CULTURE
2022.03.18

中村倫也の過去の熱愛彼女を細かくまとめ。結婚観や好きなタイプ、現在の恋愛事情も

中村倫也の過去の熱愛彼女を細かくまとめ。結婚観や好きなタイプ、現在の恋愛事情も 中村倫也の過去の熱愛彼女を細かくまとめ。結婚観や好きなタイプ、現在の恋愛事情も

ミステリアスな雰囲気で女性を虜にしている俳優の中村倫也(なかむらともや)さん。これまでに熱愛彼女と噂された女性が10人以上いるのをご存知でしたか。今回は中村倫也さんの歴代彼女や好きなタイプ、知られざる結婚観などをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

彼女は誰?中村倫也のプロフィール

インタビュー】出会った役は「自分であり、自分ではない」存在──中村倫也が魅せるさまざまな顔 - ライブドアニュース
■プロフィール
名前:中村倫也(なかむらともや)
生年月日:1986年12月24日
出身地:日本・東京都
主な出演作:映画『星ガ丘ワンダーランド』(2016年)、ドラマ『美食探偵 明智五郎』(2020年)など
事務所:トップコート

中村倫也さんは高校1年生の時にスカウトされて、養成所で演技を学んだ後、2005年公開の映画『七人の弔』で俳優デビューしました。
その後、多くのドラマや映画、舞台に出演するも、なかなか脚光を浴びることない時期が続きます。
2014年、芸能生活10周年を迎えた中村倫也さんは、『ヒストリーボーイズ』で舞台初主演を務め、第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞しました。
そして、2018年NHK連続テレビ小説『半分、青い。』や同年放送のドラマ『ホリデイラブ』で大ブレイクを果たし、世間に名前が知られるようになりました。
2019年、中村倫也さんはオーディションを勝ち抜いて実写版『アラジン』の主人公・アラジン役の声優に選ばれ、様々な音楽番組で「ホール・ニュー・ワールド」を歌唱しました。
2020年2021年もも中村倫也さんは様々な作品に引っ張りだこな状態で、立て続けにドラマや映画に出演しています。
現在では2022年3月公開予定の映画『ウェディング・ハイ』の主演も決定しています。

彼女は誰?中村倫也の学歴は?
本人コメントあり> 中村倫也の初エッセイ集 『THE やんごとなき雑談』 早くも3刷決定! 発売3週間で累計7万部突破のヒット作に! | ダ・ヴィンチWeb

中村倫也さんは高校1年生の時にスカウトされて芸能界入りし、学業と仕事を両立する日々を送ってきました。

ここでは、中村倫也さんの気になる学歴をチェックしてみましょう。

■小学校:不明
中村倫也さんは小学3年生の時からサッカーを習い始め、将来はプロサッカー選手になりたいと思っていました。また、映画が好きな子供で、まさか自分が俳優になるとは思ってもいなかったみたいですよ。

■中学校:不明
中村倫也さんは吉祥寺にゆかりのある中学校に通っていたようです。毎日サッカー漬けで、サッカーに青春を注いでいました。

■高校:国士舘高校
中村倫也さんは部活動が盛んな国士舘高校に入学。高校でもサッカー部に所属しますが、サッカーの強豪校ゆえのレギュラー争いが肌に合わず、高校1年生の夏の時期にサッカー部を退部したそうです。
その後、サッカーを辞めて目標がなくなってしまった中村倫也さんは学校とアルバイトの日々を過ごすことに。その時にスカウトされて、俳優業に進むことになりました。

■大学:日本大学芸術学部演技学科
中村倫也さんは推薦で日本大学に入学しました。通っていた国士舘高校には付属の大学があったのですが、演技について学ぶために日本大学に決めたそうです。
しかし、大学進学後、2005年のドラマ『風のハルカ』に出演が決まり、1単位も取得せず大学を中退することになりました。

中村倫也と噂があった熱愛彼女は合計で11人!?
中村倫也&柄本佑、2021年を代表するエンターテイナーに? “年男”である2人の共通点とは|Real Sound|リアルサウンド 映画部

中村倫也さんは2005年にデビューして以降、これまでに120本以上の作品に出演してきました。これだけ多くのドラマや映画、舞台に出演していると、共演経験がある芸能人もたくさんいるはずですが、彼女に発展した方はいるのでしょうか。
今回は、中村倫也さんの彼女と言われたことがある女性を時系列順にご紹介していきます。
一般人女性や美人女優、アイドルなどたくさんいるみたいですよ。早速見ていきましょう。

中村倫也の熱愛彼女【1】一般人女性

中村倫也さんに初めて彼女ができたのは、中学2年生の時。
長野県にスキー合宿で訪れた時に、クラスメイトの女の子がお風呂上がりの濡れた髪で歩いてきたのを見て、恋に落ちたそうです。
次の日、公衆電話からその女の子に電話して「好きだから付き合ってくれ」と告白し、OKの返事をもらったみたいですよ。

中村倫也の熱愛彼女【2】一般人女性

2018年10月20日に放送された『メレンゲの気持ち』で、中村倫也さんは10代の頃に彼女がいたことを打ち明けています。
その彼女がスーツフェチだったこともあり、彼女の誕生日にスーツを着て家に行き、0時になったタイミングでインターフォンを押し、花を渡した思い出があるみたいですよ。

中村倫也の熱愛彼女【3】佐々木希

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 - 2020年 4月月27日午後10時09分PDT

■プロフィール
名前:佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日
主な出演作:ドラマ『黒服物語』(2014年)、ドラマ『デイジー・ラック』(2018年)など

中村倫也さんと女優の佐々木希さんは、2010年のドラマ『土俵ガール!』や2016年公開の映画『星ガ丘ワンダーランド』などで共演したことがあります。
事務所が同じの先輩・後輩の関係性である2人は、SNSで仲の良さが伝わる写真や文章を記載したことがあるため、熱愛疑惑が持たれました。
しかし、熱愛が噂された時期、佐々木希さんは別な男性と付き合っていたそうなので、中村倫也さんとは何もなかったと思われます。
2017年4月11日、佐々木希さんは、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(わたべけん)さんと結婚し、2018年9月13日に男の子が生まれています。

中村倫也の熱愛彼女【4】小嶋陽菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 - 2020年 2月月4日午前4時45分PST

■プロフィール
名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
主な出演作:ドラマ『メン☆ドル 〜イケメンアイドル〜』(2008年)、ドラマ『美男ですね』(2011年)など

アイドルグループ・AKB48の元メンバーである小嶋陽菜さん。
2012年のドラマ『メグたんって魔法つかえるの?』や2014年のドラマ『アオイホノオ』で共演したことがあります。
ドラマの共演を機に、中村倫也さんと小嶋陽菜さんは親しくなり、熱愛の噂が浮上するようになりました。ある時は、俳優のムロツヨシさんを交えて焼肉を食べに行ったことがありました。
しかし当時、小嶋陽菜さんはAKB48に所属しており、恋愛禁止のルールがありました。なので、中村倫也さんとの交際は単なる噂だったようです。

中村倫也の熱愛彼女【5】堀北真希

 

この投稿をInstagramで見る

 

maki_1006(@ara._6100)がシェアした投稿 - 2020年 8月月30日午前4時59分PDT

■プロフィール
名前:堀北真希(ほりきたまき)
生年月日:1988年10月6日
主な出演作:ドラマ『野ブタ。をプロデュース』(2005年)、ドラマ『梅ちゃん先生』(2012年)など

中村倫也さんと元女優の堀北真希さんは、2014年頃に熱愛疑惑が持たれました。
きっかけは、中村倫也さんと仲が良い俳優の松坂桃李(まつざかとおり)さんで、彼の紹介で2人は交際するようになったと言われています。
しかし、中村倫也さんと堀北真希さんがデートしている現場などは目撃されていないので、噂で広まった関係性なだけのようですね。
現在、堀北真希さんは俳優の山本耕史(やまもとこうじ)さんと結婚して芸能界を引退しており、子供が2人生まれています。

中村倫也の熱愛彼女【6】舞台女優

中村倫也さんは、2018年10月に放送された『しゃべくり007』に出演した際、過去に交際した女性について話したことがあります。
その彼女について、中村倫也さんは「楽屋入りの時の服装が衣装とかジャージだった」と発言したため、ネット上でその彼女は「舞台女優ではないか」と思われました。
具体的に人物名は挙げていませんが、中村倫也さんは2018年までに多くの舞台に出演した経験があるので、その中の共演者に彼女がいたのかもしれません。

中村倫也の熱愛彼女【7】松本まりか

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 - 2020年 8月月28日午前3時23分PDT

■プロフィール
名前:松本まりか(まつもとまりか)
生年月日:1984年9月12日
主な出演作:ドラマ『死役所』(2019年)、ドラマ『妖怪シェアハウス』(2020年)など

中村倫也さんは、2018年のドラマ『ホリデイラブ』で女優の松本まりかさんと共演し、夫婦役を演じたことがあります。
ドラマでタキシード姿とウェディングドレス姿を披露したり、ドラマの公式SNSで仲睦まじげな写真を公開したことから、熱愛の噂が出始めました。
しかし、2人の熱愛報道は出ていないので、共演者の間柄なだけでしょう。

中村倫也の熱愛彼女【8】永野芽郁

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月15日午後10時03分PST

■プロフィール
名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
主な出演作:ドラマ『こえ恋』(2016年)、ドラマ『親バカ青春白書』(2020年)など

中村倫也さんは、女優の永野芽郁さんが主演を務めた連続テレビ小説『半分、青い。』で共演したことがあります。
ドラマでキスシーンがあった2人は、視聴者から多くの反響を呼び、ネット上で「中村倫也 永野芽郁 熱愛」と検索する人が増えたと言います。
その影響で、中村倫也さんと永野芽郁さんが付き合っていると思われるようになってしまったのですが、実際に恋人関係だった可能性は低いでしょう。

中村倫也の熱愛彼女【9】木下晴香

■プロフィール
名前:木下晴香(きのしたはるか)
生年月日:1999年2月5日
主な出演作:ミュージカル『モーツァルト!』(2018年)、ミュージカル『アナスタシア』(2020年)など

中村倫也さんとミュージカル女優の木下晴香さんは、2019年に公開された実写版映画『アラジン』の吹き替えで共演し、アラジンとジャスミン役を務めました。
2人は何度も映画のPRイベントで共演し、主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を披露したことがあります。
そして、熱愛の噂が流れたのは、2019年5月27日の「公開記念プレミアイベント」での出来事がきっかけでした。2人は主題歌を歌唱するのですが、歌い終えた後に中村倫也さんが余韻浸り、木下晴香さんを抱き寄せた肩を離さず、ずっと目を閉じていたのです。
木下晴香さんはしびれを切らしたのか、中村倫也さんの手を払いのけて離れるという一幕がありました。
中村倫也さんは「ちょっと役が入り込んでしまった。気持ちよかったですね」と言い、このイベントの出来事が拡散されると、ネットで「中村倫也 木下晴香 熱愛」という検索ワードが急浮上するようになりました。
ですが、2人の熱愛報道は一切ないので、イベントのハプニングが招いた噂に過ぎなかったようです。

中村倫也の熱愛彼女【10】黒木華

 

この投稿をInstagramで見る

 

凪のお暇(なぎのおいとま)【公式】TBS金曜ドラマ(@nagino_oitoma)がシェアした投稿 - 2019年 7月月11日午前12時00分PDT

■プロフィール
名前:黒木華(くろきはる)
生年月日:1990年3月14日
主な出演作:ドラマ『重版出来!』(2016年)、ドラマ『みをつくし料理帖』(2017年)など

2019年のドラマ『凪のお暇』で共演した中村倫也さんと女優の黒木華さん。
2人はドラマで過激なキスシーンやベッドシーンがあり、演技力の高さから自然に見えたため、実際に恋人関係なのではないかという噂が出たことがあります。
しかし、ドラマで恋人関係を演じただけで、中村倫也さんと黒木華さんは何もなかったと思われます。

中村倫也の熱愛彼女【11】浜辺美波

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 - 2020年 8月月26日午前3時12分PDT

■プロフィール
名前:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
主な出演作:ドラマ『咲-Saki-』(2016年)、ドラマ『私たちはどうかしている』(2020年)など

中村倫也さんは、2018年のドラマ『崖っぷちホテル!』や2019年公開の映画『屍人荘の殺人』で女優の浜辺美波さんと共演したことがあります。
2人は多くの匂わせ行為が浮上したことから、恋人関係ではないかと疑われるようになりました。

■インスタライブでの出来事
映画『屍人荘の殺人』の公開を記念して2019年12月にインスタライブを行った際、俳優の神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さんが見ていない隙に中村倫也さんと浜辺美波さんが見つめあったことがあります。

■ピーマン発言
浜辺美波さんが2019年12月に『痛快TV スカッとジャパン』に出演した際、好きな男性の仕草について「大きな口でガツガツ食べるような男性がちょっとピーマンが嫌いだと可愛い」と言ったことがあります。実は中村倫也さんはTV番組やブログで「ピーマンが嫌い」と公言したことがあるので、中村倫也さんのことを指しているのではないかと思われました。

■新年の投稿
2020年1月1日、浜辺美波さんは新年を祝いTwitterを投稿。子年なのですが、「うちにはハムスターなどいないので猫をあげます」とし、猫の写真を投稿しました。この「ハムスター」発言は、中村倫也さんが長年飼っているハムスターを指しているのではないかとみられました。

■りんごの絵文字
2020年2月〜2月頃、浜辺美波さんはTwitterに投稿した文章の最後にりんごの絵文字をつけていたことがあります。その時期、中村倫也さんが主演を務めるドラマ『美食探偵 明智五郎』のビジュアルが公開され、そのドラマのキーアイテムがりんごだったことから、彼氏の番宣をしているのではないかと思われてしまいました。

■ドラマのワンシーン
2020年4月に主演された『美食探偵 明智五郎』のワンシーンで中村倫也さんが読んでいる本の表紙が『君の膵臓をたべたい』というタイトルでした。
こちらの作品は浜辺美波さんが主演を務め、大ヒットし女優としてブレイクした作品の原作になります。
『美食探偵 明智五郎』と『君の膵臓をたべたい』はドラマ内でも関連性はなく、中村倫也さんが浜辺美波さんのラブコールに応えてると噂されました。

■SNSリレー
2020年4月に芸能人で「#SNS繋ぎ」が流行した際、浜辺美波さんは「おにいさん」と呼んで中村倫也さんにバトンを繋いだことがあります。

など、数々の匂わせが見つかった中村倫也さんと浜辺美波さん。2人の関係性が怪しまれていますが、熱愛がスクープされたことはないので仲の良い共演者なだけかもしれません。
また、2021年8月に放送されたバラエティ番組『日曜日の初耳学』に出演した際に中村倫也さんは特に気にかけている3人の後輩として、Sexy Zoneの中島健人さん、小芝風花さん、浜辺美波さんの名を挙げ、「懐いてくれる年下の子には本当に幸せになってほしい」と語っていました。
ネット上では、浜辺美波さんの名前が出た事で騒然となり、「後輩」とわざわざ線引きしたことで「やっぱり付き合ってはいなかったのか」「ガチの恋人だったらこんなとこで名前出さないよね」「ファンたちの心配を知っているからわざと名前を挙げてくれたのかな」などの話題になっていました。

彼女に選ぶなら?中村倫也の好きなタイプ
中村倫也に聞いてみた「自分のことは好きですか?」 | ぴあエンタメ情報

中村倫也さんはTV番組やブログなどを通して好きなタイプを明かしています。

■中村倫也の好きなタイプ
・オタクっぽい人
・普通の人
・自分を愛してくれる人
・フィーリングが合う人
・くだらないことを言っても黙って聞いてくれる人
・ほっとけない子
・落ち着いてる人
・言葉遣いが綺麗な人
・料理ができる人
・洋服をきちんと着る人
・私服がダサい人
・インドア派な人
など

中村倫也さんはおしゃれな人が苦手で、女性の間で流行ってるジャケットやカーディガンの袖を通さないファッションが好きではないみたいです。

中村倫也さんは、大人しい感じの清楚感漂う女性が好みなのかもしれませんね。

彼女と結婚したい?中村倫也の結婚願望について
中村倫也さん「笑顔でいる秘訣は、自分で自分をほめてあげること」|癒やされタイム | からだにいいこと

中村倫也さんは結婚願望があるようです。以前ブログで「結婚願望ありまくりすてぃーです。死ぬまで一緒にいて楽しい人がいいです」と書いたことがあります。

最近は、自分の同世代で結婚する人が増えているのを見て、結婚を考えるようになったそうです。

その影響もあるのか、中村倫也さんはいつでも結婚相手の女性が現れてもいいように、料理したり掃除したりと主夫力に磨きをかけているみたいですよ。

また、中村倫也さんは子供が好きなので、もし結婚したら「素敵なパパになりたい」という願望を話していたこともあります。そして年を取っても手を繋ぐ夫婦に憧れているようです。

中村倫也は彼女と結婚報道が出て子供がいるって本当?
ひねくれていた”中村倫也が昔の写真を 見てビックリ「ヤバい目をしてた…笑」

現在、中村倫也さんは結婚もしておらず、子供もいません。
しかし、ネット上で中村倫也さんの元妻や嫁として、モーニング娘。の元メンバーである矢口真里(やぐちまり)さんの名前が挙がることがあります。

ですが、中村倫也さんと矢口真里さんは恋愛関係になったことはありません。

ではなぜ、このような噂が流れたのかというと、矢口真里さんの元旦那が関係しています。

矢口真里さんは、2011年5月22日に俳優の中村昌也(なかむらまさや)さんと結婚するのですが、結婚報道が流れた際、旦那の名前と中村倫也さんの名前が一字違いであることから間違われてしまうことがあったようです。

そのため、中村倫也さんが矢口真里さんと結婚したという偽情報が出回ってしまったみたいですね。

ちなみに、矢口真里さんと中村昌也さんは2013年5月30日に離婚。2018年3月26日、矢口真里さんは元モデルの一般人男性と再婚しています。

中村倫也さんの熱愛彼女についてご紹介しました。出演した作品数が多い中村倫也さんは、共演者と交際疑惑が出ましたが、ほとんどデマだったようですね。中村倫也さんは数年後に30代後半に突入するので、彼女と結婚する日がくるかもしれません。もし中村倫也さんが結婚したら、家事も育児も手伝う素敵なパパになることでしょう。

related articles