ENTERTAINMENT
SEP.09.2020

おのののかの現在について!結婚したけど業界から干されてる?

おのののかの現在について!結婚したけど業界から干されてる? おのののかの現在について!結婚したけど業界から干されてる?

タレントのおのののかさんは、一時期バラエティ番組に引っ張りだこでしたが、TVで見かける機会が減ってしまいました。”干された”という噂は本当なのでしょうか。今回はおのののかさんの現在について最新情報をご紹介します。

現在は?おのののかのプロフィール

 

■プロフィール
名前:おのののか
本名:宮田真理愛(みやたまりあ)
生年月日:1991年12月13日
出身地:日本・東京都
主な出演作:ドラマ『そして、誰もいなくなった』(2016年)、映画『がっこうぐらし!』(2019年)など
事務所:プラチナムプロダクション

おのののかさんは、女優でモデルの菜々緒(ななお)さんとタレントの小倉優子(おぐらゆうこ)さんに憧れて芸能界入りしました。

2013年、おのののかさんはSUPER GT「ZENT sweeties」の一員になり、レースクイーンの活動を始めました。また、タレント・グラビアモデル活動の傍ら東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていたおのののかさんは「美人すぎる売り子」として注目を集め、TVへの露出が増えていきます。

2014年頃からはタレント業に専念し、バラエティ番組やラジオ番組、TVCMなどに出演。女優として演技にも挑戦し、2015年に公開された『呪怨 -ザ・ファイナル-』で映画初主演を務めました。

現在もおのののかさんは、タレント・女優として活動しています。

現在は?おのののかはビールの売り子だった?

 

事務所に入ったおのののかさんは、芸能活動と両立しながら東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていた時期があります。

当時、おのののかさんは「東京ドームの美人すぎるビールの売り子」として有名な存在で、普通の女の子が1日100杯程売り上げるのに対し、400杯以上売っていたそうです。

周りより売り上げが良かったこともあり、週3日の勤務で月30万円以上稼いでいたみたいですよ。

そして、おのののかさんは複数のメディアから「美人すぎるビールの売り子」として取り上げられるようになり、バラエティ番組に進出していくようになりました。

現在は?おのののかは本名?

 

おのののかさんは、芸名で活動しています。
本名は「宮田真理愛(みやたまりあ)」といい、芸名とはかけ離れた名前であることがわかりますね。過去におのののかさんは、バカリズムさんに「まりあ感ゼロ」と言われたことがあります。

ではなぜ、おのののかさんは本名ではなく芸名で活動することに決めたかというと、芸能界入りのきっかけとなった女優でモデルの菜々緒さんが関係しています。

おのののかさんは、同じ事務所に所属している菜々緒さんに憧れ、同じように名前が続いた芸名で活動したいと思ったそうです。

そして「ののか」という名前が決まり、事務所の人が「小野(おの)」とつけて「小野ののか」になりました。ですが、芸能活動していく最中で「おのののか」と平仮名名義に変更されました。

現在は?おのののかの熱愛の噂について

 

現在の様子が気になるおのののかさんですが、過去の熱愛情報も注目されています。
これまでにおのののかさんは週刊誌でスクープされたことがあり、男性にまつわるトラブルが勃発したこともあります。

一体、おのののかさんはどんな男性と交際していたのでしょうか。

現在は破局!おのののかの元彼【1】大手企業の会社員

おのののかさんは、何度か週刊誌『フライデー』で熱愛報道が取り上げられたことがあります。
その中でも注目を浴びたのが、大手企業に勤めるイケメン会社員とのスクープです。2人は街中をラブラブな様子で歩いているところを撮られてしまいました。

実はこの週刊誌が発売された日の昼間頃、おのののかさんは鍋に関する商品のPRイベントに出演していました。その囲み取材で「一緒に鍋をつつくような彼氏はいない。募集中」と朗らかに宣言していたそうです。

その数時間後に大手企業のイケメン会社員との熱愛が報じられたので、おのののかさんのイメージが悪くなってしまったことがあります。

現在は破局!おのののかの元彼【2】プロ野球選手

おのののかさんは、TV番組で「元彼が野球選手だった」と告白したことがあります。
その野球選手の彼氏は在京球団の投手で、5回浮気されたことがあり、年俸は1000万円程度だったそうです。おのののかさんは実名を明かさなかったものの、詳細なプロフィールを話していました。

その情報を組み合わせると、おのののかさんの元彼は、元巨人軍の江柄子裕樹(えがらしゆうき)投手ではないかと思われています。

おのののかさんは野球選手の元彼を家族に紹介したこともあったのですが、彼の浮気などが原因で破局したとのことでした。

現在は破局!おのののかの元彼【3】イケメン男性

 

おのののかさんは、イケメン男性を巡り、モデルでタレントのダレノガレ明美(あけみ)さんと喧嘩したことがあります。

きっかけは、週刊誌にてダレノガレ明美さんがカフェでイケメン男性の肩に寄りかかり甘えている写真がスクープされたからです。

実は、そのイケメン男性はおのののかさんが狙っていた男性で、ダレノガレ明美さん含め共通の友達だったみたいです。おのののかさんはイケメン男性のことが気になっており、ダレノガレ明美さんに「かっこいい」と話していたこともあったのだとか。

しかし、ダレノガレ明美さんがイケメン男性と交際していることを知り喧嘩に発展。自分が気になっていた男性を奪われてショックだったのかもしれません。

ダレノガレ明美さんは「いつまでも(おのののかが)はっきりしなかったから」とし、イケメン男性にアプローチし始めたそうです。最終的におのののかさんは身を引き、喧嘩は収まったと言われています。

おのののかは現在干されてる?

 

最近、TVでおのののかさんを見る機会が減ったと感じている方も多いのではないでしょうか。ネット上では「消えた?」「TVにいなくなった気がする」「干されているのでは?」という声が多くあがっています。

ですが、おのののかさんは現在も芸能活動をしており、仕事がなくなったわけではないようです。

ではなぜ、おのののかさんはTVでの露出が減り、干されていると言われるようになってしまったのでしょうか。調べてみたところ、いくつかの理由が見当たりました。

おのののかが現在TVで見かけない理由【1】元彼の暴露話

おのののかさんはよくTVで過去の恋愛話を暴露していました。
元彼との思い出話や元彼の悪口などを話し、どんどんイメージが悪くなってしまったみたいです。

ある時、おのののかさんは、元彼が「ドラえもんを見たら泣けてきちゃった」と涙を流している写真が送られてきた話をしたことがあります。後日、元彼の携帯を見たら、その写真を複数の女性に送っていたことがわかり、おのののかさんが「気持ち悪いと思った」と正直な気持ちを明かしたため、炎上してしまった過去があります。

おのののかが現在TVで見かけない理由【2】炎上発言

おのののかさんは元彼との恋愛話で炎上しただけでなく、性格が悪いと感じてしまう発言を何度かしたことがあります。

おのののかさんが『水曜日のダウンタウン』に出演し、「美女と野獣カップルはいるがその逆はいない説」について話していた際、「(美男男性が野獣女性を)外に連れ出したくないのかも」「私の友達も顔のレベルは高くないんですけど、家でのデートが多い」などと発言し、批判が殺到したことがあります。

おのののかが現在TVで見かけない理由【3】『逃走中』での出来事

おのののかさんは『逃走中』に出演した際も世間から批判を浴びたことがあります。
『逃走中』とは、芸能人が時間制限までハンターから逃げ回って賞金を獲得する鬼ごっこみたいな企画です。

とある放送回で、おのののかさんはお笑い芸人の濱口優(はまぐちまさる)さんの後ろに隠れてハンターから逃げていました。しかし、濱口優さんが捕まりそうになると次はお笑い芸人の岡村隆史(おかむらたかし)さんの後ろに隠れて移動するようになりました。

その後、岡村隆史さんがハンターに捕まりそうになって別行動をとったおのののかさんは「岡村さんがどっかに行ったせいで、私が捕まりそうになった」と言い捨てました。

そして最終的におのののかさんは岡村隆史さんを裏切って賞金を独り占めしてしまうのです。

この放送回を見た視聴者から「女の武器を最大限に使って生き残った」「男を弄んでいる」などの批判が殺到し、おのののかさんのイメージが悪くなってしまったようです。

おのののかが現在TVで見かけない理由【4】枕営業疑惑

おのののかさんはブレイク前、ビールの売り子として活動していました。
その際、ビジュアルの高さから「美人すぎるビールの売り子」として注目を集めたおのののかさんは、一躍TVに引っ張りだこの存在になりました。

しかし、一部ではビールの売り子がすぐに売れた背景には枕営業があったのではないかと思われていたそうです。

2015年に出演した番組でおのののかさんは「枕栄養は絶対にやっていない」と完全否定するのですが、枕営業のイメージはなかなか消えず、番組に呼ばれなくなったとされています。

おのののかが現在TVで見かけない理由【5】女優業に向けての準備期間

おのののかさんは、現在タレントから女優業にシフトするためにTVに出なくなったのではないかと思われています。

事務所もおのののかさんを女優として売り出すため、バラエティ番組に安売りするのを避け、これまでについたマイナスイメージを沈静化させる期間に当てているのではないかと見られています。

おのののかさんは近年、ドラマや映画に出演する機会が増えているので、憧れの女性・菜々緒さんみたいに女優として活動していきたいのかもしれませんね。

おのののかの現在の仕事状況は?

 

現在、おのののかさんはTVへの露出が減ってしまいましたが、芸能活動を続行しています。

2019年には映画『Bの戦場』やネットドラマ『フォローされたら終わり』など複数の作品に出演し、女優業に力を入れていました。

また、おのののかさんはラジオ番組『OH!おのののか』にレギュラーで出演しており、ファッションブランドValmuer(ヴェルムーア)のモデルを務めています。

現在、おのののかは結婚して幸せ!

 

おのののかさんは、2020年9月9日、競泳選手の塩浦慎理(しおうらしんり)さんと結婚したことを発表しました。

結婚相手の塩浦慎理さんは、2016年のリオデジャネイロオリンピックに出場した自由形の選手です。2013年に開催された世界水泳選手権では、男子4×100mメドレーリレーでアンカーを任され、第3位に入賞したこともあります。

2人は2019年頃に共通の知人を通して知り合い、交際がスタート。約1年の交際期間を経て、めでたくゴールインしたそうです。

おのののかさんは旦那の塩浦慎理さんについて「いつも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間はとても温かく、楽しくて、本当に幸せです」とし、「なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔あふれる家庭を築いていきたい」とコメントしていました。

現在、おのののかさんは妊娠しておらず、これからはアスリート選手の妻として芸能活動も続けていくみたいです。

おのののかさんのインスタグラムには、2人の幸せいっぱいな2ショット写真が見れるのでぜひチェックしてみてください。

タレントのおのののかさんの現在についてご紹介しました。最近はTVへの出演が減っていますが、ラジオ番組やモデル、女優として幅広く活動していることがわかりました。2020年9月9日、おのののかさんは競泳選手の塩浦慎理さんと結婚し、現在は新婚生活を満喫していることと思われます。今後はアスリート選手の妻として新たな活躍を見せてくれるかもしれませんね。