ENTERTAINMENTJAN.20.2019

竹下玲奈さんの私服がおしゃれ!真似したい大人シンプルコーデ9選

ファッションモデルとして活躍中の、竹下玲奈さん。シンプルでエフォートレスな大人ファッションをお得意とされる彼女の、プライベートの着こなしが気になるところです。今回は、竹下玲奈さんのおしゃれな私服コーディネートをご紹介します!
ファッションモデルとして活躍中の、竹下玲奈さん。シンプルでエフォートレスな大人ファッションをお得意とされる彼女の、プライベートの着こなしが気になるところです。今回は、竹下玲奈さんのおしゃれな私服コーディネートをご紹介します!

竹下玲奈さんの私服を大公開!インスタからおしゃれコーデをピックアップ

 
主にファッションモデルとして活躍されている、オトナ女子の憧れの的「竹下玲奈」さん。ファッション雑誌『MORE』『Oggi』『BAILA』などで同世代の女性から絶大な人気を誇り、彼女のこなれ感のあるカジュアルスタイルは「玲奈カジ」として支持を集めました。そんなおしゃれで話題の竹下玲奈さんですが、プライベートではどのような着こなしをされているのでしょうか。

そこで今回は、竹下玲奈さんのインスタからおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介します!抜け感のある洗練された大人の着こなしの秘訣を、ここで一気にチェックしましょう。

竹下玲奈さんの私服【1】デニムパンツを大人っぽく履きこなしたコーデ

 
竹下玲奈さんが好まれるのは、シンプルで洗練された大人っぽいスタイル。そこにカジュアルな要素をプラスし、こなれ感を演出するのが彼女流の着こなしのテクニックです。そこでこの日は、デニムスタイルを品よく決めたスタイル。デニム×Tシャツで一見ラフなコーデですが、竹下玲奈さんはおしゃれに魅せます。

クルーネックが女性らしい印象を与えるグレーTシャツに、裾にスリットが入ったデニムパンツを合わせたコーディネート。足元はバレエシューズをチョイスすることにより、さりげなくレディな雰囲気を加えています。さらにハイブランドのハンドバッグをプラスすると、一気に高見えコーデに!

竹下玲奈さんの私服【2】ベストやチノパンでメンズライクにまとめたコーデ

 
この日の私服は、メンズライクに仕上げている竹下玲奈さん。Tシャツとチノパンでカジュアルなスタイルに、ベストを羽織ってハンサムな雰囲気にまとめています。足元もスニーカーでとことんメンズっぽさを感じるコーディネートですが、ベストにあしらわれたボヘミアンチックな花柄が、さりげなく女性らしさを演出しているところがポイントです。

竹下玲奈さんが履かれているスニーカーは、「New Balance」で最高峰の履き心地だと言われる『990v4』。クッション性に優れている上にジャストフィットすることから、竹下玲奈さんもインスタで絶賛されています。さらに彼女によると身長も高く見えるようなので、低身長さんにもおすすめできる一足です。

竹下玲奈さんの私服【3】キャラTで遊び心を加えたカジュアルコーデ

 
この日は、キャラTを主役に遊び心のあるコーディネートにまとめている竹下玲奈さん。ミッキーマウスのプリントがあしらわれた白Tに、デニムパンツを合わせて、大人カジュアルなスタイルに仕上げています。あえてシンプルに着こなすことにより、キャラTが子どもっぽく見えず、抜け感のある洗練された雰囲気を与えるのです。

デニムパンツは、裾が切りっぱなしになったおしゃれなデザイン。さらにストレートなタイプをチョイスすることにより、コーデにきちんと感をプラスできています。また、Tシャツはデニムにインすることにより、大人っぽくまとまっているところもポイントです。

竹下玲奈さんの私服【4】トレンチコートで大人っぽくまとめた春コーデ

 
こちらは、春のとある日のコーディネート。「ATON」のトレンチコートを主役に、クラシカルな雰囲気のコーデにまとめています。ハリのある素材感がきちんと感を演出するトレンチコートですが、あえてカジュアルなスタイルに羽織ることにより、こなれた印象のコーディネートに。

ベーシックな白Tにホワイトのパンツで、トレンチコートの下はカジュアルかつシンプルな組み合わせ。コートの存在を引き立てるためにも、その他はとことんシンプルにまとめるのが正解です。足元は、大人カジュアルの定番であるコンバーススニーカーでカジュアルダウンして。

竹下玲奈さんの私服【5】ボーダートップスでフレンチシックなコーデ

 
この日は、ボーダートップスを大人っぽく着こなされている竹下玲奈さん。白ベースに赤のボーダーがあしらわれたトップスに、カーキのチノパンを合わせ、フレンチシックな雰囲気の気品漂うコーディネートに仕上げています。

カジュアルな組み合わせではあるものの、緩やかな曲線が女性らしいボートネックトップスと、きちんと見えする七分丈のパンツが、コーデの印象を格上げ。華奢な手首、足首を見せることにより、女度の高い大人の洗練されたコーデに仕上がっているところがポイントです。

竹下玲奈さんの私服【6】デニムオールインワンで作るカジュアルコーデ

 
インスタでは、「何歳になってもオールインワンが好き」と公言されている竹下玲奈さん。1枚でも様になるオールインワンは、大人カジュアルなコーデにぴったり!やんちゃっぽい雰囲気が、コーデに抜け感を与えておしゃれに見せます。さらにサロペットは着心地が楽であるところも、魅力的なポイントです。

デニムサロペットの下には、胸元が大きく開いたVネックの白Tで、色っぽさをプラス。このように女性らしさを加えることにより、サロペットスタイルも子どもっぽく見えません。

竹下玲奈さんの私服【7】クラシカルにまとめたスカートコーデ

 
普段はパンツスタイルが多い竹下玲奈さんですが、この日はスカートでフェミニンな雰囲気に。大人になるとなかなか着こなしが難しいミニスカートですが、彼女は大人っぽくクラシカルに着こなされています。ふわっとしていてボリューミーなシルエットのグレーのミニスカートに、黒トップスを合わせて落ち着いた印象に仕上げることで、大人の着こなしが実現しています。

さらに、鞄やパンプスも黒でまとめることにより、シックな雰囲気を引き立てているところがポイント。スウィートなミニスカートには、シックなアイテムを持ってくると大人っぽく見せることができるのです。また、靴はあえてヒールのないものを選び、エフォートレスにまとめているところも素敵。

竹下玲奈さんの私服【8】華やかな柄ワンピースを使ったリゾートコーデ

 
こちらは、竹下玲奈さんがハワイを訪れた際の私服コーディネート。リゾート地らしく、鮮やかな柄物ワンピースを1枚でさらりと着こなしています。美人見えする赤のワンピースは、あえてくすんだ色で落ち着いた雰囲気に。膝丈で、きちんと感を出し過ぎず程よくラフな印象に仕上げているところも素敵!

竹下玲奈さんのこだわりポイントは、あえてハワイアンな柄ではなく、エスニックな雰囲気の柄のワンピースをチョイスして大人っぽく見せているところ。さらに足元はヒールではなく、ぺたんこ靴で抜け感を意識しているところも、彼女流のおしゃれテクニックだと言えます。

竹下玲奈さんの私服【9】ライダースジャケットでカッコよくまとめた大人コーデ

 
この日は、ライダースジャケットを羽織ってカッコよく決めている竹下玲奈さん。ハードな印象のライダースジャケットですが、カジュアルなスタイルにプラスすることにより、メリハリのあるおしゃれなコーディネートにまとまっています。

ベーシックな白Tにデニムスキニーパンツで、とことんシンプルかつカジュアルなスタイル。ライダースジャケットで辛口のスパイスを加え、さらにかっちり感のあるバッグを持ってくることにより、コーデの印象が引き締まって見えます。足元はあえてレディなバレエシューズで、抜け感を加えているところもポイントです。
いかがでしたか?今回は、竹下玲奈さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介しました。シンプルで抜け感のある、エフォートレスな着こなしを得意とされる竹下玲奈さん。着飾っていない感が魅力を引き立て、彼女をより素敵に見せているのです。ぜひ竹下玲奈さんのこなれ感のある着こなしを参考に、あなたもおしゃれなコーデを楽しんでください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

LIFESTYLEAUG.17.2019

マギーの気になる
撮影の裏側を大公開!