ENTERTAINMENT
OCT.07.2020

藤田ニコルには結婚願望がある?歴代彼氏や現在の活動など

藤田ニコルには結婚願望がある?歴代彼氏や現在の活動など 藤田ニコルには結婚願望がある?歴代彼氏や現在の活動など

モデルとしてだけでなく、タレントとしても活躍されている藤田ニコル(ふじたにこる)さん。どんどん大人の女性として魅力的になる彼女を見て、「恋でもしてるのかな!」と思う方もいるのでは?今回は現在の活動や結婚などについて調べてみました。

藤田ニコルさんのプロフィール

 

■プロフィール
名前:藤田ニコル
生年月日:1998年2月20日
血液型:A型
出身:ニュージーランド オークランド
所属事務所:オスカープロモーション

藤田ニコルさんはニュージーランドで生まれ、3歳まで現地で生活していたようですが、その後は両親の離婚によって日本に移住し、埼玉県戸田市で暮らしていたそうです。

戸田市立戸田第一小学校、戸田市立戸田中学校を卒業し、2016年3月に通信制高校飛鳥未来高等学校池袋キャンパスを卒業しています。

■名前は本名?
“にこるん”という愛称でも親しまれている藤田ニコルさんは、どうやら本名で活動されているようです。
バラエティー番組「#ハイ_ポール」にゲスト出演した際に、サプライズでお母さんに電話インタビューを実施しています。

その際に、名前の由来を聞いたそう。
お母さんによると、「国際的に活躍できるように、と思って『ニコル』ってつけました」と明かし、「本当はフラワーとかパンジーとかジャスミンとかお花の名前にしなかったんですけど、ふさわしいのがなくて……」と、他にも候補があったことを教えてくれました。

藤田ニコルさんはハーフ?

 

ニュージーランド出身となると、藤田ニコルさんはハーフ?と思う方も多いのではないでしょうか。

お母さんは日本人ですが、お父さんはロシアとポーランドのハーフだったそう。
藤田ニコルさんには、日本とロシアとポーランドの血が流れているんですね。

このことから、藤田ニコルさんはハーフでもあり、クォーターでもあるということになるのでしょうか。

気になる英語力ですが、ご両親の離婚後は4年に一度お父さんと会っていても、会話をあまりしなかったためか藤田ニコルさんは英語は少し苦手なようです。

藤田ニコルさんの家族は?

 

藤田ニコルさんの家庭が複雑すぎるということでも話題になったのですが、ご両親が離婚するのは珍しいことではないですよね。
なぜ複雑だといわれているのでしょうか。

お母さんの美奈子(みなこ)さんは藤田ニコルさんと日本に帰国した後、スナックを経営しながらシングルマザーとして藤田ニコルさんを育てていたそう。
しかしその後お母さんは再婚し、5歳年下の弟さんを出産しているんです。

名前は藤田ひかる君というそうですよ。
ですがその後もお母さんは離婚し、バツ2になってしまったそう。
藤田ニコルさんによると、「母は常に男を連れ込みたいタイプ」だと理解しているようで、お母さんの彼氏と同居していたこともあったそうです。

ただ、弟のひかる君とは誕生日が同じで、藤田ニコルさんはひかる君の事がすごく大好きでいっぱい愛情を注いでいるみたい!
複雑なのかもしれないですが、本人が今幸せならファンはそれだけで嬉しいですよね。

藤田ニコルさんがモデルになったきっかけ

 

藤田ニコルさんがモデルになったきっかけは、名前が似ているということでお母さんが買ってきたローティーン向けファッション雑誌『nicola』の読者になったことだといわれています。

そして元々モデルの仕事に興味を持っていた藤田ニコルさんは、2009年にnicolaの『第13回ニコラモデルオーディション』に応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に見事選ばれ、専属モデル“ニコモ”として活動を始めたそうです。

モデルデビューを果たした藤田ニコルさんですが、中学校の同級生からは「あれがモデルかよ」と悪口を言われたことがあるそう。
そういった辛い時期を支えてくれたのがお母さんだったそうで、「自分がつらいときにいつもそばにいてくれて、“お母さんはいつも味方だよ”、“お母さんは一番のファンだよ”と。言われなかったら、たぶん頑張れなかったと思う」とお母さんに対する感謝の気持ちを明かしていました。

他にも、「土下座させられる」「掲示板に貼られた自身のプリントに画鋲をさされる」といった陰湿ないじめがあったようです。
不登校になってしまった藤田ニコルさんですが、いじめられていた過去を明かし、今度はたくさんの人に笑顔や勇気を与えている彼女は本当にすごいですよね。

藤田ニコルさんの歴代彼氏は?

 

おバカキャラでも有名な藤田ニコルさんですが、最近はどんどんキレイになっていきますよね。
自分の意見をしっかりと持ち、言葉にすることができるので、コメンテーターとしても注目されています。

さらに、2017年には『Popteen』モデルを卒業し、2017年10月からは『ViVi』の専属モデルとなり、大人の女性へと歩んでいるため、藤田ニコルさんの恋愛事情が気になるというファンも多いのではないでしょうか。

これまで藤田ニコルさんと噂があった歴代彼氏について見ていきましょう。

藤田ニコルさんの歴代彼氏【1】大橋桃太郎

 

一人目のお相手は、大橋桃太郎(おおはしももたろう)さんという方です。
藤田ニコルさんよりも2歳上で、「Up to you.」という高校生イベント団体を立ち上げたこともあり、高校生の間ではカリスマ的存在だったとか。

2013年に共通の先輩を通じて知り合い、大橋桃太郎さんの方から藤田ニコルさんに告白し、付き合っていたそう。
Popteenでも度々「にこももカップル」として登場しており、ファンも公認していたカップルだったといわれています。

順調に交際していたかと思われていたお二人ですが、2015年4月に破局されているようです。
藤田ニコルさんが自身のTwitterで「報告です。遅くなって申し訳ありません。先月彼氏とはお別れしてしまいました。私達二人を応援してくれた皆様にはこのような結果になってしまったこと申し訳ございません。今まで沢山の応援ありがとうございました。これからはお互い別々の道ですが頑張っていくのでよろしくお願いします」とコメントしています。

藤田ニコルさんの歴代彼氏【2】バトシン

 

二人目に噂されたお相手は、歌手やモデルとして活動されているバトシンさんです。

2016年の1月14日、藤田ニコルさんが自身のInstagramにて、バトシンさんのパネルにキスをするような写真を公開しています。
実は二人は昨年12月28日、日本テレビ系で放送された『好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP』で共演しており、そこでは藤田ニコルさんがバトシンに公開告白をしているんです。

番組で藤田ニコルさんは「ゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、私とデートしてくれたら嬉しいです!お願いします」と思いを伝え、デートをすることになりました。

観覧車に乗ったり、手を繋いでイルミネーションを眺めたりと本当のカップルのようにデートを楽しんだようですが、バトシンさんは当時所属していたボーイズグループ・XOX(キスハグキス)がメジャーデビューしたばかりという大事な時期であったため、交際には至らず友人として仲を深めていくことになったそうです。

元カレではなく、藤田ニコルさんの純粋な片思いだったようですね。

藤田ニコルさんの歴代彼氏【3】小野健斗

 

藤田ニコルさんの熱愛彼氏は、モデルや俳優として活動されている小野健斗(おのけんと)さんだという噂もありました。

そのきっかけは、2016年9月の人気恋愛バラエティ『ラストキス』で共演したことが関係しているようです。

同番組は初対面同士が1日限定でカップルになり、デートをするという企画になっており、デートの最後には必ず「キス」をするのがルール。

初めはぎこちなかった二人もデートを楽しみ、最終的に竹林でキスしているんです。
その後、小野健斗さんがスタジオにサプライズで登場し、藤田ニコルさんに「生告白」をしました。

放送終了後には二人が真剣交際していると一気に噂になり、美男美女のカップル誕生だと話題になったのですが、その後、進展を聞かれた藤田ニコルさんは「付き合ってはいないけど連絡はしている」と報告しています。

このことから交際に発展していないようですが、別番組では「最近彼氏と別れた」と明かしていたこともあるようで、実際は付き合っていたのではないかと囁かれているようです。

藤田ニコルさんの歴代彼氏【4】年上の男性

 

2016年冬から2018年春頃まで、藤田ニコルさんは年上彼氏と交際していたようです。

自身スタイルブック『ニコルノホン』でも語られており、1年半の交際と半同棲後に別れた男性の話で話題になりました。

半同棲していたことにも驚きですが、なんとお相手は芸能人だったそう。
過去で一番深い交際をしていたそうで、藤田ニコルさん自身も「過去イチだった」と明かしています。

藤田ニコルさんが振られてしまったようですが、年上の彼氏だったと言うこともあり「彼と交際し、だいぶ大人になれた」と発言もされていたので、とても素敵な交際ができたのではないでしょうか。

年上、芸能人、同じ時期ということで、お相手は三人目で紹介した小野健斗さんだったのではないかという噂があります。

藤田ニコルさんの好きなタイプ

 

恋愛事情を秘密にしがちな芸能界ですが、藤田ニコルさんの場合はあまり隠さずに教えてくれるようですね。

好きなタイプについてもコメントしていました!
「年齢は20代後半以上がいい」と年上が理想であることを明かし、「自分より知識がある人。同業者じゃないと無理だと思います」ということも教えてくれています。

外見に関しては、2020年1月15日放送の『ホンマでっか!?TV』で「イケメンが好き!」と面食いであることを明かしていました。

藤田ニコルさんは結婚願望がある?

 

「彼氏はいなくてもいいかなって思ってたけど、やっぱり彼氏がいたほうが頑張れる気がする」と、2020年は彼氏が欲しいと告白した藤田ニコルさんの言葉を聞くと、現在は本命彼氏はいないようですね。

「恋愛の仕方忘れちゃった」とも明かしていたそうですが、結婚願望はあるようですよ!

「親も20代前半くらいに結婚したので、親のために早めに(結婚したい)。憧れはあります」と語っており、続けて「私はお父さんがいないので、お父さん代わりに梅沢富美男(うめざわとみお)さんと一緒に歩きたいですね。お願いしたい」とバージンロードの相手も指名しています。

さらに、「25歳には子どもが欲しいなと思います。理想だけは高いんです」という願望もあるようです。

藤田ニコルさんの現在の活動とインスタ

 

2016年8月3日にはシングル『Bye Bye』で歌手デビューし、2017年12月10日には自身がプロデュースするファッションブランド『NiCORON(ニコロン)』を立ち上げている藤田ニコルさん。

ウエディングドレスを監修したり、大好きなピカチュウのクリン役として声優デビューを果たしたり、さまざまなことにチャレンジしているのですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか。

『ヒルナンデス!』や『サンデージャポン』でレギュラーを務めるだけでなく、2019年2月23日にはYouTubeアカウントを開設し、ユーチューバーとしても活躍されています。

さらに2020年9月16日、自身がプロデュースするアパレルブランド・NiCORONを終了することが発表されました。

そこでは「10代のうちにブランドを立ち上げるという夢を叶える事ができました」と切り出され、「それから2年半、等身大のブランドとしてスタートしたNiCORONも自分が歳を重ねると共に大人っぽく変化していきました。やりたいと思ったことは比較的全部できたのかなと思っています。そこで悩んだ結果、区切りを付けて次のステップへ進みたいと思います」と自身の気持ちを明かしたのです。

どんどん次のステップへ進み続ける藤田ニコルさんから目が離せないですね!
インスタではすっぴんや美ボディの藤田ニコルさんも見れるのでぜひフォローしてみてください。

藤田ニコルさんや噂になった歴代彼氏についてご紹介しました。家族想いで芯の強い藤田ニコルさんのことを応援したくなった方も多いのではないでしょうか。今後の活躍にも期待していきたいですね。