ENTERTAINMENT
NOV.19.2020

桜井日奈子の彼氏は誰?好きなタイプや結婚の情報もご紹介!

桜井日奈子の彼氏は誰?好きなタイプや結婚の情報もご紹介! 桜井日奈子の彼氏は誰?好きなタイプや結婚の情報もご紹介!

桜井日奈子さんは、多くのドラマや映画で活躍している女優。共演者との交際の噂で注目されることも少なくありません。ここでは、桜井日奈子さんのプロフィールや活動内容、過去に噂された彼氏などの情報をご紹介します。

【目次】

桜井日奈子さんってどんな人?

桜井日奈子さんのプロフィール

 

桜井日奈子さんは、芸能プロダクション・イノセントに所属している女優。その可愛さで男女問わず人気を集めています。まずは、桜井日奈子さんのプロフィールをご紹介します。

■桜井日奈子さんのプロフィール
・生年月日:1997年4月2日
・出身地:岡山県
・血液型:O型
・趣味:女子トーク
・特技:バスケットボールのフリースロー
・好きな食べ物:桃・いちご・ブリの照り焼き
※イノセントの公式HPより

桜井日奈子さんの本名は?

桜井日奈子さんという名前は芸名。桜井日奈子さんの本名は二宮佳奈子さんです。以前モデルをしていたフリーペーパー『岡山美少女図鑑』には、本名で登場しています。芸名の名付け親や由来については、明らかになっていません。

桜井日奈子さんの身長やスタイルをチェック!

桜井日奈子さんは、スタイルの良さでも注目されています。

■身長は?
桜井日奈子さんの身長は160cm。日本人女性の平均身長は157~158cm程度なので、桜井日奈子さんは平均と比べて少し身長が高めです。ちなみに、女性芸能人では清野菜名さんや北川景子さん、真木よう子さんなども身長が160cmです。

■スタイル維持方法は?
桜井日奈子さんは、野菜から先に食べる「ベジファースト」や夕食で炭水化物を摂らない食事方法でスタイルを維持しているそう。また、バスケットボールなどで体を動かしているみたいです。

桜井日奈子さんの家族構成は?

 

桜井日奈子さんは、両親とお兄さん、本人、弟の5人家族で育ちました。

■お父さんはバスケットボールのコーチ
桜井日奈子さんのお父さんは、バスケットボールのコーチをしているそう。桜井日奈子さんもバスケットボールをしていて、休日を含めて毎日家族で練習をしていたみたいです。

また、お父さんは厳格な方なんだとか。桜井日奈子さんは小さい頃、外食をする時にはお店の人に聞こえるまで、大きな声でお礼を言わなければならなかったと明かしています。

■お母さんと仲良し
桜井日奈子さんは、お母さんと関係が良いようです。桜井日奈子さんは、高校時代は照れてしまって面と向かってお礼を言えなかったそうですが、上京してから素直にありがとうと言えるようになったと明かしています。

桜井日奈子さんのブログやInstagram(インスタグラム)では、お母さんとのツーショットプリクラが紹介され、「美人親子」などと話題になりました。

■兄弟との関係も良好
桜井日奈子さんは、お兄さんや弟とも仲良しなんだそう。仕事などで悩むことがあったら、お兄さんに相談するみたいです。また、2015年に弟がインフルエンザに罹った際には、心配する様子がブログに綴られていました。

お兄さんや弟の写真は公開されていませんが、ネットなどでは「イケメンなのでは?」という噂が出回っています。

桜井日奈子さんの芸能界デビューのきっかけは?

桜井日奈子さんは、2014年に開催された岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリを獲得して芸能界にデビューしました。コンテストに応募したのは、友達に賞品だったディズニーランドのチケットが欲しいと言われたからだそうです。

コンテストの2次審査の自己アピールでは、自己紹介をしようと考えていたそうですが、他の応募者が歌やダンスをすることを知ってバスケットボールをすることに。ヒールでバスケットボールのドリブルをしたことが明らかにされています。

桜井日奈子さんのインスタに注目!

 

桜井日奈子さんは、「桜井日奈子(sakurai.hinako_official)」というアカウント名でインスタをしています。インスタでは、仕事の情報に加えて実家で飼っている猫なども紹介。ファンから「かわいい」などとコメントが寄せられています。

2020年10月現在、フォロワー数は46万人を超えていて多くの人から注目されていることがわかります。

桜井日奈子さんの活躍をチェック!

桜井日奈子さんの活躍【1】テレビドラマ

 

桜井日奈子さんは、『THE LAST COP ラストコップ』や『そして、誰もいなくなった』などのテレビドラマに出演。2020年7月に配信が始まったテレビ東京のドラマパラビ『ふろがーる!』では主演を務めています。

また、2021年初春に配信が始まるhuluのオリジナルドラマ『マイルノビッチ』でも主演の木下まいる役を演じています。

桜井日奈子さんの活躍【2】映画

桜井日奈子さんは、2017年に『ラストコップ THE MOVIE』でスクリーンデビュー。2018年の『マーマレード・ボーイ』では主演に抜擢されました。その後、『ういらぶ。』や『任侠学園』などの映画に出演しています。

桜井日奈子さんの活躍【3】CM

桜井日奈子さんは、2015年に放送されたLINE MUSICのウェブCMで「岡山の奇跡」として注目されることに。その後は、いい部屋ネットや白猫プロジェクトなど多数のCMに出演しています。

2020年からはPrimavista(プリマヴィスタ)のCMにも出演中。出演が決まった際には、化粧品のCMに出ることは夢の一つだったと喜びながら明かしています。

桜井日奈子さんの活躍【4】写真集

桜井日奈子さんは、2016年にファースト写真集『桜井日奈子です。』を発売。写真集では、女優として成長する姿や沖縄ロケで撮影した写真などを楽しめます。

さらに、2017年には20歳の節目を記念してセカンド写真集『桜井日奈子!』を発売。セカンド写真集では、グアムを楽しむ桜井日奈子さんの様子を見ることができます。なお、セカンド写真集は2020年に電子版になりました。

桜井日奈子さんの学歴は?

桜井日奈子さんの学歴【1】出身高校

 

桜井日奈子さんは、県立岡山一宮高校を卒業しています。地元では進学校として知られている学校なので、桜井日奈子さんは勉強を頑張っていたと考えられます。

桜井日奈子さんは高校時代、バスケットボール部に所属。練習は1日に1時間程度しかできなかったそうですが、少ない時間でどれだけ効率的に練習できるかを考えて、一生懸命部活に取り組んでいたようです。

なお、桜井日奈子さんがバスケットボールをする姿は、ニベア花王の8×4 ボディフレッシュのCMで見られます。

桜井日奈子さんの学歴【2】大学

桜井日奈子さんは、高校卒業後日本大学文理学部に進学しました。2016年2月に大学名は明かしていないものの、私大の入試を受けたことを報告しているので、一般入試に合格したと考えられます。

桜井日奈子さんは、大学では英文学を専攻していたそうです。また、大学在学中は数々のテレビドラマや映画に出演。忙しく仕事をしながら学業も頑張り、2020年3月に卒業しました。

桜井日奈子さんが彼氏にしたい理想の男性とは?

桜井日奈子さんの好きなタイプ

 

桜井日奈子さんは、2018年に映画『マーマレード・ボーイ』のPRで俳優の吉沢亮さんと京都の平安女学院高校を訪問。生徒から好きな男性のタイプを聞かれて「頼りがいのある男性は素敵」と答えていました。

桜井日奈子さんは50代の男性も恋愛対象?

桜井日奈子さんは、2019年にトーク番組『#ミレニアガール』に出演した際、韓国の俳優であるコン・ユさんのことをタイプだと告白。元々、大沢たかおさんのことが好きで、大沢たかおさんと似ているコン・ユさんのことも好きになったと明かしました。

コン・ユさんは当時40歳。桜井日奈子さんとは一回り以上も年齢が上ですが、恋愛対象に入るそうです。また、自分のお父さんと年齢が近い50代の大沢たかおさんも恋愛対象だと話し、番組のMCである藤田ニコルさんを驚かせました。

過去に桜井日奈子さんと熱愛を噂された彼氏は?

過去に桜井日奈子さんと熱愛を噂された彼氏【1】高校の先輩

 

桜井日奈子さんは、上京前に高校のバスケットボール部の先輩と付き合っていたと言われています。実際に、岡山で桜井日奈子さんが彼氏と歩く姿が目撃されていたそうなので、この噂は本当なのかもしれません。

二人は仲が良さそうだったみたいですが、桜井日奈子さんの上京をきっかけに別れたと言われています。

過去に桜井日奈子さんと熱愛を噂された彼氏【2】吉沢亮さん

桜井日奈子さんと吉沢亮さんは2018年公開の映画『マーマレード・ボーイ』で共演。カップル役を演じてお似合いだったため、「吉沢亮さんは桜井日奈子さんの彼氏」と噂されるようになりました。

しかし、プライベートの二人の姿が目撃されたり、熱愛報道が出たりしたことはないので、交際は噂止まりだと考えられています。

過去に桜井日奈子さんと熱愛を噂された彼氏【3】前野朋哉さん

前野朋哉さんは、俳優や映画監督として活躍している男性。前野朋哉さんも岡山県出身で、二人でPR動画を撮影したことをきっかけに仲良くなったみたいです。

ネットなどでは「前野朋哉さんは桜井日奈子さんの彼氏」と言われることがありますが、実際は彼氏と彼女の関係ではないそう。桜井日奈子さんが前野朋哉さんのことを「お兄ちゃん」と呼んで慕っているだけと言われています。

過去に桜井日奈子さんと熱愛を噂された彼氏【3】伊野尾慧さん

桜井日奈子さんとHey! Say! JUMPメンバー・伊野尾慧さんは、ドラマ『そして誰もいなくなった』で共演。ハグやキスをするシーンがあったため、「伊野尾慧さんが桜井日奈子さんの彼氏ではないか」と噂されたようです。

しかし、二人の熱愛に証拠はないため、噂の信ぴょう性は低いです。ジャニーズファンが熱愛を心配したことをきっかけに、交際が噂されただけなのかもしれません。

過去に桜井日奈子さんと熱愛を噂された彼氏【4】野村周平さん

 

桜井日奈子さんは、野村周平さんとドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演しました。ドラマで二人がウェディングドレスとタキシードを着るシーンがあり、交際を噂されましたが、野村周平さんが桜井日奈子さんの彼氏だという証拠はありません。

過去に桜井日奈子さんと熱愛を噂された彼氏【5】平野紫耀さん

King & Princeの平野紫耀さんは、映画『ういらぶ。』で桜井日奈子さんの彼氏役を熱演。テレビ番組などでは、仲が良い様子が伝わってきたため、「実際にも付き合っている」と交際を噂されました。

しかし、二人がプライベートで一緒にいる姿を目撃されたり、週刊誌に交際がスクープされたりしたことはありません。そのため、桜井日奈子さんと平野紫耀さんの熱愛の噂も嘘の可能性が高いでしょう。

桜井日奈子さんの現在の彼氏や結婚の情報

 

桜井日奈子さんの現在の恋愛について気になっている人は多いでしょう。しかし、桜井日奈子さんの現在の彼氏について情報や噂はないです。情報が出回っていないだけで彼氏がいる可能性もありますが、今は仕事に集中したいのかもしれません。

なお、インスタにピンクのウェディングドレス姿をアップした時には「結婚したいなぁ」と書いていたため、結婚願望はある模様。しかし、「お父さん安心してください」「まだまだ先です」というハッシュタグが付いていたので、今のところ結婚の予定はないと考えられます。

桜井日奈子さんは、女優として活躍中の女性。共演者と交際していると言われることが多いですが、信ぴょう性の低い噂も少なくありません。これからも、桜井日奈子さんの活躍や彼氏の情報をチェックしていきましょう。