ENTERTAINMENT
JAN.12.2020

ジェジュンさんの現在の活動!今と過去で顔が違うって本当なの?

ジェジュンさんの現在の活動!今と過去で顔が違うって本当なの? ジェジュンさんの現在の活動!今と過去で顔が違うって本当なの?

韓国の歌手として活動するジェジュンさんは、日本のバラエティ番組や音楽番組にも出演している人気者です。日本にも多くのファンがいますが、デビュー当時の顔と全然違うという整形説も浮上しているよう。ジェジュンさんの現在についてご紹介します。

ジェジュンとは?

 

■ジェジュンさんの基本プロフィール
名前:キム・ジェジュン / 김재중
生年月日:1986年1月26日
出生:韓国 忠清南道公州市
身長/体重:180cm/63kg
血液型:O型
趣味:ゲーム、音楽鑑賞
学歴:慶煕サイバー大学校 情報通信学科
所属事務:C-JES(韓国)、JB's(日本)

ジェジュンさんは、2003年にデビューした韓国の歌手です。
2001年に15歳でSMエンターテインメントのオーディション「第2回SMベスト選抜大会」スタイルトップ部門で1位となり練習生としてレッスンを続け、無事に東方神起のメンバーとしてデビューすることができたそう。

ジェジュンは元東方神起・JYJのメンバーだった?

 

ジェジュンさんは多くのファンが知っているように、2003年のデビューから2010年まで東方神起のメンバーとして活動していました。
脱退する原因になったのは、契約内容についてSMエンターテイメントとの関係が悪化してしまったことです。

専属契約効力停止の仮処分申請を裁判所へ申請する事態にまで発展し、一度は和解への話し合いをするも決裂し、同じメンバーだったユチョン(유천)さん、ジュンス(준수)さんと共に脱退しました。

その後、ユチョンとジュンスさんと共に「JYJ」というユニットを作り、ライブをするなど新しい一歩を歩み始めることに。
しかし、メンバーのユチョンさんの不祥事によって芸能界を引退することが発表され、JYJは事実上の解散という形になってしまうのです。

ジェジュンの現在の活動は?

 

JYJとしての活動がない今、ジェジュンさんは現在どんな活動をしているのでしょうか。

実は、ジェジュンさんはJYJのメンバーとして活動する一方で、2017年以降はソロアーティストとしても活動の幅を広げていたんです。
2018年2月には、日本でのソロ活動を本格的に開始しており、それ以降さまざまなバラエティ番組に出演しています。

音楽番組で歌を披露することはもちろん、演技をしたり、自宅を公開したりするなど、グループ活動のときとはまた違ったジェジュンさんを知ることができますよ。

また、作詞作曲、編集、舞台監督、デザイナーなど、マルチに活躍しているので、これからの活動にも期待されています。

ジェジュンの過去と現在で顔が違うって本当?

 

度々SNSなどで話題になっているのが、現在と過去で顔が違うということです。
2010年以降は事務所との問題はもちろん、兵役なども含めて日本での活動は控えており、約8年ぶりの再活動ということで驚いたファンが多いよう。

実際に比べてみると、顎がシャープになり、一つ一つのパーツがはっきりしているような気もします。
卒業アルバムなどを見ると、元々一重だったようなので目元も整形しているのではないかと言われているようです。

韓国は整形大国とも言われていますし、多くの芸能人も整形しているそうなので、そこまで気にするファンはいないようですが、やはり視聴者からすると違和感を感じる方が多いようですね。

また、ジェジュンさんは美意識も高いため、インスタなどでもパックをしている様子をよくアップしています。
日々の努力もあってか、肌がとってもキレイです。

ジェジュンの性格は?

 

顔が変わりすぎだと言われているジェジュンさんですが、実はとっても努力家!

デビュー前の練習生だった頃、事務所があるソウルへ単身で上京したため、生活していくために早朝から深夜までアルバイトをしながら、レッスンに通っていたそうです。

やったことがないバイトはないんじゃないかというほど多くの仕事をしていたそうで、時には映画のエキストラなどもしていたと言われています。
それでも諦めずにレッスンを続けていたという意思の強さを感じられますね。

現在では、ナルシストな性格としてファンの間では定着しているのではないでしょうか。
イベントやライブなどでもナルシスト発言をして、ファンのみんなをキャーキャー言わせています。

ジェジュンの生い立ちが複雑だったって本当?

 

ジェジュンさんは、家族構成や生い立ちが複雑だったとも言われています。
実は、ジェジュンさんの実父と実母は別にいて、現在のお父さんとお母さんとお姉さんはジェジュンさんの養子先の家族になるんです。

韓国のドキュメンタリー番組でもジェジュンさんの実母が出演し、養子に出した経緯を話していたそう。

複雑ですが、現在も養子先のご両親や兄弟、実母ともとても仲良くしているそうで、周りからも仲良しだと言われています。

ジェジュンの現在のSNS情報が知りたい!

 

日本での活動が本格的になっているジェジュンさんは、現在日本公式サイトをはじめ、Instagram(インスタグラム)もTwitter(ツイッター)も開設しています。

また、ジェジュンさんのYouTube(ユーチューブ)ページもあるので、そこからソロのMVを見ることができますよ。

日本オフィシャルファンクラブサイトから飛べるので、ぜひチェックしてみてください。

ジェジュンさんの現在についてご紹介しました。いろいろあったジェジュンさんですが、現在は順調にソロアーティストとして活動をしているようです。日本の番組でも見る機会が増えると思うので、応援してみてはいかがでしょうか!