ENTERTAINMENT
NOV.04.2020

堀田茜と付き合っている彼氏は誰?熱愛の噂や結婚の情報をチェック!

堀田茜と付き合っている彼氏は誰?熱愛の噂や結婚の情報をチェック! 堀田茜と付き合っている彼氏は誰?熱愛の噂や結婚の情報をチェック!

堀田茜さんは、雑誌やバラエティー番組で大活躍中。「かわいい」と多くの女性から憧れられています。ここでは、堀田茜さんのプロフィールや活動、彼氏と噂された人、結婚の情報などをご紹介します。

【目次】

堀田茜さんってどんな人?

堀田茜さんのプロフィール

 

堀田茜さんは、モデルとして活躍中の女性。雑誌やファッションショーはもちろん、最近はバラエティー番組でも目にする機会が多いです。まずは、堀田茜さんのプロフィールをチェックしましょう。

■プロフィール
・生年月日:1992年10月26日
・血液型:B型
・出身地:東京都
・身長:160㎝
・趣味:音楽フェス・ライブ、美容、ダンス
・特技:スポーツ

2009年に第12回全日本国民的美少女コンテストの本選に参加したことをきっかけに芸能界入りを果たしました。大学進学後の2012年から本格的に芸能活動をしています。

堀田茜さんってハーフ?

堀田茜さんは、はっきりとした顔立ちで美人。そのため、ハーフと噂されることが少なくありません。しかし、明確な情報はなく出身地も東京都なので、ハーフだという噂は嘘の可能性が高いでしょう。

堀田茜さんの家族構成や兄弟は?

堀田茜さんは、両親とお兄さん、本人の4人家族で育ちました。お父さんは、一般人なので名前や職業が明らかにされていません。一方、お母さんは元モデルのようです。

堀田茜さんは小学生の頃からモデルに憧れていたそうですが、それにはお母さんの存在も大きく関係していると考えられます。

また、堀田茜さんのお兄さんも元モデルだという噂があります。しかし、名前や年齢などの詳しい情報がないため、噂の真相は明らかになっていません。

堀田茜さんの出身高校や大学はどこ?

 

堀田茜さんの学歴について気になっている人も多いでしょう。出身高校や大学についてご紹介します。

■幼稚園から高校まではカリタス学園
堀田茜さんは、幼稚園から高校まで私立のカリタス学園に通っていました。カリタス学園はお嬢様学校として有名なので、堀田茜さんの実家もかなりお金持ちだと考えられます。堀田茜さんは、中学時代と高校時代にダンス部に所属していました。

■立教大学へ進学
堀田茜さんは、高校卒業後立教大学へ進学。高校でフランス語を学習していたことから、大学でもフランス語を学びました。大学生の頃に本格的に芸能活動を始め、大学2年生の時には準ミス立教にも選ばれています。

学業と仕事の両立は大変だったようですが、留年せずに大学を卒業しています。

堀田茜さんは大学時代にストーカーを受けたことも

堀田茜さんは、大学時代に友人だった男性からストーカーの被害を受けたそう。仲の良い男女5人組の中のムードメーカーの男性に、GPS機能を使って居場所を監視されていたみたいです。

堀田茜さんのかわいさに憧れている人は多いですが、かわいいからこその悩みもあることがわかります。

堀田茜さんが潔癖症だと告白して話題に

堀田茜さんは、バラエティー番組に出演した際に極度の潔癖症だと告白。「温泉で皮脂の浮いた湯船に入りたくない」「友人の唾液が浮いているから、鍋料理は食べたくない」などと明かし、共演者を驚かせました。

ただし、普段の生活では周りに迷惑をかけないように気を付けているそうで、温泉や鍋料理に誘われたら嫌な顔をせずに行くようです。

堀田茜さんの活躍をチェック!

堀田茜さんの活躍【1】数々の雑誌やファッションショーに登場

 

堀田茜さんは、『CanCam(キャンキャン)』の専属モデルとして活躍中。まだ新人だった2013年には当時トップモデルだった山本美月さんと一緒に大特集が組まれ、大きな話題を呼びました。

また、2014年には『CanCam』4月号のテレビCMに出演。専属モデルになる前にCMに出演するのは異例で、かなり注目を集めました。

現在は、『CanCam』に加えて『美人百花』などの雑誌にも登場。また、東京ガールズコレクション(TDC)などのファッションショーにも登場しています。

堀田茜さんの活躍【2】出川ガールズとして人気に

堀田茜さんは、バラエティー番組でも活躍しています。日本テレビ系の『世界の果てまでイッテQ!』では、出川哲朗さんとロケをする出川ガールズのメンバーに。同じくモデルの河北麻友子さんや谷まりあさんと共に体を張り、人気を集めています。

堀田茜さんの活躍【3】女優としても活躍

堀田茜さんは、2014年にフジテレビ系のドラマ『恋する合宿免許っ!』で女優デビュー。その後は『家政婦のミタゾノ』や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』などの話題作に出演しています。

また、映画でも活躍していて、2020年には出演作の『アパレル・デザイナー』や『妖怪人間ベラ』などが公開されました。

堀田茜さんの好きなタイプは?

堀田茜さんの好きなタイプ【1】外見

 

堀田茜さんは、指輪や時計などのアクセサリーを着けている男性を魅力的に感じるんだそう。女性向けのアクセサリーとは違う男性らしいデザインや大きさのアイテムを使っている姿を見ると、ドキッとすると話しています。

また、ジーパンや白Tシャツなどのシンプルな服装が似合う人に惹かれるとも話しています。さらに、おでこを出した男らしい髪型の男性も好きなようです。

堀田茜さんの好きなタイプ【2】内面

堀田茜さんは、謙虚でおもしろい人が好きと言っています。自分にはない発想や思考を持っている人に惹かれるそうです。また、いろんな知識がある人にもドキッとすると話しています。

さらに、インタビューでは、彼氏に求める条件として趣味が合うことを挙げていました。洋服や音楽、笑いなどのセンスが合う人がいいと言っています。同じものを見て笑えたり、「いいね」と言えたりする人となら、良い関係を築けそうだと感じているみたいです。

堀田茜さんの彼氏と噂された芸能人は?

堀田茜さんの彼氏と噂された芸能人【1】西島隆弘さん(AAA)

 

AAA(トリプルエー)の西島隆弘さんが堀田茜さんの彼氏だと言われていたのは、2015年頃です。二人は西島隆弘さんがリリースした『DANCE DANCE DANCE』のMVで共演し、堀田茜さんのツイッターにツーショットが掲載されたことから交際が噂されました。

しかし、それ以外に二人のツーショット写真は出回っていません。また、二人が一緒にいる姿が目撃されたり、週刊誌にスクープされたりしたこともないので、交際の噂には信ぴょう性がありません。

堀田茜さんの彼氏と噂された芸能人【2】田中卓志さん(アンガールズ)

アンガールズの田中卓志さんは、バラエティー番組『ロンドンハーツ』で共演したことをきっかけに堀田茜さんの彼氏だと言われるようになりました。

番組の企画・ラブマゲドンで「もし地球上にこの男女15人しかいなかったら、子孫を残すためにあなたは誰と関係を持ちますか」という質問で堀田茜さんが田中卓志さんを指名。

「田中さんしか考えられなかった」と発言し、妄想デートを発表したことから、田中卓志さんと堀田茜さんが付き合っていると噂が出回りました。しかし、交際は事実ではなく、田中卓志さんが堀田茜さんの彼氏だという噂もすぐに消えたようです。

堀田茜さんと過去の彼氏との恋愛エピソードは?

堀田茜さんと過去の彼氏との恋愛エピソード【1】キスが原因でフラれた?

 

堀田茜さんは、極度の潔癖症。過去に付き合っていた彼氏とファーストキスをした時には、唇が荒れてしまうほどウェットティッシュで拭いたと明かしています。

付き合っていた彼氏に数ヶ月でフラれてしまうことが何度かあったと告白すると、共演者からは「潔癖症のせい」という声が上がっていました。

堀田茜さんと過去の彼氏との恋愛エピソード【2】中身がつまらないと言われてフラれたことも

堀田茜さんは、大学時代に年上の彼氏と付き合っていたそう。相手からの熱烈なアプローチを受けて交際することになったようですが、2ヶ月程度でフラれてしまったみたいです。

フラれた原因は、一緒にいてつまらなかったから。堀田茜さんは、中身を知られてつまらないと言われたことにショックを受けたようで、バラエティー番組を見て会話を勉強したこともあるみたいです。

現在、バラエティー番組で活躍しているのは、辛い失恋の経験がいかされているのかもしれません。

現在の堀田茜さんの彼氏は菅田将暉さん?

堀田茜さんと菅田将暉さんに熱愛の噂

 

2019年、『女性セブン』で堀田茜さんと俳優の菅田将暉さんの関係が急接近していると報道されました。記事によると、二人はドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で共演して仲を深めたそう。頻繁に食事をする仲になったみたいです。

しかし、堀田茜さんの事務所は、この報道に対して「交際の事実はございません」とコメント。また、堀田茜さん本人も「本当にお友達です」と話しています。

菅田将暉さんの事務所は「ノーコメント」と発表していて、菅田将暉さんが堀田茜さんの彼氏なのかについて、確実な証拠はありません。

堀田茜さんの服装や髪型が菅田将暉さんの好みに合わせて変化

菅田将暉さんが堀田茜さんの彼氏という明確な根拠はないものの、ネットでは二人が付き合っているのではないかと言われています。交際の噂には、堀田茜さんの服装や髪型の変化が関係しているようです。

■堀田茜さんの私服がラフなコーデに
堀田茜さんがインスタで紹介していた私服は、フェミニンなものがメインでした。しかし、菅田将暉さんとの交際を噂された2019年頃から、Tシャツやパンツなどのラフなコーデが増加しています。

■菅田将暉さんと似たヘアスタイルに
菅田将暉さんは一時期ウルフカットでしたが、堀田茜さんも2019年にウルフカットのような髪型に変えました。このことが「交際を匂わせている」とネットで拡散されました。

堀田茜さんの事務所移籍で二人の今後に注目が集まる

堀田茜さんは、2020年9月にそれまで所属していたオスカープロモーションを退所し、トップコートに移籍しました。トップコートは、堀田茜さんの彼氏と噂されている菅田将暉さんが所属している芸能事務所なので、二人の関係が進展するのではないかと噂されています。

しかし、2020年に菅田将暉さんは女優の小松菜奈さんとの交際が発覚。同年4月には、菅田将暉さんと小松菜奈さん、堀田茜さんを含む数人でUSJで遊んでいたという目撃情報が上がっています。

そのため、堀田茜さんの彼氏が菅田将暉さんだという噂は嘘の可能性が高いでしょう。

堀田茜さんには結婚の予定がある?

堀田茜さんには結婚願望がある

 

堀田茜さんは、2020年10月現在結婚していません。しかし、結婚願望はあるようで、雑誌のインタビューでは「絶対にしたいです」と話しています。何歳になっても必ず結婚したいと思っているそうで、結婚に強い憧れを持っていることがわかります。

2019年には、「10年後には結婚し仕事をしながら子育てして、フランスに住んでいたい」と語っています。

堀田茜さんはまだ理想の結婚相手を見つけていない?

極度の潔癖症である堀田茜さんは、整理整頓をすることで心が落ち着くんだそう。そんな堀田茜さんは「部屋のものがバラバラになっても、好きだと思える相手に出会えたら結婚したい」と話していましたが、現在はまだ出会えていないみたいです。

そのため、堀田茜さんの結婚はまだ先かもしれません。

堀田茜さんは、雑誌やバラエティー番組で活躍中の女性。菅田将暉さんなどと交際を噂されましたが、彼氏についてはっきりとはわかっていません。今後も、堀田茜さんの恋愛や活躍に注目していきましょう。