FEB.12.2020

パク・ミニョンの性格や結婚についてのまとめ。整形説は本当なの?

パク・ミニョンの性格や結婚についてのまとめ。整形説は本当なの? パク・ミニョンの性格や結婚についてのまとめ。整形説は本当なの?

パク・ミニョンさんは、数々の作品に出演しており、CM女王とも呼ばれるほど人気の高い女優さんです。そのため、性格や熱愛説、結婚など気にしているファンも多いよう。そこで今回は、パク・ミニョンさんについてご紹介します。

パク・ミニョンとは?

 

■パク・ミニョンさんの基本プロフィール
名前:パク・ミニョン / 박민영
生年月日:1986年3月4日
血液型:O型
身長:164cm
体重:46kg
学歴:東国大学演劇映画科
所属事務所:キングコングエンターテインメント

パク・ミニョンさんは、2005年に「SKテレコムJune」のCMでデビューを果たし、2006年から数々のドラマに出演してきた韓国の人気女優です。
彼女の名を広めるきっかけになったのは、2010年に放送されたテレビドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主役を務め、男装のヒロインを演じたことでした。

最近ではロマンティック・コメディーの主演で好評を博しており、2018年のドラマ「キム秘書がなぜそうか」や、2019年のドラマ「彼女の私生活」などで愛らしいコメディー演技を披露しています。

さらに、2020年は「天気が良ければ伺います(予定)」というドラマの出演も決まっており、魅力的な女優さんの1人として人気を集めています。

パク・ミニョンと噂になった熱愛彼氏

 

パク・ミニョンさんは、芸能界でもモテモテだと言われているそうです。
これまでどのようなお相手と噂があったのでしょうか。

■パク・ユチョン(박유천)さん
2010年のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演しており、2人の仲が良さそうな現場を目撃したことで熱愛説が浮上したようです。
しかし、これについてドラマ関係者が否定しており、ただの噂で終わったようです。

■イ・ミンホ(이민호)さん
2011年にドラマ「シティーハンター in Seoul」で共演したイ・ミンホさんとの熱愛報道がありました。
このとき双方が認めており、公開カップルとして注目されていましたが忙しさからわずか5ヶ月で破局してしまっています。

■チ・チャンウク(지창욱)さん
2014年のドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で共演しており、刺激的なシーンもあったことからファンの間で噂になったようです。
ところがプライベートでの写真などはないため、こちらも噂で終わったようですね。

パク・ミニョンは結婚してる?

 

さまざまな方と噂になってしまうのは、人気女優だからこそのこと。
真実であれば、その報道は素直に認めるのではないでしょうか。

そしてパク・ミニョンさんは現在結婚はしていません。

結婚については、20代くらいのときから35歳でしたいと思っていたそうです。
今は仕事が一番で、仕事に集中したいのだとか。

2020年の3月で34歳になるパク・ミニョンさんですが、嬉しい報告はあるのか楽しみですね。

パク・ミニョンの整形説について

 

幅広い年代から人気の高いパク・ミニョンさんですが、整形説も出ているようです。
本当かどうか気になるところですが、2010年のインタビューで整形事実を告白しています。

「二重まぶたの手術は母の勧めで中学生のときにし、歪んでいた鼻はデビュー当時にした」と赤裸々に告白しているんです。
「事実を話すことが悪いことだとは思わない」とも語っていたようで、素直に話しているところに好感を持った方もいるようです。

SNSではすっぴんの写真などもアップしており、整形はしているけれど透明感のあるキレイな肌に多くの女性が憧れているのだとか!
素肌を活かしたナチュラルメイクにも注目が集まっているようです。

パク・ミニョンってどんな女性?

 

とても素敵な女優さんであるパク・ミニョンさんはどのような性格をしているのでしょうか!

整形についても赤裸々に話していることから、とても正直な性格をしていることが伺えますよね。

また、パク・ミニョンさんは、仕事以外のときでも演技のことを考えるほど真面目な性格の持ち主なのだとか。
自身のセリフのNGは絶対に許せないそうで、周りに迷惑をかけることを嫌がっているようです。

今は仕事が一番だと言うほどですから、仕事に対して完璧主義者だとも言えそう。

その一方でよく笑い、飾らない性格でもあるので、男女共に愛される素敵な女性であることが分かります。

パク・ミニョンはインスタをやってる?

 

パク・ミニョンさんはインスタを開設しています。

仕事のときの写真はもちろん、旅行などのプライベート写真も充実していますよ!
日本旅行に行ったときの写真もアップされています。

愛犬の可愛らしい写真もあるので、癒されること間違いなしです。

パク・ミニョンさんの性格や熱愛彼氏、結婚、整形説などについてご紹介しました。演技力やスター性だけでなく、パク・ミニョンさん自身がとても素敵な女性なので、知れば知るほど好きになれます。30代になってますます活躍すると期待されているので、ぜひ注目してみてくださいね。