CULTURE
2021.08.28

B1A4ジニョンの熱愛彼女や性格を知りたい方必見!インスタグラム情報も紹介

B1A4ジニョンの熱愛彼女や性格を知りたい方必見!インスタグラム情報も紹介 B1A4ジニョンの熱愛彼女や性格を知りたい方必見!インスタグラム情報も紹介

B1A4ジニョンさんは歌手だけでなく俳優や作曲家としても活躍している人気アーティスト。今後もますます活躍すると期待されている彼。そこで今回は、B1A4ジニョンさんの性格や熱愛彼女、兵役に関する情報などについて紹介します。

B1A4ジニョンさんとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2018年 4月月27日午前12時57分PDT

■ジニョン(진영)さんの基本プロフィール
名前:チョン・ジニョン / 정진영
生年月日:1991年11月18日
血液型:A型
身長:身長178cm
出身地:忠清北道忠州市

ジニョンさんは、「B1A4」という韓国の男性アイドルグループのリーダーとして2011年から活動していました。
WMエンターテインメントとの再契約はせず、2018年7月からはLINK8エンターテインメントと契約をし、グループ活動は休止した状態で俳優業をメインに活動しています。

2016年放送のドラマ「雲が描いた月明り」では、初の時代劇にチャレンジしており、kbs演技大賞新人賞を受賞しました。

その一方で、作詞家や作曲家、プロデューサーとしても活動しており、その多才さが注目されています。

B1A4ジニョンさんと噂になった熱愛彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2018年 2月月21日午前5時43分PST

20代という若さでありながら、さまざまな場面で活躍しているジニョンさんは、プライベートも注目されているようです。
これまでどのような女性と熱愛報道が浮上したのでしょうか。

■一般女性
ジニョンさんの彼女ではないかと噂が広まったのは、2014年に彼女と撮ったようなプリクラがネット上で拡散されたことでした。ファンの間で衝撃が走りましたが、それはB1A4のミュージックビデオ中の場面で使われたもので、熱愛ではなかったそう。

それ以降、ジニョンさんの目立った熱愛報道はありません。

ジニョンさんは2016年のインタビューで恋愛について「恋愛をしたいときは当然あるが、私がしなければならないこともとても多いし、そんなに気を遣うときじゃないと思う。しなければならないことからすべきだと思う」と話しており、今は恋愛よりも仕事を優先させているのではないでしょうか。

B1A4ジニョンさんは結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2018年 1月月11日午前5時29分PST

熱愛彼女の報道がない今、ジニョンさんは結婚をしていません。
恋愛についてのインタビューでも話していたように、今は仕事を優先させた生活になっているのではないでしょうか。

まだ、結婚に関するインタビューもないようなので、これから結婚観なども気になりますね。

B1A4ジニョンさんの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2019年 1月月12日午後6時07分PST

ちなみに、ジニョンさんの好きなタイプの女性は「自分だけを想ってくれる人」なのだとか。
また、しっかりしている子よりも洋服を裏返しで着てしまうようなドジな女性の方が好きだと話していたようです。

その一方で、女性がおばあさんの荷物を一緒に持ってあげているところを見たときに魅力的に感じたというエピソードも話しており、そのときの女性がショートヘアだったことからショートヘアが好きになったそうですよ。

自身の恋愛スタイルについては「好きな人が現れたらすぐに話をする。好きな人には突進する」と答えており、恋愛に関しては積極的にアプローチをかける男らしい性格であることが伺えますね。

B1A4ジニョンさんはどんな性格?

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2019年 2月月16日午前4時33分PST

ジニョンさんはとてもポジティブな性格だと言われています。
また、自身はおしゃべりな性格だと話しており、セリフがない役を演じた時には「さっぱりしなかった」と素直な気持ちを伝えているようです。

2015年のドラマ「メンドロントトッ」では話すシーンが多いと嬉しそうでしたよ!

そして、2013年放送のドラマ「優雅な女」で問題児の息子を演じたとき「多くの方々に実際に問題児だったのではないかという質問をたくさん受けた。 実際の性格は全くそうではない。ドラマ上で演技がうまくなって私もびっくりするときが多い。私の中に潜在していた問題児気質があったことはないかと思ったりもする」と話して笑いを誘ったそうです。

ジニョンさんは明るくてよく喋り、好きな人ができれば真正面からアプローチをできるかっこいい男性ですね。

B1A4ジニョンさんは兵役中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2019年 1月月7日午後7時00分PST

韓国では満30歳までに兵役につくことが義務付けられています。
30歳目前のジニョンさんはどうしているのでしょうか。

調べてみたところ、2019年6月20日に入隊しているようです。
徴兵前の身体検査により、4級判定を受けて社会服務要員として服務するという情報がありました。

2021年4月9日に除隊をし、ファンの元へ戻ってきました。
その後、テレビドラマ「警察授業」で主演カン・ソンホ役務めています。

B1A4ジニョンさんのインスタ情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

b1a4 jinyoung(@jinyoung0423)がシェアした投稿 - 2019年 1月月21日午後6時13分PST

ジニョンさんはインスタグラムを開設しており、可愛らしい愛猫の写真や除隊後の私生活をアップしています。
インスタグラムをチェックすれば、ジニョンさんの近況を知ることができますよ!

おしゃれなお部屋などもちらっと見ることができます。

今年の春に除隊したジニョンさんの投稿に注目していきましょう。

B1A4ジニョンさんについて紹介しました。熱愛彼女の噂はあまりなく、仕事と真剣に向き合っていることが感じられます。今年で兵役を終えたジニョンさんのこれからの活躍が楽しみですね。

related articles