ENTERTAINMENT
SEP.07.2020

手越祐也の歴代彼女は14人以上!?好きなタイプや結婚情報も

手越祐也の歴代彼女は14人以上!?好きなタイプや結婚情報も 手越祐也の歴代彼女は14人以上!?好きなタイプや結婚情報も

2020年6月にジャニーズ事務所を退社した手越祐也(てごしゆうや)さん。告白フォトエッセイを発売したことにより、歴代の彼女が豪華すぎると話題になりました。今回は手越祐也さんと噂になった彼女や好きなタイプなどをご紹介します。

彼女の噂が絶えない!手越祐也のプロフィール

 

■プロフィール
名前:手越祐也(てごしゆうや)
生年月日:1987年11月11日
出身地:日本・神奈川県横浜市
主な出演作:ドラマ『しゃばけ』(2007年)、ドラマ『デカワンコ』(2011年)など
事務所:ジャニーズ事務所→フリー

2002年12月、15歳の時にジャニーズ事務所に入所した手越祐也さんは、2003年9月15日にアイドルグループ・NEWSのメンバーとしてデビューしました。

2005年には映画『疾走』で初主演を務め、俳優としても活動していきます。2006年にはNEWSのメンバーである増田貴久(ますだたかひさ)さんと共にユニット「テゴマス」を結成。ボーカルの実力の高さを世間に知らしめました。

2007年からは人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』にレギュラー出演し、過酷なロケに体当たりで挑むチャラさ全開のキャラで愛されました。

また、サッカーが好きな手越祐也さんは、2012年〜2019年までFIFAクラブワールドカップのメインキャスターを務め、サッカー番組やサッカー雑誌の連載を持ったりと幅広く活躍していきました。

しかし、2020年6月19日、新型コロナウイルスの自粛期間中に外出していた報道などを受け、ジャニーズ事務所との契約が終了し、フリーとして活動していくことが発表されました。

同年7月16日には自身の会社を設立。現在、手越祐也さんはYouTuberとして活動したり、ボランティア活動に奔走したり、脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」をオープンしたりと様々な事業に挑戦しています。

彼女の噂が絶えない!手越祐也の家族構成は?

 

手越祐也さんは、父親・母親の3人家族の1人息子として生まれました。
しかし、両親が離婚し、母親とおばあちゃんの3人で長年暮らしていたようです。

■母親
一般人である母親と手越祐也さんはとても仲良しで、母子家庭で育ててくれた母親に感謝していると話していたことがあります。

手越祐也さんの母親はサーフィンやスノーボードを嗜んでおり、ジムにも通っているアスリートみたいな人のようです。

ある日、手越祐也さんが「(仕事を)もうやめる」と言った際、母親は「やりたくないならやめちゃいなさい。でも、将来後悔しないようにね」と言い、その言葉を聞いた手越祐也さんは「負けるもんか」と思ってやる気がみなぎってきたというエピソードがあります。

■父親
手越祐也さんの父親も一般人なため、情報がほとんどありません。ですが一部で「タクシードライバー」「立教大学野球部のエースだった」などと言われています。

悲しいことに、父親は2015年に他界。手越祐也さんは父親が大好きだというNEWSの「さくらガール」を本来なら父親が訪れる予定だったその年のNEWSの東京公演で歌いました。いつもはファンに向けて歌うのですが、この時ばかりは天国にいる父親に向けて歌ったそうです。

■犬
手越祐也さんはペットも飼っています。
大事な家族の一員で、インスタグラムにはよくトイプードルのエマちゃんの写真が載っています。
過去にはパピヨンのティニーちゃんも飼っていたようですが、亡くなってしまっています。現在はトイプードルのオス「スカル」とメスの「エマ」の2匹が家族みたいです。

手越祐也の歴代彼女は合計14人以上!?

 

手越祐也さんといえば、ジャニーズ時代から彼女の噂が絶えないことで知られていますよね。
高頻度で週刊誌に写真が撮られており、多くの女性芸能人と熱愛の噂が出ています。

2020年8月、手越祐也さんは自身初のフォトエッセイ『AVARANCHE~雪崩~』を出版し、これまで噂になった彼女について赤裸々に語り、”暴露本”として話題になりました。

ここからは、手越祐也さんが付き合っていたとされる彼女について1人ずつご紹介します。果たして誰と交際していたのでしょうか。

手越祐也の熱愛彼女【1】益若つばさ

 

■プロフィール
名前:益若つばさ(ますわかつばさ)
生年月日:1985年10月13日

カリスマファッションモデルとして有名な益若つばささん。

2010年頃、ネット上で「手越祐也と益若つばさが夏祭りに来ている」という目撃証言が拡散されたことで熱愛の噂が浮上しました。

当時、益若つばささんは読者モデルの梅田直樹(うめだなおき)さんと婚姻中だったため、二股疑惑や不倫疑惑が出たそうです。

しかし、この目撃情報以外に2人が交際していたという噂は出ていないので、ガセネタだったのではないかとされています。

益若つばささんは2013年に離婚するのですが、その際「不倫は100億%ない」「浮気も不倫も人生で1度もしたことない」とコメントしているので、手越祐也さんとは何もなかっただろうとみなされています。

ですが、益若つばささんが梅田直樹さんと離婚した際に数千万円の財産分与をしたことから、何かしらの口止めをしたのではないかと思われており、「もしや手越祐也さんとの不倫を隠したのでは?」と怪しまれてしまったことがあるようです。

手越祐也の熱愛彼女【2】小嶋陽菜

 

■プロフィール
名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
主な出演作:ドラマ『美男ですね』(2011年)、ドラマ『メグたんって魔法つかえるの?』(2012年)など

元AKB48のメンバーでモデルの小嶋陽菜さん。

2010年に小嶋陽菜さんがTwitterで「手越」と打ったツイートをしたことから、手越祐也さんと付き合っているのではないかと思われてしまいました。

すぐ小嶋陽菜さんはツイートを消したのですが、誤爆ツイートの理由について「友達に”手越君のCMかっこいいよね”とLINEがきたので返信しようとしたら、間違えて公式Twitterに投稿してしまった」と述べています。

実は小嶋陽菜さんは手越祐也さんの大ファンという噂があったので、「言い訳に無理がある」などと言われ、熱愛説が濃厚視されていました。

その後、2人のデート報道が流れたこともあるのですが、これは別人のデート現場であったようです。

この誤爆ツイート以外で、手越祐也さんと小嶋陽菜さんの熱愛の噂は出ていないので、付き合っていた可能性は低いでしょう。

手越祐也の熱愛彼女【3】大島優子

 

■プロフィール
名前:大島優子(おおしまゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
主な出演作:映画『紙の月』(2014年)、ドラマ『東京タラレバ娘』(2017年)など

元AKB48のメンバーで女優の大島優子さん。

2012年頃、手越祐也さんと増田貴久さん、大島優子さん、元AKB48のメンバーである北原里英(きたはらりえ)さん、宮澤佐江(みやざわさえ)さんと花火デートしている写真が流出したことがあります。

この写真が大島優子さんの自撮り写真だったことから、手越祐也さんとの熱愛が噂されるようになりました。

また、時期は不明ですが、手越祐也さんは周囲に「柏木由紀より先輩で、AKB48の人気選抜メンバーと付き合っている」と打ち明けていたことがあるようです。

大島優子さんはAKB48選抜総選挙で上位を争う人気メンバーでもあり、柏木由紀(かしわぎゆき)さんより1期上の先輩だったことから、2人が付き合っていた可能性は高いと思われました。

2020年8月、手越祐也さんは自身初のフォトエッセイでこれまでに熱愛彼女として噂された女性芸能人の名前を実名であげ、「ここに名前がある女性とは男女の関係なんて一切ありません」とし、「恋人の実名は1人も書いていない」と発言したことがあります。

実際、これまでに彼女と噂された多くの女性芸能人が実名で記載されているのですが、大島優子さんの名前だけが見当たりませんでした。

その影響もあり、ここ最近は手越祐也さんの本命彼女として大島優子さんの名前が急浮上しているようです。

手越祐也の熱愛彼女【4】多部未華子

 

■プロフィール
名前:多部未華子(たべみかこ)
生年月日:1989年1月25日 
主な出演作:ドラマ『これは経費で落ちません!』(2019年)、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(2020年)など

手越祐也さんと女優の多部未華子さんは、2011年のドラマ『デカワンコ』で共演したことがあります。
本作は警察犬並みの嗅覚を持つ主人公が難事件を解決していくストーリーで、多部未華子さんが主人公、手越祐也さんが一緒にコンビを組む巡査役を演じました。

ドラマの制作発表会で多部未華子さんが”一番いい匂いだった人は?”と聞かれた際、「手越さんが一番。通るたびにいい香りがした」と発言したことから、熱愛関係なのではないかと疑われてしまったようです。

また、ドラマの出演が少ない手越祐也さんについてファンがYahoo!で「手越祐也 多部未華子」とたくさん検索した結果、検索履歴に「手越祐也 多部未華子」が残ってしまい、2人が交際中であるという噂が広まってしまったとも言われています。

ですが、ドラマ共演以外で目撃情報は出ていないので、手越祐也さんと多部未華子さんは彼氏彼女ではなかったとみなされています。

手越祐也の熱愛彼女【5】紗栄子

 

■プロフィール
名前:紗栄子(さえこ)
生年月日:1986年11月16日
主な出演作:ドラマ『ドラゴン桜』(2005年)、ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(2015年)など

タレントでモデルの紗栄子さんとは、手越祐也さんが通っていた堀越高等学校の先輩・後輩の関係性だったようです。2人は同じバスケットボール部に所属しており、学生時代から姉弟のように仲が良かったと言われています。

高校卒業後、手越祐也さんも紗栄子さんも早稲田大学人間科学部通信教育課程に進学しますが、中退しています。

昔から頻繁に連絡を取り合っていた2人の熱愛が噂されたのは、2010年頃。
深夜に都内でデートし、手越祐也さんのマンショに向かっていた様子が目撃されました。

当時、紗栄子さんはプロ野球選手のダルビッシュ有(ゆう)さんとの離婚に悩んでおり、手越祐也さんに相談しているうちに恋愛関係に発展したのではないかと思われたそうです。

しかし、2人は仲の良い友人関係であって恋人関係ではないとのことでした。

手越祐也の熱愛彼女【6】北原里英

 

■プロフィール
名前:北原里英(きたはらりえ)
生年月日:1991年6月24日 
主な出演作:映画『ジョーカーゲーム』(2012年)、映画『サニー/32』(2018年)など

元AKB48、NGT48のメンバーで女優の北原里英さん。

2013年1月に手越祐也さんらとカラオケ合コンしたことがあります。その際、カラオケ店員が「手越祐也と北原里英が手を繋いで座っていた」などとツイートし、恋人のようにしか見えなかったことから熱愛説が出回りました。

また、2012年頃には、増田貴久さん、大島優子さん、宮澤佐江さんらと花火していた画像が流出したこともあります。

どちらにも手越祐也さんと北原里英さんは出席していたので、交際していた可能性が高いと思われましたが、2人きりの現場は目撃されていないので実際のところは不明です。

手越祐也の熱愛彼女【7】鬼頭桃菜(三上悠亜)

 

■プロフィール
名前:鬼頭桃菜(きとうももな)/三上悠亜(みかみゆあ)
生年月日:1993年8月16日

元SKE48のメンバーで、「三上悠亜」名義でAV女優として活動している鬼頭桃菜さん。

2013年6月に発売された『フライデー』にて手越祐也さんと鬼頭桃菜さんがハグして濃厚なキスをしている写真が掲載されて熱愛関係が明らかになりました。

この日、2人は六本木にある芸能人御用達の会員制バーにおり、他にも一般人男性や元SKE48のメンバーである井口栞里(いぐちしおり)さんなど約10名が居合わせていたそうです。

ジャニーズが好きな鬼頭桃菜さんは、手越祐也さんとデュエットして楽しみ、嬉しさからかハイテンションとなり記憶をなくしてしまったみたいです。

後日、記事になったことにびっくりした鬼頭桃菜さんは「キスを1回したことは覚えている」とコメントしていました。

この報道以降、2人の目撃情報はあがっていないので、一夜限りの関係性だったのかもしれません。

手越祐也の熱愛彼女【8】為近あんな

 

■プロフィール
名前:為近あんな(ためちかあんな)
生年月日:1992年10月29日
主な出演作:映画『リアル人狼ゲーム』(2013年)など

女優でグラビアアイドルの為近あんなさん。
手越祐也さんとプライベートで食事に行ったり遊びに出かけたりする仲だったこともあり、彼女と言われるようになったそうです。

しかし、デートの証拠写真などは出回っていないので、為近あんなさんは手越祐也さんの広い交友関係のうちの1人だとされています。

手越祐也の熱愛彼女【9】きゃりーぱみゅぱみゅ

 

■プロフィール
名前:きゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日

手越祐也さんと歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、2014年10月10日に発売された『フライデー』で密会デートの現場が目撃されました。

2人は同年9月上旬に手越祐也さんのマンションで一夜を過ごした後、タクシーに乗り、友人と共に高級和食店で食事したそうです。

当時、ファンは2人の関係性に薄々気づいており、手越祐也さんのファンがきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterに「手を出すな」とメッセージを送ったことがあったようです。

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、SEKAI NO OWARIのメンバーであるFukaseさんと交際していた時期でもあったため、「二股ではないか」と言われましたが、手越祐也さんとの報道について何も語っていないので熱愛関係だったのかはわからずじまいです。

数年後、2018年9月に『ミュージックステーション』に出演した手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが小指と小指を重ねて「X」を作るハンドサインを披露したため、「匂わせではないか」と思われたこともあります。

過去に熱愛が浮上したこともあって話題になりましたが、熱愛報道は出ていないので偶然同じポーズをしたのかもしれません。

手越祐也の熱愛彼女【10】柏木由紀

 

■プロフィール
名前:柏木由紀(かしわぎゆき)
生年月日:1991年7月15日 
主な出演作:ドラマ『マジすか学園』(2010年)、ドラマ『西郷どん』(2018年)など

AKB48のメンバーである柏木由紀さん。
2015年6月に発売された『週刊文春』にて、ホテルの一室で浴衣姿の手越祐也さんが後ろから柏木由紀さんに抱きついてピースしている写真とスノーボードに行って撮った写真が掲載されたことがあります。

この写真は2013年〜2014年頃の写真だったようで、あまりの親密さから付き合っていた可能性が高いと思われました。

熱愛報道後、双方事務所は何もコメントを出さず黙秘を貫きました。

後に手越祐也さんは自身のフォトエッセイにて、この当時の写真について語っており、「自分含め男3人と柏木由紀さんの4人で箱根旅行へ行った時に撮られたものであること」「誰に撮られたかは不明だが、交際はしていなかった」と語っています。

手越祐也の熱愛彼女【11】ベッキー

 

■プロフィール
名前:ベッキー
生年月日:1984年3月6日 
主な出演作:ドラマ『アンナさんのおまめ』(2006年)、ドラマ『マッチング・ラブ』(2014年)など

タレントで歌手のベッキーさんとは、長年バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で共演していました。

番組終了後、手越祐也さんがベッキーさんに向かって「後で電話するから」と話しかけていたのを番組関係者が耳にし、「2人は付き合っているのではないか」という噂が出始めたそうです。

また、手越祐也さんは周囲に「ベッキーの家に初めて上がった男」と言いふらしていたこともあって、噂の信憑性がグンとあがったようです。

しかし、2016年1月にゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音(かわたにえのん)さんとのゲス不倫騒動が勃発し、ベッキーさんは『世界の果てまでイッテQ!』を降板することになってしまいます。

そして、2016年1月15日に放送された『ミュージックステーション』にてNEWSとゲスの極み乙女。が出演した際、手越祐也さんが川谷絵音さんのことを睨みつけている様子が話題になったことがあります。

きっと手越祐也さんは、共演者として仲が良かったベッキーさんを傷つけた川谷絵音さんに対し、何かしらの負の感情が抱いていたのではないかと思われたみたいです。

手越祐也の熱愛彼女【12】一般人女性 美咲

手越祐也さんの彼女として、ファンの間で有名なのが一般人女性の美咲さんです。

ネット上の書き込みによると、2人はサッカー観戦で知り合い、交際がスタート。
美咲さんが手越祐也さんにハンバーグを作ってあげたり、多数の目撃情報が浮上したり、実は美咲さんが手越祐也さんの子供を妊娠していて、結婚間近と噂されたことがあります。

しかし、この美咲さんは架空の人物で、実在しないことが判明しています。

手越祐也の熱愛彼女【13】中田花奈

 

■プロフィール
名前:中田花奈(なかだかな)
生年月日:1994年8月6日
主な出演作:舞台『じょしらく』(2015年)、舞台『乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」』(2018年)など

乃木坂46からの卒業が決まっている中田花奈さん。
2018年に手越祐也さんが参加していた飲み会に居合わせたことから熱愛疑惑が浮上しました。

飲み会の主催者は「ジャニーズと飲めるよ」「足代も払う」などと声をかけて若い女性の参加者を募り、中田花奈さんも参加したそうです。手越祐也さんは人気アイドルグループのメンバーがいたことに喜んでいたと報じられました。

後日、中田花奈さんはラジオ番組『沈黙の金曜日』で、「地下アイドルに会いたくて行ったら、地下アイドルだけじゃなくて手越さんもいる飲み会だった」と言い、ファンに謝罪したそうです。

そのため、2人は飲み会で知り合っただけで、付き合ってはいなかったみたいですね。

手越祐也の熱愛彼女【14】その他

手越祐也さんは多くの女性芸能人と熱愛報道が出ていますが、まだまだスクープされたネタがたくさんあるようです。

2017年6月に発売された『FLASH』では、2014年頃に合コンで知り合ったアナウンサーの皆藤愛子(かいとうあいこ)さんに似ている女性と3年間関係を持っていたことが発覚。その女性とのベッド写真が流出した過去があります。

さらに、2020年にはキャバ嬢をお持ち帰りして自宅画像が流出したり、居酒屋で”キャバクラ手越”を開催したり、ラウンジ・バーで複数の女性とお酒を飲んでいる現場をキャッチされたこともありました。

どの女性が本当の彼女だったかは不明ですが、手越祐也さんの女性関係のすごさが伝わってきますね。

彼女にしたい!手越祐也の好きなタイプは?

 

アイドルやモデル、女優など複数の女性芸能人と熱愛の噂が立った手越祐也さん。
噂止まりが多く、彼女だったとされる人物は少ないと思われていますが、どんな女性がタイプなのでしょうか。

調べてみたところ、手越祐也さんは好きなタイプが明確なようです。

■手越祐也の好きなタイプ
・礼儀正しくて、素直にお礼が言える女性
・甘えん坊で、守ってあげたいと思う女性
・動物や子供に優しい女性
・自分の意見をはっきりと言える女性
・わがままがあっても束縛はしない女性
・女の子らしくふわふわしている女性
・スレンダーよりもぽっちゃり気味の女性
・ロングヘアの女性
・ピンクや柔らかいカラーの服装が似合う女性

など。手越祐也さんは「THE・女の子」みたいな女性が好きなようですね。

手越祐也は彼女と結婚を考えていた?

 

手越祐也さんは、自身初のフォトエッセイ『AVALANCHEー雪崩ー』にて、本気で結婚を考えた彼女が3人いたことを告白しています。

1人めは、堀越高等学校時代に交際していた初恋の女性。
2人めは、ドラマで共演したことがある女性で、すぐ別れてしまったそうです。

3人めは、手越祐也さんが19〜20歳の時に出会い、2年間真剣交際をしていた女性芸能人。この彼女とは一緒に旅行したり、ディズニーランドに行ったり、彼女の実家に遊びに行ったこともあったようです。

手越祐也さんは結婚も考えていたようですが、その彼女の関係者である男性から留守電が入り、大人の事情で別れることになってしまったと話しています。

女遊びが絶えないイメージが強い手越祐也さんですが、結婚を考えていた彼女と急に別れることになった過去があったみたいですね。

元NEWSのメンバーである手越祐也さんの彼女ネタを中心にご紹介しました。ジャニーズ時代から女性関係が激しかった手越祐也さんは、大島優子さんやベッキーさんなど複数の女性芸能人と熱愛が噂されてきました。過去には結婚を考えていた彼女もいたようです。現在はフリーとして活動している手越祐也さんが今後どんな彼女と付き合うのか注目していきたいですね。