CULTURE
2020.11.26

戸田恵梨香の結婚相手は誰?過去の熱愛彼氏も一挙にご紹介!

戸田恵梨香の結婚相手は誰?過去の熱愛彼氏も一挙にご紹介! 戸田恵梨香の結婚相手は誰?過去の熱愛彼氏も一挙にご紹介!

戸田恵梨香さんは、ドラマや映画で活躍する女優。共演者との熱愛報道や結婚の噂でも注目されています。ここでは、戸田恵梨香さんと過去に噂された彼氏や結婚の情報をご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

戸田恵梨香さんとは?

戸田恵梨香さんのプロフィール

 

戸田恵梨香さんは、数々の話題作に出演している女優です。まずは、戸田恵梨香さんのプロフィールをチェックしましょう。

■プロフィール
・生年月日:1988年8月17日
・血液型:AB型
・出身地:兵庫県
・身長:163cm

■戸田恵梨香さんの年齢は?
戸田恵梨香さんは1988年8月生まれなので、2020年11月現在32歳です。芸能人では、新垣結衣さんや吉高由里子さん、榮倉奈々さん、佐々木希さんなどが戸田恵梨香さんと同じく1988年生まれです。

戸田恵梨香さんの出身高校や学歴は?

戸田恵梨香さんの学歴について気になっている人は多いかもしれません。高校や大学の情報をご紹介します。

■高校や大学に進学していない
戸田恵梨香さんは堀越高校出身だという噂がありますが、実際には高校に進学していないようです。また、大学にも進学せず、女優業に専念しています。

■お父さんの勧めで進学しなかった?
戸田恵梨香さんのお父さんには、「人は学歴ではなく、才能にお金を払う」という持論があるそう。社会で生きていける知識があれば、学歴は関係ないと考えているみたいです。

戸田恵梨香さんは、お父さんの考え方に影響されて進学せず、仕事に専念することを選んだのかもしれません。

戸田恵梨香さんは子役だった?

戸田恵梨香さんは、小学生の頃に芸能界に入りました。上京する前は、大阪の芸能事務所・グレースに所属し、ドラマなどに出演しています。

2000年に放送されたNHKの朝ドラ『オードリー』では、大竹しのぶさんが演じた吉岡滝乃の幼少期を熱演。関係者には、「当時から良い雰囲気を出していた」と言われています。

戸田恵梨香さんのインスタに注目!

 

戸田恵梨香さんは、「戸田恵梨香(@toda_erika.official)」というアカウント名でインスタグラム(Instagram)をしています。主に仕事の情報が投稿されていて、フォロワー数は2020年11月時点で360万人を超えています。

■インスタを削除した理由は?
戸田恵梨香さんは、2018年にインスタにアップしていた写真を削除しました。いろんなものを背負いすぎていると感じ、1度リセットして自分を見つめ直すために、削除したそうです。

戸田恵梨香さんはツイッターをしている?

戸田恵梨香さんの公式SNSはインスタだけです。ツイッターは行っていないと公表されているので、戸田恵梨香さんと名乗っているものは偽アカウントと考えてよいでしょう。

ただし、戸田恵梨香さんのスタッフが更新しているツイッターアカウント(@erikatodastaff)はあります。スタッフのアカウントでは、戸田恵梨香さんの仕事の情報や写真などを見ることができます。

戸田恵梨香さんの活躍をチェック!

戸田恵梨香さんの活躍【1】テレビドラマ

 

戸田恵梨香さんは、数々のテレビドラマに出演しています。特に話題になったものは次の通りです。

・『LIAR GAME』
・『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ
・『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』
・『大恋愛~僕を忘れる君と』
・『スカーレット』
など

戸田恵梨香さんの活躍【2】映画

戸田恵梨香さんは、テレビドラマだけでなく映画でも活躍しています。映画の代表作は次の通りです。

・『デスノート』シリーズ
・『駆込み女と駆出し男』
・『予告犯』
・『日本のいちばん長い日』
・『あの日のオルガン』
など

戸田恵梨香さんの好きなタイプ・嫌いなタイプは?

 

戸田恵梨香さんの恋愛について気になっている人は多いかもしれません。ここでは、戸田恵梨香さんの好きなタイプと嫌いなタイプについてまとめました。

■好きなタイプ
戸田恵梨香さんは、明るくて楽しい人を魅力的に感じるんだそう。また、バラエティー番組『おしゃれイズム』に出演した時には、トイレを使った後に便座を下げてくれる人のことが好きだと話していました。

■嫌いなタイプ
戸田恵梨香さんは、お酒が強いとアピールする男性が苦手なんだとか。他の人とどちらがお酒に強いか競争し、飲みたくない人に強要する人が嫌だそうです。

戸田恵梨香さんと過去に噂された彼氏は?

戸田恵梨香さんと過去に噂された彼氏【1】松山ケンイチさん

 

戸田恵梨香さんは2006年に公開された映画『デスノート』で松山ケンイチさんと共演。映画出演が初めてだった戸田恵梨香さんが松山ケンイチさんに相談に乗ってもらったことで、関係が深まったと言われています。

■お父さんが暴露して交際がばれた?
当時、戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんの交際は明るみには出ていませんでした。しかし、その後戸田恵梨香さんのお父さんが取材を受けた時に「松山ケンイチさんを紹介されたことがある」と暴露し、二人が交際していたことが発覚しました。

戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんは2年程度で破局し、松山ケンイチさんは女優の小雪さんと結婚しています。

戸田恵梨香さんと過去に噂された彼氏【2】村上信五さん

関ジャニ∞の村上信五さんと戸田恵梨香さんは、2008年のドラマ『ありがとう、オカン』での共演がきっかけで交際に発展。2009年には手つなぎデートの様子がスクープされました。デートの後には、二人が戸田恵梨香さんのマンションに入っていったそうです。

村上信五さんは「お付き合いはしていないです」とコメントしましたが、戸田恵梨香さんのお父さんが村上信五さんを紹介されたと話していたので、熱愛は本当でしょう。二人は、2年程度で別れたと言われています。

戸田恵梨香さんと過去に噂された彼氏【3】綾野剛さん

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが交際し始めたと言われているのは、2010年の夏頃。二人の共通の友達である山田孝之さんを介して知り合い、交際に発展したようです。

2012年には週刊誌『FRIDAY』が新幹線のグリーン車で隣同士に座る戸田恵梨香さんと綾野剛さんの姿をスクープ。当時、綾野剛さんはブレーク前だったため、収入の格差でも話題になりました。

戸田恵梨香さんと過去に噂された彼氏【4】勝地涼さん

 

戸田恵梨香さんと勝地涼さんは、2013年に放送されたドラマ『SUMMER NUDE』で共演。ロックバンド・9mm Parabellum Bulletのライブを二人で楽しむ様子が目撃されたり、週刊誌に腕組みデートの様子がスクープされたりしました。

また、二人が勝地涼さんのお母さんが営むフラワーショップを訪れて、勝地涼さんが戸田恵梨香さんのことをお母さんに紹介したという報道も出ました。しかし、二人は破局しています。その後、勝地涼さんはAKB48の元メンバー・前田敦子さんと結婚しました。

戸田恵梨香さんと過去に噂された彼氏【5】加瀬亮さん

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは、『SPEC』シリーズで共演。2015年に制作されたドラマ『この街の命に』で再共演した時に距離を縮め、交際に発展しました。

熱愛がスクープされた際に、加瀬亮さんの事務所は「報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメントしています。しかし、二人には13歳の年の差があったため、ジェネレーションギャップを埋められず、破局したそうです。

戸田恵梨香さんと過去に噂された彼氏【6】成田凌さん

戸田恵梨香さんと成田凌さんは、2017年にドラマ『コード・ブルー 2nd season』で共演。2017年に二人が乗っていた車と『FRIDAY』の記者が乗っていた車が接触事故を起こし、交際が発覚しました。

2018年には、二人でセブ島旅行を楽しむ様子がスクープされています。二人の仲は良さそうで、結婚を噂されたこともありますが、2018年に破局したようです。

戸田恵梨香さんと過去に噂された彼氏【7】松下洸平さん

戸田恵梨香さんはNHKの朝ドラ『スカーレット』で松下洸平さんと共演し、夫婦役を演じました。同時期に二人の顔に炎症の症状が出たため、交際が噂されるようになりました。撮影中も、二人は親密に見えたそうです。

しかし、戸田恵梨香さんと松下洸平さんの交際に決定的な証拠はありません。また、ドラマが最終回を迎えると、交際の噂もなくなりました。

戸田恵梨香さんの結婚情報

戸田恵梨香さんは結婚・妊娠している?

 

2020年11月現在、戸田恵梨香さんは結婚や妊娠を発表していません。戸田恵梨香さんほどの人気女優が発表せずに入籍したり、出産したりするとは考えにくいため、結婚や妊娠をしている可能性はほとんどないでしょう。

また、過去に結婚歴もないので、これまで旦那さんがいたことはありません。

戸田恵梨香さんの結婚や婚約の噂は?

現在、戸田恵梨香さんの結婚や婚約に関する具体的な噂はありません。また、成田凌さんなど、過去に結婚を噂された相手とはすでに破局しています。そのため、戸田恵梨香さんの結婚はまだ先かもしれません。

戸田恵梨香さんは結婚したい?

戸田恵梨香さんは、2019年に女性誌『BAILA』のインタビューで33歳までに結婚したいと話しています。35歳までに出産することが目標で、夫婦の時間を2年程度楽しみたいため、逆算して33歳までに結婚したいと考えているそうです。

ただし、結婚願望は強くなったり、弱くなったりするそう。なお、結婚相手に対しては甘えたいと話しています。

戸田恵梨香さんの結婚相手は誰?将来の旦那さんの噂をチェック!

戸田恵梨香さんの結婚相手と噂される男性【1】松下洸平さん

 

松下洸平さんは、朝ドラ『スカーレット』で戸田恵梨香さんと共演した俳優。ドラマでは、戸田恵梨香さん演じる喜美子と結婚する八郎役を演じました。

共演中には、戸田恵梨香さんと付き合っていると言われたほど二人はお似合い。そのため、「現実でも結婚してほしい」という声が多く、「松下洸平さんは戸田恵梨香さんの将来の旦那さん」という噂もあります。

戸田恵梨香さんの結婚相手と噂される男性【2】ムロツヨシさん

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは2018年にドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で共演しました。ドラマ内での二人のラブラブさを見て、ドキドキした人は多かったでしょう。

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは、ドラマと同じように現実でも結婚すると噂されましたが、ムロツヨシさんが否定。「そういう関係にはならないってお互いわかりきってる」とコメントしています。

戸田恵梨香さんが電撃結婚を発表!

 

2020年12月10日、戸田恵梨香さんが俳優の松坂桃李さんと電撃結婚をしたことを発表しました!
美男美女のビッグカップルの誕生にみなさん驚きましたよね。

この日、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは所属事務所の公式サイトにそれぞれ直筆署名入りの文書を発表。

2人は2015年公開の映画『エイプリルフールズ』で共演しています。

これまで2人の熱愛が報じられたことはないので、静かにお付き合いをされていたのですね。

戸田恵梨香さんとの結婚を発表した松坂桃李さん

 

「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。」とコメントされていて、とても誠実な印象ですね。

 

松坂桃李さんと言えば、イケメン俳優の1人でファンもたくさんいます。
『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役で俳優デビューし、その後もNHKの連続テレビ小説『梅ちゃん先生』や『わろてんか』に出演。

話題作に次々と出演する実力派の俳優として、これからも様々な作品での活躍に期待したいですね。

戸田恵梨香さんは、数々の話題作に出演している女優。俳優やアイドルとの熱愛の噂でも注目されてきました。これからも、戸田恵梨香さんの活躍や彼氏・結婚の情報をチェックしていきましょう。

related articles