ENTERTAINMENT
SEP.15.2020

池田エライザの本当の彼氏は誰?元彼は村上虹郎?結婚も近いの?

池田エライザの本当の彼氏は誰?元彼は村上虹郎?結婚も近いの? 池田エライザの本当の彼氏は誰?元彼は村上虹郎?結婚も近いの?

女優・モデル・映画監督とマルチに活躍している池田エライザ(いけだエライザ)さん。最近は彼氏が誰なのかに注目が集まっています。そこで今回は、噂のYouTuberの彼氏をはじめ、池田エライザさんと熱愛の噂があった男性などをご紹介します。

現在の彼氏は?池田エライザのプロフィール

 

■プロフィール
名前:池田エライザ(いけだエライザ)
生年月日:1996年4月16日
出身地:日本・福岡県福岡市
主な出演作:映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(2018年)、映画『貞子』(2019年)など
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

池田エライザさんは、日本人の父親とフィリピン人の母親がいるハーフです。
2009年、雑誌『nicola』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、「池田依來沙(いけだえらいざ)」名義でモデル活動をスタートさせます。

女優を夢見ていた池田エライザさんは様々なオーディションに受け続け、2011年公開の映画『高校デビュー』で女優デビューを叶えました。

2013年には雑誌『CanCam』の専属モデルになり、2015年公開の映画『みんな!エスパーだよ!』ではヒロインに大抜擢されました。その後も池田エライザさんは、主演・助演問わず多くの作品に参加していきます。

近年は女優業以外にも取り組んでおり、2018年に放送された音楽番組でMCに初挑戦し、歌唱シーンが放送されたこともあります。そして、池田エライザさんは2020年公開の映画『夏、至るころ』で映画監督になりました。

現在の彼氏は?池田エライザの学歴は?

 

池田エライザさんは中学生の時に芸能界入りし、長年学業と両立させてきました。福岡県出身の芸能人ですが、どこの学校に通っていたのでしょうか。

■小学校:福岡市立香椎東小学校
2003年4月に入学し、2009年3月卒業。

■中学:福岡市立香椎第三中学校
2009年4月に入学し、2012年3月卒業。

■高校:福岡第一高等学校→都内の通信制高校
2012年4月に福岡第一高等学校に入学しますが、2014年に都内の通信制の高校に転校。2015年3月に卒業しています。

■大学:なし

池田エライザさんは、一時期大学に進学しようと考えていたようですが、芸能生活が楽しかったこともあり、自分のペースで勉強していくことに決めたみたいです。
なので、池田エライザさんの最終学歴は高卒になります。

現在の彼氏は?池田エライザの芸能界の友達は誰?

 

福岡県出身の池田エライザさんは、芸能活動の拠点である東京にあまり友達がいないようです。

ですが、数人だけ気の許せる友達がいるみたいで、SNSで友達との写真を公開したことがあります。

■橋本環奈(はしもとかんな)
池田エライザさんは東京の数少ない友達として橋本環奈さんの名前を挙げています。2人は同じ福岡県出身の女優で、一緒に出かけることもあるようです。橋本環奈さんは池田エライザさんについて「独特な子に懐かれたなあと思いました」と言っており、SNSでラブラブなやり取りを見せています。

■上白石萌音(かみしらいしもね)
2017年のドラマ『ホクサイと飯さえあれば』で共演したことがある池田エライザさんと女優の上白石萌音さん。プライベートでご飯に行ったり、カラオケに行く仲なようです。2人は歌が上手い共通点があり、2020年8月26日に放送された『FNS歌謡祭 夏』でデュエットを組んで絢香(あやか)さんの「I believe」を熱唱したことがあります。
上白石萌音さんにとって池田エライザさんは「心許せる友達の1人」で、仕事や勉強、趣味など感覚が似ている部分がたくさんあり、一緒にいて楽なみたいです。

池田エライザさんはSNSに友達との写真をあげることがあります。気になる方は、インスタグラムをチェックしてみてください。

池田エライザと噂になった熱愛彼氏は?

 

池田エライザさんは女性が憧れる美貌とスタイルを誇っており、男性からも人気を集めています。

可愛いと評判なので彼氏がいてもおかしくないですが、芸能活動を始めてから熱愛関係になった男性はいるのでしょうか。

調べてみたところ、池田エライザさんは複数の男性と交際していたと言われています。相手は誰なのか、1人ずつチェックしてみましょう。

池田エライザの熱愛彼氏【1】バトシン

 

■プロフィール
名前:バトシン
生年月日:1995年8月5日
主な出演作:ドラマ『原宿ドラゴ』(2015年)、舞台『MY DOOR 〜熱〜』(2015年)など

池田エライザさんと同じくハーフモデルのバトシンさん。

2人の熱愛が噂されたのは、2014年7月頃です。
ある日、バトシンさんが自身のTwitterで池田エライザさんともう1人の男性の3人で撮ったプリクラ画像を載せたことがあります。

その写真から2人の親密さが伝わってきたことと、ハーフでモデルという共通点があることから、「池田エライザとバトシンは付き合っているのではないか」と思われるようになったようです。

また別な日にも、カップルに間違えられてもおかしくない2ショット写真をアップしたことがあります。

しかし、池田エライザさんもバトシンさんもブログで熱愛関係を否定しています。2人は仲が良い友人関係なだけのようです。

池田エライザの熱愛彼氏【2】松島聡

■プロフィール
名前:松島聡(まつしまそう)
生年月日:1997年11月27日
主な出演作:舞台『Live House ジャニーズ銀座』(2013年)、ドラマ『吾輩の部屋である』(2017年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーの松島聡さん。
2015年頃、池田エライザさんが松島聡さんと熱愛中という噂が拡散されたことがあります。

2人は共通の知人を通して知り合い、池田エライザさんの猛アタックで交際が始まったと言われています。

しかし、噂の出所がわかっておらず、単なる噂の熱愛報道だったようです。
池田エライザさんもこの噂を見聞きしたのか、「松島聡さんは彼氏ではない」「申し訳ないけど、噂になった相手の顔や年齢も知らない」と否定しています。

池田エライザの熱愛彼氏【3】たなか(ぼくのりりっくのぼうよみ)

 

■プロフィール
名前:たなか(ぼくのりりっくのぼうよみ)
生年月日:1998年2月12日

2019年1月まで「ぼくのりりっくのぼうよみ」名義で音楽活動していたたなかさん。

2015年頃、ぼくのりりっくのぼうよみさんがリリースした楽曲「sub/objective」のMVに池田エライザさんが出演したことがあります。

当時、ぼくのりりっくのぼうよみさんはメジャーデビューする前の高校生だったこともあり、モデルとして知名度もあった池田エライザさんがMVに出演した背景には個人的な関係があったからではないかと思われていたようです。
その際、「2人が彼氏彼女だからではないか」という噂が浮上したため、熱愛説が出回るようになりました。

しかし、ぼくのりりっくのぼうよみさんはMVに出演しておらず、接点は少なかっただろうとされています。また、デート現場などの目撃情報もないため、ガセネタだったとみなされています。

池田エライザの熱愛彼氏【4】大野クリスチャンヨウ

■プロフィール
名前:大野クリスチャンヨウ
生年月日:1993年8月23日

サロンモデルなどを中心にモデル活動している大野クリスチャンヨウさん。

2015年頃に池田エライザさんと交際していたと噂されていますが、真相はわかっていません。

池田エライザの熱愛彼氏【5】村上虹郎

 

■プロフィール
名前:村上虹郎(むらかみにじろう)
生年月日:1997年3月17日
主な出演作:映画『二度めの夏、二度と会えない君』(2017年)、映画『燃えよ剣』(2021年)など

父親が俳優の村上淳(むらかみじゅん)さん、母親が歌手のUAさんである俳優の村上虹郎さん。
2016年のドラマ『SHIBUYA零丁目』で共演し、濃厚なキスシーンで注目を集めたことがあります。

2016年12月、『週刊文春』が池田エライザさんが住んでいるマンションに向かう村上虹郎さんをスクープし、2人の熱愛関係が明らかになりました。

熱愛報道後、双方の事務所は交際を否定しましたが、複数回、池田エライザさんのマンションに出入りする村上虹郎さんが目撃されたようです。また、池田エライザさんはインスタグラムにて村上虹郎さんの誕生日を祝った様子を掲載したこともあります。

順調に思われた付き合いだったのですが、2018年3月頃に村上虹郎さんが別な女性と交際していることが発覚。池田エライザさんとすでに破局していることがわかりました。

しかし、2018年5月に再び池田エライザさんと村上虹郎さんがデートしている現場がキャッチされたため、復縁が噂されるようになりました。2人は食事をした後、村上虹郎さんのマンションに仲良く帰宅したそうです。

復縁の報道後、池田エライザさんの事務所は「もう大人ですから本人に任せています」とコメント。熱愛関係を否定しなかったことから、2人が彼氏彼女であることが濃厚視されました。

ですが、2020年7月に池田エライザさんが別な男性と熱愛中であると報道されたため、時期は不明ですが村上虹郎さんとは終わりを迎えたようです。

池田エライザの熱愛彼氏【6】カンタ

 

■プロフィール
名前:カンタ
生年月日:1994年4月4日

男性2人組YouTuber「水溜りボンド」の1人であるカンタさん。
2020年7月30日、週刊誌『フライデー』が池田エライザさんと人気YouTuberのカンタさんの交際をスクープし、熱愛関係が明らかになりました。

2人は、池田エライザさんが主演を務めた2019年公開の映画『貞子』に「水溜りボンド」がゲスト出演したことで知り合い、2019年末頃に交際がスタートしたようです。

池田エライザさんはカンタさんのYouTube収録現場に足を運んだり、友人を含めて一緒に食事して逢瀬を重ねたようです。また、カンタさんが住む超高級マンション付近で池田エライザさんが目撃されたこともあります。

熱愛報道後、カンタさんは交際について「僕の口からは何も言えないです」「相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではコメントが厳しいです」とし、池田エライザさんとの関係について何も発言しませんでした。

ですが、デート現場やマンション付近での目撃情報から考えると、池田エライザさんの現在の彼氏はYouTuberのカンタさんの可能性が高いですね。

池田エライザの熱愛彼氏【7】竹内涼真

 

■プロフィール
名前:竹内涼真(たけうちりょうま)
生年月日:1993年4月26日 
主な出演作:ドラマ『過保護のカホコ 』(2017年)、ドラマ『テセウスの船』(2020年)など

2020年9月、SNSで池田エライザさんがW不倫しているという噂が出回りました。その相手が俳優の竹内涼真さんです。

2人は様々な匂わせ行為をしていると言われたのですが、不倫関係を証拠づける写真などは出ていないので偽情報だとされています。

池田エライザさんは人気YouTuber「水溜りボンド」のカンタさんと交際中で、竹内涼真さんも女優の三吉彩花(みよしあやか)さんと熱愛が報じられているので、不倫している事実はないと思われます。

池田エライザは熱愛彼氏と結婚寸前?

 

池田エライザさんは、複数の男性と熱愛報道が出たこともあり、結婚も近いのではないかと思われているみたいです。

実際、元彼の村上虹郎さんとは、半同棲状態で暮らしていたようで、結婚するのではないかと噂されたことがあります。

また、現在の彼氏とみられる人気YouTuber「水溜りボンド」のカンタさんの自宅マンションに何度も行き来していることからも「池田エライザは結婚する可能性が高い」という声が上がっています。

もし池田エライザさんが熱愛彼氏と結婚することになったら正式に発表すると思われるので、噂に惑わされず、本人の口から語られる日まで待ちたいですね。

近年、様々な分野で才能を発揮している池田エライザさんの彼氏情報をご紹介しました。池田エライザさんはドラマで共演した俳優の村上虹郎さんや人気YouTuberのカンタさんと熱愛報道されたことがあります。現在もカンタさんと交際中であると思われますが、新たな彼氏が現れる日も来るかもしれません。この先、池田エライザさんは彼氏と結婚することがあるのか、最新情報を見逃さないようにしましょう。