ENTERTAINMENT
OCT.06.2020

高畑充希の現在の彼氏は誰?過去の熱愛説や結婚秒読みの真相は?

高畑充希の現在の彼氏は誰?過去の熱愛説や結婚秒読みの真相は? 高畑充希の現在の彼氏は誰?過去の熱愛説や結婚秒読みの真相は?

高い演技力でさまざまな作品に出演している高畑充希(たかはたみつき)さん。くりっとした可愛らしい目元も特徴で、笑顔もとってもステキですよね。そんな高畑充希さんの恋愛事情はどうなっているのか見てみました!

高畑充希さんのプロフィール

 

■プロフィール
名前:高畑充希(たかはたみつき)
生年月日:1991年12月14日
血液型:AB型
出身:大阪府東大阪市
所属事務所:ホリプロ

高畑充希さんは、会社経営の父と母、祖父母の五人家族の一人っ子として育ち、舞台鑑賞が好きな両親の影響を受けて小学生の頃から舞台女優を志すようになったといわれています。

同級生がアイドルやJポップの歌を聴く中、高畑充希さんは『レ・ミゼラブル』などのミュージカルのサントラを好んで聴いていたそうですよ。

小学校から中学校までの間でオーディションを十数回も受けて全て落ちていたそうですが、早稲田大学の演劇研究会に入ろうと小学校低学年から塾に通って猛勉強し、中高一貫の進学校である私立四天王寺中学校へと進んだ努力家です。

今では歌が上手い女優としても人気が高く、コブクロの小渕健太郎(こぶちけんたろう)さんプロデュースで歌手名「みつき」として歌手デビューも果たしています。

高畑充希さんは本名?

 

高畑充希さんはどうやら本名で活動されているようです。

「高畑」とつく名字の女優さんといえば、高畑淳子(たかはたあつこ)さんがいらっしゃいますよね。
そのため、家族や血縁関係があるのではないかといわれたこともあったようですが、家族ではありません。

高畑充希さんの家族構成

 

高畑充希さんは、父と母、祖父母の五人家族の一人っ子です。
どうやらご兄弟はいないようですね。

そして高畑充希さんのお父さんがすごすぎる!ということでSNSでも話題になったようですよ。

高畑充希さんのお父さんはどうやら現役の社長さんなのだとか。
ものづくりの町である東大阪市にある「株式会社高畑」が、高畑充希さんのお父さんが経営する会社のようです。

大阪だけでなく、九州や東京にも支店や営業所があるそう。
高畑充希さんは社長令嬢だったんですね。

高畑充希さんの性格は?

 

さまざまな作品で活躍されている高畑充希さんですが、どのような性格なのでしょうか。

これまでの生い立ちを見てみると、女優になるために勉強を一生懸命してきたことが分かるので、努力家であることは間違いないでしょう。

共演者からは、まっすぐで正直で嘘がつけない性格という声が多いようです。
「違うことは違う」と、間違った熱愛報道などにも声を上げる面があるので、本当にまっすぐな方なのではないでしょうか。

高畑充希さんの主な出演作

 

高畑充希さんといえば、2007年に東京の高校に進学し、2007年~2012年の6年間にわたってミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパン役を務めていたことが有名ではないでしょうか。

色んな舞台で主役を演じ、舞台女優として活躍されていますが、もちろんドラマや映画でも大活躍ですよね。
主な出演作を見てみましょう。

■ドラマ
『3年B組金八先生』第8シリーズ(2007年)
『ごちそうさん』(2013年/2014年/2016年)
『とと姉ちゃん』(2016年)
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(2016年)
『過保護のカホコ』(2017年)
『メゾン・ド・ポリス』(2019年)
『同期のサクラ』(2019年)

■映画
『女子ーズ』(2014年)
『アオハライド』(2014年)
『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(2016年)
『怒り』(2016年)
『DESTINY 鎌倉ものがたり』(2017年)
『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』(2018年)
『ヲタクに恋は難しい』(2020年)

■舞台
『ピーター・パン』(2007年~2012年)
『奇跡の人』(2009年/2014年/2019年)
『美男ですね』(2011年)
『いやおうなしに』(2015年)
『靑い種子は太陽のなかにある』(2015年)
『リトル・マーメイド』イン・コンサート(2018年)

高畑充希さんの歴代彼氏は?

 

とても注目されている女優さんだからこそ、プライベートが気になるファンも多くいるようですね。

そして高畑充希さんは、何度か熱愛報道が出ているようです。

これまでどんな男性と噂になったのか、その熱愛説は本当なのかどうか見ていきましょう。

高畑充希さんの歴代彼氏【1】増田貴久

高畑充希さんと付き合っているのではないか、とまず噂されたのは、大人気ジャニーズグループ・NEWSの増田貴久(ますだたかひさ)さんでした。

高畑充希さんと増田貴久さんは、2014年4月~2015年3月に放送されたフジテレビの番組『未来ロケット』で共演されていました。
番組内でのドライブロケ中の二人があまりにも仲が良さそうで、まるで本当の恋人のような雰囲気だったことから噂が出たようです。

番組内では高畑充希さんが増田貴久さんに、「あーん」をするようなシーンもあったのだとか。

しかしプライベートで目撃された情報はないので、ただの仕事仲間だったといえるのではないでしょうか。

高畑充希さんの歴代彼氏【2】千葉雄大

 

高畑充希さんは、千葉雄大(ちばゆうだい)さんとの熱愛説もありました。

千葉雄大さんは、Toppaモデルオーディションで選出され、モデルとして活動していましたが、現在は数々のドラマや映画に出演するほど人気の高い俳優の一人です。

とても可愛らしい顔立ちが魅力の千葉雄大さんとは、2014年に公開された映画『アオハライド』で共演されています。

そして2015年7月には、2人で焼き肉を食べているところをフライデーされているんです。
高畑充希さんが千葉雄大さんを見つめているお写真が掲載されていたのですが、お互いの事務所は「仲が良いお友達です」とコメントし、恋愛関係を否定しています。

普段から仲が良かったらしく、単に友達と焼肉を食べに行っただけなのかもしれません。

高畑充希さんの歴代彼氏【3】高橋優

高畑充希さんの彼氏ではないかと3人目に噂をされたのが、シンガーソングライターである高橋優(たかはしゆう)さんでした。

デート現場をフライデーされており、渋谷のホテル街で4時間デートをしたのだとか。

ホテル街と聞くと決定的のように思えますが、お二人がデートで利用されたのは超有名焼き鳥店だったそう。
さらに、高畑充希さんは高橋優さんとの関係に触れ「大いに笑われました」とコメントしており、交際していた可能性は低いかもしれません。

高橋優さんは、高畑充希さんのファンだったそうで、高畑充希さんも自身が出演されたドラマ『Q10』の主題歌を高橋優さんが担当する際に喜びを明かしていました。

憧れの人との楽しい食事だったのかもしれないですね。

高畑充希さんの歴代彼氏【4】岩田剛典

 

高畑充希さんは、三代目J Soul Brothersの岩田剛典(いわたたかのり)さんとも熱愛説が浮上しているようです。
彼氏ではないかと噂されたきっかけは、2015年に公開された映画『植物図鑑』で共演されていたからのようですね。

本物のカップルのようなラブラブシーンもあり、演技のうまさからなのか次第に2人に熱愛の噂が流れるようになったのだとか。

さらに、SNSでも2人のツーショット写真がよくアップされていました。

しかし、実際にフライデーなどの週刊誌にスクープされたことはないので、ただの噂で終わったようです。
高畑充希さんもお酒を飲んだ際に岩田剛典さんに向かって「タイプじゃない!」と言ったこともあるそうですよ。

高畑充希さんの歴代彼氏【5】坂口健太郎

 

高畑充希さんの彼氏として間違いないと報道されていたのが、俳優の坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんです。

高畑充希さんとは、月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で初共演されています。
その後、NHKのドラマ『とと姉ちゃん』で再共演され、急接近したのではないかといわれているんです。

『とと姉ちゃん』の放送が終了した直後に、日刊スポーツが二人の熱愛を報道しており、公の場での質問では「内緒です」といわれていました。
しかしその後の2017年秋頃には、高畑充希さんが坂口健太郎さんの高層自宅マンションに引っ越して同棲しているというスクープも!

同じマンションの別々の部屋で暮らしているマンション内同棲が報じられていたのですが、2018年春には多忙によるすれ違いから破局したのではないかといわれています。

高畑充希さんの歴代彼氏【6】城田優

 

日本の俳優であり、歌手でもある城田優(しろたゆう)さんとも熱愛報道がありました。

なんと、2018年9月に坂口健太郎さんとの破局が報じられた後、城田優さんとの熱愛報道が出ているんです。
城田優さんとは、2015年のディズニー映画『シンデレラ』の吹き替えで共演されていました。

その頃の熱愛かと思いきや、2018年ということで結構最近のお話でしたね。
SNSにツーショット写真がアップされたり、城田優さんのマンションでの「宅飲み」報道などで熱愛説が浮上したようです。

しかし高畑充希さんのインスタでは、「根も葉もない、を通り越して、
もはや砂漠、に樹を生やすエネルギーと潤いがあるなら。もう少し別の、美しい花を咲かせてくれたらいいのにな、と思う。今日この頃。世知辛いぜ、世の中っ。突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。本当にごめんね」と、宅飲み報道に対しての意味深な発言をしており、城田優さんも「全くもって何も気にしてないよ!こんなのいつものことじゃなーい。最近全然会えてないし、良かったら近々、うちで初宅飲みでもする?笑」と反応しています。

このことから本当に仲のいい仲間であることが伺えます。

高畑充希さんは同棲してる?結婚秒読みの噂の真相は?

 

実は、坂口健太郎さんとの熱愛報道には続きがあったようです。

2人が同棲していたとされるマンション直結のスーパーで昨年の春頃から高畑充希さんの姿を見かけなくなったと報じられため、破局したものだと思われていました。

しかし『女性セブン』の報道によると実際に二人は別れておらず、2019年の夏頃、坂口健太郎さんが引っ越した3LDKの高級マンションに高畑充希さんもほとんど毎日帰っているのだとか!

これによってマンション内同棲から、正式な同棲を始めたのではないかと囁かれています。
結婚に向けて、いよいよ本格的に準備を始めたのではないかともいわれており、ゴールインももしかしたら近いのかもしれないですね。

高畑充希さんのインスタ

 

高畑充希さんはインスタをやっています。

可愛いもかっこいいもナチュラルもぎゅっと詰まったインスタで、高畑充希さんの今をチェックすることができますよ。

交友関係なども知ることができるので、ぜひフォローしてみてください。

高畑充希さんや噂された彼氏についてご紹介させていただきました。人気で可愛い女優さんなだけあって、すぐに誰かと熱愛説が浮上してしまうようですね。本当に付き合っている方と幸せになってほしいと多くのファンは願っているのではないでしょうか。高畑充希さんの女優としての活躍も期待していきたいと思います。