉奈々さんと賀来賢人さんは周囲を気にせず街中でデートしたり、USJデートしたこともあったようです。

そして、交際から1年経ったある日、賀来賢人さんは榮倉奈々さんにプロポーズしました。きっかけは何かあった際に連絡が取れるようにする緊急用アプリでした。

2人はもしもの時に備えてお互いの連絡先を登録しようとなったのですが、そのアプリには家族欄しかなく、恋人同士では登録できなかったそうです。

それを知った賀来賢人さんは、緊急の時に連絡を取れるような関係性になれていないことに悔しさを感じ、翌日榮倉奈々さんに結婚を申し込みました。

賀来賢人さんが「結婚してください」と言うと、榮倉奈々さんは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と言い、賀来賢人さんが「本気です」と想いを告げて、2016年8月7日に2人は夫婦になりました。

旦那になった賀来賢人さんは、榮倉奈々さんの飾らない普通なところに惹かれ、「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせる」と思い、結婚に踏み切ったみたいですよ。

榮倉奈々と旦那・賀来賢人の新婚生活は?

 

2016年8月7日に結婚を発表した榮倉奈々さんと賀来賢人さん。
結婚後、2人の新婚生活はどんな感じだったのでしょうか。

妻の榮倉奈々さんは、インスタグラムに旦那のために作った手料理の写真をアップしたことがあります。賀来賢人さんは嫁の料理が大好きで、たくさん食べてくれるみたいですよ。

また、2人は役者ということもあり、お互いが出演する作品の台本の読み合わせをしたりするそうです。その際は、基本的に作品に対して口出ししないようにしているようです。

そして、結婚後に賀来賢人さんがバラエティ番組に出演した際、「嫁が世界で一番大好き」と発言し、榮倉奈々さんとラブラブであることをアピールしたこともありました。

数々のエピソードから、榮倉奈々さんと旦那の賀来賢人さんの新婚生活が順調であることがわかりますね。ちなみに、夫婦円満な秘訣は、何事に対しても嫁に決定権があるところみたいですよ。

榮倉奈々と旦那・賀来賢人の間に子供は何人いる?

 

榮倉奈々さんと旦那・賀来賢人さんには2人の子供がいます。

1人目は、2017年3月に妊娠が判明し、同年6月12日に生まれた2,700gの第1子です。
名前や性別は不明ですが、ネット上に出回っている子供を抱いた榮倉奈々さんの写真から見るに、赤ちゃんの服がピンクなことから女の子ではないかと思われています。
また、旦那の賀来賢人さん曰く、1人目の子供は榮倉奈々さん似みたいですよ。

2人目は、2020年8月29日に妊娠が判明した子供で、まだ生まれてきていません。
榮倉奈々さんは事務所のHPを通して第2子を授かったことを報告しました。ですが、妊娠期間や出産時期は非公開となっています。

榮倉奈々と旦那・賀来賢人にDV疑惑や離婚説があるって本当?

 

子供も生まれて幸せいっぱいに思われる榮倉奈々さんと旦那の賀来賢人さんですが、一部でDV疑惑や離婚説が浮上しているようです。

しかし、2人の夫婦生活に関するこれらの噂はデマであることが判明しています。

ではなぜこのような噂が出てしまったかというと、2つの事柄が関係しているようです。

■DV疑惑について
噂の発端は、子供が生まれてから旦那の賀来賢人さんがベランダでタバコを吸うようになったからでした。これまでは部屋の中で吸っていたのですが、子供への影響も考えてベランダが喫煙場所になったそうです。
近所の人からするとその理由を知らないのですが、賀来賢人さんがベランダでタバコを吸っているのを目撃した人の間で「お子さんがいるから吸えないみたいだね」と噂されたそうです。次第にその話に尾ひれがついていき、榮倉奈々さんの育児ストレスで旦那がベランダに追いやられ、DVに発展したのではないかと囁かれるようになってしまったそうです。
しかし、夫婦間にDVの証拠などは一切ないので、デマ情報であると判明しています。

■離婚説について
旦那・賀来賢人さんの親戚である女優の賀来千香子(かくちかこ)さんが関係しています。賀来千香子さんは1994年に俳優の宅麻伸(たくましん)さんと結婚するのですが、2012年に離婚しました。
時期は不明ですが、なぜか親戚の話が賀来賢人さんと間違われてしまったようで、榮倉奈々さんとの離婚説が囁かれるようになってしまったみたいです。また、DV疑惑の噂が発展して離婚説が出回ったとも言われています。

榮倉奈々さんと旦那・賀来賢人さんに不穏な噂が出たこともあるようですが、2人は不仲どころかとても夫婦円満なことで知られています。

榮倉奈々と旦那・賀来賢人の現在の夫婦生活は?

 

榮倉奈々さんと旦那の賀来賢人さんは、2020年8月に第2子の妊娠を発表し、この先は4人家族になるだろうとされています。

現在は親子3人での生活をしていますが、新婚生活の時と比べて今はどんな生活を送っているのでしょうか。

榮倉奈々さんが第1子を出産してからは、旦那の賀来賢人さんも積極的に子育てに協力し、生活スタイルが一変したそうです。

例えば、賀来賢人さんはタバコをベランダで吸うようになったり、愛車をファミリカー仕様にして、チャイルドシートや子供向けのグッズを置いたりするようになったみたいです。

また、榮倉奈々さんも女優として働いているので、子供のオムツを替えたり、お風呂に入れたりするのも夫婦で協力しあい、料理の手伝いも旦那がしてくれるようです。

榮倉奈々さんは現在、女優業よりも家庭を優先しており、日中はいろんな雑務をしたり、子供をベビーカーに乗せて散歩したり、夕方にスーパーで買い物するなど主婦として奮闘する日々を過ごしているみたいです。休日には親子3人で出かけることも多いのだとか。子供の保育園のお迎えも夫婦で行くそうです。

そして、榮倉奈々さんの誕生日である2月12日は2人きりでディナーに行くなど、子供を出産してからも夫婦の時間を大切にしているようです。

榮倉奈々さんと旦那の賀来賢人さんは、芸能界きってのラブラブ夫婦として知られているので、この先も愛する我が子と共に幸せな日々を送っていくことでしょう。

榮倉奈々が旦那と結婚する前に付き合っていた人物とは?

 

榮倉奈々さんは旦那・賀来賢人さんと交際する前、複数の男性と付き合っていたと言われています。

一体、榮倉奈々さんの元彼は誰だったのでしょうか。榮倉奈々さんと噂された男性を1人ずつ見ていきましょう。

榮倉奈々の元彼【1】山本裕典

 

■プロフィール
名前:山本裕典(やまもとゆうすけ)
生年月日:1988年1月19日
主な出演作:ドラマ『タンブリング』(2010年)、ドラマ『桜蘭高校ホスト部』(2011年)など

榮倉奈々さんと俳優の山本裕典さんは、2ショットのプリクラが流出して熱愛疑惑が持たれました。

そのプリクラには「なな」「ゆうすけ」と落書きされていて、とても仲睦まじげだったようです。

しかし、このプリクラは雑誌『SEVENTEEN』の企画で撮ったものだったので、プライベートで撮影したものではないことが判明しています。

榮倉奈々さんと山本裕典さんはよく雑誌の企画で恋人役を演じることが多かったこともあり、熱愛の噂が浮上するようになってしまったのかもしれませんね。

榮倉奈々の元彼【2】水嶋ヒロ

 

■プロフィール
名前:水嶋ヒロ(みずしまヒロ)
生年月日:1984年4月13日
主な出演作:映画『ドロップ』(2009年)、映画『黒執事』(2014年)など

榮倉奈々さんは、俳優の水嶋ヒロさんと2009年のドラマ『メイちゃんの執事』で共演したことがあります。

ドラマの共演で意気投合した2人は、交際がスタートして手つなぎデートしたことがあるみたいです。過去にはホテルで密会した際のハメ撮り動画が流出して、榮倉奈々さんの彼氏は水嶋ヒロではないかと噂されたこともありました。

しかし、本当に2人が交際していたのか真相はわかっていないみたいなので、ガセネタの可能性が高いとされています。

2009年2月22日、水嶋ヒロさんは歌手の絢香(あやか)さんと結婚し、2人の子供を授かりました。

榮倉奈々の元彼【3】岡田将生

 

■プロフィール
名前:岡田将生(おかだまさき)
生年月日:1989年8月15日
主な出演作:ドラマ『昭和元禄落語心中』(2018年)、ドラマ『タリオ 復讐代行の2人』(2020年)など

榮倉奈々さんと俳優の岡田将生さんは、2011年に公開された映画『アントキノイノチ』で共演したことがあります。

映画公開の初日挨拶にて、監督からサプライズの手紙を受け取った岡田将生さんは感激のあまり涙を流したそうです。その際、岡田将生さんは喜びのあまり榮倉奈々さんに抱きついたと言います。

また、岡田将生さんは、共演した榮倉奈々さんの印象を聞かれた際に「純粋で可愛らしい」と話したこともあったそうです。

これらのエピソードから熱愛が噂された2人ですが、週刊誌に撮られたことはありません。ただ単に噂で広まっただけのガセネタにすぎなかったようです。

榮倉奈々の元彼【4】岡田准一

■プロフィール
名前:岡田准一(おかだじゅんいち)
生年月日:1980年11月18日
主な出演作:ドラマ『軍師官兵衛』(2014年)、映画『海賊とよばれた男』(2016年)など

アイドルグループ・V6のメンバーである岡田准一さん。
2人はドラマと映画で描かれた『図書館戦争』シリーズで共演しました。

撮影現場にて、榮倉奈々さんと岡田准一さんの雰囲気が良かったことから、関係者の間で「交際しているのではないか」と噂されるようになったそうです。

しかし、2人が付き合っている証拠は何もないので、作品の話題作りのために流れた情報ではないかとされています。

岡田准一さんは、2017年12月23日に女優の宮﨑あおい(みやざきあおい)さんと結婚し、2018年に子供が生まれました。

榮倉奈々の元彼【5】豊川悦司

 

■プロフィール
名前:豊川悦司(とよかわえつし)
生年月日:1962年3月18日
主な出演作:ドラマ『愛していると言ってくれ』(1995年)、ドラマ『半分、青い。』(2018年)など

榮倉奈々さんと俳優の豊川悦司さんは、2015年公開の映画『娚の一生』で共演しました。

先行上映試写会のイベント&舞台挨拶にて、榮倉奈々さんは豊川悦司さんと俳優の向井理(むかいおさむ)さんにエスコートされながら大階段を降りるシチュエーションがありました。

しかし、榮倉奈々さんは豊川悦司さんとだけ腕を組んで登場。照れ臭くて向井理さんのエスコートを断ったことがありました。

また、別なイベントでは、白のスーツ姿で登場した豊川悦司さんに向かい「白スーツがこんなに似合う方は見たことがない」と言い、豊川悦司さんも榮倉奈々さんの衣装を見て「すごく素敵。撮影の時も一目惚れしてしまいそうでした」とお互いのことを褒めあったことがありました。

続けて、豊川悦司さんは映画の撮影の出来事について話した際、「奈々ちゃんは、一緒にいると幸福感を与えてくれる女優さん。撮影中は彼女にドップリと浸っていました」と人柄について絶賛したそうです。

2人は作品内で足キスも披露しており、数々の事柄もあって恋人関係に発展したのではないかと言われたそうです。しかし、榮倉奈々さんと豊川悦司さんは共演者として仲が良いだけで、付き合った事実はないようでした。

2015年5月、豊川悦司さんは元エステティシャンの一般人女性と再婚し、子供が生まれたことを発表しました。

榮倉奈々の元彼【6】一般人男性

2013年頃、榮倉奈々さんはフジテレビの男性社員と交際していると週刊誌で報じられました。

ある日、2人は時間差でマンショの裏口から出てきて合流し、一緒に焼き鳥店で食事をしたそうです。店を出た際は、周囲を気にせず手を繋いで歩いたと言われています。

また別な日には、表参道でデートしたり、榮倉奈々さんの自宅マンションへ一緒に帰宅するところが目撃されました。

噂の熱愛彼氏は、当時入社4年目だった胸板の厚いマッチョな男性で、制作部門に勤務している方でした。親しい関係者には交際を報告してお付き合いをしていたみたいですよ。

しかしその後、榮倉奈々さんとフジテレビの男性社員は破局を迎えたそうです。

女優の榮倉奈々さんと旦那の賀来賢人さんについてご紹介しました。ドラマの共演を機に交際がスタートした2人は2016年に結婚し、2017年に子供を授かりました。現在、榮倉奈々さんのお腹の中には第2子がおり、近いうちに出産を迎えるだろうとされています。旦那は榮倉奈々さんや子供のことが大好きで、よくTV番組でノロケ話を展開することがあります。榮倉奈々さんは素敵な旦那と可愛い我が子に囲まれて、幸せいっぱいな毎日を送っていることでしょう。