CULTURE
2021.04.02

パク・ミニョンの性格や結婚についてのまとめ。整形説は本当なの?

パク・ミニョンの性格や結婚についてのまとめ。整形説は本当なの? パク・ミニョンの性格や結婚についてのまとめ。整形説は本当なの?

パク・ミニョンさんは、数々の作品に出演しており、CM女王とも呼ばれるほど人気の高い女優さんです。そのため、性格や熱愛説、結婚など気にしているファンも多いよう。そこで今回は、パク・ミニョンさんについてご紹介します。

パク・ミニョンとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 -

■パク・ミニョンさんの基本プロフィール
名前:パク・ミニョン / 박민영
生年月日:1986年3月4日
血液型:O型
身長:164cm
体重:46kg
学歴:東国大学演劇映画科
所属事務所:キングコングエンターテインメント

パク・ミニョンさんは、2005年に「SKテレコムJune」のCMでデビューを果たし、2006年から数々のドラマに出演してきた韓国の人気女優です。
彼女の名を広めるきっかけになったのは、2010年に放送されたテレビドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主役を務め、男装のヒロインを演じたことでした。

2015年のドラマ「ヒーラー」では、今まで女性のアンチファンが多かったパク・ミニョンさんに女性ファンが増えた作品といわれています。

最近ではロマンティック・コメディーの主演で好評を博しており、2018年のドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」や、2019年のドラマ「彼女の私生活」などで愛らしいコメディー演技を披露しています。

さらに、2020年は「天気が良ければ訪ねて行きます」のドラマ出演を果たし、魅力的な女優さんの1人として人気を集めています。

また小柄にもかかわらず、完璧な比率と女性らしいスタイルで、ファッション雑誌の表紙や、GUCCIやVALENTINOなどのイベントに参加するなど、ファッショニスタとしても注目を集めています。

さらに、2020年は「天気が良ければ伺います(予定)」というドラマの出演も決まっており、魅力的な女優さんの1人として人気を集めています。

パク・ミニョンの出演作


こちらでは、パク・ミニョンさんがこれまでに出演してきた作品を振り返ってみましょう。

■パク・ミニョンさんの出演ドラマ

・2006年『思いっきりハイキック!』カン・ユミ役
・2007年『アイ・アム・セム』ユ・ウンビョル役
・2008年『新・伝説の故郷 李王朝暗史・上巻-九尾狐の一族』ミョンオク役
・2009年『幻の王女チャミョンゴ』ラヒ 役
・2010年『ランニング〜夢のその先に〜』ムン・ヘジュ役
・2010年『トキメキ☆成均館スキャンダル』キム・ユニ役
・2011年『シティーハンター in Seoul』キム・ナナ役
・2011年『栄光のジェイン』(2011年、KBS)ユン・ジェイン役
・2012年『Dr. JIN』ユ・ミナ/ホン・ヨンレ役
・2014年『弁護士の資格』イ・ジユン役
・2014年-2015年『ヒーラー〜最高の恋人〜』チェ・ヨンシン/オ・ジアン役
・2015年『V Love』(2015年)
・2015年-2016年『リメンバー〜記憶の彼方へ〜』イ・イナ役
・2016年 中国ドラマ『時光之城』
・2017年『七日の王妃』端敬王后慎氏(シン・チェギョン)役
・2018年『キム秘書はいったい、なぜ?』キム・ミソ役
・2019年『彼女の私生活』ソン・ドクミ役
・2020年『天気が良ければ訪ねて行きます』モク・ヘウォン役

■パク・ミニョンさんの出演映画

・2011年『The Cat』ソヨン役

相手の俳優とのケミ(ケミストリー、相手との相性)が良いことで有名なパク・ミニョンさんですから、これからの出演作がとても楽しみですね。

パク・ミニョンってどんな女性?性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 -

とても素敵な女優さんであるパク・ミニョンさんはどのような性格をしているのでしょうか!

整形についても赤裸々に話していることから、とても正直な性格をしていることが伺えますよね。

また、パク・ミニョンさんは、仕事以外のときでも演技のことを考えるほど真面目な性格の持ち主なのだとか。
自身のセリフのNGは絶対に許せないそうで、周りに迷惑をかけることを嫌がっているようです。

かなりの努力家で、ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」では、自己管理が厳しい役柄に合わせて4kgの減量をして、顔もメイクも服装も全て原作に近づけるように努力をしたと語っています。

今は仕事が一番だと言うほどですから、仕事に対して完璧主義者だとも言えそう。

その一方でよく笑い、飾らない性格でもあるので、男女共に愛される素敵な女性であることが分かります。

パク・ミニョンと噂になった熱愛彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 -

パク・ミニョンさんは、芸能界でもモテモテだと言われているそうです。
これまでどのようなお相手と噂があったのでしょうか。

パク・ミニョンの熱愛彼氏【1】パク・ユチョン


■プロフィール
名前:パク・ユチョン(박유천)
生年月日:1986年6月4日
出演作:ドラマ『屋根部屋のプリンス』(2012)、映画『海にかかる霧』など

東方神起、JYJの元メンバーでもあるパク・ユチョンさん。

パク・ミニョンさんとは、2010年のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演しており、2人の仲が良さそうな現場を目撃したことで熱愛説が浮上したようです。

しかし、これについてドラマ関係者が否定しており、ただの噂で終わったようです。

パク・ミニョンの熱愛彼氏【2】ソン・ジュンギ


■プロフィール
名前:ソン・ジュンギ( 송중기)
生年月日:1985年9月19日
出演作:ドラマ『優しい男』(2012)、ドラマ『太陽の末裔』(2016)など

パク・ミニョンさんと、2010年のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演した際に熱愛の噂が出ました。きっかけは、2人がデートしていると目撃情報があったことでした。

また、ソン・ジュンギさんが映画のイベントで「俺の女になりました!」とコメントしたことで注目を浴びてしまったようです。しかし実際は何もなかったようです。

パク・ミニョンの熱愛彼氏【3】ユ・アイン

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인YOOAHIN(@hongsick)がシェアした投稿


■プロフィール
名前:ユ・アイン(유아인)
生年月日:1986年10月6日
出演作:映画『俺たちの明日』(2008)、ドラマ『密会』(2014)など

パク・ミニョンさんとは、2010年のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演。仲が良かったことからカップルなのではないかと言われました。

インタビューで、ユ・アインさんは「いつも彼女は僕のそばにいた」などと発言し交際を噂されていました。ですが、ただの噂であり、交際の事実はありませんでした。

パク・ミニョンの熱愛彼氏【4】イ・ミンホ


■プロフィール
名前:イ・ミンホ(이민호)
生年月日:1987年6月22日
出演作:ドラマ『相続者たち』(2013)、ドラマ『ザ・キング: 永遠の君主』(2020)など

パク・ミニョンさんが、2011年にドラマ「シティーハンター in Seoul」で共演したイ・ミンホさんとの熱愛報道がありました。

このとき双方が認めており、その後も仲良く食事に出かける様子など目撃されていることから、結婚秒読みなのでは?とまで言われていました。
公開カップルとして注目されていましたが、忙しさからわずか5ヶ月で破局してしまっています。

パク・ミニョンの熱愛彼氏【5】チ・チャンウク

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿


■プロフィール
名前:チ・チャンウク(지창욱)
生年月日:1987年7月5日
出演作:ドラマ『THE K2 ~キミだけを守りたい~』(2016)、ドラマ『あやしいパートナー』(2017)など

パク・ミニョンさんとは、2014年のドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で共演しており、刺激的なシーンもあったことからファンの間で噂になったようです。

ところがプライベートでの写真などはないことや、チ・チャンウクさんが「このドラマの間は恋愛をしないで1年過ぎてしまった」と語っていることから、パク・ミニョンさんは彼女ではなかったことが証明されます。こちらも噂で終わったようですね。

パク・ミニョンの熱愛彼氏【6】パク・ソジュン

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿


■プロフィール
名前:パク・ソジュン(박서준)
生年月日:1988年12月16日
出演作:ドラマ『彼女はキレイだった』(2015)、ドラマ『梨泰院クラス』(2020)など

パク・ミニョンさんと、2018年のドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』で共演した際に熱愛報道が出ました。海外で密会していたニュースも出ましたが、2人は共演者の間柄なだけでした。

パク・ミニョンさんは、パク・ソジュンさんとの噂が出た際、「共演者に対して交換がないわけではないが、だからと言って付き合っているわけではない」と否定。また、熱愛報道の記事をすべてチェックしたものの、それっぽい証拠が並べてあっただけで正しいものはなかったとも述べています。

パク・ミニョンは結婚してる?結婚観は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 -

さまざまな方と噂になってしまうのは、人気女優だからこそのこと。
真実であれば、その報道は素直に認めるのではないでしょうか。

そしてパク・ミニョンさんは現在結婚はしていません。

結婚については、20代くらいのときから35歳でしたいと思っていたそうです。
今は仕事が一番で、仕事に集中したいのだとか。

また、パク・ミニョンさんは、「結婚して子供が生まれたら、子供に愛情を注ぎたいので、仕事はしばらく休業するかもしれない」と語っていたそうです。

さらに、自分が男性だったらパク・ミニョンと結婚したいか?という質問に対して「料理をよくするので、もし結婚したら毎日朝ご飯を作ってあげます」とも答えていたそうです。

2021年の3月で35歳になったパク・ミニョンさんですが、嬉しい報告はあるのか楽しみですね。

パク・ミニョンは整形してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 -

幅広い年代から人気の高いパク・ミニョンさんですが、整形説も出ているようです。
本当かどうか気になるところですが、2010年のインタビューで整形事実を告白しています。

「二重まぶたの手術は母の勧めで中学生のときにし、歪んでいた鼻はデビュー当時にした」と赤裸々に告白しているんです。
「事実を話すことが悪いことだとは思わない」とも語っていたようで、素直に話しているところに好感を持った方もいるようです。

大きな目とツンと整った鼻が魅力的なパク・ミニョンさんの顔は、韓国の美容整形外科でも人気なんだそうです。

SNSではすっぴんの写真などもアップしており、整形はしているけれど透明感のあるキレイな肌に多くの女性が憧れているのだとか!
素肌を活かしたナチュラルメイクにも注目が集まっているようです。

美しく愛らしいパク・ミニョンさんのメイクは多くの女性の羨望の的ともいえます。
ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」ではすべて資生堂のコスメを使用していることも話題になりましたね。

パク・ミニョンはインスタをやってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 -

パク・ミニョンさんはインスタを開設しています。

仕事のときの写真はもちろん、旅行などのプライベート写真も充実していますよ!
日本旅行に行ったときの写真もアップされています。

愛犬の可愛らしい写真もあるので、癒されること間違いなしです。

パク・ミニョンのインスタをチェック【1】私服がおしゃれ


パク・ミニョンさんは私服がとても可愛いので参考になります。
こちらはクラシカルなデザインのニットにパンツを合わせたスタイル。シンプルなのに女性らしくて素敵ですね。

パク・ミニョンのインスタをチェック【1】愛犬がかわいい


パク・ミニョンさんは犬を飼っています。種類はビジョンフリーゼで、名前はレオンです。
よく食べるからとても大きいそうですよ!

パク・ミニョンはYouTubeをやってる!


2020年6月にパク・ミニョンさんは、YouTubeチャンネル「ただ、パク・ミニョン」を開設しています。

ドラマの中の女優パク・ミニョンさんの姿だけでなく、ドライブ中の様子や、作業室を公開するなど、プライベートな姿を公開し、積極的にファンと交流を続けています。

パク・ミニョンさんの性格や熱愛彼氏、結婚、整形説などについてご紹介しました。演技力やスター性だけでなく、パク・ミニョンさん自身がとても素敵な女性なので、知れば知るほど好きになれます。30代になってますます活躍すると期待されているので、ぜひ注目してみてくださいね。

related articles