ENTERTAINMENTSEP.30.2018

佐野ひなこさんの私服をご紹介!真似したいおしゃれコーデ9選

グラビアからタレントまで、マルチに活躍する「佐野ひなこ」さん。美ボディに魅了されている方は多いかと思いますが、彼女の「ファッション」にも注目してみてください!実はファッションセンス抜群で、私服がおしゃれだと話題になっているのです。そこで今回は、佐野ひなこさんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!
グラビアからタレントまで、マルチに活躍する「佐野ひなこ」さん。美ボディに魅了されている方は多いかと思いますが、彼女の「ファッション」にも注目してみてください!実はファッションセンス抜群で、私服がおしゃれだと話題になっているのです。そこで今回は、佐野ひなこさんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!

女子の憧れの的佐野ひなこさん!まずは基本をチェックしよう

 
ファッションモデル、グラビアモデル、女優、タレントと、多方面に渡って活躍中の「佐野ひなこ」さん。可愛らしい笑顔や美ボディで話題の彼女ですが、ファッションセンスの良さにも注目すべき!実はファッション系メディアにも頻繁に取り上げられるほど、私服がおしゃれだと話題になっているのです。

そこで今回は、佐野ひなこさんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!幅広いジャンルのファッションを楽しむ佐野ひなこさんの、おしゃれの秘訣をチェックしましょう。

佐野ひなこさんの私服【1】彼女らしく華やかに仕上げたコーディネート

 
着飾り過ぎないコーディネートでも、おしゃれに着こなす佐野ひなこさん。丸襟×花柄でガーリーな印象のシフォンブラウスに、ハイウエストのデニムスカートを合わせて華やかに仕上げた私服コーデです。ガーリーなブラウスもスカートにインしてすっきりとまとめることにより、大人っぽく見せます。

こちらのコーデのおしゃれの秘訣は、ブラウスのお花の色とデニムのカラーを統一しているところにあります。コーデの差し色をライトブルーで合わせることにより、ワンランク上の洗練されたスタイリングに仕上がっているのです。

佐野ひなこさんの私服【2】全身ピンクで可愛らしさを引き立てるコーデ

 
可愛らしい印象の佐野ひなこさんには、「ピンク」がお似合い。彼女は全身ピンクコーデでも、くどい印象のないおしゃれなスタイリングに仕上げます。トップスは、薄いピンクのかっちり感のあるシャツ。さらにボトムスは濃いピンクのミディ丈スカートで、色味を若干変えているところがおしゃれの秘訣です。

ピンクでまとめているとは言えど、大人っぽい色合いであること、かつ品のあるアイテムを組み合わせることにより、落ち着きのあるコーデ。ヘアスタイルをまとめ髪にしているところも、大人っぽい印象を後押ししています。

佐野ひなこさんの私服【3】きれいめもお手の物!きちんと感のあるコーデがこちら

 
ガーリー、レディライクなスタイルを好まれる佐野ひなこさんですが、もちろんきれいめコーデもビシッと着こなす!Vネックでデコルテを綺麗に見せるベージュトップスに、ネイビーのロング丈スカートを合わせ、「いい女コーデ」に仕上げています。

ヌーディーなベージュは地味だと思われがちですが、実は女度を上げる優秀カラー。ネイビーのスカートを合わせることで疲れて見えることもなく、品格と色気を両立した華やかなスタイルが完成するのです!

佐野ひなこさんの私服【4】ガーリーなギンガムチェックの着こなしはこちら

 
ガーリーなファッションアイテムを好む佐野ひなこさん。この日はギンガムチェックのワンピースを主役にコーディネートを組まれていますが、大人っぽい着こなしに仕上げています。

そもそもギンガムチェックのワンピは幼く見えがちですが、佐野ひなこさんは体のラインが出るタイプを選ぶことによって、女性らしく見せます。さらにデニムジャケットは袖を通さずに肩からかけることで、こなれ感を演出。佐野ひなこさんは、ガーリーなアイテムを取り入れたコーデでも大人っぽく、かつレディライクに仕上げるのです。

佐野ひなこさんの私服【5】ハワイではこのコーデ!リゾートファッションを学ぼう

 
佐野ひなこさんが、ハワイを訪れたときのコーデをご紹介します。トップスは、透け感のあるレーストップスで女性らしく。ボトムスはあえてカジュアルなデニムショーパンを合わせることにより、抜け感をプラスしています。海外、それもリゾート地ならば、大胆に脚を出しても違和感はありません。

さらに鮮やかなレッドのガウンを羽織ることによって、おしゃれな印象をプラス。レーストップス×デニムショーパンでラフな雰囲気に、ガウンを加えるだけで一気に垢抜けたコーデに仕上がるのです!足元はぺたんこサンダルで、こなれ感を後押しするのがイマドキのおしゃれなスタイルです。

佐野ひなこさんの私服【6】レディライクに決める!おフェロコーデをご紹介

 
可愛らしいファッションだけではなく、レディライクなコーデもおしゃれに着こなすのが佐野ひなこさん。腕部分が大きく開いた色っぽい白トップスに、ブラウンのロングスカートを合わせ、女性らしさを引き立てたおフェロコーデに仕上げています。

トップスで肌見せをしている分、ボトムスはロングスカートで脚を隠すことにより、品のあるコーディネートに。とは言え重い印象にならないよう、足元は露出部分が多いサンダルを合わせ、さりげなく肌見せをしているところがおしゃれの秘訣だと言えます。

佐野ひなこさんの私服【7】カジュアルな着こなしも!ラフなデニムコーデ

 
佐野ひなこさんにしてはなかなか珍しい、リラックス感のある私服コーディネートをご紹介。コンパクトな白Tにワイドパンツを合わせ、とことんラフに仕上げたスタイルです。ハードなスタッズ付きリュックや厚底サンダル、キャップで辛口のスパイスを加えることで、ラフながらもおしゃれに見せているところがポイントです。

さらに、小物の色を統一しているところもおしゃれの秘訣。ファッション自体は非常にカジュアルですが、黒のアイテムを散りばめることによりコーデが引き締まり、グッとおしゃれに見せるのです。

佐野ひなこさんの私服【8】クールなスタイルも女性らしさを忘れないのが彼女流

 
華やかなファッションを好む佐野ひなこさんも、時にはクールな着こなしで格好よく見せます。黒トップスと濃い色のスキニーデニム、黒サンダルで、ダークなカラーでまとめたコーディネートですが、その中でも女性らしさも忘れないのが彼女流の着こなしです。

女性らしく仕上げられているポイントは、透け感のあるシースルートップスをチョイスしているところにあります。やり過ぎ感のないヘルシーな肌見せなので、色っぽさをプラスしつつも品のあるコーデに仕上がっています。

佐野ひなこさんの私服【9】好きなブランドはスナイデル!甘い全身白コーデ

 
佐野ひなこさんは、ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」をお好みのご様子。この日のコーデは、なんとカーディガン、トップス、スカートの全てをスナイデルで揃えています。ふわふわのニットカーディガン、Vネックで胸元が大きく開いたトップス、品のある質感のスカートで、可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えたコーディネートです。

コーデは全体的に白っぽいライトなカラーでまとめていますが、インナーやリュック、サンダル、アクセサリーに黒を持ってくることにより、膨張色でも着痩せして見えるところがポイント。このように、少し小物使いを工夫するだけでも、コーデの印象がガラリと変わるのです。
いかがでしたか?今回は、佐野ひなこさんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介しました。様々なジャンルのファッションを、さらりと着こなし自分のものとする佐野ひなこさん。ぜひ彼女のおしゃれの秘訣を学んで、ご自分のファッションにも取り入れてみてください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHIONSEP.11.2018

愛甲千笑美が着こなす プロポの秋新作コーデ6♥︎

FASHIONSEP.03.2018

この秋まっ先に手に入れたいマストハブ小物6選

夏も終盤にさしかかり、そろそろ気になるのは秋のコーディネート。今までの雰囲気を手早く気軽にアップデートするなら、まずは小物からチェンジを! この秋ならではの絶対押さえておきたい旬な小物6選を、モデルのNikiとともにご紹介します。