ENTERTAINMENT
OCT.17.2020

内田理央の歴代熱愛彼氏は6人?真相や現在付き合っている彼氏など

内田理央の歴代熱愛彼氏は6人?真相や現在付き合っている彼氏など 内田理央の歴代熱愛彼氏は6人?真相や現在付き合っている彼氏など

モデルや女優として活躍中の内田理央(うちだりお)さんは、キレイも可愛いも兼ね備えた女性としてとても人気がありますよね。だからこそ、内田理央さんのプライベートが気になるという方も多いのでは?今回は歴代彼氏などについてご紹介します。

内田理央さんのプロフィール

 

■プロフィール
名前:内田理央(うちだりお)さん
生年月日:1991年9月27日
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:レプロエンタテインメント

内田理央さんといえば、“だーりお”という愛称で親しまれているモデルさんです。

ファッションモデルだけでなく、女優、グラビアアイドルとしても活躍されており、多くの女性が内田理央さんに憧れているのではないでしょうか。

■内田理央さん
内田理央さんの名前の由来は、父親の名前から“理”をとり、「皆の中央にいられるように」と願いを込めて“央”をつけたようです。
このことから、本名で活動されているのではないでしょうか。

内田理央さんの家族は?

 

内田理央さんの家族構成は、父親と母親、そして三歳下の弟の4人家族だそうです。
ご両親が何をされているかは不明ですが、お金持ちなのではないかと噂されています。

「久々の実家」というコメントともにアップされた写真が豪邸すぎたのです。
料亭のような建物に、「ステキなお家!」とファンからもコメントが寄せられました。

■内田理央さんの学歴
八王子市綾南中学校卒業
日本大学鶴ケ丘高校卒業
日本大学法学部経営法学科卒業

法学部に進学した理由は「法律の知識がないから」だったそうです。

高校時代には、一年生のころからアイドル扱いされ、ミスコンに選出されたこともあるそうですよ。
可愛くてスタイルがいいので納得です。

内田理央さんの芸能界入りのきっかけ

 

今でこそモデルや女優として脚光を浴びている内田理央さんですが、元々すごく人と関わることが苦手だったそうです。

この仕事を始めたきっかけはスカウトだったようですが「芸能界にも興味なくて……でも今までの人生で頑張ったことがなかったので、苦手なことをチャレンジした経験が欲しかった」と明かしています。

スカウトされた18歳くらいのときに、内田理央さんは「やる時がきた」と思ったそうですよ。

意外にも「友達がいなかった」「引きこもっていた」という内田理央さんですが、高校2年のときに隣のクラスでできた友達が支えてくれたそう。
芸能界入りに悩んでいたときも、「チャレンジした方がいい、嫌だったらやめればいい」と背中を押してくれた存在なのだとか!

■内田理央さんのデビュー
スカウトで事務所に入り、2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビューします。
同年6月には「日テレジェニック2010」に選ばれ、9月には雑誌『B.L.T.』の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」から結成された事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーになりました。

2014年10月には特撮テレビドラマ『仮面ライダードライブ』にて本格的に女優デビューを果たします。
2015年10月からは、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルとしても活動をスタートさせました。

内田理央さんの主な出演作

 

内田理央さんの主な出演作を見てみましょう。

■ドラマ
『仮面ライダードライブ』(2014年)
『掟上今日子の備忘録』(2015年)
『将棋めし』(2017年)
『海月姫』(2018年)
『おっさんずラブ』(2018年)
『向かいのバズる家族』(2019年)
『来世ではちゃんとします』(2020年)

■映画
『劇場版 仮面ライダー』シリーズ(2014年/2015年)
『血まみれスケバンチェーンソー』(2016年)
『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』(2019年)
『仮面病棟』(2020年)
『クソみたいな映画』(2020年)

この他にも舞台などさまざまな作品に出演しています。
2010年には『日テレジェニック2010』、2016年には『ベストフンドシストアワード2015』、2019年には『第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 助演女優賞』を受賞しています。

内田理央さんと噂された歴代彼氏

 

可愛くてスタイル抜群な内田理央さん。
芸能界でもモテそうですが、これまで噂になった熱愛彼氏はいるのでしょうか。

噂された歴代彼氏について調べてみました!

内田理央さんと噂された歴代彼氏【1】有吉弘行

 

内田理央さんとお笑いタレントの有吉弘行(ありよしひろいき)さんは、2010年ころに噂になったことがあるようです。
有吉弘行さんが司会を務める『アイドルの穴』に、内田理央さんが出演しており、まだ知名度が低かった内田理央さんは有吉弘行さんに「注目されるようなことを言え!」とアドバイスされたそう。

ただこれだけでは付き合っていたとは言えないですよね。
師弟関係のような感じでしょうか。

現在も番組で共演すれば良い仕事仲間だそうです。

内田理央さんと噂された歴代彼氏【2】香川真司

 

内田理央さんは、サッカー選手の香川真司(かがわしんじ)さんとの熱愛説もあったそうです。
このお二人に接点はあるのでしょうか。

どうやら、2013年に内田理央さんが出演していたスポーツ番組の『すぽると』がきっかけのようで、「好きな選手は香川真司」と発言していたことがあるそうです。

このことから分かるように、内田理央さんはあくまで好きな選手を答えただけなので、交際の噂はガセネタでしょう。

内田理央さんと噂された歴代彼氏【3】竹内涼真

 

大人気俳優の竹内涼真(たけうちりょうま)さんとは、2014年放送の『仮面ライダードライブ』にて共演されています。

スピンオフで二人が結婚するシーンがあり、ウエディングドレスとタキシードを身にまとい、とてもキレイで美男美女だと話題になりました。
この共演がきっかけで二人はプライベートでもかなり仲良しになったそう。

竹内涼真さんのTwitterにも内田理央さんが登場することもあったため、本当に付き合っているのではないかと噂になりました。

しかし、熱愛報道が出たわけでもないので、交際の事実はないそうです。
心配するファンもいれば、本当に付き合ってほしいと願うファンもいたようですね。

内田理央さんと噂された歴代彼氏【4】中島健人

 

人気ジャニーズアイドルグループ・SexyZoneのメンバーである中島健人(なかじまけんと)さんと内田理央さんは、2016年に放送された『スカッとジャパン』で共演されています。

「レシート集め彼氏」という再現VTRで恋人同士を演じていたことがきっかけで熱愛の噂が広まってしまったようです。

しかしこちらも、プライベートでお二人のことが撮られているわけではありません。
単なる共演者で、熱愛彼氏だったとは言えないでしょう。

内田理央さんと噂された歴代彼氏【5】田中圭

 

内田理央さんの熱愛彼氏として、世間をざわつかせたお相手が田中圭(たなかけい)さんでした。

お二人は大ヒットドラマ『おっさんずラブ』で共演されています。
これだけなら単なる噂で終わるのですが、熱愛説が浮上したのは田中圭さんとの密会ツーショットを週刊誌に撮られてしまったことが原因のようです。

『2018年今年の顔』の表彰式の後、内田理央さんと個室飲食店に入り二人きりで食事をしていたのだとか。
さらに、個室内では内田理央さんが田中圭さんにもたれかかっていたという情報もあるそうです。

別の男性もその後に合流したようですが、田中圭さんは元女優のさくらさんと結婚しており、二人のお子さんがいらっしゃるので、その情報が本当なのであれば不倫を疑ってしまいますよね。

田中圭さんは以前にもグラビアアイドルとの不倫を週刊誌に撮られているようですし、人気急上昇中だっただけに目を付けられていたのかもしれません。

双方の事務所側は特にコメントを発表していないので真相は謎のままですが、仲の良い共演者の一人であってほしいと思うばかりです。

内田理央さんの現在の彼氏は北山宏光さん?

 

内田理央さんの熱愛彼氏はまだいないのかも……と思っていた矢先に、2020年8月23日、文春砲にてKis-My-Ft2の北山宏光(きたやまひろみつ)さんと内田理央さんに交際報道が飛び出しました。

出会いはよく通うバーが同じで、最初は友人関係だったそう。
2020年になってから交際を開始したお二人は、コロナ禍ということもあり、北山宏光さんの自宅マンションで密会を重ねているとのこと。

さらに記事によると、内田理央さんが食材を買って、北山宏光さん宅に通い愛する様子が目撃されていたそうです。

内田理央さんが飼っている猫を連れていくこともあったようですが、北山宏光さんはなんと動物アレルギー。
そのため、薬を服用してアレルギーを克服したという話も出ているそう。

今回の熱愛報道は女性スキャンダルに厳しいジャニーズ事務所も“黙認”するといわれているそうで、内田理央さんは同性からの好感度が高く、北山宏光さんの彼女としても特に悪影響はないと思われているのではないかと噂されています。
ただ、今回の件でネット上では「お似合い!」と祝福する方もいれば、「不倫女は却下」「みっくんにはふさわしくない」といったひどいバッシングが続いているのも事実のようです。

お二人でいるところをキャッチされている訳ではないので、真相はまだ分かりませんが、温かく見守れたらいいですね。

内田理央さんはオタク?

 

内田理央さんといえば、オタクであることでも有名ではないでしょうか。

小学生の頃からオタクだと自称する内田理央さんは、数年前までオタクを卒業しようと躍起になっていたそう。
「気持ち悪いって思われてたらどうしよう」と思っていたそうですが、「オタクを卒業しても心に穴がぽっかりあくだけ」と分かってからオタクをやめずにオープンで過ごしているようです。

そんなところにも好感が持てますよね。

内田理央さんの現在

 

現在も内田理央さんは、ファッションモデルやグラビアアイドルとして活動中です。

定期的にインスタライブを行っている内田理央さんですが、2020年7月にはYouTubeにて公式チャンネル『だーりおCHANNEL』を開設しました。
もっとオタク感あふれる内田理央さんを見ることができるかもしれないですよ!

そして2020年9月27日に29歳になったばかりの内田理央さん。
インスタでは、「お祝いのメッセージありがとうございます。29歳は肉をもりもり食べて健康的な一年にしたいです」と明かしていました。

内田理央さんや噂された歴代彼氏についてご紹介しました。どれもはっきりとした交際の事実はないようですね。ですがこれだけ可愛いのでいつ熱愛報道があってもおかしくありません!彼女の今後の活躍に期待しながら、熱愛報道にも注目していきましょう。