JAN.03.2020

韓国の人気女優、パク・シネの熱愛情報まとめ!最新の熱愛彼氏は?

韓国の人気女優、パク・シネの熱愛情報まとめ!最新の熱愛彼氏は? 韓国の人気女優、パク・シネの熱愛情報まとめ!最新の熱愛彼氏は?

韓国の女優として活躍するパク・シネさんは、日本でも知名度が高く、人気の高い女優さんです。そんな彼女はこれまでいろいろな方と熱愛説が流れているのですが、本当なのでしょうか。また最新の熱愛彼氏についても調べてみました!

パク・シネとは?

 

■パク・シネさんの基本プロフィール
名前:パク・シネ / 박신혜
生年月日:1990年2月18日
血液型:A型
身長:168cm
体重:45kg
特技:ダンス
出身:光州広域市
所属:S.A.L.T. ENTERTAINMENT

パク・シネさんは、2003年にイ・スンファン(이승환)さんのMV「花」でデビューし、同年のテレビドラマ「天国の階段」でチェ・ジウ(최지우)の子供時代を演じました。

天国の階段の頃から可愛いと言われていたパク・シネさんですが、さらにその名を広めるきっかけになったのは、2009年のドラマ「美男ですね」でヒロインを演じたことでした。
このドラマは、日本でもリメイクされたほどの人気で、韓国版を見たという人も多いのではないでしょうか。

それからも数々のドラマや映画に出演し、時にはアニメの声優を務めるほど、トップ女優の仲間入りを果たしています。

可愛くて演技力も高いパク・シネさんは、活躍する一方で恋多き乙女と言われることも。
そこで今回は、パク・シネさんと噂があった熱愛相手をまとめてみました。

パク・シネと噂があった熱愛相手【1】チャン・グンソク

 

パク・シネさんと噂があった熱愛相手として有名なのが、チャン・グンソク(장근석)さんです。
「美男ですね」で恋人役を演じており、ドラマの中でお似合いだったことから本当の恋人なのではないか、本当に恋人同士になってほしいと噂されたようですよ。

チャン・グンソクさんのお母さんも、パク・シネさんのことをとても気に入っていて、相性を占ってもらったこともあるそう。

プライベートでも仲のいい2人ですが、交際については否定しているようです。
仲のいい友人の一人のようですね。

パク・シネと噂があった熱愛相手【2】ジョン・ヨンファ

 

パク・シネさんは、チャン・グンソクさんと同じく「美男ですね」で共演していたジョン・ヨンファ(정용화)さんとの熱愛説が噂されていました。

2011年のドラマ「オレのことスキでしょ。」で再共演をしており、このドラマの共演で、恋人同士なのではないかと広まったようです。

現場や電話でよく一緒に読み合わせをしていたというエピソードもあるほど、仲が良かったようですね。
また、ジョン・ヨンファさんがリーダーでメインボーカルを務めるCNBLUEのコンサートにも行っていたことが熱愛説を過熱したようです。

ただ、パク・シネさんは「ドラマでカップルだったからといってなんで誤解されてしまうのか」と熱愛を完全に否定しており、チャン・グンソクさんと同じように仲の良い友人の一人みたい。

パク・シネと噂があった熱愛相手【3】イ・ミンホ

 

日本でも人気の高いイ・ミンホ(이민호)さんとの熱愛説も流れていました。
きっかけは、2013年に韓国で大ヒットしたドラマ「相続者たち」で恋人役を演じたことだったそう。

熱烈なキスシーンや、ドラマでのラブラブ感がリアルで、胸キュンしたファンも多いみたい。
パク・シネさん自身も、「これまで恋人を演じた中でイ・ミンホさんが最も相性がよかった」と答えており、ベストカップル賞も受賞しています。

中国でパク・シネさんとイ・ミンホさんはひっそりと付き合っているという熱愛報道がされたようですが2人は否定しており、イ・ミンホさんは「良き同僚であり、妹のような存在」とコメントしています。

パク・シネと噂があった熱愛相手【4】イ・ジョンソク

 

次にパク・シネさんの熱愛彼氏だと噂をされたのが、イケメン俳優のイ・ジョンソク(이종석)さんです。
2014年のドラマ「ピノキオ」にて恋人役で共演したのですが、このとき2人はすでに友人だったそう。

熱愛彼氏だと噂をされたのは、パク・シネがイ・ジョンソクの自宅に入っているところを報じたり、ドライブデートが目撃されていたりしたことがきっかけのようです。

同じタイミングでハワイや上海にいたことも熱愛説を盛り上げることになったようですが、お互いの所属事務所は熱愛を否定していました。

パク・シネと噂があった熱愛相手【5】キム・レウォン

 

パク・シネさんは、キム・レウォン(김래원)さんとも熱愛説が流れていたようです。

2016年のドラマ「ドクターズ」で共演しており、このドラマでは元教師と教え子が医師となって再会することから始まるラブストーリーだったため、リアルなキスシーンなどにときめいたファンが多いようですよ。

ドラマの中だけでなく、パク・シネさんのインスタでも仲の良い写真がアップされ、9歳差でも本当のカップルに見えたそう。

とても仲良しなことは伝わってきますが、ファンに向けてのサービスショットだったのでしょうか。
実際のところはお付き合いをしていないようです。

パク・シネ本命の熱愛相手はチェ・テジュン?

 

パク・シネさん最新の熱愛彼氏として噂をされているのが、同じく俳優として活躍されているチェ・テジュン(최태준)さんです。

2017年5月にプライベートで頻繁に会っていることが報道され、2018年3月にはパク・シネさんの自宅である清潭洞ヴィラでのデートが報道されているんですよ。

これまでの熱愛説は本人や事務所側が否定をしていましたが、今回の件については事務所も交際を認めているそう!

パク・シネさんの結婚の可能性は?

 

パク・シネさんとチェ・テジュンさんの交際が2018年に認められ、大物カップルの誕生に盛り上がっている韓国ですが、2人は結婚の可能性もあるのでしょうか。

パク・シネさんは以前のインタビューで「結婚に対する考えはしばし置いておきます。」と答えていたそうで、結婚に関しては慎重に進めていくのではないかと言われています。

また、チェ・テジュンさんは2019年8月1日から兵役に入隊しているため、ゆっくり愛を育んでいくのではないでしょうか。

パク・シネさんの熱愛説についてまとめました。人気の女優さんなだけあって、共演した俳優さんとは噂されてしまうのがお決まりのようです。しかし最近は本命彼氏のことが報道されたため、2人の関係を温かく見守っていきたいですね。