ENTERTAINMENTSEP.25.2018

河北麻友子さんの私服コーデ9選!おしゃれファッションを学ぼう

キュートな顔立ちと可愛らしい笑顔が特徴的の、今話題の芸能人と言えば「河北麻友子」さん。ファッションモデルとしても活躍する彼女は私服もおしゃれだと話題で、着こなしの真似をする女性も増えているんだとか。そこで今回は、河北麻友子さんの私服コーデを9パターン厳選してご紹介します!
キュートな顔立ちと可愛らしい笑顔が特徴的の、今話題の芸能人と言えば「河北麻友子」さん。ファッションモデルとしても活躍する彼女は私服もおしゃれだと話題で、着こなしの真似をする女性も増えているんだとか。そこで今回は、河北麻友子さんの私服コーデを9パターン厳選してご紹介します!

河北麻友子さんのおしゃれの秘訣に迫る!まずは基本をチェック

 
テレビ番組や雑誌などのメディアでも引っ張りだこの「河北麻友子」さん。モデル、女優、タレントと多方面で活躍する彼女ですが、ビジュアルの良さはもちろんのこと、ファッションセンスの良さも抜群で、女性の憧れの的となっています。

そこで今回は、河北麻友子さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!身長163cmの河北麻友子さんは普段どのような着こなしをされているのか、ここで一気にチェックしましょう。

河北麻友子さんの私服【1】全身青コーデのおしゃれな着こなし

 
「ブルー」を好む河北麻友子さんは、全身青コーデを難なく着こなす!全身青アイテムで揃えていても、それぞれの色味や質感が異なるため、くどい印象などなくお洒落な着こなしに仕上がっています。

鮮やかなブルーのハイネックトップスには青×白のキャミを重ね、青の主張の強さを軽減。パンツはネイビーのワイドパンツで、グッとコーデの印象を引き締めているところがオシャ見えの秘訣です。

河北麻友子さんの私服【2】品のあるレディライクコーデ

 
普段は、女性らしいコーデを好まれる河北麻友子さん。この日はハイネックトップスに黒のミディ丈スカートを組み合わせ、品のあるスタイリングに!スカートにはレースの切り替えが入っていて、上品な中にも色っぽさを加えたレディライクコーデに仕上がっています。

足元は赤のパンプスで、コーデにアクセントをプラス。一点差し色を持ってくるだけでも、コーデ全体の印象が一気に華やかになり、より一層女性らしさを演出することが可能です。

河北麻友子さんの私服【3】オフショルを甘すぎない着こなしに

 
河北麻友子さんは、オフショルトップスをこう着こなす!デコルテまで大きく開いたセクシーなトップスに、あえてリラックス感のあるワイドパンツを合わせ、甘すぎないスタイリングに仕上げています。全身白でまとめることにより、肌見せしつつも清楚に見せしているところもポイントです。

また、あえてワイドパンツを選んだのは、肌見せのバランスを整えるためでもあります。トップスで大きく肌見せをしているため、あえて脚は隠して下品にならないように工夫をされているのです。オトナ女子ならば、このように肌見せのバランスを考えて品のあるコーデに仕上げるのがマストだと言えます。

河北麻友子さんの私服【4】デニムパンツも女性らしい着こなしに

 
河北麻友子さんの、デニムパンツの着こなしをご紹介。ハイウエストのデニムバギーパンツに、チラッとお腹が見えるショート丈のブラウスを合わせ、女性らしいコーデに仕上げています。ショート丈トップスとハイウエストパンツを組み合わせることにより、とことんスタイルアップを狙っているところもおしゃれの秘訣です。

足元には、あえてカジュアルなサンダルをチョイス。リラックス感のあるぺたんこサンダルを合わせることにより、イマドキの「こなれ感」を演出することが可能です。

河北麻友子さんの私服【5】主役級のワンピをさらっと1枚で着る!

 
河北麻友子さんは、女性らしいワンピーススタイルも好まれます。この日のコーデは、デザイン性の高いブラウンワンピを1枚でさらっと着こなしたスタイル。1枚でも華やぐ存在感のある主役ワンピで、高見えコーデに仕上げています。

ワンピの前部分が大きく開いているため、足元がどことなく寂しくなりがち。しかしそこでアンクルストラップのサンダルを合わせることにより、さりげなくアクセントを加えているところがおしゃれのポイントです。

河北麻友子さんの私服【6】柄×柄もおしゃれに!着こなしの秘訣とは

 
河北麻友子さんは、柄×柄もおしゃれに着こなします。チェック柄の襟付きシャツに、ストライプ柄のワイドパンツを合わせたコーデですが、スマートかつおしゃれなスタイリング。アイテムのベースの色と、それぞれのラインの太さを統一することにより、違和感のないコーデに仕上がっていると言えます。

チェックシャツは肩を落とし、色っぽさをプラス。ストライプのワイドパンツは脚長効果を期待できるため、スタイルを良く見せたい低身長女子にもおすすめです。あえて靴が隠れるくらいの丈感が、スタイルアップに繋がります。

河北麻友子さんの私服【7】グッチアイテムも嫌味なく取り入れる!

 
ハイブランドアイテムも、嫌味なく私服に取り入れるのが河北麻友子さん。白Tシャツ×デニムパンツのカジュアルなコーディネートに、レディライクなトレンチコートを羽織り、GUCCIのウエストバッグやパンプスを合わせています。

カジュアルなスタイリングに高級アイテムを取り入れることにより、嫌味のないコーデに。ちなみにこちらの白シャツもグッチのものなのですが、あえてコートを前閉めで羽織り、主張しないのも彼女なりの着こなしです。

河北麻友子さんの私服【8】ヒルナンデス!もこちらの衣装!肌見せをヘルシーに

 
黒のシックなトップスには、あえてデニムスカートを合わせてカジュアルダウン!胸元と袖に透け感があり、かつ大きくショルダー部分が開いたデザイン性の高いトップスに、丈がアシンメトリーになったデニムロングスカートを合わせ、大人カジュアルなコーデに仕上げています。

カジュアルなデニムスカートを合わせていても、品の良さが漂っているのは、黒アイテムの取り入れ方にあります。トップス、ベルト、ブーツを黒で統一することにより、コーデがグッと引き締まり、上品な印象の強いスタイリングが完成しているのです。

河北麻友子さんの私服【9】休日はスニーカーでカジュアルダウン

 
河北麻友子さんは、休日にはカジュアルなスニーカーで過ごします。大胆にフリルがあしらわれたレディライクワンピースに、あえてコンバースのローカットスニーカーを組み合わせ、オトナっぽい印象をカジュアルダウン!エフォートレスでこなれ感のある、おしゃれなコーデに仕上がっています。

この日のかばんは、春夏トレンドのかぎ編みバッグ。スニーカーに合わせて、ナチュラルな雰囲気のバッグをチョイスされています。皆さんもレディライクなワンピースには、あえてカジュアルなアイテムを合わせ、抜け感のあるコーデに仕上げてみてはいかがですか?
いかがでしたか?今回は、河北麻友子さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介しました。レディライクなファッションでも、どこか抜け感のあるイマドキのコーデを得意とする河北麻友子さん。ぜひ彼女のおしゃれの秘訣を吸収して、ご自身のコーデに取り入れてみてください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。