CULTURE
2022.04.21

B1A4ジニョンの熱愛彼女や性格を知りたい方必見!インスタグラム情報も紹介

B1A4ジニョンの熱愛彼女や性格を知りたい方必見!インスタグラム情報も紹介 B1A4ジニョンの熱愛彼女や性格を知りたい方必見!インスタグラム情報も紹介

B1A4ジニョンさんは歌手だけでなく俳優や作曲家としても活躍している人気アーティスト。今後もますます活躍すると期待されている彼。そこで今回は、B1A4ジニョンさんの性格や熱愛彼女、兵役に関する情報などについて紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

B1A4ジニョンさんとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2018年 4月月27日午前12時57分PDT

■ジニョン(진영)さんの基本プロフィール
名前:チョン・ジニョン / 정진영
生年月日:1991年11月18日
血液型:A型
身長:身長178cm
出身地:忠清北道忠州市

ジニョンさんは、「B1A4」という韓国の男性アイドルグループのリーダーとして2011年から活動していました。
B1A4の楽曲のほとんどはジニョンさんが作詞作曲をしており、たくさんのヒット曲を生み出した過去があります。その活躍はB1A4だけにとどまらず、他のグループの楽曲にも携わり、プロデューサーとしての才能も発揮していました。
また演技者としての才能もあり、2016年放送のドラマ「雲が描いた月明り」では、初の時代劇にチャレンジし、kbs演技大賞新人賞を受賞しました。
優しい人柄と多芸多才で知られる存在として、現在も注目を集めています。

B1A4ジニョンさんと噂になった熱愛彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2018年 2月月21日午前5時43分PST

20代という若さでありながら、さまざまな場面で活躍しているジニョンさんは、プライベートも注目されているようです。
これまでどのような女性と熱愛報道が浮上したのでしょうか。

■一般女性
ジニョンさんの彼女ではないかと噂が広まったのは、2014年に彼女と撮ったようなプリクラがネット上で拡散されたことでした。ファンの間で衝撃が走りましたが、それはB1A4のミュージックビデオ中の場面で使われたもので、熱愛ではなかったそう。
それ以降、ジニョンさんの目立った熱愛報道はありません。
ジニョンさんは2016年のインタビューで恋愛について「恋愛をしたいときは当然あるが、私がしなければならないこともとても多いし、そんなに気を遣うときじゃないと思う。しなければならないことからすべきだと思う」と話しており、今は恋愛よりも仕事を優先させているのではないでしょうか。

B1A4ジニョンさんは結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2018年 1月月11日午前5時29分PST

熱愛彼女の報道がない今、ジニョンさんは結婚をしていません。
恋愛についてのインタビューでも話していたように、今は仕事を優先させた生活になっているのではないでしょうか。

まだ、結婚に関するインタビューもないようなので、これから結婚観なども気になりますね。

B1A4ジニョンさんの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2019年 1月月12日午後6時07分PST

ちなみに、ジニョンさんの好きなタイプの女性は「自分だけを想ってくれる人」なのだとか。
しっかりしている子よりも洋服を裏返しで着てしまうようなドジな女性の方が好きだと話していたようです。
またジニョンさんは、女性がおばあさんの荷物を一緒に持ってあげているところを見たときに魅力的に感じたというエピソードも話しており、そのときの女性がショートヘアだったことからショートヘアが好きになったそうですよ。
自身の恋愛スタイルについては「好きな人が現れたらすぐに話をする。好きな人には突進する」と答えており、恋愛に関しては積極的にアプローチをかける男らしい性格であることが伺えますね。

B1A4ジニョンさんはどんな性格?

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2019年 2月月16日午前4時33分PST

ジニョンさんはとてもポジティブな性格だと言われています。
また、自身はおしゃべりな性格だと話しており、セリフがない役を演じた時には「さっぱりしなかった」と素直な気持ちを伝えているようです。
2015年のドラマ「メンドロントトッ」では話すシーンが多いと嬉しそうでしたよ!
そして、2013年放送のドラマ「優雅な女」で問題児の息子を演じたとき「多くの方々に実際に問題児だったのではないかという質問をたくさん受けた。 実際の性格は全くそうではない。ドラマ上で演技がうまくなって私もびっくりするときが多い。私の中に潜在していた問題児気質があったことはないかと思ったりもする」と話して笑いを誘ったそうです。
ジニョンさんは明るくてよく喋り、好きな人ができれば真正面からアプローチできるかっこいい男性ですね。

B1A4ジニョンさんは兵役中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2019年 1月月7日午後7時00分PST

韓国では満30歳までに兵役につくことが義務付けられています。
ジニョンは現在30歳。2019年6月20日に入隊した後、2021年4月9日には除隊し、ファンの元へすでに戻ってきています。
除隊後は、2021年の12月にファンミーティング公演を開催し、翌年1月22日には「2021 KBS 演技大賞」にて、テレビドラマ「警察授業」での人気賞&ベストカップル賞を受賞されています。

B1A4ジニョンさんのインスタ情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2019年 1月月21日午後6時13分PST

ジニョンさんはインスタグラムを開設しており、可愛らしい愛猫の写真や除隊後の私生活をアップしています。
インスタグラムをチェックすれば、ジニョンさんの近況を知ることができますよ!
おしゃれなお部屋などもちらっと見ることができます。
今年の春に除隊したジニョンさんの投稿に注目していきましょう。

B1A4ジニョンさんについて紹介しました。熱愛彼女の噂はあまりなく、仕事と真剣に向き合っていることが感じられます。今年で兵役を終えたジニョンさんのこれからの活躍が楽しみですね。

related articles