ENTERTAINMENT
OCT.26.2020

トリンドル玲奈と噂になった彼氏は4人?真相や好きなタイプ、現在

トリンドル玲奈と噂になった彼氏は4人?真相や好きなタイプ、現在 トリンドル玲奈と噂になった彼氏は4人?真相や好きなタイプ、現在

美人ファッションモデルとして注目されたトリンドル玲奈(トリンドルれいな)さんは、女優としての実績も重ね、マルチに活躍されています。人気なだけあってプライベートが気になるという方も多いのでは?今回は噂された歴代彼氏について調べてみました!

トリンドル玲奈さんとは?

 

■プロフィール
名前:トリンドル玲奈(トリンドルれいな)
生年月日:1992年1月23日
血液型:A型
出身地:オーストリア ウィーン
所属事務所:プラチナムプロダクション

トリンドル玲奈さんは、オーストリアのウィーンにてドイツ系オーストリア人の父と、日本人の母との間に生まれました。

このことから分かるように、トリンドル玲奈さんはハーフということになりますね。
ぱっちりした瞳などハーフならではの顔立ちに多くの女性が憧れているのではないでしょうか!

トリンドル玲奈さんの本名

 

ハーフということもあり、「トリンドル玲奈」は本名のような気もしますが、実際はどうなのでしょうか。

調べてみたところ、トリンドル玲奈さんは本名のようです。

ちなみに、母親の旧姓は肉丸(にくまる)さんというそう。
とっても珍しいお名前ですよね。
全国におよそ80人ほどしかいないそうで、2020年2月27日放送の『ダウンタウンDX』で母親の旧姓である「肉丸」を使って「肉丸玲奈」を芸名にしようと思っていたことを明かしていました。

その名字のインパクトさがSNSでも話題になったんです。

トリンドル玲奈さんの家族構成

 

最初にお話したようにトリンドル玲奈さんは、オーストリアのウィーンにてドイツ系オーストリア人の父と、日本人の母との間に生まれました。
そして2歳下には、トリンドル瑠奈(トリンドルるな)さんという妹がいるようです。

トリンドル玲奈さんのインスタでも2ショット写真がアップされたり、一緒にバラエティ番組に出演したりされていて、美人姉妹だと話題に!

一緒に共演されているトリンドル瑠奈さんですが、本格的な芸能活動はしていないようで、2019年9月放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』では「モデルなど芸能活動をする気はない」と明かしていたようです。

今後どうなるか分からないですが、すでにトリンドル姉妹のファンも多いのではないでしょうか。

トリンドル玲奈さんの学歴

 

トリンドル玲奈さんといえば、慶應義塾大学環境情報学部卒業ということでも有名なのではないでしょうか。

高校生のときからモデル活動をしていたため、大学に進学する予定はなかったそうですが、担任の先生が背中を押してくれたことで進学することに決めたそうです。

大学入学後に仕事で忙しくなったため、一度休学しているようですがその後復学し、5年半かけて卒業されています。
仕事と学業を見事両立させ、卒業までしたトリンドル玲奈さんは一度決めたことは最後までやり遂げる努力家なのではないでしょうか。

ちなみにトリンドル玲奈さんの高校は、国際基督教大学高等学校だったそうです。
偏差値72の超難関校だそうで、帰国子女が全体の2/3を占めているのだとか。
ドイツ語のスピーチ大会で最優秀賞も受賞したことがあるそうです。

トリンドル玲奈さんの芸能界入りのきっかけ

 

芸能界入りのきっかけはスカウトだったそうですね。
高校2年のときにスカウトを受け、プラチナムプロダクションに所属することになったそうです。

そして2009年には広告に起用されデビューを果たします。
雑誌『JJ』や『ViVi』の専属モデルを務めるなど、モデルとして活動の場を広げていきました。

さらに、ハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも進出し、CMなどでも活躍するようになります。

2012年2月にはソフトバンクモバイルの白戸家CMにハワイ(鳥取県東伯郡羽合町)からの「留学生のタダ」こと鳥取タダ(トリンドル・タダ)役で出演し、ギャル語を連発したことで一躍注目を集めることに。
同年5月には鳥取ふるさと大使に就任しているんです。

同年11月には『日経トレンディ』誌が選ぶ「2012年ヒット商品ベスト30&2013年ヒット予測ランキング20」においてバカリズムさんとともに「12年に大活躍した人」に選出されました。

トリンドル玲奈さんの主な出演作

 

モデルやハーフタレントとして活動されていたトリンドル玲奈さんですが、2012年7月にはTBS系ドラマ『黒の女教師』で女優としてもデビューされているんです。

どのような作品に出演されていたのでしょうか!

■テレビドラマ
『ビブリア古書堂の事件手帖』(2013年)
『山田くんと7人の魔女』(2013年)
『ロストデイズ』(2014年)
『ごめんね青春!』(2014年)
『いつかティファニーで朝食を』(2015年)
『せいせいするほど、愛してる』(2016年)
『黒い十人の女』(2016年)
『女囚セブン』(2017年)
『カンナさーん!』(2017年)
『あなたには帰る家がある』(2018年)
『パーフェクトクライム』(2019年)
『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』(2020年)
『嫉妬』(2020年)

■映画
『劇場版BAD BOYS J』(2013年)
『呪怨 -終わりの始まり-』(2014年)
『リアル鬼ごっこ』(2015年)
『任侠野郎』(2016年)

どんどん演技も上手くなっていると、SNSでもトリンドル玲奈さんの演技は好評のようです。

トリンドル玲奈さんと噂になった歴代彼氏

 

可愛くて高学歴なトリンドル玲奈さんは、男性からもモテそうですよね。

これまでどのような男性と噂になったのでしょうか。
噂された歴代彼氏を調べてみました!

トリンドル玲奈さんと噂になった歴代彼氏【1】錦戸亮

 

錦戸亮(にしきどりょう)さんとトリンドル玲奈さんは、2010年頃に熱愛説が浮上していたようです。
そのきっかけは、赤西仁(あかにしじん)さんとモデルの藤井リナ(ふじいりな)さんを含め、4人でボーリングデートをしていたとの噂が広まったことでした。

錦戸亮さんとトリンドル玲奈さんが付き合っているのではないか!となったそうですが、写真を撮られたわけではないのでデマだった可能性が高いようですね。

錦戸亮さんは、元ジャニーズグループ・関ジャニ∞やNEWSのメンバーで、2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所し、現在はソロ活動をスタートさせています。

トリンドル玲奈さんと噂になった歴代彼氏【2】藤森慎吾

 

トリンドル玲奈さんの彼氏として2012年頃に噂されたのが、お笑いコンビ・オリエンタルラジオとして活動されている藤森慎吾(ふじもりしんご)さんでした。

当時放送されたバラエティ番組のドッキリ企画に藤森慎吾さんが出演した際、藤森慎吾さんの自宅にて有名な女性芸能人と一緒に映っている写真が見つかったことがきっかけのようです。

写真にはモザイクが入っていたため、女性芸能人が誰なのかは現在も不明のままですが、「ディズニーシーで二人がいたのを目撃した」という噂も広がり、その女性はトリンドル玲奈さんだったのではないかと思われていたようです。

しかしこの後、藤森慎吾さんはフリーアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)さんと交際されていたので、ガセネタだった可能性もあります。

トリンドル玲奈さんと噂になった歴代彼氏【3】吉沢亮

若手イケメン俳優として活躍中の吉沢亮(よしざわりょう)さんとの噂もあったようです。

きっかけは、2014年のテレビドラマ『ロストデイズ』で共演し、キスシーンがあったからのようですね。

ドラマの共演で交際に発展する芸能人も多いようですが、プライベートで会っているなど報じられたことは全く無いので、付き合っているというのはデマだったのでしょう。

トリンドル玲奈さんと噂になった歴代彼氏【4】中村七之助

4人目に噂されたのは、歌舞伎役者である中村七之助(なかむらしちのすけ)さんでした。

元々トリンドル玲奈さんは歌舞伎が大好きだったそうで、尾上菊之助(おのえきくのすけ)さんが好きだと公言されていました。

2014年12月頃、知人の紹介で出会ったお2人は週刊誌やスポーツ紙で報じられたことがあり、テレビ番組に取り上げられたこともあったそうですね。
ただ、すぐに双方の事務所が「交際の事実はない」と否定するコメントを発表しています。

日本の伝統文化である歌舞伎界では「ハーフタレントはダメ!」という声も上がっていたという噂もあるようです。

トリンドル玲奈さんの好きなタイプは?

 

トリンドル玲奈さんは2013年のインタビューにて「タレ目で優しそうな男性がタイプ」と話していたことがあるようです。

その一方で別のインタビューでは、結婚相手に求める条件として「男らしい人」や「亭主関白な人」と明かしていたこともあるようです。

2020年の現在は、好みのタイプも変わっているでしょうが、包容力がある男性が好みなのかもしれないですね。

トリンドル玲奈さんは結婚願望がある?

 

2019年の『第32回日本メガネベストドレッサー賞』にて「結婚」について聞かれたトリンドル玲奈さんは「31、2歳くらいには……」と本音を明かしていたようです。

2020年10月現在は28歳ですから、あと4~5年後くらいには結婚したいと思っているようですね。
お相手がいての発言なのかどうかは分かりませんが、近いうちにおめでたいニュースが聞けるかもしれませんよ!

トリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんの不仲説は?

 

トリンドル玲奈さんは、同じハーフモデルであるダレノガレ明美(ダレノガレあけみ)さんとの不仲説もあるようです。
その原因は、ダレノガレ明美さんの暴露だったのではないかといわれています。

話によると、ランウェイに出て戻ってくるときは端を歩くのがルールなのだとか。
ところがとある先輩モデルは中央を歩いて堂々と帰ったため、ダレノガレ明美さんはすれ違うときにぶつかりそうになってしまったんだそう。

名前を伏せて明かしていたものの、動画があったことからトリンドル玲奈さんではないかと特定されてしまったようですね。

しかし、トリンドル玲奈さんはダレノガレ明美さんの誕生日会に招待されるほど親しい間柄みたいですよ。
ダレノガレ明美さん自身も不仲説を否定されています。

トリンドル玲奈さんの現在

 

現在もトリンドル玲奈さんはモデルやタレント、女優として活動中です。

「最近あまり見かけなくなった」「干されたのではないか」という噂もありましたよね。
性格の悪さが問題なのではないかという話もありましたが、ただはっきり言ってしまう性格がそのように見られてしまうのかもしれません。

2019年からはファッション雑誌『with』の専属モデルを務めていますし、女優を中心に活躍されていますよ。

インスタもやっているのでぜひフォローしてみてくださいね。

トリンドル玲奈さんと噂になった歴代彼氏についてご紹介しました。どの方との噂もデマなようでご本人が認めた交際はまだないようですね。ただ結婚願望はあるようなので、今後の活躍にも期待しながら幸せの報告を楽しみにしたいですね。